ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
421
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/10/10 02:33:02    (KJIvEO41)
チェリー、いい経験したね・・。
テニス部主将とのお茶も、お姉さまと話した時間も
チェリーを成長させてくれる、有意義な時間だったと思うよ・・。
ただ一つ・・>チェリーは色々な人の心を傷つけたんじゃないかと心配で・・。
このネガティブ思考は、頂けないねー・・考えが偏り過ぎ・・。
ま、お姉さまの言葉で「そんなことは無い。」と理解したんだろうけど、納得している・・?
チェリーなら、多面的に考えてみると納得できると思うよ・・。

文化祭が無事終わって、次は試験だね・・。
月末の別荘泊を楽しむ為に、飛び越えるハードルはあと一つ・・頑張れよ・・!
420
2014/10/09 18:57:12    (i8V4EYFo)
テニス部主将から聞いた事、全部お姉様にご報告しました。
お話しながら、何時の間にか涙が出てきちゃった。
お姉様、相槌も打たずにじっと聞いておられます。
ご報告が終わって、チェリーは頭を床に付けて言いました。
「ごめんなさい。」
この言葉しか出てこなかったの。
沈黙が続きます。
チェリーが恐る恐る顔を上げてお姉様を見上げると・・。
朝日のようなお姉様の笑顔。
「そうか、お前もててたんだ。
 ああ、よかった。」
チェリー、????
「私の奴隷たる者が、相手の性別を問わずその位もてないでどうする?
 私が会長だった時は大変だったよ。」
あのー、でもチェリーは色々な人の心を傷つけたんじゃないかと心配で・・。
「全くのノ―プロブレム。
 相手が勝手に思って、勝手に傷ついただけ。
 そいつの人生修業だね。」
これだけは信じてください。
私が思うのは、お姉様だけです。
けして、他の人に心を許すようなことは・・。
「分かってるって。
 でも、ベータって子からは振られたろう。」
ガーン、い、痛いところを・・。
でも、お姉様も男の子におもてになったとは思いませんでした。
「私も凄かったんだよ。
 私との交際を求めて、男女交えて総竦み状態だったよ。」
では、告白は受けなかったんですか?
「私に手紙くれた男の子がいてね。
 資産家の子で英語とスペイン語を話せるって言ってたよ。」
それで、ご返事は?
「私に手紙を渡して1時間後に、返してくれ、って泣きついてきた。」
は~???
「50人位の男女の生徒から袋叩きにされかけたってさ。」
「袋覚悟で付き合いを求めたんなら、家畜位にはしてやったかもしれないのにね。」
ああ、そうですか。
なんだか安心しちゃったです。
「でも、ちょっとドキドキした?」
はい、お姉様。
「おいで。今晩は寒いから湯たんぽ犬が欲しいね。」
了解です・・。
419
2014/10/08 20:33:15    (1b3VOuxi)
文化祭最終日は無事終了・・。
チェリーは気にいったお茶屋敷で時間を潰します。
お留守番はサブとチェアマンね。
二人で仲良くいちゃついて。
アルファも自由行動を許可しました。
ベータは・・、A君のクラスのお手伝いしてます。
まあ、良いんだけどね。
報われますように・・。

