ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
491
投稿者:ヒロ#3 ◆MhFJRYrrQk
2014/12/14 19:17:49    (sSdSKXa4)
チェリーに、日本の大人と言われる人達の現状を知って欲しいから書き込むわ・・。

16時時点で、投票率が29パーセントってどういう事なん!?
日本が終わってもいいんか?それとも終わらせたいんか?
外国から搾取され続ける奴隷国家なってもいいんか?なってから気付いても遅いんじゃ!
来年には、シナが尖閣諸島を奪いに攻めてくるって情報も出回っているというのに・・
危機感なさ過ぎ!(呆)こんなんじゃ、10年後には日本国は消滅しているかもしれん・・。
頭の中がお花畑の大人達が多すぎ・・日本海側や東北、北海道は悪天候で多少は減るとは
覚悟してたが、このままじゃ、最終的に50乗るか乗らないかだな・・。溜息・・・
チェリーが有権者になるまでには、現状を変えたい!(希望)でも、どうしたらいいんだろ?

490
投稿者:ヒロ#2 ◆MhFJRYrrQk
2014/12/14 16:23:26    (sSdSKXa4)
投稿してから読み直してみたんだが、突然物語が始まっているようで
今のチェリーには、興味あっても無くてもチンプンカンプンだと思う・・。
勢いで書くものじゃないね・・。反省・・。
チェリー、すまん・・おじさんの独り言だ・・。スルーしてくれ・・。
489
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/12/14 16:06:00    (sSdSKXa4)
選挙に因んでミニ知識。

【戦後の教育の闇】

戦後の在日朝鮮人が共産主義者であったことを共産主義政党による国際組織(通称:コミンテルン)が利用し
米軍が駐留している日本を軍事的に侵略することは無理なので日本内部からの革命を企てたんだよね・・。

その為に、在日朝鮮人(日本名、徳田球一ら)を多く入党させた日本共産党にその革命を負わせた・・。
しかし。日本人の戦前の共産党アレルギーにより上手くいかず
コミンテルンは日本国民にうけの良かった社会党に乗り移る事とした・・。

日本共産党の成り済まし在日朝鮮人を社会党に移し、松本浩一郎をモスクワに呼び「密命」を授ける・・。
その「密命」は・・・
「何も武装闘争などする必要はない。共産党が作った教科書で、社会主義革命を信奉する日教組の教師が、
みっちり反日教育を施せば、三、四十年後にはその青少年が日本の支配者となり指導者となって教育で共産革命は達成できる。」
「青少年に対し祖国の前途に対する希望の灯を奪い、祖国蔑視、祖国呪詛等の精神を植え付けることが、革命への近道だ」
そして「日本文化及び日本人の若者を破壊し、共産主義を日本に浸透させる。」というものだったんだ・・。

この【密命】を知っていれば、朝日新聞や毎日新聞、日教組等の反日売国奴が行ってきた事と一致する事が分かるよね・・。
つまり、日本は先の戦争で敗戦した事により領土や日本文化の破壊、日本人の奴隷化を免れた代わりに
戦後教育で、洗脳教育を受ける事になった・・。

ま、一説に過ぎないんだが、朝日新聞の慰安婦捏造や毎日新聞のワイワイ事件、そして日教組の自虐史観洗脳授業
イジメ放置隠匿、日本国旗掲揚国家斉唱拒否など・・・怖いくらいに近年の日本の現状と合致してるでしょ・・?
今回の選挙は、こういう闇の部分を曝け出しチェリー世代以降の子供達に、正しい歴史や大和民族教育や勅語教育などを・・
行える日本にして行くのか、それとも特亜三国、ロシア、アメリカの奴隷国家に成り下がるのか・・の分岐点を選ぶ戦い(選挙)なんだ・・。
今現在、投票率は過去最低のパーセンテージ、若者(20代30代)が選挙に行ってくれない。これも洗脳教育の結果なんだろう・・。悔しい・・。
ノンポリ主義ではなく、ポリシーを持って投票に行って欲しい、政治に興味を持って参加して欲しいと切に願う・・。
それなのに、既に全国各地で不正選挙や公選法違反が発覚続出している状況・・こんなんじゃ選挙に行く気にもならんよな・・。
NHKを始めとする反日売国メディアがネガティブキャンペーンや偏向報道を毎日垂れ流している今の日本じゃしょうがないんかな・・。
でも、おじさんは頑張るぞー!大した事は出来んが反日売国奴になんか負けるもんか!
出来る事をコツコツやる!次世代の日本人の為に鬨の声を上げ、死ぬまでやり続ける!

