ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/11/05 07:12:59 (/ZhVutF4)
2年ほど昔に遡って話します。

結婚7年目の夫婦です。
妻は32歳 普通体型 明るく社交的。
マンションに住んでいます。
同じマンションに、越してきた時から知り合って
幼稚園の子供つながりで、子供会イベントの懇親会で
親しくなったやすさん家族がいます。
とは言っても、やすさんは奥さんとは別居中で
マンションにはやすさんしか住んでません。
それから、程なくして離婚されたようでした。
しかし、我が家とやすさんの付き合いは続きました。
特にぼとやすさんは気が合って、飲み仲間や釣り仲間でもありました。歳は僕の方が2歳上ですが同年代なんで
兄弟のように意気投合しています。
妻も独り身になった、やすさんを気遣って食事に呼んだりと家族ぐるみの付き合いは続きました。
そしてある週末に、妻と子供が実家に帰省すると言うので僕とやすさんは、千葉まで泊まりで釣りに出かけるプランをたてました。海近くの釣り人向けの民宿に泊まる事にしました。広いお風呂でゆっくりと海の眺めを満喫しつつ、夕食は部屋でお酒も進みました。
いつもより呑みすぎたせいか、フラフラとトイレの前で
しゃがみ込むと、やすさんが肩を貸してくれて
部屋まで戻ってきたところまでは憶えてますが
それ以降はとなりの布団の部屋でバタンキューだった
と思います。早い時間から呑み始めたので
まだ夜遅くではありませんでした。

…それから、しばらく経った頃でしょうか。
まだ酔いも醒めてなかったのですが、なんか
身体がムズムズして少し目が覚めました。
すると、浴衣がはだけてパンツを脱いでいて…
なんと、やすさんさんが僕のチンポを舐め回して
いるんです!
あっ!
一瞬、酔いも醒めつつも身体は脱力していて
完全に動かせません。
ああ、やすさん何してんの?
身体を起こそうとすると、やすさんに
シッー…とそのまま寝かされて制されると
俺にまかせて…と、そのままフェラされました。
ダメと思いながらも、抵抗しなかった自分がいました。
そして、見知らぬ人ではなく、相手がやすさんで
任せてとの声を聞き、妙に安心したのか
身を任せる形となり気がつけば浴衣は脱がされ
布団の上に仰向けで全裸にされてました。
そして何よりも、あろうことか
やすさんのフェラが気持ち良くて悶え始めて
しまいました。
男にされてるのに。と何度も自問自答するも
体は正直なもので逆に反応してました。
次第に我慢できなくなり
ああ、やすさん、出ちゃう…

するとやすさんは、ハグハグ頬張りながら
出していいよ!と言った。

そして、あえなく
僕はやすさんの口の中に射精してしまいました。
そして、最後の一滴まで搾り取られて
イカされてしまいました。
あまりの快感と酔いによる脱力感から
再び寝落ちしていました。

それから、朝になり
やすさんから、朝早くに起こされました。
早く着替えて準備して!船出るよ!と

僕は慌てて起きると、浴衣もパンツもちゃんと
身につけていて、あれ!?あれ…と
えっ、夢…?

そんなわけないでしょ!
俺が着せたんだよ。
イッたあとそのまま寝たからさ。と言われ

あ。現実だったんだ。と我にかえった。
しかし不思議と嫌悪感はなかった。
となりで、船釣りしているやすさんを
横目で見ながらそう考えてしまっていた。

釣りを満喫して、港に戻り帰り支度をしながら
思い切って僕はやすさんに
実は、昨晩の事なんだけど…と切り出した。
すると、やすさんも笑顔で
中々なもんでしたよ。と含み笑いで答えてくれました。
帰りの車中もいつも通りの感じで会話しながら
帰路へとつきました。
マンションの駐車場に着き、道具を片付けて
自宅へ歩いて行くと灯りが見えて妻たちが
帰ってきてるのがわかりました。
やすさんと途中までエレベーターに乗り
降りしなに、やすさんは僕に

