ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/10/30 17:18:36 (bzCm15.4)
自分彼女も一応いるんですが、初体験は男でした。
DKの時にラグビー部のコーチにしゃぶらされて、OBに何回か掘られたり。でも男同士はダメな事だと思って彼女作ってました。
でも気持ちは男に無理矢理従わされたくて仕方ないんです。だけどケツはあんまり感じないんで、合宿明けとか年末実家に帰る前に遊んで帰るくらいしかした事なかったです。
でも去年社会人一年目にコロナで在宅になったんで思い切って自宅に男呼んでしまったんです。その人は175.85.31ですげえマッチョなドS。
自分は178.75くらいなんで力ずくで抑えつけられて喉尺を強制されて何回も意識飛んだたすけど、征服された事に興奮してたす。3ヶ月くらい週4で開発されたんで喉突かれると勃起するように仕上げてもらったす。
それ以来色んな野郎の尺犬になってたんですが、今年の夏都内でホテルの部屋開放して処理便器になしました。
興奮で頭おかしくなってしまってドSタチの人とかコーチに連絡してしまったのが失敗でした。
ドSの人は知らない人を何人も連れて来るし、コーチはOBだけじゃなく現役の奴連れて来ちゃったんです。
仰向けで喉掘られながらケツも掘られ続けました。
全員喉奥とケツの中に1発は出したそうなので20発以上は出されました。
ケツの中のは自分で手のひらにだして舐めました。後輩の見てる前で。でも自分は完全勃起し続けてました。最後の方は精子飲み過ぎたせいか下してたんですが、許してもらえず、今後は自宅を解放する事を条件にやっとトイレに。全員に見られながらトイレに入ったんで勃起が萎えなくて結局そのまま帰る事に。
シャワーなしで電車乗って帰りました。
後輩からバンバンラインで動画来るんですが、全て顔出し。
年末に忘年会で部に呼ばれる事になってしまいました。どんな仕打ちが待ってるのか恐怖ですが考えたら勃起しちゃうんです。
981
2022/10/28 20:59:15 (qRnxmOeY)
社会人になって更衣室で着替えている時.パンティやスリップを着ていたのを役員に見つかり.以後.役員のデスクの下で毎日役員のペニスをしゃぶり奉仕させられていました.勿論ザーメンは一滴も漏らさず飲み干しました。飲まされた後もペニスはビンビンでパンティをずらされバックからガンガン掘り上げられました
口を抑えられ乳首を捻り廻されながらガンガンぶち込まれました.掘り上げられる穴マンと捻り回される乳首の快感で悶え口を塞がれた指に舐め吸い付いていました.そして土日や祝日となれば取引先の役員達に貸し出し性処理穴として廻されていました.ベッドにパンティ.ブラジャー.ミニスカ姿の私をバックスタイルで拘束し穴マンにローションたっぷり塗り込まれ掻き回されながら左右の手は違うペニスを扱かされ喉奥にも違うペニスを穴マンにもぶっといペニスをぶち込まれ
違う手が左右の胸を揉み扱き乳首を捻り回しながら尻に背中に蝋燭をダラダラ垂らし.それでも繰り返し変わる々クチと穴マンにぶち込まれる快感に胸を揉まれ乳首を捻り回される快感に蝋燭を垂らされる快感に悶え泣き叫び痙攣しまくり穴マンにぶち込まれる度にアソコからは激しく潮吹きまくって犯されぶち込まれ.しゃぶりつかされる快感に嬉し泣き叫びアソコも舐め吸われ何度も何度も激しく痙攣する度に逝きまくり乳首を激しく捻り回される度にアクメを迎えお尻を激しく鞭スパンキングされる快感に喚き散らしペニスを欲しがり求めしゃぶりついてドロドロザーメンを飲まされ口からダラダラとザーメンが溢れて最中に胸にお尻にザーメンを吐き出されドロドロザーメンまみれの身体をぶち込まれ廻されまくって快感に隠語絶叫しまくってペニスを求め欲しがり咥え込みお尻を振り回して突き刺してぶち込まれる度に激しい快感と痙攣の中で気を失っていました。それでもぶち込まれるのは止みませんでした。
982
2022/10/30 15:32:56 (hwr6//hC)
淫靡な出来事から一週間が経ちました。
思い出されるのは、店主の使い込んだような逞しい肉棒と床屋の座席でチン繰り返しのような格好に
され、口の中に肉棒を突き立てられながら股間と肛門の剃毛処理をされたこと。
何回オナニーしても気持ちが抑えることができなくて再び閉店間際にあの床屋に行ってしまいました。

