ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の変態から2

投稿者:ゆうこ ◆wi4IEDuPxY
削除依頼
2013/09/16 23:52:42 (XJOFKWAv)
レスが多くなってきたので、新しくアゲました。

昨日、今日と ゆきの学校の学園祭(正式には 文化教育祭って)に行ってきました。
女子高独特の匂いのする校舎の中で、ダンスや音楽、たこ焼きや焼きそばって言う定番を楽しみました。

ゆきのクラスはメイドカフェ。 メイドに扮したゆき 可愛かった。
その格好のまま、1階にある職員専用のトイレに連れていかれたの。

文化祭の雑踏 遠くに聞きながらショーツの中に 手 入れられて。
ゆき スマフォ取り出すとテレし始めた。
「おいで  そう 1階の職員室トイレ。」

半分分かってたたけど、来たのはチカ。
制服の上にエプロン纏って。

トイレのドア コンコンってノックすると、神妙な顔で
「お久しぶりです。」 って。

狭いトイレの中で、股間に舌を這わすチカ見ながら微笑むゆきに、理解出来なかった。
ベッドの中で ゆき だけ って叫ばせたのは誰?
私のすべてを 支配してるのは ゆき って言わせたのは誰?

いろんな事頭の中過ったけど、チカの舌で、何も考えられなくなった。
チカに クリ。 ゆきに唇奪われながら、トイレって事忘れて 大きな声出してた。

今、部屋に帰ってぃて 宿題のオナニー終わって、書いてます。


チカのショーツ、ゆきのショーツ。
匂い嗅ぎながら・・。


クタクタで眠い。
続き  又。   読んでくれる人いたらね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/09/30 23:31:52    (cN2gVfLW)
ベッドの前に置かれた椅子に、アイマスクされ後ろ手に縛られた格好で、
足 目一杯開かされ、ベッドの上にいるだろう女の子に見られてる。
「凄い 濡れてるよ。 本当にMなんだ。」
ベッドの上から声がします。
ゆきの指が鞘から掘り起こしたクリを刺激するたび 声がでます。
1週間の禁欲生活がこんなに身体を枯渇状態にするなんて・・。
もう どうでもよくなって、自分から腰 振ってました。

逝きそうになると指 離され、それの繰り返し。
もう、我慢の限界でした。
「お お願い 逝かせて   お願い   ゆき  逝せてよ!」
心の底からの叫びだった。
そんな私の声 無視するように、アイマスクを取ると、
目の前にベッドにチョコンって座ってる女の子と 目が合った。
キラキラと輝く瞳で私をじっと見てる。
でもその奥には冷たい光が輝いていた。

いきなり服の上から乳首 ギュって摘まれた時、電気が走ったように逝ってしまいました。
逝く!とも ゆき!とも言えず ただ椅子をガタガタと揺らして・・。

ゆきにキスされながら、ゆきがその娘を手招きするの、ボーっと見てました。
「していいよ。」
ゆきが言い終わらないうちに、その娘の指   入ってきた。
「いいな ゆきさん    私も欲しいな。」
指動かしながら言う娘に、衝撃的な言葉 ゆき 言ったんです。

「いいよ    あげるよ。」

それからの事 あんまり覚えてません。
昨日まで心も身体もボロボロになって・・。

又 書きます。
10
投稿者:ちぃ
2013/09/30 01:03:14    (WIdRQm7H)
いつも興奮させて頂いています(≧∇≦)も~う!!続き気になります(*´∀`)♪椅子に縛られただけでもあそこがキュン♪ってなります(///∇///)また今から…
9
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/09/29 23:18:45    (crNH/utg)
今、クタクタでこれ書いてます。
28日(土曜日)ゆきが来たの お昼頃だった。
来るなり、玄関の壁に押し付けられてキス。
1週間の禁欲で、キスだけで欲情してました。
そんな私を見透かすように、部屋の中に連れて行くと、
デスクの椅子 ベッドの前に持ってきて座らされました。
アイマスクされ、手は後ろで括られて・・。

何処かにテレしてた。バスルームに行って架けてたから内容はわかんないけど。
視覚奪われた私のそばに来ると、ゆっくりスカート たくしあげるの。
スカートの布が素肌を擦る感覚が、禁欲中の私には凄い刺激だった。
スカート 腰のあたりまで捲くると、太ももにゆきの爪が。
優しく 引っかくように・・・。
身体 ピクピクって痙攣みたいに。

玄関が開く音聞いたのは1時間くらい してからだった。

逝くに逝けないもどかしさの中、聞いたことない声がした。
「本当なんですね。 年上の女性 飼ってるって。」
その声に向かって
「だから 嘘なんて言う訳ないじゃん。」
ゆきの声がします。

「見てごらん。」
私の足 グって開くんです。


ごめんなさい。 今日は 限界。 続き 又
8
投稿者:ちぃ
2013/09/28 09:09:35    (Xcz1EDRl)
いつも興奮させて頂いてます(^^)指じゃあなくあそこを濡らしています(///∇///)ちぃなら1週間我慢出来ないな~f^_^;だって今からまた…続き楽しみに待ってます(^^)
7
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/09/28 00:16:18    (AdN4asXR)
ちいさん いつもレス有難う。
こんな私のつまらない体験で指 濡らしてくれてるんですね。

