ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 ... 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:レズ男
2013/08/26 15:56:24    (THtRioi1)
夏奈子さん、コメントありがとうございます。
DVD観て、同じ様な事をしてはいかがですか?
二人が、レズっているのが羨ましいです。
きもかったらすいません。
あそこ同士を擦り合わせてみたらどうでしょうか?

17
投稿者:夏奈子
2013/08/26 09:13:24    (G.Out/PB)
レズ男さん

書き込みが疎かになってごめんなさい。
レズモノのDVDを見ながらどんなことするのかな?(笑)
レズ動画は愛美さんと一緒に見ますよ。

進展ですか?
相変わらず仲良くラブラブですよ!
週末はデートしたり、映画を観たりずっと一緒です。
職場は周囲の目が気になるので真面目に?お仕事しています。
16
投稿者:レズ男
2013/08/21 17:45:14    (rXBeNh3N)
夏奈子さん今晩は。
レズ男です。
前に書いたスレの夏奈子さんの奈の字が『菜』の字になっていました。
誤ります。すいません。
その後の進展はどうですか!?
おいらは男性ですけど、観るDVDは、レズ物だけです。
夏奈子さんも愛美さんとオンラインショップか、女性同士しか入れないアダルトショップでレズ物のDVD買って観てはどうですか?

15
投稿者:夏奈子
2013/08/17 16:32:48    (QNJP/jAO)
無名さん
愛美さんも私を恋人だと言ってくれます。
女性同士のエッチシーンって、男性も興奮しますか?

レズ男さん
肌の感触は柔らかで男性とは別物です。エッチはエンドレスなので、これも別物です。
感覚的には、新しい恋人が出来たという感じで、男女の差は感じません。
今日はこれから愛美さんが、私のアパートに来てお泊まりします。
14
投稿者:レズ男
2013/08/17 16:11:11    (BmjLc8Yf)
夏菜子さんこんにちは。
質問いいですか?
最初からレズになった訳でほ無いですけど、肉体関係持った事により何か変わりましたか?
女同士の肌触りってどんな感じなのですか?
13
投稿者:レズ男
2013/08/17 15:10:59    (XL3n.IrM)
レズにはまると、ぬけなくなるって聞きました。
特に、肉体関係になると尚更。

12
投稿者:(無名)
2013/08/17 00:09:23    (6E5EVCLU)
先輩は夏奈子さんを思いやったエッチをしてくれるんですね。
興味ありますので、先輩と進展があったら、また教えてください。
11
投稿者:夏奈子
2013/08/16 20:14:17    (TqPigcgl)
無名さん
こんばんは。
愛美さんが好きになったのが一番の理由です。
エッチは元カレのように一方的じゃないし…。
今は愛美さんしか見えません。
無名さんは男性ですよね?
レズに興味がありますか?
10
投稿者:(無名)
2013/08/16 08:35:37    (xhs4JX2f)
先輩とのエッチは気持ち良いみたいですが、
どんなところが良いのですか?
そのうち玩具も使いたいみたいな感じですね。





9
投稿者:夏奈子
2013/08/15 10:00:40    (KWLtG.H9)
皆さん、カキコありがとうございます。

無名さん
元カレとのエッチより気持ちいいです。
今は、指や口や舌だけで満足してますが…。
今日はドライブ&お買い物デート♀♀です!
1 ... 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。