冷たくなったアールグレイを前にぼんやりしてたら、
背後に人の気配。
殺気は無いね。ぎりぎりまで気が付かなかったよ。
誰だろうね?
「会長、昨日はお疲れさまでございます。」
このくそまじめな、かつ人のペースを乱す話し方は・・。
やはりテニス部主将でした。
「相席、よろしゅうございますか?」
どうぞ、空いてますよ。
「何かお考えのご様子、お邪魔かとも思いましたが、
 お姿をお見かけして御挨拶しないのも失礼かと・・。」
ああ、昨日はありがとう。助かったよ。
今は特に考えてなんかないよ。
頭の中、空っぽだよ。
「いいえ、可愛い妹分が御心配なんでしょう?」
ああ、ベータのことか。うん、ちょっとね。
ところでAに護身術教えてたんだよね。
どんな様子?
「はあ、素直な弟子ですね。
 保護者の社長さんの教育が良いと見えますが。」
うん、あのさ、Aはベータのことを何か言ってない?
「拙者には、何も。」
うーん、Aのおにぶさんは、どうする気だろう?
ベータの気持ち、気が付くかしら?
「まあ、ご心配なさらずに。
 自分に向けられた恋心に気が付かないおにぶさんは
 Aに限ったことではございませんゆえ。」
はあ、誰の事言ってんの?
主将は微笑を浮かべて、じっとチェリーの顔を見ています。
もしかして、私の事?
「柔道部主将を初めとして、会長に心を寄せる騎士は多数
 おりますよ。
 中には、会長への恋心の重みに耐えきれず、自ら相手を
 変えた者もおりまして。」
それ、誰よ?私に恋心を持ってて諦めたって子は?
「ああ、やはりお気づきになっていませんね。
 今、生徒会室にいらっしゃいますが。」
えーー、サブ、サブなの?
「3年になって2か月間は、完全に狂っておりましたよ。
なぜ、なぜ貴方が知ってるのよ。
サブが言ったの?
「そのぶれど、色に出にけり、我が恋は・・ですな。
 見てれば分かりますよ。」
知らなかったよ。てっきりチェリーに敵対してるかと思ってた。
それに、チェアマンが好きなタイプだと思ってたよ。
「議長は最初から副会長がお好きでしたね。
 まあ、今では副会長と議長が仲良くなられて、結果オーライ
 ではないでしょうか。」
ああ、チェリーは見えてなかったよ。
待って。私に行為を持ってる男の子、大勢いるって言ったね。
「そうですよ。
 今年の各部の対外試合や競技会の成績が上がったのは、何が
 原因と思われてましたか?
 あこがれの女王に、御誉めの言葉が欲しいからと言うのも
 原因の一つでございます。」
いや、私の聞きたいのは・・、主将、貴方もなの?
だから、鍛練合宿の時、辛い任務を志願したの?
「拙者、正義感とか義務感とかだけで、辛い思いをするほど
 お人良しではありませぬゆえ・・。」
しばらく、沈黙が続きました。
席を立ったのは主将の方。
「会長殿、今日が文化祭最終日。
 お楽しみの後は、ゆっくりとお休みください。
 問題が起きれば、及ばずながら会長殿の指揮のもと、全力を
 尽くしますゆえ。」
最後まで、芝居がかったセリフでした。
考えてみれば、男の子とお茶をしたのは初めてだよ。
頭の中、本当にホワイトアウト。
ああ、今晩、お姉様にどう言ってご報告すれば良いんだろう?
 
 
418
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/10/08 19:47:11    (0D9SAeaq)
チェリー、警察沙汰・・?
しかも・・Tでもなく、A君でもなく「ヒッポ」かよ・・。
チェリーもいい迷惑だよな・・サラちゃんサイドからは音沙汰なし・・?

チェリー、文化祭最終日は楽しめた・・?
終わりよければ全てよし・・と、なっていればいいんだが・・。
417
2014/10/07 21:46:59    (7mj9u7LO)
今晩はお泊まりのつもりだったけど、トラブルで帰宅しました。
文化祭は楽しかったの。
お茶屋敷の煎茶とお抹茶は凄く美味しかったし、男性部員による水着喫茶は
面白かったよ。
ただ、お供がアルファだけでベータがいないのがちょっと寂しいかな・・。
お昼すぎに生徒会室に急報です。
「余所の生徒が入ってきて会長を出せって騒いでます。」
なんなのよ?とにかく行くよ。
現場には太った大男と中肉のガラの悪い二人連れ。
私が会長です。貴方達は何者ですか?
「お前、俺の学校でもイジメを無くすって言ったそうだな。
 こっちから来てやったぞ。
 さあ、やってもらおうか。」
なに?なんのこと?チェリー分かんない?
貴方、どこの学校なの?
「俺は××中のFだ。
 悪いか?」
思いだした。
サラちゃんを苛めてるヒッポってこいつなんだ。
でも、なぜチェリーが××中まで行くことになってるの?
多分、サラちゃんかその友達がそんな事言ったんだろうね・・。
誤解だよ・・、って言おうとしたら、ヒッポ君、もう手が出てたよ。
チェリーの胸倉掴まれました。
ああ、どうしていつもこうなるんだろう?
「どうした?
 腕に覚えが有るんだろう。
 なんとか言ってみろよ。」
また、マンガに出てくる通りのセリフだね。
しかし、困った。
アルファが警笛を吹くけど、文化祭の騒動で皆気が付かないよ。
見てる生徒は、茫然としてるだけ。
返し技掛けてみたけど、こいつの手が太くて力が入らない・・。
ダメ元で急所に膝蹴りしてみたけど、やっぱり太股にブロックされて
当たらないよ。
しかたない。眼つぶしするか・・。
そう思った時、場所にそぐわないのんびりした声がしました。
「これは会長殿、少しお困りのご様子。」
テニス部主将じゃないの。
なぜ、あんたがここに居るのよ?
「そのな大きな方、その手を離してはもらえませぬか?」
あくまでのんびりした口調です。
ああ、こりゃ怒るだろうね。
案の定、ヒッポ君、
「コンヤロー、舐めてんな。」
って、これもマンガの通りのセリフ吐いて、主将に飛びかかりました。
主将の技、きれいに決まったよ。
ヒッポの腕の下をくぐるように後ろに回った時は、ヒッポの腕が捩じり
上げられてました。
そのまま、うつ伏せに倒れたヒッポの背中に膝を乗せて
「ああ、つまらん事に力を使ってしまいました。
 会長、人海戦術を得意とする貴女らしくないではありませんか。」
って、まったく緊張感なくチェリーに話しかけるの。
本当に、テニス部主将って不思議な男の子だね・・。
騒ぎを聞いて駆けつけたのが担任先生。
「君、大丈夫かね?」
やっと技を解かれて立ち上がったヒッポの方を心配してる。
こいつに話しても、ややこしくなるだけだね。
携帯で校長先生に直電です。
これこれしかじか・・。
中途半端に処理したら、テニス部主将から一方的に暴行を受けた
ってされる可能性大です。
こいつは、××中でこのような評判を取ってる男なんです。
司法官憲にきちんと記録してもらいましょう。
「よし、そうしよう。」
校長先生、決断が速い。
そう言うわけで、また交番所長さんが来ちゃいました。
チェリー、テニス部主将、アルファ、そしてヒッポが警察署に連れて行かれて
事情聴取。
結論、チェリー、主将におとがめなし。
主将が技を掛けたのは正当防衛行為ないしはそれに類する行為だって言われました。
「でも、逃げられたら逃げるんだぞ。」って少年係のお巡りさんに言われてたけどね。
ヒッポについては、警察でも把握してたみたい。
許可を得ず他校の敷地内に入った行為、チェリーの胸倉を掴んだ行為は明らかに
違法行為とのことで、取り調べを受けてるみたい。
おかげで文化祭中日を十分楽しめなかったよ。
明日は最終日です。
楽しんで、頑張って、終わったらお姉様にご報告して、
いーぱい、ご奉仕しよーっと。
416
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/10/07 20:47:13    (az6NWB.L)
台風にも負けずに、月曜日から開催しているんだね・・。
チェリー、「平和維持と軍備の必要性」の講演、お疲れさん・・。
ヒトラーばりの演説だったの?私も直接拝聴したかったね・・。^^
そう言えば、美術部のオブジェはどんなのが出来たんだろ?ちょっと気になる・・。

