ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の変態から3

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2013/12/07 23:59:28 (3y41dhH7)
レスが50こえたから、新しく建てます。

この前の週末、景子さんと沙織ちゃんと、一泊旅行に行きました。
そんなに遠くない温泉地。
特急電車の4人がけの席、向かい合うようにして、窓側に私と沙織ちゃん。
私の隣が景子さん。はしゃいでる沙織ちゃん 横目で見ながら、
「旅行なんて何年ぶりかしら、沙織 覚えてないくらいかな・・。」
景子さんが目細めながら言うんです。

沙織ちゃんがトイレに行った時景子さんが、
「色々ごめんなさい、ゆうこさんには嫌な思いさせて・・。
 母親としては失格だと思うけど 今はこれしかないの
 もうちょっとだけ我慢してくれるかしら?」
手握られて言われたとき、首 縦に振ってた。

沙織ちゃんがトイレから帰ってきて、他愛もない話が続いていた。
話の途中、さりげなく紙切れを渡された。
そっと見ると、
「トイレに行ってパンツ脱いできて。」って。
読み終わった私の目、沙織ちゃんの目が捉えてた。

トイレから震える足でかえって来た私を無視するように景子さんと話してる沙織ちゃん。
席に着いた途端、足が伸びてきた。
沙織ちゃんもトイレに行ったとき脱いだのか、素足だった。

足の親指で器用にクリの皮をむいて直に刺激して来る、
隣にいる景子さんが気になって様子を伺うんだけど、寝た素振り。

沙織ちゃんの足の親指が入って来た瞬間、逝ってしまいました。
かろうじて、声 我慢出来たけど、身体ビクビクって・・。

電車降りて、バスで宿までの間、私の横は沙織ちゃん。
電車と同じことされてた。やっぱ景子さんは寝たふりだった。


ごねんなさい。眠い。
続きは、明日。

あ、 訊きたくない方、いらっしゃるなら 終わります。

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/12/29 00:30:30    (CfoHk936)
バスタブの中で景子さんのキス受けてたら、暑さのせいだけじゃなくボーっとしてきた。
初めて景子さんからの積極的なキス。
それでいて、身体は私の行為を受け入れ易いように開いてる。
触られるのを待っているような・・。
(天性のM?)正直、こんな触られ易いポーズで身体を開く人、初体験だった。

誘われるまま股間に伸ばした指、お湯じゃない潤み感じてた。
バスタブの中で景子さん立たせ、あそこに唇寄せていった。
さっきまで何度も逝ったのに、まだ何かを求めてひくついている。

エコーがかかった声で
「ゆうこ  ゆうこさん  本当に知らないから! ゆうこ!」
腰揺すった後、崩れるようにお湯の中に倒れこんだ。

和室の布団に入ったけど眠れない。
身体も頭も頂点を求めて彷徨ってる。
ふと気がついた。 私今日まだ逝ってない。
景子さんを責めるのに夢中で、自分の快楽忘れてた。

お風呂出た後普段どおりになった景子さんが作った食事食べ、
誘われるまま買い物に行き、夕飯ご馳走になって、
これまた、誘われるまま泊まる事になった。
何でこんなに流され易いんだろう?自問自答しての答え出てこない。

結局私のとった行動は、景子さんの部屋に行く事だった。

スモールライトだけの部屋はアロマ焚いてるのかいい香りがする。
香りだけで、妙な気分になりそう。
目をこらして見ると、景子さん天井向いて目 瞑ってる。
躊躇いなくベッドに滑り込むと、景子さん 身体に何も着けてない。