扉を開けると店主が片付けをしている最中でした。
店主「もう少しで片付けも終わるから奥で少し待ってな」座席に座ることなく店の奥の部屋の方を指さ
され、言われるまま居間の様な部屋に入りました。
テレビの前にソファーがありそこで少しドキドキしながら待つことになったのですが、隣の台所に誰か
いる気配が。てっきり一人暮らしと思っていました。
少しして、お盆にビール瓶とコップを乗せた40代くらいの女性が部屋に入ってきたんです。
化粧は濃いめでお酒の飲み過ぎの様なかすれた声の女性にビールを注がれるまま飲みが進んでいきまし
た。
奥様が居たんだ?今日は何も起こらない少しがっかりする気持ちと、どうして居間に通されたのか?
アルコールが進むにつれて一段下がったところに座ってお酌してくれてた奥様がソファーの私の隣に座
ってきてお酌をするようになったんです。
私の鼓動が早くなっているのが分かります。

奥様「本当に色が白いわね。女の子みたい」私の股の辺りに手を置いてきて耳元で囁きました。
それを聞いた私は衝撃でした。この間のことを知っている?思わず奥様の方を見ると目が合い、そのま
まキスをされました。
店主が来るんじゃないか心配な気持ちで落ち着かない反面、奥様の手がズボンの中に入ってきてその気
持ちよさにチンポを固くしていました。
もう、アルコールの勢いもあって?奥様にズボンもパンツも脱がされいきなりお口でされました。
店主がこの場面を見たら怒り狂うんじゃないか?そんな不安を思いつつも、この異常な状況と快感で奥
様を拒むことができませんでした。

奥様のフェラで快感にしたっていると店主が今に入ってくる音が。
店主「もう二人でおっぱじめてるのか」
その言葉に私は変態夫婦に捕まってしまったんだと思い知らされました。
店主「伸びてきてるから帰りにまたツルツルにしてやるからな」そう言いながらコップに注いだビール
を飲み干し服を脱ぎ始めました。
店主「これが欲しくて今日も来たんだろ。」全裸になって肉棒を扱きながら私の顔をまたいで肉棒を私の
口に押し込んできました。
人生で初めての3P、しかも自分は女性の立場。
経験が少ない私にはこの淫靡な世界を拒むほどの理性はありませんでした。
店主がソファーに座り直すと、その足の間にしゃがまされ舌を使って奉仕するよう命令されました。
精一杯口の中に含んだり横から肉棒を舐めまわしたり玉袋を口に含んで転がします。
奥様は私のお尻の方から私のチンポを扱きはじめます。
奥様「もっと気持ちよくしてあげるから少し我慢しなさい」肛門の入り口に何か塗られるような感覚が
した瞬間、奥様の指が入ってきました。
私「痛いです、まって」
奥様「女の子は誰でも初めての時は痛いのよ、我慢しなさい」
痛さでお口が疎かになると店主は容赦なく私の頭を両手で掴んで喉の奥まで肉棒を突き立てます。
痛みがやっとの思いで和らいでくると奥様の指は2本に増えました。
再び口が疎かになると何かを奥様が店主に渡しました。
それが首に巻かれるように付けられます。革のベルトに鎖が付いた首輪でした。
店主はその鎖をもって犬を躾けるように私にフェラをさせてきます。
私の口の中で店主の肉棒が凶器のような大きさになったころ奥様の二本の指に慣らされた肛門から指が
抜かれます。