あのまま頂いちゃおうと思ったけど昨日はやめました。
でも、あの後全身は愛撫させてもらいました!
なんてね、じゃ、お疲れ!と降りていきました。

僕は、カァーッと熱くなり同時に恥ずかしくなりました。その晩妻とセックスしました。
今日はいつもより激しい。と言われました。

時間取って続き書きます。
971
2022/11/05 17:04:43 (D4IeZ4mw)
私は53歳 妻は交通事故で亡くなり以来、娘とふたり暮らしして20年になります。
そんな娘も結婚しました。娘は26歳、婿は30歳です。
最初は別々に暮らしていましたが、娘夫婦に子供が産まれたので、家を建て、私も同居させてもらいました。
実は私は独り身になって、男性に興味があるようになりました。もちろん身内は誰も知らないはずです。興味があっても、発展場とかに行く勇気もなく、ネットや温泉で若い男性の裸を見て抜くぐらいでリアルな経験はありません。
娘夫婦と一緒に住むようになり、娘も仕事しているので、私も家事の手伝いや孫の世話を手伝っていました。
洗濯は私の係でしたので婿の下着(ボクサータイプ)を洗う前に、つい嗅いでしまっています。
ある日、私が仕事が遅くなり、普段から遅い婿と同じ時間に帰宅する日がありました。
娘は私に先に風呂に入れと言い、私が入っていると、婿が孫を連れて入って来たのです。
早く私とお酒飲みたいからと、二畳ちょっとの風呂場に男二人と孫1歳が一緒に入りました。
孫を洗っている間の無防備な婿の姿にドキドキ。男らしく毛深い下半身。引き締まったお尻。孫を洗い終わると浴槽に入っている私に孫を渡しました。
孫を私が浴槽に入れている間、婿は身体を洗い始めた。頭を洗う姿は隠されない丸出しの股間が丸見え。少し亀頭が顔だしている仮性ですがプルッとした太めのチンコ。
私の股間も元気になりました。孫は娘が先に受け取りましたので、婿が浴槽に入りたいけど、勃起した姿を見せれないから、私が上がらなかったので婿は横並びに二人で浴槽に入って来た。
私は痩せていますが、婿はガッチリしたアスリート体型。並んで入るとお尻が当たります。
婿はなんで上がらないのかは聞きませんでしたが、私も勃起がおさまり、先に上がりました。

後日に同じような事が起こりました。
私が先に帰っていたので孫を風呂に入れていましたら、婿が帰って来て孫を受け取ってくれました。婿が、一緒にいいですか!って聞いてきたのでOKすると、孫を娘に渡すと風呂に入ってきた。目の前に全裸の婿が身体を洗い始めた。私はまた勃起したので上がれずにいると、婿はまた浴槽に入ってきました。
少し勃起がおさまってきたので、上がりました。すると婿は移動して、身体を伸ばして浴槽に入りました。私はつい、婿の股間に目がいきました。すると婿の股間を見ると半勃ちにした状態でした。前回みたより剥けていて亀頭が出ています。ヘソまで伸びたギャランドゥーもエッチな感じ。
私は気付かないふりして、上がりました。
私は、脱衣場で脱ぎたての婿の下着を嗅いでしまいました。少し酸っぱい匂いがしました。たまらずトイレで抜きました。
また一緒に、お風呂に入るチャンスを狙っていますが、あれからは中々入れていません。いつかイチャイチャしたいと、夢見ています。

