ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の変態から2

投稿者:ゆうこ ◆wi4IEDuPxY
削除依頼
2013/09/16 23:52:42 (XJOFKWAv)
レスが多くなってきたので、新しくアゲました。

昨日、今日と ゆきの学校の学園祭(正式には 文化教育祭って)に行ってきました。
女子高独特の匂いのする校舎の中で、ダンスや音楽、たこ焼きや焼きそばって言う定番を楽しみました。

ゆきのクラスはメイドカフェ。 メイドに扮したゆき 可愛かった。
その格好のまま、1階にある職員専用のトイレに連れていかれたの。

文化祭の雑踏 遠くに聞きながらショーツの中に 手 入れられて。
ゆき スマフォ取り出すとテレし始めた。
「おいで  そう 1階の職員室トイレ。」

半分分かってたたけど、来たのはチカ。
制服の上にエプロン纏って。

トイレのドア コンコンってノックすると、神妙な顔で
「お久しぶりです。」 って。

狭いトイレの中で、股間に舌を這わすチカ見ながら微笑むゆきに、理解出来なかった。
ベッドの中で ゆき だけ って叫ばせたのは誰?
私のすべてを 支配してるのは ゆき って言わせたのは誰?

いろんな事頭の中過ったけど、チカの舌で、何も考えられなくなった。
チカに クリ。 ゆきに唇奪われながら、トイレって事忘れて 大きな声出してた。

今、部屋に帰ってぃて 宿題のオナニー終わって、書いてます。


チカのショーツ、ゆきのショーツ。
匂い嗅ぎながら・・。


クタクタで眠い。
続き  又。   読んでくれる人いたらね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ななし
2013/11/17 01:23:23    (r8Z72TpJ)
出来れば、先週の沙織さんが帰宅した後の話を書いてくれたらいいな(^O^)/

40
投稿者:ななし
2013/11/16 19:41:44    (s7sleK10)
おめでとう(^_-)-☆
親公認になりましたね(*^^)v
今週は、裕子さんの自宅でか~
また、報告してね(^O^)/
39
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/11/16 11:40:57    (lmnZip5w)
この1週間ずっと体調悪い。
急に寒くなったせいもあるけど・・。

お風呂から上がると、寝巻きが用意してあった。
シルク地のワンピース。何かお洒落だった。

リビングに居た景子さんに「お借りします。」って声かけたら、
「よかった、来客用に用意してたんだけど、チャンスなかったから・・。
 布団は和室に準備してますから。」
景子さん、私のこと、上から下まで見つめながら言うんです。
「まだ、寝ないよ。沙織に勉強教えてくれるんだもんね。」
沙織ちゃんに腕ひかれて部屋に行きました。

「ママきっと気づいてるよ。」
壁に押し付けられながら言うんです。
そう、寝巻きの下はショーツだけ。乳首の形、はずみでわかっちゃうんです。
「お風呂で綺麗にしたのに、もうこんなになってる。染みてるよ。」
沙織ちゃんの指がショーツの上からなぞります。
お風呂での刺激で敏感になってる身体を新たな快感が包みます。

30分くらい経ったころ、私をベッドの端に座れせると、ショーツを脱がし、
ドアを半分開けてドアノブにクロッチ部分が表になるように架けるんです。
そおしておいて、私の足 左右に大きく広げるといきなり股間に顔を埋めてきます。

どれくらい時間が経ったのか、イカせてもらえない状態のまま、スリッパの音が聞こえてきました。
(景子さんだ、見られちゃう。)
沙織ちゃんにも聞こえたと思うんだけど、止めるどころか舌の動きが活発になってくる。
スリッパの音、ドアの前で止まった。きっとショーツに気がついたんだ。
ドアの方見ると、景子さんと目が合った。
何とも言えない表情で私を見てる。
股間からはぺチャぺチャと音が聞こえる。
景子さんにも聞こえているはず。
突然身体の中電気が走った。
「逝く! 逝っちゃう!  沙織!」

