ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
411
2014/10/02 19:22:20    (KPuNG4bA)
チェリー諜報部員は、本日午後、極めて重要な情報を獲得することを得たり。
下校中に、またTが一人で歩いてるのを発見。
前に跡を付けてTの家を突き止めたことがあったでしょ。
また、やってみました。
尾行すること15分、Tが入って行ったのは地元で中堅の建設会社です。
ここに就職したのかな?
いや、それなら作業服とか着てるはずだし、時間も中途半端だ。
会社の建物の裏に回ってみると、その会社の社長さんの家と思われる立派な日本建築が。
門にあった表札に名前が書いてありました。
また会社の出口の方に回って見てると、30分せずにTが出てきたよ。
うーん、Tとこの会社の関係が分かんない。
帰りに今度はベータのお父さんと偶然会いました。
同じ地元企業の社長さん同士、何か知らないかな~、って聞いたら、ビンゴ。
あの会社の社長さん、保護司さんなんだ。
Tは多分、保護観察中はあの会社の社長さんから生活態度を観察されるんだよ。
しかも、ベータのお父さんとは顔なじみだそうです。
ふふふ、良い情報でしょ。
対T防衛線に十分使えるよ。
問題は、考えられる色々な場面で、どのような使い方をするかだよね。
まあ、ゆっくり考えようっと。
情報は悪戯に質ののみを求めず、幅広く量を採集すること。
そして、その判断は先入観や希望的観測に陥らないこと。
とは言うものの、このTの保護司情報は間違いないと思うよ。


410
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/10/01 01:52:10    (jdGshVEX)
まず、TはA君の情報を集めてA君に接触を図るだろうから・・
そこでのA君の対応次第で、流れが読める状況になるかな・・。
Tが少年院で少しでも賢くなっていれば、同じ轍を踏むような行動はしないと思うんだが
逆恨みも考えられるし、又 悪仲間とつるむ様になれば”朱に交われば赤くなる”で
更生せずに、粗暴な行動を起こすかもしれんな・・。
ま、Tは仮出所で保護観察中だから、下手な事はしないと思うんだが・・
暫くは注意を払って過ごさなきゃね・・。
忘れたころに兵隊を使って・・ということも考えられるから
暫くというより、常に防衛意識は持ち続けた方がいいかもね・・。




409
2014/09/30 21:07:24    (q1hU80M4)
Tの出現を報告したら、バイヨネットでは喧々囂々の対策会議です。
元子さん騒動以来だよ。
元子さん騒動の時は、お姉様の出馬で解決したけど、今度はお姉様との接点なし。
結局、チェリーが自己防衛するしかないね。
前回襲われた時のように、周囲に人がいれば良いけど・・。
攻撃は何時行われるか予想がつきません。
アズ様がチェリーのお尻を襲うのと一緒です。(アズ様のこの癖は、まだ直りません。)

さて、文化祭準備も今週いっぱい。
中には飾り付けで授業ができないようなクラスも出てきました。
首無し美人幽霊を出す予定のクラスでは、誰が美人幽霊になるかでもめてるみたい。
あまりやりたくない役だよね。
チェリーの弁論原稿もほぼ完成。
あとは気合いで本番に臨むよ。
ベータとA君とは、未だ進展なしの模様。
対するに、サブとチェアマンは進んできたね。
ベーゼ以上セックス未満ってとこかな?
そうでなければ、チェアマンのうっとりするような表情の説明がつかないよ。
この二人がゴールインしちゃったら、本当にどんな子供が生まれるんだろう?
ブリーダーじゃないけど、是非素晴らしい子供を産んでもらいたいと思うよ。
チェリーは、お姉様だけいれば良いんだ。
変な予感だけど、チェリーは子供残せない気がする・・。
まあ、チェリーのような劣性遺伝子を後世に残さない方が良いかな。
408
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/29 19:42:53    (GSfYa/2N)
Tが出院してたんだ・・随分と早い出院だね・・。
チェリーの取り越し苦労になることを願うところだが・・
何かしら、一波乱はありそうだね・・チェリー、気を付けなよ・・。
杞憂し過ぎかもしれんが、「ひっぽ」にいじめられている
サラちゃんにも、害が及ばなきゃいいな・・と思ってしまう・・。