この前の土曜日、結局ゆきが来たの 5時過ぎだった。
予想に反して一人で来たゆき とっても可愛い服着て
「どう 似合う?」って、雑誌から抜け出たようだった。
「可愛いよ。すごく似合ってる。」
言い終わらないうちにキスされてた。
そのまま立ったままゆきに全身愛撫された。

長い舌で私の口の中蹂躙されながら、左手で腰 ギュって抱かれ、右手はスカートの中に。
下着着けてないあそこを、優しく ほんとうに優しく刺激してる。
どれくらい経ったのだろう 時間の感覚も無くなって、膝がガクガクしてきた時、
腰を抱いてたて 離されて 床に崩れ落ちちゃった。

私の上に覆いかぶさってゆっくり指 動かしながら
「ゆうこお姉さん 1週間 ここ 触っちゃ駄目だよ。」
私の事ジッと見ながら言うの。
(ゆうこお姉さん??)なんでそんな言い方するのかわからなかった。
今 想うと、はるかさんの「ゆきちゃん」とおなじ、二人の立場 明確にしたかったんだと想う。

結局、逝きそうになると止められ、それの繰り返しで最後まで逝かせてもらえなかった。

それから毎晩きまってテレしてきて、えっちな事言われて、言わされ、 それでも触る事許されず、今日まできた。

明日は朝から来るって。
もう、我慢 限界です。
今日は 寝られそうにありません。

明日 夜 報告します。
6
投稿者:ちぃ
2013/09/21 16:35:35    (dXsXfels)
凄く興奮しました(///)今からちぃも読み返して(///∇///)また続き楽しみにしています(^^)
5
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/09/21 16:23:10    (/cttxbtl)
部屋に戻ってからも、ゆき はるかさんをネチネチ責めてる。
そろそろ食事の時間なのに、はるかさんを柱を背にして立たせ、浴衣の前はだけて。
仲居さんが食事を運んで来てもやめる気配なんてない。
それどころかわざと音をたてはるかさんのクリ吸ってるの。
仲居さんも配膳しながら二人 チラチラみてる。

「駄目  ゆきちゃん 逝っちゃう!  逝く!」

はるかさん逝かせた後、口を浴衣の袖で拭きながら振り返ったゆき見て仲居さんビックリしてた。
だって、まだ幼さが残る顔した少女だったんだもん。
仲居さん首を左右に2、3回ブンブンってふると、
「ご ご ごゆっくり。」って逃げるように出ていきました。

さすがに食事中はゆきも大人しく、美味しい料理を堪能できました。
でも、食事終わると早速はるかさんを裸にしたんです。
「自分の娘と同じくらいの女の子に逝かされる気分 どう?」
「旦那さんより 良いんだって?  変態だね。」
「毎晩私の事想って オナニーしてるスケベ女なんでしょ。」
言葉で責められるたび身体ビクビクさせ、はるかさん、何度も逝ってました。

「もう2時か。」
グッタリと死んだようになってるはるかさんから離れ、ゆきが私に近づいて来ました。
「後1時間しかないね。」
私の髪撫でながら顔寄せてくるゆき。その唇からははるかさんのいやらしい匂いがしました。

裸にされ、ゆきの長い良く動く舌全身に感じながら
さっきまでの二人の行為を見ながら燻っていた炎が燃え盛り始めた頃、
ゆきがスマフォ取り出して何処かに電話しました。
「うん、 そうだよ、  ちょっと待ってね、 いいもん聞かすから。」
いきなりスマフォ渡されました。
「もしもし。」
流れてきたのは チカの声でした。
「いい声聞かせてあげなよ。 チカも興奮するよ。」
ゆきが指の動き早めて言います。
スマフォの向こうからはチカの荒い息遣いが聞こえます。
突然頭の中で何かがはじけました。
ゆきに責められいやらしい声を出して、チカに訊かれてる。
興奮が頭からお腹、お腹から下半身へと大きくなりながら降りて行きます。
「今、ゆきに指入れられて、  逝きそうなの。」
スマフォの向こうのチカに向かって言いました。
言葉にした途端、子宮の奥からマグマが迸り、大きな声で絶頂を迎えました。
たった1回だけなのに、グッタリとしてる私からスマフォ取り上げると、
着信音量 大きくしたスマフォから
「逝く! ゆき!ゆうこ!」
チカの絶叫が聞こえてきました。

帰りの車、後部座席には私一人。ゆきは助手席だった。
相変わらずはるかさんの股間に手 入れながら、後ろを向いて・
「はるか、わたしの事ゆきちゃん って呼ぶほうが興奮するんだって。」
楽しそうにゆきが言います。
「そのほうが、中学生に逝かされてるって実感するんだって。 そうだよね、奥さん。」
ゆきに股間責められながら、はるかさんの口から声が出始めました。
「 駄目 運転出来なくなっちゃう。 お願い。」
「じゃあ、どうするのかな?」
「ホテル  ホテル行くから そこで して下さい。」
「何を するの?」
「逝かせて 下さい。 ゆきちゃんの 指と舌で・・。」

