ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
2014/11/06 18:38:22    (JsqF7B9w)
新聞部部長のやつ、本当に自分がチェリーの次期夕食会に招待される予定って、
記事にしたよ。
もう、全校中から問い合わせで大変だ。
「どうしたら、招待されるの?」 
 チェリーの気まぐれ。
「次回は、何時?」       
 全く未定。
「特別料金払うから・・」    
 問題外だね。
「とにかく栄誉ですね。」
 そう思うのは各自の勝手です。
「人間が食べられるものですか?」
 誰だ、後で面を貸せ・・。
「無事、帰ってこれますか?」
 本当に帰れなくしてあげましょうか?
次々に生徒会室に押し掛けてくるよ。
中には柔道部主将のように、怖々と
「あのー、俺が呼ばれる見通しって言うか、可能性って言うか・・」
って言って来る子もいます。
そんなに、鍋料理食べたいの?
また、年末に有志を集めて、受験壮行会でもするかな?

実際は分かってますよ。
チェリーの家に呼ばれるのが、皆の名誉だと思ってる事は・・。
でも、あの時はお姉様の発案っていうか命令だったんだぞ。
新聞部部長のおかげで、えらいことになっちゃたじゃないか。
せめてお礼に、ベータのポートレートぐらいチェリーにプレゼントしろよ。
あ、これじゃ、御食事券・・。いや、違う。汚職事件か。
450
2014/11/05 20:16:44    (YkwECvMl)
今日の生徒会の議題は第2回防犯教室についてです。
また交番所長にお願いしなくちゃね。
問題は、来て下さるかだよ。
今年の春以来、何回出動していただいた事か・・。
まあ、断られそうになったら、チェリーが四つん這いになってお尻をあげる
「雌ヒョウのポーズ」でウインクしちゃうから・・。
あの氷の微笑の摩耶様を爆笑させた威力だよ。
いや、そんな事では真面目な所長は動かないかも・・。
その時は、柔道部主将直伝の「口車」「泣き落し」という必殺技をつかうかな。
そんな事考えてたら、顧問の先生から一言。
「貴方達、来週の月曜から中間試験って事、忘れてない?」
はあ~、何、それ。美味しいの?
って誤魔化すわけにはいかないか。
また戦いだよ・・。
449
2014/11/04 18:05:40    (bGAYi9TP)
今日は少し心配しながら登校しました。
校庭で柔道部主将とテニス部主将がくんずほぐれつ大格闘してたらこまるなーって。
でも心配なかったみたい。
ベータとA君も一緒だったから、特定の男性との交際とは見られなかったみたいだね。
もっとも情報操作はしましたよ。
 新聞部部長を呼んで。
「会長、こちらから窺う所だったんですよ。」
 自宅での夕食会について聞きたいんでしょ。
「はい、お聞きしていいですか?」
と、言う事で新聞にチェリーにとって都合良いことべらべら喋っちゃった。
「何故、この3人を?」
 ベータは今年の春から、私の秘書役として頑張ってくれたからね。
 しかも、成績順位も上がってるでしょ。
「じゃあ、テニス部主将は、会長の危ない所を助けた功績ですか?」
 いいえ、違います。
 鍛練合宿の際、極度の疲労の中で、行方不明者捜索のために困難な任務に
 志願したことに対しての功績を大としました。
「そうですか。しかし、分からないのはAなんですが?」
 本校に転校して来て、わずか2カ月であれだけの成績順位が上がったのは
 、評価されるべきです。
「でも、彼は以前、会長に暴行を咥えたり、不良仲間と交際してたんじゃ
 ないですか?」
 わずかの期間での更生が出来たこと自体、素晴らしいじゃないの。
 彼はきっと素晴らしい自衛官になって、皆を守ってくれます。
「そうでずか。
 ところで、夕食の料理は会長の手作りなんですか?」
 はい、私が作りましたけど。
「会長が料理されるとは意外でした。お味は?」
こいつ、夏休みのカレー大会、素麺大会忘れたのか?
 おい、こいつを摘まみ出してちょうだい
とは心で思っても口には出さずに、にっこり笑って、
 御想像にお任せします。
 でも、3人とも残さずに食べてくれましたよ。
「へえー、でも、会長に対してまずいとか言えないでしょうし・・」
くそー、やっぱり小手返しで投げてやろうか・・。
 では今度、新聞部部長にも御馳走しましょうね。
「やったー。そのお言葉、待ってたんですー。
 明日、記事に書きますね。
 次回は新聞部部長を招待予定って。
 失礼しまーす。」
やられたよ・・・・・。おみごと。