待っていたかのように軽く足を広げてる。
そっと股間に指伸ばすと、そこはもう潤ってた。

昆虫が光に吸い寄せられる。 今の私ってそんな感じ?
景子さんに吸い寄せられてる。

ゆっくりと下から絡まってきた景子さんの腕に身体抱かれキスしてた。
した ってより させられた って感じ。

その時ドアが開く音して、振り返ろうとしたんだけど
景子さんの腕が、振り返るのを阻止した。


ごめんなさい  続き 又。

38
投稿者:よっち
2013/12/28 23:03:16    (qCi00RsE)
いつも楽しみに読んでますっ。

だんだん攻める悦びを覚えて…ですね。
読んでてすごく興奮して・・・もじもじ(^^;
わたしもそういうのしてみたいです(^▽^*
37
投稿者:(無名)
2013/12/26 23:38:32    (JW7aVNjZ)
沢山続き書いていただけませんか
36
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/12/26 22:03:27    (FOpWjIJW)
「昨晩だけだって・・昨晩だけだって・・。」
呪文のように呟く景子さん見てると虐めたくなってきた。
ショーツの中の指、わざとポイント外してみた。
景子さんの腰が指を求めて彷徨う。追いかけるように。
それでも興ってきたのか私の腕ギュって握ってきた。
指の動き 止めてみる。
案の定景子さんの腰、高みを求めて蠢く。

何度か同じことを繰り返すと景子さんの口から敗北宣言が。
「ねえ、お願い  お願いだから・・。」
解っていても私からは口に出さない。
そのうち観念したのか、
「意地悪しないで   イキそうなの・・。 逝かせて。」
この言葉聞いたとき、チカやゆきの気持ち、本当によくわかった。
「昨晩だけじゃなかったの?」
意地悪く言うと景子さん、首横に2・3度振って私の首に両手絡ませ唇寄せて来た。
「お願い ねえ、お願いだからベッドで。 ベッドでして。」
潤んだ瞳で哀願してくる景子さんに、
「駄目、景子さんが家の中、何処にいても、何時でも思い出して感じるように、
 今日はいろんなとこで逝かせてあげる。」
言ったあと、(あれ?どこかで訊いたような・・。)そうだ、チカから部屋でされたのと同じだ。
責める時って、みんな同じようになるのかな?なんて思っちゃった。

台所のシンクに押し付けながら最初の絶頂与えた後、
玄関、トイレ、お風呂と続けて大きな声を上げさせた。
場所ごとに、恥ずかしがりながらも、そろぞれ違う反応で快楽を貪る景子さんに、
(ひょっとして、本当のMかも?)って思ってきた。
だったら、とことん本性見てやろう って沙織ちゃんの部屋に連れていった。

部屋に入ろうとした時、初めて本気の抵抗したけど、もう許さない。
乱暴にベッドに押し倒すとオドオドした目で見てくる。
服を脱がす時には抵抗はほとんど消えていた。

「ねえ、景子さん、昔女性とした事あるって言ってたけど、いつもこんな風に
 虐められてたんでしょ?」
丸裸の身体隠すように丸くなった景子さんに聞いてみた。
何も答えずただ首を横に振るだけ。 でも、それが答えになっていた。

「女性のオマンコ舐めたんでしょ?どうだった?」
「オシッコかけられたことあるんだ?」
「唾ちょうだいって言ってたの?」
耳元で囁くたび、中に入ってる指 千切れるくらいきつく締め付けて、
腰を揺らし逝き続けた。

景子さんから抵抗と恥じらいが消えてきた頃、ふと後ろを見ると沙織ちゃんが立ってた。
でももうなにも感じない。ただ景子さんを追い上げる事しか考えてなかった。
沙織ちゃんに命令されなくても、こうなったのかな?
頭の隅で考えながら、指と舌は景子さんのポイント外さないように動かし続けた。

「逝く!逝っちゃう! いい? ゆうこ 逝っていい?」
言いながら答えも聞かず上り詰めた景子さんに優しくキスすると、
口 大きくあけてくるの。
(オネダリ?)いままで自分がされてきた事思い返してみた。