文化祭開催中は、学校泊を続けるの?
体調崩さないように気を付けてね・・。

415
2014/10/06 19:05:54    (wZLfe5.x)
わはははは、もうめちゃくちゃ。
ここまで来ると笑うしかないって感じの文化祭だよ。
お泊まり中は、学校に泊まり込もうとした生徒を追い出すこと15人。
夜間に門を乗り越えて侵入しようとしたやつを追い返すこと2回。
チェリーとサブが交代で、お泊まりの先生と組んでの過酷な?勤務でした。
チェアマンとアルファは連絡要員として、先生と事務室で待機です。
学校に侵入しようとしたやつは、1回目は2人組の高校生。
今日の朝方に入って来ようとしたのは、3人組の中学生位の男の子。
両方とも、「無断で侵入したら警察に連絡する。」との警告で大人しく
退去したけどね。
お泊まり中、チェリーのお食事は毎度おなじみ味噌入りオニギリです。
全部で15個も持ち込んだけど、5つ残しちゃったよ。
処分しようとしたら、アルファが貰って先生達と食べてくれました。
涼しいから悪くはなっていないと思うけど、番犬チェリーが食べて
大丈夫でも、普通の人間が食べたらお腹壊すかもよ・・。
お泊まり中は、こっそりプールのシャワー使わせてもらいました。
チェリーのお泊まり道具は、歯ブラシ、歯磨き、タオル2本、石鹸、
ベビーオイル、それにショーツとキャミと靴下の着替えだけ。
顔も頭も体も固形せっけんで洗って、髪は乾く前にベビーオイルを
塗ればリンスなしでもOK。
ついでに、下着やハンカチの洗濯して、勝手に水泳部の更衣室に干
してました。
サブ、チェアマン、アルファには、1日1回は帰らせて入浴や食事
をしてもらったけどね。

本日午前9時、にぎにぎしく文化祭開催です。
校長先生のお言葉
「今日一日が、皆さんにとって、意義のある一日であるように。
 以上です。」
は、早い。登壇から終わりまでわずか10秒かからなかったよ。
さすが校長先生だね。
生徒会長挨拶。チェリーの登壇です。
 行事中も秩序は守るように。
 生徒会事務室には連絡要員が常駐してます。
 事案発生時はただちに連絡の事。
 また、事態発生の際は、先生、生徒会への協力を希望する。 
 以上。
くそー、校長先生に負けちゃったか。
おまけに文化の香りも無いしね。