朦朧とした意識のなか、景子さんが離れるのを見てた。

「ママに見られて逝っちゃたんだ・・。」
優しく髪を漉きながら沙織ちゃんが言います。
私って本当に変態なのかも。景子さんに見られてるって思った途端に逝っちゃうんだもん。
そんな私の気持ちなど無視するように、沙織ちゃんの舌が全身を這います。
まるで、声を出させるのが目的みたいに。

その夜、獣のような声、何回上げたのか、和室の布団に入ったのは2時過ぎでした。


日曜日の朝、がんばって7時に起きた時、キッチンからは包丁の音がしてました。
「おはようございます。」挨拶する私に、
「ゆっくり眠れたかしら? すぐ朝食できるからね。」
って、まるで昨晩 何もなかったかの様に言うんです。

8時すぎに起きてきた佐織ちゃんも何もなかったかの様にふるまってる。

9時になると、「ほら沙織、早くしないと遅れちゃうよ。」
景子さんが急かします。
「えっ、今日は休んでいいでしょ?」
「駄目です。 ちゃんと行きなさい。」
「わかった。  ゆうこ姉さん、帰らないでよ。」
日曜日の朝は塾に行ってるみたい。
「わかった、帰らないから、ちゃんと勉強してきてね。」

「ゆうこさん、ちょっといいかしら。」
沙織ちゃんを送りだした後、紅茶を飲んでるとき、景子さんが切り出した。
(来た。やばい。)
でも、景子さんが話ししたのは、抗議でも非難でもなかった。

「主人がちょっと変わった人で、女性はちゃんとした性の知識持たなきゃいけない。
 小さい時からの教育が必要なんだ。って夫婦の寝室に沙織を同衾させたんです。
 つまり、主人とのセックスを間近で見させてたんです。
 そして、相手の女性が完全に逝って満足しないのはセックスじゃない。
 心も身体も支配してこそ夫婦・カップルなんだ って教えこんだんです。
 だから、今の沙織の歪んだ行為はその頃の刷り込みなんだと思います。」
そこまで。一気に話すと、紅茶を一口飲んで、
「こんな事言う私は母親失格だと思うけど、今の沙織はゆうこさんがいるから、
 どうにか道を外さないですんでるんだと思うの。よかったら、もうしばらく
 沙織の相手、勤めてくれるかしら?」

言葉 出なかった。真剣に話す景子さんの言葉に嘘はないみたいだし、
かと言って小学5年生の相手してくれってのも・・。

「ゆうこさんも、満更じゃないんでしょ?」
黙ってる私に景子さんが続ける。
「あんなに何度も逝かされて、羨ましいわ。 あ、誤解しないで。私女性には興味ないから。」

結局、沙織ちゃんとの関係、しばらく続けること承諾させられました。
でもこれって、私が望んでたのと変わらない。
ただ、景子さん公認ってことだけ。


結局、日曜日も泊まることになった。
母親公認になった沙織ちゃんは、自由に何処ででも私を責めた。

今日は 沙織ちゃんが私の部屋に泊まりに来る。
今から、準備しなくっちゃ。
続き  又
38
投稿者:そんそん
2013/11/11 17:22:18    (fc8Lxx3B)
この土日、とても素敵なことがあったみたいですね。
続きをお聞かせください。楽しみにしています。
37
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/11/10 22:26:31    (eIBTD8zg)
土曜日、朝10時前に沙織ちゃんが来た。
不思議に朝早く目が覚め、化粧もしていた私見てちょっと驚いてたみたい。
「今日は起きてたんだ。」
いいつけどおり、テーブルの上に揃えた下着見ながら上目遣いに言うんです。
「今日はこれ穿いてね。後の2枚は持って来てね。」
サイドがレースになったのを選ぶと、妙にはしゃいでた。

