ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の変態から2

投稿者:ゆうこ ◆wi4IEDuPxY
削除依頼
2013/09/16 23:52:42 (XJOFKWAv)
レスが多くなってきたので、新しくアゲました。

昨日、今日と ゆきの学校の学園祭(正式には 文化教育祭って)に行ってきました。
女子高独特の匂いのする校舎の中で、ダンスや音楽、たこ焼きや焼きそばって言う定番を楽しみました。

ゆきのクラスはメイドカフェ。 メイドに扮したゆき 可愛かった。
その格好のまま、1階にある職員専用のトイレに連れていかれたの。

文化祭の雑踏 遠くに聞きながらショーツの中に 手 入れられて。
ゆき スマフォ取り出すとテレし始めた。
「おいで  そう 1階の職員室トイレ。」

半分分かってたたけど、来たのはチカ。
制服の上にエプロン纏って。

トイレのドア コンコンってノックすると、神妙な顔で
「お久しぶりです。」 って。

狭いトイレの中で、股間に舌を這わすチカ見ながら微笑むゆきに、理解出来なかった。
ベッドの中で ゆき だけ って叫ばせたのは誰?
私のすべてを 支配してるのは ゆき って言わせたのは誰?

いろんな事頭の中過ったけど、チカの舌で、何も考えられなくなった。
チカに クリ。 ゆきに唇奪われながら、トイレって事忘れて 大きな声出してた。

今、部屋に帰ってぃて 宿題のオナニー終わって、書いてます。


チカのショーツ、ゆきのショーツ。
匂い嗅ぎながら・・。


クタクタで眠い。
続き  又。   読んでくれる人いたらね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2013/10/28 07:08:49    (uw9meOp3)
今度はそのお母ちゃんとのレズかな?
30
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/10/27 23:33:00    (UrnZuh3N)
今日、朝9時過ぎに沙織ちゃんが来た。
「ママ、朝から張り切って、ご飯作ってるの。」
キッチンに立ってる私の後ろから抱きつきながら言うんです。

冷たい沙織ちゃんの指がクリくすぐるの 気持ちいい。
でも、逝かせてはくれない。

沙織ちゃんに連れられて家まで行った、
私の部屋からバスで4つ。歩いても30分もかからないとこ。
ずいぶん昔に建ったマンションみたいだけど、当時は高かったみたいってわかるマンションだった。

ドアを開けると、準備中なのか、エプロンをしたお母さんが迎えてくれた。
綺麗なお母さん。
化粧もそんなにしてないんだけど、美人。

「沙織が いつもお世話になってるみたいで。 ごめんなさいね、」
微笑みながら言うお母さんに、(私の事何て言ってるのかな?)って不安だった。

決して豪華とはいえないけど、美味しい料理を食べてる時、
前に座ってる沙織ちゃんの足、伸びてきた。

私の事上目使いに見ながら膝 開くようにしてくる、

沙織ちゃんの隣に座ってるお母さんとの会話、途切れないように努力してた。

お母さんが、最後のデザート取りにキッチンに立ったとき、足の親指、入れられて、ちょっと声 でちゃったかも。

「ねえ、宿題教えて。」
沙織ちゃんが、私の手引いて、部屋に誘います。
(部屋に行ったら・・。)
不安が大きくなった。でも。
「まま、後で紅茶持ってきてね。」
って言う沙織ちゃんの言葉に安心した。
お母さんが部屋に来る→部屋では変な事されない。

でも、想像外でした。

沙織ちゃんの部屋は小学生らしい部屋で、机とベッド、あと ちっちゃなテーブルだけのシンプルな部屋でした。

いきなり机に座った沙織ちゃんの横に立って、理科の教科書 見てました。
はじめは、ちゃんと聞いてた沙織ちゃんのて、そのうち私の足 這ってきました、
ドアがノックされ、お母さんが入って来たときも動き止りません。
紅茶、テーブルに置く時、きっと見られたと思う。

