ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:レズ男
2013/09/02 11:18:37    (GGujaXww)
今日は休みです。
いつかお会いしたいですね。

37
投稿者:夏奈子
2013/09/02 08:55:54    (cDWZqRgN)
レズ男さん
朝から元気ですね。
昨日はバイブでオナニーしちゃいました(愛美さんごめん)
ちょっとだけですが奥でも感じるようになったの。

SHINさん
SHINさんも誘っちゃおうかな?
これで4P?(笑)

今朝、愛美さんからメールが来て「私、ツルツルにするから」って。
「夏奈は私がした後で決めていいよ。仕事が終わったら行ってくる」って行動ハヤっ!
どうしよう迷っちゃう・・・ということでお仕事に行ってきます!
レズ男さんもSHINさんもお仕事頑張ってね!
36
投稿者:レズ男
2013/09/02 05:51:34    (GJ1l9voZ)
夏奈子さんおはようございます。
今朝は、5時ちょっと前に起きてしまいました。
あそこも起きていました。
ので、レズDVD観てオナニーしました。
女同士のシックスナイン気持ち
よすぎですね。
SHINさん、実は羨ましいのでしょう。
気持ち
わかります。

35
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2013/09/02 03:08:20    (/B9t.NEC)
>夏奈子さん

男は絶対体験できないのがレズビアンですからね。
それに個人的には男女の絡みより女同士の絡みの方が綺麗だと思いますよ。
あとビアンの方の指技や舌技の丁寧さは、プライベートで参考にしています。

それと3Pに誘われたレズ男さんがうらやましいですね。
両手に花とは男冥利につきますよ。
34
投稿者:レズ男
2013/09/01 22:00:51    (vUGDZx72)
夏奈子さんともしたいです。

33
投稿者:レズ男
2013/09/01 21:04:46    (KqxsSMn/)
O.K.ですよ。
32
投稿者:夏奈子
2013/09/01 20:34:23    (8Zt.8DHH)
レズ男さん
愛美さんは『生理の時にじめじめしないみたいよ』って…。私、結構おもいから少し迷ってます。

3Pならセックス…したいよね。でも私、あまりグラマーじゃないの。愛美さんは胸も大きいし、スタイルが良いから…。
それでも私が『レズ男さん…いれて』って言ったらしてくれますか?
31
投稿者:レズ男
2013/09/01 20:14:27    (uky1LXJ2)
夏奈子さん今晩は。
あそこは、パイパンにしない方が良いと思います。
でもパイパンにしたら余計に気持ち良くなりますよ。
後、3Pなら、SEXしちゃいます。
夏奈子さんより、
愛美さんとしたいです。



30
投稿者:夏奈子
2013/09/01 18:16:38    (8Zt.8DHH)
SHINさん

はじめまして。
愛美さんもバイです。SHINさんもレズに興味がありますか?

レズ男さん

Wフェラでいっちゃダメですよ。男性が感じる姿も興奮します。もし3Pをするとしたらどんなことしてくれますか?

昨夜も愛美さんと、いっぱいイチャイチャして、いっぱいいきました。最近はバイブも使うの。レズ男さんの硬いアレを想像しちゃいました。
それから…愛美さんから『一緒にエステであそこをツルツルにしよう!』って…。したことないから恥ずかしくて迷っています。
29
投稿者:レズ男
2013/09/01 17:15:40    (2SeRyJSu)
一回、お会いしたいですね。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。