ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:レズ男
2013/09/01 17:13:54    (2SeRyJSu)
夏奈子さん、コメントありがとうございます。
愛美さんと二人で、なめられたらいっちゃうかもしれません。
これから愛美さんとレズるんですね。
本当に混ぜてもらいたいです。

27
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2013/09/01 16:21:25    (wPhmODuw)
夏奈子さんは元彼がいたからバイだけど、愛美さんはバイなのかな?
26
投稿者:夏奈子
2013/08/31 21:52:25    (KFWFnP5f)
レズ男さん

オナニーしてたんですね。
想像していたのが私達だったら嬉しいな。
3Pしたいんですか?
優しそうなレズ男さんなら私はOKですよ。
愛美さんと二人でフ○ラしたらどうなりますか?

もうすぐ愛美さんが私のアパートに来ます。
25
投稿者:レズ男
2013/08/30 09:37:28    (VnnmegCG)
夏奈子さん、おはようございます。
朝から、オナニーしました。
3Pしたいです。
二人でレズってるの見てるのは我慢できないなー。

24
投稿者:夏奈子
2013/08/30 08:57:35    (guklfQOj)
レズ男さん

朝から刺激的すぎます(笑)
私たちと3Pをしたいんですか?
想像しただけでドキドキします。
レズ男さんは見るだけで我慢できますか?
私は一緒に気持ち良くなって欲しいな。
23
投稿者:レズ男
2013/08/29 18:30:50    (bzMPZ5mD)
夏奈子さん今晩は。
いえいえ、読んでいて、勃起しゃいました。
クールな愛美さんがねこになるとは。
3Pしたいです。
二人がレズっているとこ見たいです。


22
投稿者:夏奈子
2013/08/29 10:03:21    (JV5X6eoS)
レズ男さん

続きというか先週末のことでいいですか?
愛美さんは生理前でムラムラしてたみたいで・・・いつもより積極的でした。
狭いユニットバスで「触って」とか「舐めて」とか。だから意地悪して
「どこを?」って言うと「愛美のアソコを触って」って。
「アソコってどこ?」「オ○コ・・・」って顔を真っ赤にして言うんです。
いつもはクールで、どちらかと言えばタチの愛美さんがネコになったんです。
ベッドでクリトリスを吸いながら、アソコの中を掻き回すと体を震わせて何度もいってくれました。
職場ではテキパキ仕事をこなす愛美さんですが、この日は初めて乱れていっちゃう姿に興奮しました。

今日は私だけ久々の平日休みで書き込みしました。
ちょっとドキドキして濡れちゃいました。
文章が下手でごめんなさい。
21
投稿者:レズ男
2013/08/28 14:52:25    (tXcEEUq/)
夏奈子さんありがとうございます。
シックスナインですか?
とても良いてすね。
オナニー?、勿論しますよ。
DVD観ながらしますよ。
シックスナインは勿論、貝合わせでいきます。
夏奈子さんの続きを教えて下さい。

20
投稿者:夏奈子
2013/08/28 12:26:43    (2pN7ip7D)
レズ男さん
私はバイなので引いたりしませんよ。
あそこをくっ付け合うより、シックスナインで舐め合うのが好きです。
レズ男さんはそういうシーンを想像したり、DVDを観ながらオナニーしますか?
19
投稿者:レズ男
2013/08/27 21:53:12    (kQGNP967)
夏奈子さんこんばんは。
あれから、二人で愛しあっていますか?
レズ動画は、何で観ているのでしょうか?

1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。