長くなりそうなので・・・

983

タチ二人と3P

投稿者:雄二 ◆K7VV4qHVnY
削除依頼
2022/10/28 16:51:57 (yQGc5zPp)
先週の金曜日にいつも見てるゲイサイトに気になる書き込みを見つけました。
内容はタチ二人との3Pだったので興味が湧きメールすると、すぐに返信が来て日曜日にリアルで会う事になりました。
相手は二人共40代で自分は37歳なので年齢も同じくらいだったので日曜日を楽しみにしてました。
日曜日の朝から念入りにアナルの洗浄をし持ってるディルドで軽くアナニーをし緩めてからローションを仕込み指定された場所に向かいました。
そこに着きメールをすると少しして二人で迎えに来てくれAさんの住んでるマンションに行きました。
少し緊張しながら部屋に入り寝室に案内され、軽く挨拶を済ませると、全員で服を脱ぎ全裸になると、Aさんは普通っぽいチンポでしたが、Bさんは半勃ちでしたがデカマラだったので興奮しました。
ベッドに寝かされプレーがスタートすると、二人がかりで乳首やチンポを責められ、二人のチンポを交互にフェラしてる時に気がついたのが、Bさんは確かにデカマラですが、フルに勃起したAさんのチンポはカリが大きく逞しいチンポに今からこの二本のチンポで狂わされるのかと思うと物凄く興奮し夢中でフェラをし最初はAさんに正常位で挿れられると、串刺し感が半端なくピストンされると鳥肌が立つくらい感じました。
暫く犯されアナルをトロトロにされ、入れ替わりバックになりBさんに挿れられると、大きなカリが雄膣にひっかかりAさんとは違うチンポの感触と快感におかしくなりそうでした。
その後も交互に挿れられたり、犯されながらフェラしたりと二人の性処理にされ、最後はAさんが中に出すよと言われ頷くと凄い勢いでアナルをデカマラで抉られ奥に熱いザーメンを出されると、Bさんは顔に跨りチンポを扱き顔にたっぷり溜まったザーメンを出されたザーメン塗れになりました。
二人が逝また後でAさんにチンポを扱かれながらBさんに乳首を責められ、むせ返る濃厚なザーメンの匂いを嗅ぎながら逝かされました。
タチ二人に交互に犯される経験は初めてでしたが、最高に気持ちよく病みつきになったのでこれからは定期的に会う約束をしました。
思い出すとまた雄膣が疼いています。
984
削除依頼
2022/10/22 22:35:48 (/QLJ0uDw)
俺が、少しずつバイになってしまった話しです。
5年前、25歳だった俺には、3つ年下の弟の直樹がいます。
昔から活発で身長の高い俺とは対照的に、直樹は小柄でどこかナヨナヨしていて、どっちかというと直樹の事は苦手でした。
俺は、2年前に結婚をして、実家の近くのアパートで嫁と暮らしていて、直樹は実家で両親と生活していましたが、ある日、母親から連絡があり、直樹がバイクで転倒して足の骨を複雑骨折し、入院する事になったと知らされました。
骨折の手術も終わり、事故から3週間程で退院の日を迎え、俺は母親と一緒に俺の車で直樹を迎えに行き、実家に送りましたが、実家からの電話が鳴り、出ると直樹からで、車を降りる際、後部座席にスマホを置き忘れてしまったので、届けて欲しいとの事でした。
俺も当日は疲れていたので、翌日に届ける約束をして、電話を切りました。
その後、風呂に入り、缶ビールを飲みながら、ふと、直樹のスマホが目に止まってしまい、悪いと思いながらも、気になってしまったので、スマホを開いてみる事にしました。
幸い、ロックはしていなかったので、スライドでロック画面を解除すると、沢山のサイトが出て来ました。
沢山のサイトの中、気になったのは、ある掲示板でした。
サイト名は明らかに、ゲイの掲示板で、俺も流石に驚きましたが、開いてみる事にしました。
そこには、投稿画像や体験談、発展場情報など、ナンネットに似たサイトです。
あの直樹が...と、驚きながらも、好奇心から見ていると、プロフィールの欄があり、クリックしてみました。
そこには、長い髪に化粧をしたパッと見には、女の子にも見えなくない、ずっと見てきた弟の直樹の顔でした。
まさか、直樹に女装癖があったとは...。
気持ち悪い奴だなぁと思いながらプロフィールを見てみると、
名前はNao、好みは身長の高いガテン系で既婚の人とあり、なんか俺と似ている?
住んでいる場所は○県○市まで。
更に他に、画像も数枚あって、女子高生の制服を着た直樹が野外でスカートを捲り、パンティを見せていたり、モザイクはありますが勃起した物を咥えてる直樹、全頭マスクをかぶった直樹が、咥えてる画像、トイレでスカートと下着を下ろし、後ろからハメられている直樹の画像がありました。
俺は、ショックと動揺で、直樹のスマホを閉じました。
翌日、直樹の顔を見ずらいなぁと思いながら、実家に向かい、左足にギプスをした直樹に会い、スマホを渡し帰りましたが、ずっと、あの直樹がゲイなのか...と、頭から離れません。