お母さんが部屋出た後、いきなりキスされた。
スカートの中に手入れられて、下着着けてないあそこ触られながら、
「凄いよ、こんなになるんだ。だったら さっきテーブルの下で逝かせたかったな。」
可愛い顔で言うんです。
「駄目だよ、さっきも、お母さんにバレてるかも・・。」
そんな私に 
「バレてるよ。 ママきっと わかってると思う。」
真顔で言うんです。
「ママの部屋から、毎晩 声 聞くの。 自分でしてるんだと思う。」
沙織ちゃんが言います。
「欲求不満?」
首かしげながら言う沙織ちゃんは小学生に見えません、

KARA 少女時代 AKBのポスターで埋め尽くされた部屋で
小さなベッドの上で大きな声 出させれれました。
きっと お母さんには聞かれたでしょう。

帰る時、
「又、来てくださいね。沙織も お姉ちゃんって 慕ってるみたいだから。」
言った時のお母さんの顔、測りかねます。

今、宿題の「景子」の文字100回書きました。
「景子」」 沙織ちゃんのお母さんの名前です。

沙織ちゃん 何考えてるんだろう。

続き又。

29
投稿者:ななし
2013/10/27 22:07:41    (gRpMHSlO)
今日は、沙織さんの家に行ったんですよね。
28
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/10/26 23:57:09    (Wdc7K3Fw)
今日も沙織ちゃんが来た。
朝、まだ寝てる私の隣に身体寄せてきて
「寒いよ~っ。」って。

寝ぼけながら、思わず抱きしめてた。

指入れられながらキスされて、半分 目が覚めた時。
「明日 うちに 来て。」って。

電話で聞いてたんだけど
「何で?」って 尋ねた。

「いいから 来てよ。」
沙織ちゃんが強引だから 断れなかった。

「うん、いいよ。」
言っら後、すごく嬉しそうな顔の沙織ちゃんに 責められた。

長い舌でクリ舐められながら、乳首摘まれ、とても小学生じゃない、

唾 飲まされながら、
「ゆうこ姉さん 沙織の奴隷でいいの?」
言われた時 首縦にふりながら 
「いいの!」って叫んでた。

今日も身体中 キスマークつけられて。。、
沙織ちゃん、子供か大人かわかんない。

明日、下着付けずに来てね って言われてます。
たぶん 従うでしょう。


又   書きます。

27
投稿者:ななし
2013/10/26 09:46:41    (9cs3IMOb)
かなり年下に依存してますね(^_-)-☆
ちょっと興奮します(*^^)v
また続きをお願いします(^O^)/
26
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/10/22 22:41:30    (5BcoTqpl)
身体と精神のバランス 崩れてるみたい。
この前、沙織ちゃんが来てからずっと。

腰のくびれもない、150cmもない小学生の女の子の前に跪き、
上目づかいに顔見ながら
「小学生の 奴隷にして下さい。 沙織ちゃんの奴隷にして下さい!」
言った瞬間、快楽に包まれ 逝ちゃった。
理屈とかじゃなく、身体の中を、頭の中で増幅した快楽が支配した。

いつか ゆきが言った
「ゆうこは誰でもいいんだよ。」
違うって思う。
誰でもいいんじゃなくて、チカやゆき、そして沙織ちゃんだからだと思う。
年下の、それも女性からっていうアブノーマルな感じが、
精神からの快楽 引き出すんだと思う。

沙織ちゃんの存在は、ゆきやチカとはちょっと違う、
ゆきやチカは、精神的なものも大きかったけど、身体からの刺激、
はっきり言うと舌や指からの快感が支配した。
でも、沙織ちゃんは、始めに精神的要素があった。

「馬になって。」
沙織ちゃんに言われて四つん這いになって部屋中歩かされた時も、
背中に乗った沙織ちゃんの重さが心地よかった。
まだ、小学生で、奴隷の意味も完全には分かってない沙織ちゃんが、
妙に愛おしかった。