お姉さまが夢で戦っていた相手、「摩耶さん」かなって直感的に思ったよ・・。
お姉さまとの心の繋がり、心強く有り難い事だよね・・。

407
2014/09/28 20:41:38    (d4u2Q/cP)
Tが歩いてました。
Aのおバカさんとチェリーを襲ったやつ。
坊主頭で印象が変わってたけど、間違いない。
チェリーはベータの家に一直線。
社長、御無沙汰してます。
ちょっとで良いんです。
ベータとA君と3人で話したいんですが・・。
「いいよ、二人とも仕事場に居るはずだ。」
ありがとうございます。
日曜で他の社員さんが休みなのに、ベータとA君は資源ごみの選別をしてます。
「会長、どうしたんですか?」
二人に急に話さなくちゃいけないことが起きた。
Tがこの町に戻ってる。
「だって、半年は少年院にはいってるんじゃ・・?」
理由はわかんないよ。
でも、間違いない。坊主頭にしてるけど、あいつの家まで帰るのを確認した。
「俺、どうすればいいんですか?」
貴方は、自分からは何もする必要は無い
Tが少年院で更生してたら問題なし。
問題は、未だに前の通りのワルで、A君を誘いに来た時だ。
「大丈夫です。A君、もう絶対にあいつらの仲間にはなりません。」
ベータ、その通りだと思うよ。
ただ、あいつらがA君を誘いに来て、A君が乗らなかった時、素直に引き下がるかだよ。
「俺なら大丈夫です。社長さんに鍛えてもらってるし、テニス部主将に技も習ってるから。」
そこが、もう間違い。
あんたが実力行使して警察沙汰になってみなさい。
社長やベータ、それにあんたの周りの生徒皆の努力、全て水の泡だよ。
「じゃあ、どうすりゃいいんです?」
そいつらの前から、速やかに撤収しなさい。
「逃げろってことですか?」
早い話、そうだよ。
「でも、戦わずに負けるなんて・・。」
そこも、間違い。
あんたにとって、何が勝利か考えて御覧。
戦略的には立派な自衛官となること。
戦術的には、そのために自衛隊学校に合格するべく、悪い過去を捨てて成績を上げることだろうが。
戦力を維持しながら後退するのは、負けじゃないんだ。
あんたがあいつらと悪縁を断てば、あんたの勝利。
いいね。
次、ベータ。
「はい、会長・・。」
今日のチェリーは、いつもに増して怖いみたいだね。
ベータ、貴女はA君が大切だよね。
「えっ、それは勿論、父が世話してる男の子だし・・。」
理由はどうでも良い。とにかく大切でよね。
「は・・い。」
なら、聞いて。
あいつらがA君に手出ししようとしても、A君は前と比べ強力な人たちと連携してる。
その一番が社長、ベータのお父さんだ。
チェリーや学校の皆もだし、交番所長さんもチェリーを通じてA君を支援する側です。
そんなA君を攻めるとしたら、一番弱いとこを突くしかない。
それは多分、ベータ、貴女。
「「私を襲うかもしれないっていうことですか?」
「なんで俺を攻めるのに、ベータが関係するんだよ?」
おにぶさんは、後からベータの説明を聞いて。
とにかく、気を付けて。
「合気道とか習った方が良いんでしょうか?」
間に合わないと思うね。
私に言わせれば、相手の関節をより小さな力で制するために、タイミングを計る技だと思う。
今から習っても、そんな微妙なタイミングを計れる段階にはなれないだろう。
「じゃあ、どうすれば・・?」
走りなさい。叫びなさい。警報ブザーを携帯しなさい。
とにかく、相手から捕捉されないことだよ。
チェリーはそれで失敗して負傷した。
もし、捕捉されたら殺す気で戦って相手も手を振りほどけ。
手を直接振りほどくには女性の力は弱すぎる。
金的?だめだね。
あそこは、人間の構造上、狙いにくい場所だよ。
まず、目。指を入れてかきむしれ。
捕まっている姿勢のためにかきむしれない場合は、裏拳で目の上を叩け。
腕ごと抱きしめられて動けない時は、足の甲を思いっきり踏みつけろ。
一瞬だけでも、力が弱ったら、全力で逃げ出せ。
大声を上げるのを忘れるな。
そして、もし、もしもだよ。
捕まって酷い目に遭っても、自決はダメ。
ベータが自決すれば、A君はあいつらを殺してしまい、自分はあこがれの自衛隊に入れなくなる。
いいね。分かったね。