「ねえ、ゆうこ姉さん、男の人としたことあるんでしょ?よかった?」
私の胸に顔埋めるように抱きついてきながら、いきなり訊くんです。
どう答えていいか解らず、黙ってると、
「よかったの?チカさんや、ゆきさんより?」
答えに困ります。
確かにチカと逢うまでは、彼とのセックスで満足してた。
でも、アブノーマルの世界を知ってからは、男性の事 正直 考えた事なかった。
沙織ちゃんの質問に、我に返った気がした。
(そうよね、男性とが普通なのに、今はそんな事も考えられなくなってる。)

「どうなの?」
沙織ちゃんの言葉に、
「男性も素敵よ。でも、私は ・・。 そう、私はおかしいの。」
「おかしい?」
「そう、おかしいの。女性の、沙織ちゃんのような娘にされると感じるの。」
真実の吐露でした。
「ふ~ん、そうなんだ。ママ パソコンの画面みながらしてるから、男の人っていいのかな?って思って・・。」
沙織ちゃん、ちょっとがっかりしたように言うんです。

「沙織ちゃん、男性とは  無いの?」
ビックリして訊く私に、
「無いよ。」
呆気らかんと答えます。
考えたら、まだ小学5年なんだ。いまさらながら、思い返されました。
でも逆に(じゃあ何で女性とは?)って。

気がつくと沙織ちゃんの手、ショーツの中で蠢いてるんです。
上目遣いに私の目見ながら、
「沙織みたいな娘にされると、感じるの?」
沙織ちゃんの目 妖しく光ってます。
首 縦にふる私に
「ちゃんと言ってよ。」
口元に微笑み浮かべながら言うんです。
「そう そうなの・・。」
言うなり、近づいてきた沙織ちゃんの唇に自分から 唇 遇わせてました。

沙織ちゃん残酷だった。
逝く直前にやめられ、何度も何度も。
「続きは家でね。」
沙織ちゃんの選んだショーツに履き替えさせられ、部屋を出たの1時過ぎだった。

途中、景子さんが好きだっていうケーキを買ってから沙織ちゃんの家に着きました。

景子さんが帰って来て、お土産のケーキに喜び、
紅茶を入れてくれて、和気藹々。 傍から見ればホームドラマの1シーンです。
でも、沙織ちゃんの手、私のスカートの中に。
景子さん気づいてるはず。それなのに何も言わない。
我慢できそうもなくなった時、景子さん 時計ちらっと見て、
「ごめんなさい、ちょっと電話。」って席外すんです。
景子さんが席外した途端、沙織ちゃんの指、動き早めてきた。
私の部屋で焦らされるだけ焦らされてたので たまりません。
「大きい声出してね。」沙織ちゃんの悪魔の声聞きながら
「逝く!」って・・。
しばらくして景子さん 帰ってきたんだけど、何の素振りもない。
きっと声、聞かれてたと思うんだけど・・。

夕飯も終わって
「ゆうこ姉さん、お風呂入ろう!」
沙織ちゃんにうで取られてお風呂に行きました。
「ママ、着替え持ってきてね。」
沙織ちゃんが景子さんに言います。
「はいはい。わかったから、ゆっくり入ってね。」
景子さん言います。

脱衣所で着けていたショーツ脱がされ、籠の角に裏返して置かれた時、
やっと意図がわかりました。

お風呂の中でも沙織ちゃんの悪戯 止まりません。
私に声を出させるのが目的みたいに・・。

ドアの開く音がした時も声 止まらなかった。
「着替え ここに置いておくからね。」
景子さんの声に
「は~い。ママありがとう。」
あくまでも明るく答える沙織ちゃんは小5の娘 そのものです。
でも、その指は私の中で蠢いてるんです。
ドアが閉まる音がしたの3分くらい経った時だった。
きっとショーツ見られたと思う。そして声も聞かれたと思う。


ごめんなさい。今日は疲れて眠い。  続き 又。

36
投稿者:ななし
2013/11/10 15:09:26    (DWvafhR.)
今週末は沙織さんをエッチし放題かな。
どこでも沙織さんとエッチができるようになって下さい(^_-)-☆

