ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:夏奈子
2013/09/06 22:58:59    (2svVa7VR)
レズ男さん
痴女プレーは誰とするの?
レズ男さんがして欲しいのかな?私と愛美さんのWフェラで『いかないで…我慢して』みたいな感じですか?
57
2013/09/06 19:12:33    (ruQwOjBg)
こんばんは。

双頭バイブ気持ちよかったみたいですね。

アナルは経験はないのですか?
56
投稿者:レズ男
2013/09/06 19:03:28    (t2SwAGhm)
夏奈子さんへ。
それは良かった。
今度、痴女プレイとかどう?

55
投稿者:夏奈子
2013/09/06 13:41:10    (2svVa7VR)
レズ男さん
貝合わせ!?もしたよ。ローションを使ったけどクリトリスだけだと物足りなくてバイブを使いました。
でも気持ち良かった!
54
投稿者:レズ男
2013/09/06 13:27:06    (PaF8ozAD)
夏奈子さん今日は。
ツルツルのオマンコ同士、気持ち良かったようですね。
双頭バイブの気持ち良さ伝わってきます。
何回も書いてすみません。
オマンコ同士擦り合わせてみて下さい。
しつこいようですみません。
中には、いるようですよ。
53
投稿者:夏奈子
2013/09/06 06:29:06    (2svVa7VR)
おはようございます。一昨日から愛美さんと一緒でした。
愛美さんも私も初めてのツルツル体験で興奮しちゃいました。二人とも興味津々で見たり見られたり…。
凄かったのは双頭バイブ…あそこに入っているのを見るだけで興奮して何度もいっちゃいました。

隣で愛美さんはすやすや眠ってます。これからクンニで起こしま~す!
52
2013/09/05 06:43:09    (2btMAAEI)
おはよう(*^o^*)

昨日は楽しんだのですね

どんな感じでしたか?


51
投稿者:夏奈子
2013/09/04 18:34:53    (b9tzzUA8)
今終わりました。
ワックスでビリッ…でちょっと痛かったよ~(涙)特にオシリの周囲がめっちゃ痛かった。
でもツルっツルでなんかいい感じで~す!
これから愛美さんのアパートへ行きま~す!
50
投稿者:レズ男
2013/09/04 14:56:09    (0Ph/XDnX)
先程、アフタヌーンオナニーしてしまいました。
『トリプル』と言う、レズDVDです。


49
投稿者:ヨッチー♪
2013/09/04 10:02:14    (BqJaeCij)
こんにちは…

お毛毛とさよならいいですね

きっとツルツル同士で以前より感じちゃうかもですね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。