毎日10時に決まってテレが来る。
沙織ちゃんからのおやすみの テレ。

でも、普通の おやすみのテレじゃない。
必ず宿題がある。
他愛もないものなんだけど、日課になりつつある。

「鏡に向かってキスして。自分で自分 感じさせるように。」
「紙に、沙織って100回書いて。」
「裸で寝て。」
小学生らしいって言えば小学生らしいけど、そんな行為でさえ感じてる私がいる。

今日の宿題、沙織って100回書いたから、後、鏡に向かってキスします。

書いてる時から滲んできてるあそこ
鏡に向かってキスしたら

どうなるんだろう・・。

今度の日曜、沙織ちゃんから家に誘われてます。
お母さんに逢ってほしい って。

行くと思うけど
どうなるか 怖い。
土曜日には 沙織ちゃん 遊びに来るって言うって。

続き 又 書きます。

25
投稿者:ななし
2013/10/20 08:45:59    (ZIFqFVh3)
とても興奮します(^O^)/
続きをどんどん書いてね(^_-)-☆
24
投稿者:ちぃ
2013/10/20 02:33:09    (LjLsKp1e)
いつも興奮してオナニーしているちぃは、続き楽しみにしています(//∇//)だから…また続きお願いします(/-\*)
23
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/10/20 00:05:25    (ZV7dKTnh)
沙織ちゃんが、わかんない。
天使なのか悪魔なのか・・。

昨日の夜 テレあって、「明日ゆうこ姉さんのとこ 行っていい?」
「いいよ。」 って返したんだけど、今日 来たの8時半。

休み、って事でぐっすり寝ていたら、いきなりキスで起こされた。
ゆきから引き継いだキーで入って来たみたい。

寝ぼけた私の上に、馬乗りになってキスしてる。
気づくと、寝巻きの下 脱がされてた。

「ゆうこ姉さん、寝てても感じるんだね。」
首の下に手を回されて、あそこ 弄られながら言われた。
股間から 音が聞こえる程濡れてるの 感じさせられた。

中途半端に愛撫され、悶々としてたら
「お腹 空いちゃった、何か作ってよ。」
沙織ちゃんの声にフラフラとキッチンに立ったの。

上半身だけ寝巻き着て、下半身は裸。
そんな格好のまま、とりあえず目玉焼きとサラダ作ろうとした。

後ろから沙織ちゃんが胸 揉んできた。
寝る時はブラ着けないから、乳首に直接刺激がくる。

そうしながら、太もも 股間に擦りつけてくるの。
沙織ちゃんのスベスベした太ももがだんだん湿ってくるのがわかる。

「駄目だよ、危ないから。」
大人ぶって言ったつもりが、声 上ずってた。

そのまま、コンロの火 止められて又ベッドに・・。

乳首舐められながら、指 浅く深く動かされ、頂上付近で止められながら
「誰が一番良かった? ゆきさん? チカさん?」
言葉攻めです。

「何処で 誰にされたのが良かったのかな?」

とても、小学生の台詞じゃないんです。
でも、 それで感じてる自分が怖いんです。

「チカに、この部屋で、いろんなとこでオナニーさせられた事!」

逝く寸前言わされたけど、本当は、この瞬間が一番感じてたかもしれません。


沙織ちゃんも、それを感じたのか、
「ゆうこ姉さん、跪いて 沙織に お願いできる?」
って、キラキラしてる目で言うんです。

「お願い?」
尋ねる私に、悪魔の顔で言ったんです。
「小学生の 奴隷になりたい。  って 言って、」

その瞬間、頭の中 真っ白で その後 よく覚えてません。

気がつくと、顔の上に沙織ちゃんのあそこがあって、股間からは刺激が続いてました。

何度、言わされたか、最後には自分から腰 押してけて、命令もされてないのに
「沙織ちゃん 行く!  沙織ちゃん!」
って叫んでました。



今日は疲れました。  そろそろ尾張にしようかな って思ってます。
もし、続き 訊きたい人いたら 続けるけど・・。

22
投稿者:ちぃ
2013/10/12 20:13:41    (O5Gz1Icd)
こんばんは(^^)ちょっと欲求不満ですねf^_^;本当はお外で…また続き楽しみに待っていますね(*^o^*)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。