ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の変態から2

投稿者:ゆうこ ◆wi4IEDuPxY
削除依頼
2013/09/16 23:52:42 (XJOFKWAv)
レスが多くなってきたので、新しくアゲました。

昨日、今日と ゆきの学校の学園祭(正式には 文化教育祭って)に行ってきました。
女子高独特の匂いのする校舎の中で、ダンスや音楽、たこ焼きや焼きそばって言う定番を楽しみました。

ゆきのクラスはメイドカフェ。 メイドに扮したゆき 可愛かった。
その格好のまま、1階にある職員専用のトイレに連れていかれたの。

文化祭の雑踏 遠くに聞きながらショーツの中に 手 入れられて。
ゆき スマフォ取り出すとテレし始めた。
「おいで  そう 1階の職員室トイレ。」

半分分かってたたけど、来たのはチカ。
制服の上にエプロン纏って。

トイレのドア コンコンってノックすると、神妙な顔で
「お久しぶりです。」 って。

狭いトイレの中で、股間に舌を這わすチカ見ながら微笑むゆきに、理解出来なかった。
ベッドの中で ゆき だけ って叫ばせたのは誰?
私のすべてを 支配してるのは ゆき って言わせたのは誰?

いろんな事頭の中過ったけど、チカの舌で、何も考えられなくなった。
チカに クリ。 ゆきに唇奪われながら、トイレって事忘れて 大きな声出してた。

今、部屋に帰ってぃて 宿題のオナニー終わって、書いてます。


チカのショーツ、ゆきのショーツ。
匂い嗅ぎながら・・。


クタクタで眠い。
続き  又。   読んでくれる人いたらね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:さつき
2013/12/07 04:57:31    (LWVxkp5k)
お疲れ様です。続き 楽しみにしてます!
50
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/12/05 22:28:42    (uiVN8pSK)
ゴメン。
レスあげた後間違えに気づいた。
貴行→貴方 でした。
又、へんな突っ込みされそうだったから。
ごめんなさい。

49
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/12/05 22:25:23    (uiVN8pSK)
ずいぶん、ここ来なかった。
色々あって。ただ、今言えるのは、生活そのものは何も変わってないって事。

まだ、色々あって、 土曜日の休みにゆっくり書きます。

ネタに困る?
かも知れませんね。
貴行がそう考えるなら・・。


ちょっと 疲れてる。
土曜日  又。
48
投稿者:(無名)
2013/12/05 09:55:24    (vkKoH17K)
ネタ切れなんじゃ?今、飽きさせない話しを必死に考えてんじゃ?
47
投稿者:さつき
2013/12/05 05:13:25    (EjSKE8F7)
続きが気になります!お願いします!
46
投稿者:そんそん
2013/11/25 13:42:29    (78/eVDQR)
ゆうこさんの引っ越しの日もそんなに遠くないようですね。
一緒に住むようになったら、ゆうこさんは奴隷の証として、首輪でも付けてもらうのでしょうか?
45
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/11/24 22:27:51    (q6r/x/lH)
今日の夕方、沙織ちゃんからテレあった。
景子さんから(公認?)何も言われなくなったからか、メールじゃなくてテレになってきた。
内容は、他愛ない「今帰ってきたよ。」って感じだった。
でも、だんだん過激になってきた。
「ちゃんと宿題 してる?」
そう、毎日の宿題が メールからテレになってきてた。
昨日の宿題は、「指とか道具使わないでオナニーして。」だった。
結局、布団を足で挟んで した。
初めてオナニーした時みたいで、何か 新鮮だったけど・・。

報告を確認した後、沙織ちゃんから言われた。
「沙織のオシッコ 美味しかった?」
返事に詰まってると急かされ、結局
「美味しかった  です。」って。
「ゆうこ姉さん、やっぱ エッチなんだ、 ほらママ 本当でしょ。」
えっ? 景子さん 訊いてる・・。
試験でいい点取ったときに自慢するように、景子さんに話してるんだ。
自虐の心が全身を支配して、携帯持つ手 震えてきた。

「今日はママに見られてる って想像して逝って。
 一番エッチなパンツ穿いて。いっぱいエッチな汁 付けて。
 そのパンツ、そのまま今度会う時にちょうだい。」

結局 してしまうと思う。
最後に、
「ママ 本当に 一緒に暮らしたいみたいだよ。」
って。
揺らいでる自分が怖い。

 又。
44
投稿者:(無名)
2013/11/23 23:11:10    (iRZvX918)
もっと続き書いていただけませんか?
43
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/11/23 22:33:56    (L0gYUGdv)
久々にゆっくりとした週末が迎えられた。
沙織ちゃん、景子さんと一緒におばあちゃんの家に遊びに行ってるから。


先週、沙織ちゃんが泊まりに来た。
景子さんからの差し入れ(?)一杯持って。
中には手紙も入っていて、
「一人暮らしで栄養が偏ってないかしら?身体だけは大切にね。
 後、余計な心配だけど、お肌にも気をつけてね。」
って、ローションが3本入ってた、そのうち1本が   エッチなもの・・。
前彼と付き合ってたとき、ホテルで遊びで使った事あるもの・・。
手にとって見てたら、沙織ちゃんが後ろから見て、
「ママってば エッチなんだ!」
(えっ?知ってるの?)って後ろ 振り返ると、唇に微笑み浮かべた沙織ちゃんがいた。

その夜は、景子さん公認(?)になったせいか、いろいろ話してくれた。
別れた旦那さんと、どんなセックスしてたか、景子さんがどんな反応したか。
リアルに語ってくれた。
「ママ、逝く時 (あなた 今 今よ ちょうだい!)って言うんだよ。」
「でもパパは逝かなくて、何回もママに同じ言葉言わせて・・。」
「逝く時は、中かお顔に・・。顔に搔けたときはママ、お口に集めて舐めてた。」
「でも、別れた後、一人でしてるんだよ。」

沙織ちゃんの話聞きながら、クリ 優しく撫でられて、男性とのセックス思い出してた。
でも、高揚しない。 何故?
もう、普通のセックスじゃ感じないの?
自問自答してるとき、いきなり指が入ってきた。
それがすべてだった。
小学生の奴隷になる。 そう思うだけで全身から快楽が湧き上がる。

何回も何回も逝かされて、最後にはお決まりの言葉、
そう 「沙織の奴隷にしてください!」って言って・・。

お風呂で沙織ちゃんのオシッコ顔に受けたとき、完全に崩壊した。精神が。

景子さんから、一緒に暮らさないか って提案があった。
金銭的にも、栄養面からもいいんじゃないかって。

返事、保留してる。
一緒に暮らしたら、すべてが・・。


今は、久々のゆっくりとした週末、楽しんでます。

又。

42
投稿者:(無名)
2013/11/17 09:42:57    (WMXxte0K)
親も交えて3P的な展開を期待してたのに(´・ω・`)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。