こんな話、立派なご両親に育てられた優秀なチェリーにはピンと来ない話だったよね・・。ごめんね・・。
日本を取り戻せるか、否かの闘いで熱くなってしまったよ・・。あー選挙結果が待ち遠しい・・心が震える・・。
有権者になって25年間、こんな思いの選挙は初めてだ・・私が生きている間にこんな気持ちになる選挙はもうないだろう・・。
有志と共に弾は撃った・・。全力で人事は尽くした、あとは天命を待つのみ・・。愛国保守政党愛国議員に勝ってほしい・・。(願)
今、私の心境は「有事の際は、皇紀2674年祖国日本を、先人から脈々と受け継がれてきた日本人の為に
神風特攻隊となって戦ってやる!」という気持ちになってる・・。おじさんなのにな・・笑っちまうよな・・。(苦笑)

なんか、気持の高揚から勢いで書きなぐってしまって、チェリーに読んでもらうの躊躇しているんだが
せっかく書いたんだから、チェリーに読んでもらおうと投稿する・・。
推敲したんだが、誤字脱字は脳内変換願います・・。まぁ、おじさんの戯言なんで暇つぶしにでも読んでくれ・・。
書きなぐった拙い文章だから読み飛ばしても構わんよ・・。ただ、真意を汲み取ってもらえると嬉しい・・かな・・。(笑)
あ、そうそう最後に、チェリーが有権者になったら国民主権を行使し、政治を動かし働かせる為に
必ず選挙には行くように心掛けてほしいと切に願う・・。
488
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/12/14 03:44:34    (sSdSKXa4)
チェリー、こんばんは・・というか早めのおはよう・・!

模試県内トップを取れなかった事を後悔しているの・・?
トップを取れなかった事は残念だけど、本番へ向けていい目標が出来たと考えるのはどうかな・・?
「県内トップの進学校にトップ合格してやる!」って思いならモチベーションも高まるんじゃない・・?
告白男子君、復活したんだね・・挫折を味わった分強くなっていることを願うよ。
そう言えば、学年末試験はどうだった・・?チェリーの学力なら難なく熟したんだろうけどさ・・。

いよいよ、明日というか今日だね・・選挙決選の日。
愛国保守と反日売国奴との天下分け目の決戦だ!!
一票という弾の撃ち合い、日本は民主主義国家だから弾数の多い方が勝つ・・!
言うまでもなく、私は投票所という戦場へ一票(選挙区、比例、最高裁判事審査と計3票)の
弾を撃ち込みに行ってくる。
そこで、チェリーにお願いがある。家族や身近な有権者の方に投票を促してほしい。
公選法に抵触するから、○○に入れてほしいとは言わん・・。
チェリーやスノーさんの未来に、多大な影響を及ぼす大事な選挙・・。
是非、「私達の未来の為に、より良い日本の為に投票所に足を運んで投票してほしい」と伝えてほしい。
このスレでチェリーにお願いするのは、筋違い烏滸がましいことは重々承知の上でお願いだ・・!
戦後のGHQによる自虐史観、日本人白痴化計画から脱却する為の選挙、戦いなんだ・・!宜しく頼む!<m(__)m>

487
2014/12/12 20:49:03    (NlFj/NSH)
ヒロさま、お褒めの言葉をありがとうございます。
正直言えば、県内トップを取れなかった事に後悔もあるけど、お姉様は無言のままギュッて抱き締めて下さいました。
これだけで十分なのに、チェリーの髪をくしけずって下さいました。まるで、チェリーが幼稚園児の時にしてくださったように。
その晩のお姉様のベッドは暖かかったよ。
チェリーの小さな乳首が、お姉様の甘噛みで硬く尖ってしまいました。

