ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:夏奈子
2013/09/23 17:36:45    (68worgsl)
ヨッチーさん
もうすぐ愛美さんが来ます。
愛美さんのことだけを見詰めるように頑張ります。
アドバイス有難う!
97
2013/09/23 16:52:11    (N2cZYlfI)
夏菜子さん…愛美さんと会うときは愛美さんの事だけ考えていれば良いのではかと思いますよ


96
投稿者:夏奈子
2013/09/23 16:37:26    (68worgsl)
ヨッチーさん
愛美さんとは今まで通り…美郷さんとのことは内緒にしたいです。美郷さんは、愛美さんと仲直りしても私が好きって言います。
どうしよう?
95
投稿者:夏奈子
2013/09/23 16:11:04    (68worgsl)
レズ男さん
愛美さんに浮気したなんて言ったらマジギレされます。
美郷さんは『夏奈ちゃんが愛美さんと仲直りしても構わない』って…。
美郷さんは大人?
私は美郷さんとはセフレっていう意味かな?
94
2013/09/23 16:09:26    (GOwENomp)
夏菜子さん…愛美さんと会うときは今まで通りにしてれば大丈夫だと思いますよ

美郷さんとの事は一時的な事だと思って


93
投稿者:レズ男
2013/09/23 15:40:24    (tw4Y9EXp)
ヨッチーさんの言う通り。
でも、二人で愛しあった方が良い感じかな?
身体を分かち合える3Pはどうですか?
美郷さんと二人のプレイが気になります。
92
投稿者:夏奈子
2013/09/23 15:40:04    (68worgsl)
ヨッチーさん
愛美さんに美郷さんと浮気したなんて絶対言えないです。
どうしよう?どんな顔して愛美さんと会ったら良いですか?
91
2013/09/23 15:19:43    (05RSar.L)
夏菜子さん…大丈夫ですよ

ちゃんと愛美さんと仲直り出来たなら

美郷さんも入れて3人で愛し合えばいかがですか?
90
投稿者:夏奈子
2013/09/23 15:15:26    (68worgsl)
ヨッチーさん
レス有難うございます。
美郷さんと浮気して罪悪感いっぱいで落ち込んでます。言い訳になるけど、美郷さんに見詰められて『好き』って言われて、後のことを考えず美郷さんに抱きついてしまいました。
さっき愛美さんから『仲直りしよ』って電話があって、私から誤ったけど余計に落ち込んでます。
89
2013/09/23 14:49:20    (LrY9yAjt)
夏菜子さん…好き同士だから喧嘩する事も有りますよね。


美郷さんに慰めて貰って良かったですね
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。