数日過ぎた、仕事中の昼休み、どうしても頭から離れず、直樹のスマホで見た、ゲイサイトを探してみる事にしましたが、サイト名はうろ覚えだったので、グーグルで、ゲイ掲示板と検索してみると、数件のサイトが出てきました。
スライドしながら探していると、直樹のスマホにあったサイトと同じ名前のサイトが見つかり、サイトに入ってみる事にしました。
幸い、登録なしでも見れるシステムだったので、安心しながら見てみると、動画投稿の欄があり、恐る恐るクリックしてみる
と、男同士の69など、こういう世界があったのか...と衝撃を受ける様な、投稿画像もありました。
でも一番驚いたのは、俺自身の事で、動画を見ながらはち切れるくらい勃起していたのです。
その時は仕事の休憩中だったので、勃起を我慢してスマホを閉じました。
そのまま、しばらく経ち、直樹も怪我から復帰した頃、嫁の妹が出産するとの事で、嫁が1週間くらい、実家に帰る事になり、一人で暇をしていた夜、俺は再び、スマホを取り、ゲイサイトを見る事にしました。
もう、この頃には、女装した直樹にフェラチオをしてもらいたいと思っていたのです。
まず、探してみようと思ったのは、直樹のサイトの中の名前でNAOでした。
名前を検索すると、同名が3人ほど居ましたが、弟のNAOは考えていたよりも、簡単に見つかりました。
もう一度、直樹のプロフィールを見ていると、以前は気が付かなかったけど、サイトの中でのメールがあり、やり取り出来るシステムだった様ですが、その為には俺も、登録をしなくてはなりません。
仮登録を済ませ、本登録を終了すると、プロフィールの設定です。
名前を、たか。年齢25。身長182。体重78。職業-建設業。住んでいる所は、○○県○○市。男性との経験はなし。
と正直に登録しました。
登録が終わり、最初に色々な人の動画や画像を見ましたが、やっぱり興奮するのか勃起してします。
そのまま弟のNAOを検索して、メールを送る覚悟を決めました。
「はじめまして。同じ市に住んでいて、タイプなのでメールしました。良かったら返信をお願いします」
内容は、こんな感じだったと思います。
1時間くらい待った所、直樹からの返信がありました。
『メール有難うございます。どんな事がしたいですか?』
俺は、兄弟とはバレたくなかったので、
「女装した姿で、しゃぶって欲しいです。出来たら目隠しをしてお願いしたいです。」
と送りました。
直樹からは、すぐに返信があり、
『分かりました。場所と時間を指定して下さい』
俺は、トントン拍子に話しが進む事に驚きながら、
「初めてなので、良く分かりません。逆に指定してくれたら助かります」
と、メールしました。
すると、
『支度に時間が掛かるので、23時に○○公園の多目的トイレで、どうでしょうか?』
と、すぐに時間と場所を指定してきました。
俺のアパートから、歩いても15分くらいの公園だったので、その場所と時間で約束しましたが、時間まで3時間くらいあったので、取り敢えずシャワーを浴び、緊張しながら、約束の少し前に公園に向かいました。
直樹からは、公園に着いたらメールを送る約束をしていたので、公園に入った時にメールを送りました。
直樹から、『支度が終わったらメールします。
と連絡があったので、公園内のベンチで待っていると、
『ノック3回したあとに入って下さい。』
とメールがありました。
すでに、俺のチ○コは勃起状態でしたが、多目的トイレ前で、ノックをして、スライドドアを開けると、女子高生の女装姿で、タオルで目隠しをした直樹が洋式トイレに座っています。
俺は、「お願いします」と小声で言い、直樹の近くに寄りました。
どうしたら良いか分からなかったけど、直樹には見えてないからと思い、ジーンズとボクサーパンツを下げて、勃起した物を直樹の口元に近づけると、直樹はカリの部分を舌で、チロチロと、しゃぶると、ゆっくりと顔を動かしピストンを始めます。
俺はその快樂に女性からのフェラチオと違う、快感や罪悪感を感じました。
そして、直樹のピストンも早くなった頃、あっという間に射精感を感じ、
「出る...」
と言うと、直樹はピストン早めながら、頷いた気がします。
俺は、口の中で出して良いのか分からずにいましたが、我慢出来ずに、射精してしまいました。
直樹は黙って、俺の溜った精子を口で受け止め、飲み込んでしまった様です。
俺は、どうしたらいいか分からず、ボクサーパンツと、ジーンズを履き、小声で
「有難うございました」
と言い、多目的トイレを出てしまいました。
トイレを出て、弟の直樹にしゃぶらせた罪悪感を感じながら、歩き、スマホを取り出し、
「有難うございました。こちらからは何も出来ずにすみません。」
と送った所、
『こちらこそ有難うございます。美味しいザーメン、有難うございます。また、メールもらえたら嬉しいです。』
と直樹からの返信がありました。
その日はそれで終わりましたが、翌日、直樹からのメールがありました。
『あんちゃん、会える?』
ゲイサイトのアドレスからでした。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。