448
投稿者:寛ぎチェリー
2014/11/03 21:16:19    (sG/mYUFv)
本日はチェリー副官はバイヨネットでお手伝いです。
ユッコちゃんとのおしゃべりも楽しいよ。
リンちゃんから言われました。
「チェリーお姉様、きれいになったね。」
えー・・、変わって無いと思うんだけどなー。
「ううん、ちょっと前までは顔が怒ってた。」
見透かされてるのよねー。チェリーの心理状態。
お姉様のおかげでベータと仲直りできたのが、顔に出てるんだ。
すると、15分前にチェリーのお尻を触り、ユッコちゃんから自分のお尻を叩かれた
アズ様がおっしゃいます。
「チェリーはね、成績も上がったんだよ。
 県内3番だよー。」
ああ、もう間違ってるよ。
人の噂なんか当てにならないって、良く分かりました。
すぐ近くの人がこれだもんね。
抗議しなくちゃ。
アズ様、あのですね・・。
「うん、チェリー。なにかな?」
って言いながら、手はチェリーのお尻に行くのは何故?
今度、テニス部主将から関節技習っとかなくちゃ。
「え、お前5番だったけ・・。
 良いじゃん。スノーより上になったって事は確かなんだから。」
あのー、正直申せば、お姉様を抜くなんて恐れ多くて・・・。
「うん、そうだよ。チェリー。
 妹なんだからお姉様を抜いちゃいけないよ。
 だから、お尻はこの位で良いんだよ・・・。」
わー、また触られた。
 アズ様、小学生のリンちゃんもいるんですから、教育によろしくない言動は
 おやめ下さい。
 ユッコちゃん。なんとか言ってあげて。」
ユッコちゃんは、処置なしって顔に書いてます。
お姉様と理子様は微笑んでくださってる。
ここは良いよね。みんなから守られてるんだ。
学校は最前線、バイヨネットは最後方基地だよ。
ああ、そういえば昨日は摩耶様がおいでになりました。
なんだか、以前にお店においでになった時とお変わりになったよ。
なんて言うか、柔らかい気さくな微笑を浮かべてる。
車からお降りになるとすぐ、「チェリーちゃん、ユッコちゃん。」って
手を振ってくださいました。
初めて摩耶様に会った時は、がちがちだったのに、今では普通にお話しできます。
肩をおもみしましたよ。
結果は、「ユッコちゃんの方がお上手ね。」でした。
まあ、ここは譲るか・・。我が親愛なる友に・・。
447
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/01 23:15:55    (BZ5UwxAd)
チェリー、連レスごめんな・・。

チェリー、考えるな・・と言っても考えるんだろうから追加レス・・。
生真面目なチェリーは、お姉さまの「もっと、どんどん困らせてあげて。」の
発言をネガティブに捉えているんじゃないかな・・と思ってさ・・。
お姉さまの発言は、「チェリーに、もっといろんな思いをさせてくれ・・!」という事と
ベータやA君、主将に、「君たちの、より良い成長を願っています・・。」という事なんじゃないかな・・。
即ち、「チェリーに無理難題を持ち込んでくれ・・!」(そういう思いもあるかもしれんが・・)ではなく・・
チェリーが、「其々の成長が嬉しすぎて困ったー・・!」「皆が頑張り過ぎて困ったー・・!」
驚きや恥ずかしさで困ったー・・等々・・。良い意味での裏切り行為の期待であって
決してネガティブなイジメ思考ではなく、会長として皆を見守る立場のチェリーに
向上姿勢や結果で、困らせてあげてね・・!という事を含んだ、チェリーやベータ
A君、主将へのエール+「チェリーの事、よろしく頼む・・。」なんだと、私は思うよ・・。

主将なら、お姉さまの真意を察していると思うぞ・・!


446
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/01 19:21:11    (BZ5UwxAd)
もう一つ言わせてもらうと・・・
「チェリー、良い子たちに育ててるね。」は
チェリー会長が、意識的に皆を懐柔しようとしなくても
チェリーの存在や背中を見て、自発的に自立していくように
成長しているって事なんじゃないかな・・。
邪な思いや考えを抱いている輩も含めてね・・。

ま、前レスでも書いたけど、答えは時の向こうだよ・・。^^

445
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/01 18:38:58    (BZ5UwxAd)
トマト・チーズ鍋だったのか~・・。
おっさんの私の頭には、浮かばない鍋料理だな・・。(笑)
私の想像では、水炊き&糠漬け+フルーツかな・・と思っていたよ・・。
皆で楽しい時間を過ごせたし、ベータとの関係も良い流れに向きそうだし
大成功だったと思っていいんじゃない・・。
しかしながら、お姉さまもチェリーにメイドの格好をさせるなんて・・!
お姉さまの茶目っ気な一面を垣間見た感じだよ・・。