35
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/11/08 23:54:17    (ewWudc/P)
明日、沙織ちゃんの家に泊まりに行きます。
正直 不安です。泊まったらごうなるのか・・。

この前の連休中はメールもなかった。
親子で楽しんでるのかな?って思う反面、毎日あったメールがない寂しさ 感じた。

メールが来たのが木曜日。
それから毎日、細かく泊まりに行く日の指示が来た。

服装はもちろん、食事の時の座る席。お風呂の順番から、寝る時の挨拶。
小学生の考える事と言えばそれまでなんだけど、普通の小学生じゃない・・。

そして、家では「お母さんじゃなく 景子さんって呼ぶんだよ」って。
すぐ後 「あ、ママは女性には興味ないから」って。

何考えてるんだろう。

今日の宿題が 「ゆうこ姉さんの持ってるパンツの中でエッチなの3枚えらんで。明日 沙織が選ぶから」だった。
この前のショーツ、取られたままだし、
でも、選んでる自分が怖い。

明日の事考えながら寝ます。
眠れるかな?


34
投稿者:ななし
2013/11/03 15:10:05    (RfbJA2n.)
今日も沙織さんとデートですか(^_-)-☆
最近は、チカさんやユキさんとの絡みはないの(^_^;)
33
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/11/02 23:51:14    (xvNXUDHD)
今日も沙織ちゃんの家行きました。

昼前、玄関のベル鳴らすと、ドア開けると同時に沙織ちゃん 飛びついて来た。
沙織ちゃんしかいない家はひっそりしてた。

(小学生の娘が、一人で留守番 寂しいだろうな。。、)
思わず、沙織ちゃん 抱きしめた。

沙織ちゃんの言いつけどおり、遊園地に行った服装だったんで
沙織ちゃんの部屋に入った時、壁に押し付けられて
「電車の中みたい。」って。

ショーツの中に手 入れられて、散々焦らされて後、ベッドに連れて行かれた。
ショーツだけ取られて、指と舌で逝く直前までの愛撫が続いた。

気がつくと、時計の針 6時を回ってる。
逝かされないまま、身体、精神は欲してる。

6時半をすぎた時、お母さん 帰ってきた。

「今日も沙織が無理言ったみたいで、ごめんなさいね。」
言いながら、テキパキと夕飯の準備にかかった。

夕飯の時
「ゆうこ姉さんの隣で食べたい。」
って言う沙織ちゃんに
「まだ 赤ちゃんなんだから・・。」
って微笑むお母さんの目 笑ってなかった。

私の隣で食事する沙織ちゃんは不思議な事になにもしかけてこなかった。
ただ、景子さんの横の椅子の上には私のショーツが置かれてた。

きっと気づいてた。 チラチラ見てた。

食事しながら、沙織ちゃんの手、何度か股間に伸びてきた。
お母さん、 たぶん分かってると思うけど、何にも言わない。
ただ、隣の椅子の上のショーツ見てる。

「泊まってったらいいのに。」
お母さんの声に、
「来週なら。」
答えた自分を責めてます。

帰り際 玄関でスカートの中 手 入れられながら、
「来週は 泊まってくれるんだよね。」
指動かされながら、沙織ちゃんに言われた時、
「うん。」って言った私 責めてます。
それより、きっと分かってたと思う沙織ちゃんのお母さん。
無表情が 怖い。

今日の宿題。
「ママ、ゆうこ姉さんのショーツに気づいてたよ、ゆうこ姉さん 感じた?
 感じたなら、寝る前 オナニーしてよ。」

だった。 

きっとすると思う。
沙織ちゃんか、景子さんか わかんないけど・・。

32
投稿者:ななし
2013/11/01 22:37:56    (bZ.yxJOl)
今週も沙織さまの家に行くの(^_^?)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。