以前チェリーに告白したバカな男の子、今回は復活したみたい。チェリー塾のせいかどうかは分からないけど、成績発表の後、チェリーにお礼を言いに来ました。こいつも県内二桁に入ってたのも驚いたけど、もっと驚いたのは、自信に満ちた顔つきが、以前のうじうじした顔と全く別人になってたこと。
テニス部主将と同じくらい堂々としてました。
こいつがチェリーに告白したのも、恋愛感情からではなく、ステータスが欲しかっただけだったと思います。
ヒロさま。選挙がもうすぐですね。
ご活躍とは思いますが、
寒さが激しくなるようです。
風邪をひかないよう、完全装備でおのぞみください。
お休みなさいませ。
486
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/12/12 19:08:15    (wo7sOhP6)
チェリー、総合順位2位!?
凄いじゃん!やったね!^^
お姉さまも大喜びだったでしょ・・。
ご褒美沢山貰えた?ヨシヨシって可愛がってくれたでしょ?
きっと楽しい”うふふ”な時間を過ごしたんだろうね・・。
トップを取った子は文武両道のイケメンかも?気になるよね・・。
チェリーが気になるってことは、トップの子もチェリーが気になっていると思うぞ・・。
リハーサルは上手くいった、あとは本番に向けて準備だね・・。
入試日から逆算して予定を立ててみるといいと思うよ・・。
これは、チェリーにもA君や皆にも言えることだよ・・。

週末、寒波が来るみたいだね・・チェリーもお姉さまもご自愛くださいな・・。

485
2014/12/09 20:40:33    (Wo3vWtc/)
ヒロさま、寒いですね。
四国での大雪で、自衛隊が頑張ってくれてます。
ありがたいですよね。
最後の全県模試の結果が出ました。
総合順位、2位。
数学、英語、社会は100点。
理科、国語98点。
結局、トップは取れなかったよ。
担任先生の嘆くこと、嘆くこと。
でも、トップの子ってどんな子だろう?
まあ、チェリーのようなドMでドS、我が儘で甘えん坊
おバカ犬じゃないだろうな。
きっとサブを数倍真面目にした模範生に違いない。
同じ高校で会えるかな?
楽しみって言うか、気になります。
さあ、お姉様にご報告だ。
ご褒美、頂けるかな?
こちらは、本当に楽しみだよ。
484
投稿者:ヒロ#2 ◆MhFJRYrrQk
2014/12/08 22:04:00    (Rkni9f./)
そうそう、大東亜戦争の文献でお奨めなのが
【パール判事の日本無罪論】は、是非読んで欲しいな・・。
あっ、YouTubeもいろんなのあるから、気になるタイトルがあったら観てみてねー・・。

なんか、眠くなってきちゃった・・今日は早めにおやすみしよう・・。
チェリーも、夜更かしせずに早めにおやすみするんだよー・・。
風邪引かない様に、お姉さまと一緒に暖かくして・・・おやすみーzzz
483
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/12/08 21:41:11    (Rkni9f./)
チェリー、学年末試験はまだだったのか・・。

今朝も書いたけど、今日は大東亜戦争開戦日・・!
私は、この戦いの大義は【東亜の植民地解放】で
戦闘には負けたけど、大義を殉じ尽くして戦争には勝ったと思ってる・・。
この思いをチェリーに押し付けるつもりは毛頭ない・・
興味があったら、いろんな文献を読んでチェリー自身で解釈するといい・・。
参考までに、YouTubeで・・・
           
 大東亜戦争【不屈の武士道精神】

【KSM】大東亜戦争の世界から日本への絶賛の声 自虐史観を投げ捨てろ 正しい歴史認識

で検索してみるといい、臥薪嘗胆で邁進した祖先の姿を感じられるはずだよ・・。

ところで、試験はいつから・・?
先週末、西日本地区雪が降ったみたいだけど、チェリーの街にも積もった・・?


482
2014/12/08 20:55:05    (KAIdbdLc)
前に本で読みました。
日本軍は下士官で持っていた。
士官は下級指揮官は優秀だったが、上に行くほど悪くなった。
士官はドイツ、参謀はアメリカ、兵士は韓国が優秀だって。
ならば、チェリーは参謀の視野を持った下級指揮官になりたいです。
国家の平穏は国防力があって初めて保証されるのは歴史の証明するところ。
ヒロさまのお考えと通じるところがあると思います。

15歳の雌の奴隷犬が生意気言ってごめんなさい。
お志を果たされんことを、お祈りします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。