チェリー、お姉さまの発言の真意を測りかねているの・・?
別荘泊での殿方発言や、夕食にA君や主将を招いた事、夕食後の発言・・・
チェリー、残念だけど・・今のチェリーが考えても分らんと思うぞ・・。
下手に考えても、無駄に終わると思う・・。
一つだけ言わせてもらうと、「もっと、どんどん困らせてあげて。」の
発言の時に、チェリーは、「どんと来い!なんでも来やがれ!」って感じで
苦笑い?出来れば良かったんじゃないかな・・と、私は思うよ・・。
お姉さまの真意は、チェリーがこれから経験、成長していけば、自ずと分かるよ・・。
それは、明日かもしれないし、来年かもしれないし、何年後かもしれんがね・・。
答えは、時の向こうにあるからさっ、立ち止まって考えずに歩みを進めて行って・・。

444
2014/11/01 15:57:43    (kJNTt0JN)
ヒロ様、鍋物当たり。
水炊き、ちゃんこ鍋、外れです。
昨日の晩餐のメイン?はトマト・チーズ鍋。
サラダはレンコンのレモンマヨネーズ和え。
デザートはクリームとレモン入りイモ金団でした。
どれも、短時間で準備できる手抜き料理ですねー。
我ながら見事だよ。

ベータとA君は18:47に到着。
二人ともがちがちに上がってインターフォン鳴らしたけど、チェリーの
格好見て目を丸くしたよ。
昨夜のチェリーの服装はお姉様の命令で、黒の長袖膝下丈ワンピースに白のエプロン。
お姉様、これじゃメイドじゃないですか・・?
「あれ、お前、私のメイドも兼ねてたんじゃないの。」
うーん、またもぐうの音もでない・・。
まあ、頭にナプキン付けないだけ良しとしよう。
問題の主将が遅い。
もうすぐ19:00なのに、何してんだろう?
さては、柔道部主将以下と大立ち回り中とか・・・。
期待を裏切って、19:00ぴったりにインターフォンがなりました。
はい、どなたでしょうか?
「○○市立○○中学3学年在籍。
 官職・テニス部主将。
 高貴なる生徒会長の忠実なるしもべ。
 Sと申します。
 お招きにより参上いたしました。
 開門願います。」
近所に響き渡る大音声。
慣れたはずのチェリーもベータ、A君と大爆笑。
ふと見ると、お姉様だけ笑っていないの。
「良い声だね。
 チェリー、御返事しては入っていただきなさい。」
くそー、負けるものか。
ドアの外に聞こえるような大声で言いました。
「お名前、承りました。
 今、開門いたしますゆえ、お入りくださいませ。」
ベータ、Aめ。笑いすぎだよ・・。
主将をお姉様に紹介しました。
主将、お姉様に御挨拶するけど、全然上がっても緊張もしてないや。
凄いね。さすがにヒッポを2度も押さえつけただけあるよ。
「私の可愛い妹を何度も助けてくださってありがとう。」
お姉様の御挨拶は簡素にして威風ありだよ。どうだ、凄いだろう。
驚いたのはその後。
お姉様が右手を軽く主将に差し出したら、主将たらためらいも無く膝ま付いて
お姉様の手の甲にキスの真似。
わーーー、なんて事すんだい。
私のお姉様だぞーー。
何の悪びれも無く立ちあがった主将にお姉様がにっこりお笑いになりました。
まるでチェリーの動揺なんか全く気がつかない風で・・。
お夕食の席で、いつものようにお姉様の後ろに控えていたら、お姉様から
「今日は給仕は良いから同席のこと。」
って言われちゃいました。
ベータが「えっ?」って首をかしげます。
お姉様がお答えしちゃったよ―。
「妹は、私の食事の時は、給仕に控えてるんです。
 でも、今日は特別。
 さあ。召し上がって。」
ベータもA君も驚いた表情が隠せない様子。
ところが主将ったら、「さも有らん。」って肯いてやがるよ。
こいつ、いったい何者だ???
お鍋は美味しかったよ。
チェリーがお姉様の小皿にお注ぎすれば、べ―タもチェリーに注いでくれるの。
野郎ども二人はマイペースで食べてました。
食卓の話題は、やっぱり学校生活。
色々出たけど、お姉様が注目したのは
ベータがお父さんの仕事をお手伝いして忙しいのに、勉強と生徒会の仕事を真面目にしてる事。
A君が、自衛隊になると言う目標を持ってから、急激に頑張っている事。
主将が、鍛錬合宿の際に、最後まで辛い任務を志願して遂行した事。
だったよ。
特に主将画志願した時の心境に着いてお尋ねしてました。
「義務感や責任感じゃなくて、邪な気持で志願したって本当なの?」
わー、お姉様。そこまでおっしゃいますか?
主将、答えて曰く。
「はい、私にだけではございません。
 会長に対して邪なる気持ちを抱いていない男子生徒がどれほどいますやら・・」
くそー、なんら悪びれずに言いやがったよ。
お姉様は大笑い。何でなの・・???
お食事が終わって皆が帰る時、お姉様がおっしゃいました。
「この愚かな妹を助けて下さいとは言いません。
 もっと、どんどん困らせてあげて。」
チェリー、どんな顔していればいいんだろう?