チェリーの公演は午前10時から。
睡眠不足でハイになってて、すごい調子で捲し立てました。
侵略は常に力関係がアンバランスの時に起こる。
それゆえ、闘争を抑止するためには力を持たねばならない。
逞しい賢い者がイジメを受けるか?
今、弱い者は自ら強くなるように努力せよ。
イジメれる事を体制や相手のせいにするのは良いが、何の解決
にもならない。
知力、体力、人的関係、情報能力、文化的才能、何でもよいから
自己防衛のため力を付けよ。
大勢の人に認められた者をイジメるやつはいないし、もしあれば
周りが黙っていない。
イジメは学校のせいとか言ってると、社会に出たらどうするんだ。
今、力と強さを自ら有している者は、組織の中や地域の中で、弱く
て力を付けねばならない人を守れ。
やがて、その者が強くなれば、その組織全体が強くより創造的な
組織となるから。
力は悪との偏った歴史観に囚われるな。
どんなに栄えた文化でも、侵略されたら維持できない。
ギリシアは軍事力でローマに滅ぼされたが、文化でローマを征服した
って言う人もいる。
でも、違う。
実際は強く賢いローマ社会が、過去の栄光に縋り弱く他の国に侵略
されかけたギリシアを保護下に置いたんだ。
また、文化の本質は自由であるから、統制を重んじる軍備を相反する
と唱える者もいる。
しかし、ペルシャ帝国を撃退した民主制度のギリシアのファランクスは
自由市民の厳しい訓練の賜物であり、スイスの永世中立を守っているのは
国民皆兵制度と毎年行われる民兵の訓練である。
アテネの政治家ペリクレスは言った。「我々は文化も軍備も中庸の徳を良し
とする。」軍備を悪戯に蔑まず、有事に備え、社会も個人も防衛のための
努力を心に留めておくべきではないか。

公演、大爆笑で終わるかと思ったら、なんか拍手いっぱいだったね。
あとでチェアマンが言いました。
「ヒトラーばりの演説でしたね。」
ああ、あのちょび髭伍長には似たくなかったんだが・・。

それからは学校の巡回です。
小さなトラブルはあったけど、まずまず盛況の様子。
生徒も先生も皆、顔が輝いてるよ。
良いな―、これなら守る価値があるなー、って思っちゃいました。

今晩は一度帰って、入浴、食事したから、今からまたお泊まりです。
ヒロ様、お気づかいありがとうございます。
お休みなさい。
414
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/10/05 23:16:43    (7uFcp97C)
チェリー、泊まり込みお疲れさんやね・・。
台風の影響があるだろうから、気を付けてな~・・。
月曜日は、台風で中止かな・・。


413
2014/10/03 22:15:41    (QVh4gnGO)
来週月曜から文化祭です。
校内は飾り付けで滅茶苦茶状態。
今晩からは、先生が4人づつ泊まり込んで、校内で徹夜しようとする生徒や、
外部からの侵入者に備えます。
明日の夜から、チェリーも志願して泊まり込みます。
担任先生は何時もの通り「ダメ、女子生徒にそんなことさせられない。」の一点張り。
生徒会担当の女性の先生と体育の話が分かる先生が中に入って、校長先生に許可を得てくれました。
一度崩れた規則は、なし崩し的に破れが広がるのがこの世の常。
どさくさまぎれに、サブとチェアマンとアルファまで泊まり込むことになりました。
ベータは勿論志願したんだけど、私が許可しませんでした。
チェアマンはいざという時、サブが命がけで守るでしょう。
でも、今のベータを夜間の学校で侵入者から守れる自信は無いの。
以前のベータなら、チェリーの言うことを無条件で、いえ、それ以上にチェリーの気持ちを汲んで
行動してくれたでしょうけど、今は無理。
明日、明後日と2泊の予定で荷物まとめました。
この書き込みしたら、お姉様にお別れの?ご奉仕です。
おやすみなさい、ヒロ様。
412
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/10/02 22:07:03    (mbcrzocL)
探偵チェリー、お疲れさん・・!いい情報掴んだじゃん・・。
Tに戦意喪失(反省、改心しているかもしれんが・・)させる為にも
先手必勝で、Tを取り巻く環境を耳にいれる手立てを考えてもいいかもね・・。
分が悪い事が解れば、余程の馬鹿じゃないかぎり手出しはしてこないだろう・・。
一つの案として、チェリーが保護司さんと接触を図ってみるとか・・
Tが、保護司さんを訪問しているときに突撃して、今現在のTを観察してみるとか・・。
ちょっと危険、無謀かな・・君子危うきに近寄らずという諺もあるからね・・。
T自身が、チェリーに対して”触らぬ神に祟りなし”と思ってくれるのがいいんだけど・・。
言う程、簡単ではないよね・・。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。