唾液垂らすと、喉を鳴らして飲み込む景子さん。
何だか嬉しくなって何度も何度も繰り返した。
その度喉を鳴らす景子さん見て、征服する?喜び 解った気がした。

パチパチと手を鳴らす沙織ちゃんに、やっと我に返った。
景子さんの同じだったと思う。
沙織ちゃんの部屋、二人で逃げるようにしてお風呂に入った。
何も言わない沙織ちゃんと、見られてもなにも言わない景子さん。
バスタブに身体沈めながら、頭の中ゴチャゴチャだった。
そんな私の太ももに景子さんの手 そっと乗せてきた。
もう片方の手で私の肩を抱くと、耳元に唇寄せて、
「知らないからね。」って。
どおいう意味なのか解らない。ただ、私の唇捉えた景子さんの唇、
とっても熱く燃えていた。

ごめんなさい 続き  今度。

35
投稿者:真穂 ◆irznaIHp7A
2013/12/26 20:14:25    (.mXfU/a8)
ゆうこさん、この展開は・・・

ゆうこさんが景子さんと沙織ちゃんの策略とも気付かずに
二人に弄ばれているような気がする・・、気のせいかしらね?
34
投稿者:レズ男
2013/12/24 08:20:16    (Evm6VsiN)
続き待ってまーす。
33
投稿者:(無名)
2013/12/24 02:20:22    (QraOJVzz)
続きが楽しみです
32
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/12/24 00:24:44    (hby60d/U)
ぐったりした景子さんに布団掛けてあげ、頬にキスして部屋でた。
びっくりした。
沙織ちゃんが立ってる。
天使のような微笑うかべ、
「凄いじゃない。ゆうこ姉さんも なかなかやるんだね。」
って、弟子の成長を褒めるみたいに言うんです。

結局、和室の布団に入ったのは2時回ってた。

朝、目を覚ますと7時半。けだるい身体起こしてリビングに行くと、もう2人は、いた。
「おはよう。よく眠れた?」
景子さん、いつもと変わらない。昨晩の事、私の夢?って思っちゃうくらい。

「じゃあ、行ってきます。」
沙織ちゃんが塾に行きます。
「ゆうこ姉さん、帰らないでね。」
って出かける時、又 メモ手渡された。
そこには、 (塾行ってる間、ママ又襲うんだよ。)って。

食事の後片付けにキッチンに立った景子さんの後姿見てたら、何だかモヤモヤしてきた。
後ろからそっと肩に手を置くと、ビクってなる。
そのまま腰を抱くようにすると、洗い物の手がとまる。

首筋に唇触れると、全身の振るえが伝わってくる。
そのまま手を前に回して、スカートの上から股間に手を当てる。

しばらくすると、自分から身体向き直ってきた。
でも、以外な言葉が。
「ゆうこさん。昨日だけの約束でしょ?」

何か腹がたってきた。
言葉無視して、景子さんの足の間に足こすり付けて、身体ギュって抱き寄せた。

不思議なくらい抵抗なかった。
唇寄せると、顔そむけるんだけづ、それも2回くらい。
唇、捕らえると、もう抵抗ない。
舌を伸ばすと、反応してくる。
キッチンのシンクに身体押し付け、ショーツの中に手 入れた。
そこはもう、準備整ってる。

指 動かすと 息苦しいのか唇を離し 荒い息がもれてくる。

「昨晩だけって言ったじゃない・・。」
か細い声で言う景子さん、愛おしくなってきた。


ごめんなさい。 続き 明日。

31
投稿者:レズ男
2013/12/23 17:44:32    (Zz0QXb.V)
ゆうこさん、やっと、景子さんと結ばれましたね。
二人、全裸になってレズって下さい。
続き期待してます。
バイブでも貝合わせでも逝けますよ。

30
投稿者:ゆか
2013/12/23 08:28:07    (TeTTgbo5)
ゆうこさん…興奮してしまいました。

景子さんの恥毛剃ってしまうのはどうですか?

これからも楽しみに待っています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。