結局、前行ったホテルに行く事になっちゃった。
死んだようにグッタリさせられてまだ1時間も経ってないのに。
はるかさん 本当にゆきの虜になってるんだって想った。

ホテルでも散々逝かされてグッタリなってるはるかさんを横目で見ながら、
「ゆうこ、まだ大人の女性とは 無いよね。」って。
確かにチカ、ゆきとはあるけど二人とも中学生。大人の女性とはありません。
「はるかとしてみてよ。」
言われながら裸にされ、はるかさんの方に連れていかれました。
「ほら。」って背中押され、はるかさんの上に。
ゆきと間違ってるのか、どうでもいいのか、下からはるかさんが抱きついてきます。
重ねた唇からはるかさんの舌が私の口のなかに入って来ます。
口中蹂躙するようなキス。テクニックとかじゃなく、欲望だけのキス。
いつの間か私もはるかさんの口に舌伸ばしてました。

結局部屋に帰れたのは夜の10時過ぎ。
14時間も爛れた時間過ごしたことになります。
その夜、チカからテレ 来ました。
ゆきからの指示らしいけど、2回逝くまでテレセックスしよう って。
自宅の部屋で布団被ってるのかくぐもった声で、   しました。

2日続けてグッタリさせられ、死んだように寝ました。
そして今日。 もうすぐ ゆきが来ます。
たぶん チカ 連れて。

続き 来週土曜日。

4
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/09/21 14:03:41    (/cttxbtl)
学園祭の次の日、朝早くからゆきが部屋に来た。
まだ寝てる私の耳元で
「ゆうこ   朝だよ。」
一瞬、何が何だかわかんなかった。
(ゆき 昨日泊まったっけ?)
ゆきが、合鍵使って部屋に入って来たって分かるまで、しばらくかかった。

「さあ、早く準備して。 出かけるよ。」
ゆきに急かされ、化粧も程ほどにマンションを出ると、
そこには見覚えのある車が止まっていました。
運転席には、はるかさんが。
後部座席に、ゆきと二人して座ると、はるかさんは何も言わずに車を発進させました。

「お久しぶりです。」
バックミラーを見ながら、はるかさんが口を開いたのは30分ぐらい経ってからだった。
それ以来一言も口を訊かないまま、車は高速に乗って、私に悪戯しかけてるゆきだけが上機嫌でした。

車が着いたのは山の中にある、鄙びた温泉宿。
「ここはね、日帰り入浴できて、お昼ついて3時まで部屋も使えるんだよ。」
相変わらずはしゃいだ様子のゆきが言います。
3人で部屋に通され、浴衣に着替えることに。
はるかさんは躊躇なく裸になると、裸体の上に浴衣を着ました。
(下着付けないんだ・・。)
ボーっと見てる私を急かすとゆきも同じ様にします。
結局3人とも下着付けずに浴衣着たまま、浴場に向かいました。

思ったよりも大きなお風呂は半露天になっていて、木々を渡る風、とっても気持ち良かった。
湯船の中で手足伸ばすと天国にいる気分(大げさかな?)でした。
しばらく天国に浸ってると、
「お願い   ここじゃ・・。」
あわてて横みると、はるかさんの身体が揺れてます。
お湯の中に入ったゆきの手が股間に伸びてるのが見えるんです。
「嫌なの?」
ゆきの問いかけになにも言えず首を振るだけのはるかさんに、
湯面が揺れるくらい腕を動かすゆきに、
「お願い 堪忍して   逝っちゃいそうなの・・。」
か細いこえではるかさんが答えます。
「いいじゃない。久しぶりなんだから。逝っちゃいなよ。」
ゆきが言い終わるか言い終わらないか、
「 駄目!  逝く!  ゆきちゃん!!」
はるかさん、全身震わして逝っちゃいました。
それでも、ゆきの攻め 止まりません。はるかさんの耳元で
「いやらしいんだね。 どうせ逢えない間、私の事想って一人でしてたんでしょ?」
指の動きを早めながら言うゆきに
「あ あ そうです。 ゆきちゃんの事 想ってました。」
「想って何してたの?」
「 一人で・・。  オナニーしてました。」
「旦那さんより  いいの?」
「主人より   いいです。  あ あ  駄目、 又逝っちゃいそう・」
「いいよ、何回でも逝きなよ。」
「逝っちゃう  逝く  ゆきちゃん 逝く!」

結局、湯船の中だけで3回も逝かされたはるかさん。
二人みながら、(何で私連れてきたの。二人で来ればよかったじゃない。)
不満が募ってました。

ごめんなさい 続き  夕方

3
投稿者:レズ男
2013/09/17 19:01:25    (K6tMYBOe)
続きが知りたいです。

2
投稿者:ちぃ
2013/09/17 08:16:32    (ujNUYszI)
いつも興奮して読んでいます(^^)また続き書いて下さいね(^_^)v
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。