ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の変態から3

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2013/12/07 23:59:28 (3y41dhH7)
レスが50こえたから、新しく建てます。

この前の週末、景子さんと沙織ちゃんと、一泊旅行に行きました。
そんなに遠くない温泉地。
特急電車の4人がけの席、向かい合うようにして、窓側に私と沙織ちゃん。
私の隣が景子さん。はしゃいでる沙織ちゃん 横目で見ながら、
「旅行なんて何年ぶりかしら、沙織 覚えてないくらいかな・・。」
景子さんが目細めながら言うんです。

沙織ちゃんがトイレに行った時景子さんが、
「色々ごめんなさい、ゆうこさんには嫌な思いさせて・・。
 母親としては失格だと思うけど 今はこれしかないの
 もうちょっとだけ我慢してくれるかしら?」
手握られて言われたとき、首 縦に振ってた。

沙織ちゃんがトイレから帰ってきて、他愛もない話が続いていた。
話の途中、さりげなく紙切れを渡された。
そっと見ると、
「トイレに行ってパンツ脱いできて。」って。
読み終わった私の目、沙織ちゃんの目が捉えてた。

トイレから震える足でかえって来た私を無視するように景子さんと話してる沙織ちゃん。
席に着いた途端、足が伸びてきた。
沙織ちゃんもトイレに行ったとき脱いだのか、素足だった。

足の親指で器用にクリの皮をむいて直に刺激して来る、
隣にいる景子さんが気になって様子を伺うんだけど、寝た素振り。

沙織ちゃんの足の親指が入って来た瞬間、逝ってしまいました。
かろうじて、声 我慢出来たけど、身体ビクビクって・・。

電車降りて、バスで宿までの間、私の横は沙織ちゃん。
電車と同じことされてた。やっぱ景子さんは寝たふりだった。


ごねんなさい。眠い。
続きは、明日。

あ、 訊きたくない方、いらっしゃるなら 終わります。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:レズ男
2013/12/09 16:52:17    (NN38KZtE)
体調大丈夫ですか?
小学生にレズられるなんて、刺激的ですね。
今度は、恵子さんと二人でレズってみてはいかがですか?

8
投稿者:さつき
2013/12/09 06:55:40    (nFFeaQ1N)
お体大丈夫ですか?
無理せず ゆうこさんのペースで書いてください!
続き 待ってます。
7
投稿者:(無名)
2013/12/08 23:19:35    (lkGy0A7n)
ゆうこさん早く続き書いていただけませんか?
6
投稿者:ゆうこ ◆wi4IEDuPxY
2013/12/08 22:19:10    (5J/hujmf)
宿に着いたのは4時過ぎだった。
目の前に湖が見える部屋。
ボートに乗りたいって言う沙織ちゃんに、
「もう、今からだとすぐに日が暮れるから明日にしなさい。」
景子さん、そお言いながら宿のパンフレットじっと見てる。
時折ため息衝きながら。

3人でお風呂に入った。
室内のお風呂から、そのまま露天風呂に行けるようになっていた。
初めて見る景子さんの身体、贅肉も着いてなくアラフォーなんて思えない素敵な身体だった。
「露天の方 行って来る。」
沙織ちゃんが行ったあと景子さんがポツリポツリ話し始めた。
「ここ、主人と沙織と3人で来たことあるの。ずいぶん前だけど。
 (沙織に全部教えてあげるんだ。)って、主人はりきって、朝まで・・。
 ごめんなさいね。沙織から聞いてるかもしれないけど、性教育って証して、
 私が逝く姿、あげる声、欲望のまま発することば、全部見せたの。」
そういいながら何故か私の手、握ってきた。
「ゆうこさんには迷惑かけてるけど、その分、ちゃんと援助するから。」
援助? 意味わかんなかったけど、景子さんの真剣さだけは解った。

「こっち、気持ちいいよ。来てよ。」
露天風呂からの沙織ちゃんの声に我に返って、誘われるまま露天の方に行った。

「何話してたの?」
私を後ろから抱きしめるようにしながら沙織ちゃんが耳元で囁く。
指はもう私の股間に伸びている。
首を横に振るだけの私に、ゆっくりと刺激が与えられる。
すべてを知っている指が、じわじわ性感を高めていく。
ふと景子さんを見ると、微笑み浮かべてるように見えた。

お風呂から上がって、土産物を見たりして、部屋に戻ったら夕食のしたく 始まってた。
食卓には豪華な料理が並んでる。
でも、それを眺める余裕 なかった。
お風呂でトドメさされないまま、常に絶頂近く、彷徨わされながら、
土産見てる時も刺激され、食卓に座ってからも、指 伸びてきてる。
浴衣の中は何も着けてない。
お風呂上がる時に沙織ちゃんからの指示に従ってる。

食事の途中、我慢できなくなりそうな時、
「いいかげんにしなさい。待てないの?今は食事しなさい。」
景子さんが珍しく強い口調で言った。
「は~い。」
素直に沙織ちゃんが指 退けた。
でも、逆に身体の欲望 大きくなるばかり。

食事 終わって、
「ゆうこ姉さん、もお1回お風呂行こうよ。」
沙織ちゃんの声に何か救われた気がした。
「ママいいでしょ?」
景子さんの了解得て、お風呂に向かった。


ごめんなさい。 体調不良で、今日はここまでにします。
続き、又かきます。

5
投稿者:あお
2013/12/08 11:56:07    (HMhmMEgn)
いつも楽しみにしてます(*´-`)
無理のない程度に更新よろしくお願いします♪

4
投稿者:さつき
2013/12/08 01:09:26    (58xazxNc)
続き気になります!興奮します!
3
投稿者:ともか
2013/12/08 01:00:44    (E4OAVMxo)
いつも楽しみにしています。
もちろん続き聞きたいです。
ゆうこさんがどこまで堕ちるのか楽しみです。
2
投稿者:レズ男
2013/12/08 00:55:54    (Rkl7i69i)
続きが知りたいです。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。