3人が帰ってから、アールグレイをお飲みになりながら、おっしゃいました。
「チェリー、良い子たちに育ててるね。」
は~~~????
チェリーが育てた?
各自が勝手に育ってんじゃないですか?
うーーん、このところのお姉様のお言葉、分かんない事だらけ。
まあ、ゆっくり考えよう。


443
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/01 14:20:02    (BZ5UwxAd)
今日は、雨なので半ドンで仕事終了・・寒かった~・・。

チェリー、パニックだー・・とか言いながら楽しそうじゃん・・!
というか、皆での晩餐楽しかった・・?料理は何を作ったんだろ・・?
メンバー的に、水炊き鍋とかちゃんこ鍋にしたのかな・・と想像・・。
親睦を図る、深めるには、鍋っていいよねー・・。
楽しくおしゃべりしながら、一つの鍋をつつきあうって
自然と、一体感や連帯感が生まれてくるんだよね・・。
そう思っているのは私だけかも知れんが・・。(笑)

お礼を兼ねた晩餐といい、その前日の叱責といい
チェリーへのお姉さまの”愛”物凄く感じるね・・。
今後も、お姉さまの愛に包まれながら、もっともっと成長しなきゃね・・。^^

ところで、チェリーの3連休はどんな予定・・?
ベータの家へボランティアかな・・?
442
投稿者:驚きチェリー
2014/10/31 18:10:50    (qX/E1gNf)
驚愕のご発言・・。まさかのお言葉・・。
大変だ―。チェリー、パニックだ―。

今日の昼休み、ベータから声を掛けられました。
「会長、危ない所助けていただいてありがとうございます。」
何言ってんの。
貴女を危ない目にあわせたのは、チェリーのミス。
ごめんを言うのは私の方だよ。
「あの、今晩、私の家で夕食を御馳走したいんですけど・・。」
ありがとう。嬉しいよ。
でも、チェリーもお姉様のお夕食の準備をしなくちゃ・・。
まあ、一応お姉様にお訪ねしてみるか・・。
お返事です。
「ベータを家に招待して、御馳走してあげなさい。」
わーい、その手もあったね。
ベータに話すと、はにかみながら
「だって、会長に悪いです。急に、そんな・・。」
ううん、ノ―プロブレム。
帰りに買い物するんだから。ただし、豪華な食事は出ないよ・・。
「嬉しいです。会長。
 お呼ばれさせていただきます。」
やったー、さすがお姉様だ。
これで、ベータとの仲も元通りかな・・。
そこに追伸です。
「Aとテニス部の貴公子も呼びなさい。」
は~~?何の事???
だって、二人とも男の子だよ。
これまで、チェリーの家に、男の子を入れたためしはない。
きっと、間違いだ。
お姉様に送信します。
 Aも主将も、男ですが・・。
即座に返信あり。
「あたりまえだろ。」
わー、お姉様・・。
混乱するチェリーに再追伸あり。
「奴隷は、命令受けたら、どうするのかな?」
分かってます。完全服従、即時実行。
ベータに言いました。
 A君も呼んでくれない?
 あ、社長の方針で外食出来ないなら、良いんだよ。
とっても嬉しそうなベータ。
「良いんですか?
 今日、両親が組合の会合で外で食べるんです。
 それで、私会長を・・。」
ああ、そうなの。仕方ないか。
問題はテニス部主将だよね。
でも、何故テニス部主将なんだ???
見透かしたように、再再追伸。
「お前、貴公子に2度助けられたろう。
 可愛い奴隷を救ってくれた方に、私も礼をしなくちゃね。」
う~ん、グーの音も出ないよ。
でも、どうやって伝えれば良いんだ?
そうでなくとも、この前柔道部主将達と揉めてんのに。
ひそかに携帯する?
ベータをメッセンジャーに?
帰りに待ち伏せ?
なんか、どれも気にいらないのよ。
結局採った方法・・。
テニスコートに行きました。
テニス部の男女が元気に運動してます。
「あ、会長。御用ですか?」
ああ、良いの。すぐ、終わるから。
 テニス部主将に会長より連絡。
 先日の礼をしたいー。
 今晩19:00、会長宅に夕食を食べに来る事ー。
 同伴者はベータとA。
 以上。
すぐ大声でお返事あり。
「イエス、サ―。マイ、ロード。
 臣は君の仰せのままに。」
周りが全員棒立ち状態・・。
もう、知るか。
さあ、これから料理だ。
 


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。