ああ、今チェリーが言って上げられるのはこのくらいかな。
チェリーの不安が外れたらいいけど・・。
人ごとじゃないね。
チェリー、自ら気をつけなくちゃ。
あいつら、失うものがあまりないから、何やらかすか分からんよね。





406
2014/09/27 06:48:36    (ux7C7GoG)
昨夜、夜中にお姉様がすごくうなされておいででした。
お姉様、大丈夫ですか?
うーん、うーん、ってうなっておいでだったのが、急に
「なにをする。来るなら来てみろ。
 渡さんぞ・・。」
何かを守って戦っておられるみたい。
お姉様。チェリーです。
チェリーがここにいます。
大丈夫ですか?
お姉様、はっと気が付かれて、チェリーをじっと見つめて
フー、って大きなため息をつかれました。
汗がびっしょりです。
汗をお拭きして、お着替えしていただきました。
「大声を出したかい?」
はい、何かを奪われまいと戦っておられるようでした。
「ああ、大事なものだった。
 とてもかなわない相手だったけど、戦わざるを得なかった。」
じっとチェりーを見つめて、まだ肩で息をされてます。
「お前を奪われるわけにはいかないんだ。」
えー、私ですか?
「ほかに何がある?お前だけだよ。」
ガバッて抱きしめてくださいました。
大丈夫です。お姉様。
チェリー、心はお姉様といつも一緒ですから。
身体を奪われた時は、自決します。
「そうだね。お前の心は、いつも私と一緒だよね。」
しばらくなにかお考えのお姉様・・。
「チェリー。
 お前のその心を、相手に見せつけてやって良いかい?」
具体的な事は分からないんですけど、もちろん良いですよ。
「そうか、そうだよね。
 お前が私の分身だって、はっきり分かってもらうべきだよね。」
お姉様、にっこり笑って、また抱きしめてくださいました。

