ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:夏奈子
2013/09/23 12:16:52    (68worgsl)
楽しい週末のはずが、些細なことで愛美さんと喧嘩しちゃいました(涙)
誰かに慰めて欲しくて…ついつい美郷さんに電話したら『会って聞いてあげる』って誘われ、一緒にお酒を飲みました。美郷さんは私の愚痴をず~っと聞いてくれました。
『夏奈ちゃんは間違ってないよ』って優しい言葉をかけられ、思わず泣いちゃって…。
美郷さんに『私のお部屋で話そう』って誘われ『健気な夏奈ちゃん…私なら大事にする』って抱きしめられキスされました。
『夏奈ちゃんに一目惚れしたの…好き』って言われて、いけないって思いながらエッチしちゃいました…。
誰にも話せないけど、話さずにいられず書き込みました。
87
2013/09/19 17:47:04    (MurYGb8e)
夏菜子さん…そうなんだ。

きっとその人もパイパンかもですね。

夏菜子さんのアソコ舐め回してお漏らし飲んでみたいですね



86
投稿者:レズ男
2013/09/19 16:46:46    (5dxluZ2R)
夏奈子さんへ。
愛美さん抜きで、二人でラブホで愛しあってはいかがですか?


85
投稿者:レズ男
2013/09/19 16:42:25    (5dxluZ2R)
夏奈子さん、お久しぶりです。
その方も、マジでレズビアンかも。
エステのレズ物のDVDある位だから。

84
投稿者:夏奈子
2013/09/19 09:19:34    (rDDyavbI)
ヨッチーさん

昨日、エステが終わって「よろしければアンケートにご協力下さい」っていうので
書いてきました。「担当者の対応は?」とか「お店への要望は?」などなど。
担当してくれた美郷さんのことを「すごく上手」とか「またお願いします」など
いっぱい書いたら、夜に美郷さんから「有難うございました。次回は担当を指名して!」
みたいなメールが来ました。
つい嬉しくて、普段のお手入れなどの質問をしたら美郷さん個人のアドレスから
返信が来て、いろいろアドバイスしてくれた後に「良かったらお友達になって」と・・・。
マジヤバイです!
83
2013/09/19 04:24:50    (O2M8PhIt)
夏菜子さん…レズだとわかってるかもしれませんよ。

その担当の人もレズの世界に引き込んでみてはどうですか?
82
投稿者:夏奈子
2013/09/18 19:43:02    (pkWV96ID)
今帰りました。
私と愛美さんは、腋もあそこもアナルも綺麗にツルっツル~です!
今日の担当さんは、フジテレビの長野美郷さん似の可愛い方でした!
声も可愛いくて、お話しながら手際良くビリッ!『痛くないですか?』ビリッ!…あっという間に出来ました!
美郷さんに『隣のお部屋の方(愛美さん)はお友達ですか?』って聞くので、モジモジしながら返事をしてたら『もしかして…?』
多分、ビアンだってバレたかも(泣)
81
2013/09/17 17:27:23    (1wpJjTX8)
夏菜子さん…明日は二人でまたツルツルになるんですね。

夏菜子さんどんどん変態になっていって下さい。
80
投稿者:夏奈子
2013/09/17 08:39:33    (.SWySAHD)
私も愛美さんも、アソコと腋のオケケが目立つようになったので
明日は一緒にエステを予約しました。
昨日もアナルにシリコン棒を入れて、電マで責められたら感じすぎて大きな声が
出そうで、それを我慢していたらもお漏らし?しちゃいました。
愛美さんが「夏奈・・・潮を噴いたんだね」と嬉しそうでした。
恥ずかしかったけど、どんどん感じるようになってきました。
79
2013/09/15 19:39:03    (iGHBl4fk)
夏菜子さん…じゃ今日はまたいっぱい感じちゃうんですね。

また報告待っていますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。