972
2022/11/04 14:40:39 (LE9jJ7.Y)
ホモじゃなかったはずなのに、いつの間にか男同士の変態セックスの虜になっていました。
始まりは、20年以上前になります。
高校2年の時、歳を誤魔化してポルノ映画館に行きました。
そこがハッテン映画館とも知らずに。
中に入ると、若い男は僕ひとり。
当然のように、ホモのおじさんに痴漢され、しゃぶられ、気持ち悪いのに、気持ち良くイカされました。
しかも、変態ホモジジイへの気持ち悪さより、初めてのフェラの気持ち良さが勝ってしまい、それがきっかけとなり映画館に通うようになりました。
よくあるパターンですけど、映画代だけで済む、高校生には行く事が出来ないピンサロくらいの感覚で、ホモの領域に入るつもりは全くありませんでした。
目を瞑り、好きなアイドルの顔を思い浮かべ、その子にフェラされていると思えば、気持ち悪いオヤジの口でも構いませんでした。
ですが、ホモのハッテン映画館です、当然“しゃぶらせたい”男もいるという事は全く考えていませんでした。
通い始めて半年、その現実を味わいました。
いつものように、隣に座ったオヤジの手が股間を撫で始める。
それまでも時々あったが、オヤジが僕の手を取り、すでに取り出していた自分のチンポを握らせてくる。
いつもしゃぶって貰ってるから、手コキくらいは我慢してやっていたが、その日は僕の頭を引き寄せチンポを咥えさせようとしてきた。
何だかイカ臭い、鼻に擦り付けられるチンポ、気持ち悪い、でもちょっとくらいなら、その考えが間違いの始まりでした。
いつも自分がされているように、舌を使い、吸ったりしゃぶったり、そして口の中に出されて、さすがに初めてのフェラで精子を飲む事には抵抗があり床に吐き出しました。
身体を起こすと、反対の席ですでにチンポを出してしごいてるオヤジが居ました。
何かを考える隙も無く、頭を引き寄せられしゃぶらされました。
包茎気味のチンポで臭い、でも頭を押さえられしゃぶるしかなかった。
同じく口に出され、床に吐き出した。
その日は、とにかくしゃぶらされる日だった。
トイレに行き、口を濯いだ。
口の中の臭い精子の味が気持ち悪かった。
その日はツイてないと感じ、諦めて帰ろうと思った時、入って来た40歳くらいのおじさんに個室に押し込まれた。
やっとしゃぶって貰えた、と思ったのもつかの間、すぐにおじさんのチンポをしゃぶらされる、なんと僕を立たせ壁に手をつかせ、後ろからお尻の穴にチンポをグリグリと押し付けてくる。
いや、それだけは勘弁して、でもカギを閉められ、チンポの先がもうお尻の穴に入っている。
しかし、ローションも無しに入る訳が無かった。
おじさんは、そのままお尻の穴の周辺に射精して出ていった。
その後、逃げるように帰ったのは言うまでもない。
973
2022/11/03 11:45:25 (KwbaMXPo)
3年前隣りのおじさんとの事だ。仕事から帰ると隣りの部屋のポストから紙袋が半分覗いていた、どこかで見たデザイン俺が時々使ってるエログッツの通販会社の袋、
 (あのメタボ親父好きだな~何買ったんだろう)毎日同じ時間に仕事に行き同じ時間に帰ってくる見た目真面目そうなおやじなのに。つい手が伸び部屋に持って帰り
封を切り中を見ると下着のセットが二つ、ピンクと赤でブラパンティ網ストのセット、(あの親父に女でもいるのか)と思うがそんなはずはない休みの日はコンビニに
行くくらいで家にいる。 もしかして自分で着るのか?たぶんそうだ。親父が帰って来た、俺は袋を持って行き「俺の部屋に入ってたんで中見てしまって、よく見たら
おじさんの部屋番号で名前も違ってたしすいません」  「これなんだろう私に記憶がないけどこの会社に文句言わないと」わざとらしいウソを言い袋を持って部屋に
戻った。部屋の戻りあの親父が下着を着た姿を想像した、背は低くメタボ腹で頭の上は薄くなり地肌が見えるその親父がブラジャーやパンティを着てるなんて、俺は笑
い転げながらビールを飲んだ。しかし何故か見たくなったあの面白そうな姿が。土曜の夜いつも少し開けている窓から覗こうとしたが窓が高く踏み台を持って行って覗
くとおかしいとか面白いとかじゃなくビックリした、あの体形でブラジャーパンティ網ストッキング、アレは俺が中を見た袋に入ってた赤いセット、おかしいというより
異常な姿だがなんかエロイ、見入ってしまった。壁の方を見ながら下着の上から乳首やチンポを触っている たぶんエロ動画でも見ながらしてるんだろうと思った、
そしてブラジャーを捲りパンティからチンポを出したそして乳首やチンポを触りながら身体をくねらせている、よく見るとチンポはデカかった、微かに声が聞こえるそして
「アッ~オオオ~~ウ」と言いながら横になり胸にザーメンを掛けた。いtの間にか俺も固くなったチンポを出し扱いていた。俺は部屋に戻りあの滑稽だが厭らしくエロい
姿を思い出してしまった。
それから俺はおじさんと顔が合うと世間話をするようになり近ずいた。

974
2022/10/30 21:41:40 (eP8z82rM)
毎週土曜日は、50代のご夫婦の家に遊びに行きます。
ご夫婦と食事をしてからお風呂に入り、パパのお部屋で愛し合います。
はじめはご夫婦のハメ撮りビデオを見ながらパパとペニスをしゃぶり合いお互いの精液を飲みます。
もちろんビデオ撮影をされていて、後でママが見るそうです。
2回目はバックで犯され前立腺を突かれながら精液を垂れ流します。
パパは正常位が好きなのでイク時はキスをしながら私の中に精液を出しをします。

パパはママとセックスをするときに私とパパのハメ撮りを見せながらするそうですが、ママは私とパパのセックスを見て狂ったように興奮するそうです。
毎週、パパの精液が欲しくてたまりません。
パパも私の体に夢中です。
私が垂れ流した精液をペロペロと全部飲んでくれます。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。