チェリー、良く分からないけど、どんな状況でも、自分がお姉様の物だって思ってれば
何の問題も無いと思うの。
最初はびっくりしたけど、お姉様のチェリーへの愛が夢の中まで続いてるって分かって
凄くうれしかったよ。
405
投稿者:抵抗チェリー
2014/09/26 22:42:50    (AyqRNW4I)
暴徒にやられた担任先生から呼ばれちゃったよ。
「僕に暴力を振るった子が誰だったか教えてくれ」
は~、こいつ今頃何言い出すんだ?
わかりません。私、先生を助けることに夢中で・・。
「そこにいた子の何人かぐらいはわかるだろう?」
でも、その子が先生に暴力を振るった子か、ただその場に居た子かわかりません。
「じゃあ、その子がやったかどうかは僕が調べるから。」
調べる?取り調べですか?
「事実を判明させるためだ。」
犯人ではないかとの取り調べられた子が、人権侵害を申し立てて弁護士を雇うかもしれませんよ?
「警察の捜査じゃないのに、それは無いだろう。」
いえ、犯人ではないかと調べられるんですから、黙秘権とか弁護人を雇う権利とか事前に告知されなければ
人権侵害になるって習いましたよ。
それに、たとえその子が「私がしました。右手で叩きました」って言っても、他の子が後になって、
「おかしいです。彼が叩いてないのは僕がはっきり見てました。」って言いだしたら、どうするんですか?
「その時は、どちらの言うことが正しいか、他の子にも聞いてみる。」
その場には、100人ぐらいいましたよ。全部聞けるんですか?
そもそも、暴力を振るったって子が判明したらどうするつもりなんですか?
「その子に厳重に注意して、以後そのようなことをしないように指導する。」
3年生はあと5カ月で試験です。
それまでに、受験生の貴重な時間を取り調べで削って、その挙句判明した犯人に指導するだけなんですね、。」
貴重な時間を裂かれた受験生の権利は・・・?
そもそも、先生がその犯人を捜査する権限は?
被害者が直接加害者を捜査し処罰することは、刑事訴訟法の精神に違反するって聞いたこと有ります。
つまり、それは復讐行為であって、法治国家の精神の根本に関わる・・。
「わかった、もう良いよ。
 僕も、そんなつもりじゃないんだ。」
行っちゃたよ。
チェリーの必殺技「口車」成功。
摩耶様から聞きかじった法律知識の断片をつなぎ合わせただけだけど、上手く言ったね。
あの先生が自分で動き回ってくれたから良かったんだ。
校長先生が組織的に出てきたら、アウトだね。
これで、チェリーも学校当局に逆らうレジスタンスの一員かな?
404
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/26 00:09:21    (SH0U1JLG)
そっか・・・。

今のチェリー、心がざわついて落ち着かないように感じるよ・・。
悲観的に考え過ぎて、心のバランス崩さないようにね・・。
いろんな考えや思いを溜め込まずに、お姉さまに吐露して助言してもらいなよ・・。
独りで頑張り過ぎるなよー・・おやすみーzzz・・・

403
2014/09/25 20:36:31    (IjizgGX3)
チェリーとベータとの谷は埋められないね。
登下校の時も、話しかけないと一言もしゃべらないよ。
その代わり、A君と話す時の生き生きした顔。
本当に可愛い少女の微笑だね。
惜しむらくは、A君が案外おにぶさんなこと。
全く気が付いてないね。
まあ、二人は空間的にも時間的にも近距離だから、そのうち発展するでしょう。

今日の放課後、サブもアルファもベータも忙しく校内を飛び回ってる。
チェリーとチェアマン二人だけの生徒会室。
なぜかチェアマンの横顔が夢見るような表情に思えました。
いきなり聞いてみました。
チェアマン。最近、サブは優しくしてくれるかい?
ギクッて驚くチェアマンの顔。
当たったね。
「あの、会長。私達はまだ・・。」
うん、最後の一線を越えてないのは分かるよ。
でも、お互いに心だけじゃなく、身体も接する関係になってるでしょ。
「会長。貴女もご経験あるんですか?」
正直な子だよね、チェアマンも。
私が男の子と身体を接するわけ無いじゃない。
ただの、耳年増なだけだよ。
最近のチェアマンがきれいになったな、って思ってね。
チェアマンの耳が真っ赤に染まりました。
面白いね。顔色はほとんど変わってないのに耳だけか・・。
サブとチェアマン、良いペアだと思うよ。
二人の間には、将来日本を背負って立つような英雄が生まれるんじゃないかな。
チェリーは良いんだ。
大切なお姉様に可愛がられてるんだもの。
お姉様の愛。
何物にも代えられない宝物だよ。
402
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/24 23:57:47    (CBoSBWLy)
チェリー、今日も一日お疲れさん・・!

ベータとの関係・・ちょっぴり切なく淋しいね・・。
今現在、ベータとは生徒会で顔を合わせるだけ・・?
登下校時に一緒になることは無いの・・?
もしかすると、A君がチェリーとベータの現状を打破する
切っ掛けになるかも・・・そんな気がする・・。

今晩は、お姉さまに甘えたい・・抱きしめられたい気分かな・・。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。