ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/11/02 00:59:03 (0OPgUwJr)
お前どっか行くの?
仲のいい友達にそう言われて映画館に行くと。
何しに?と聞くのでじじいにフェラしてもらうと。
まじかよ、キモくない?
携帯でエロ画像見ながらしゃぶられると気持ち良いよ、見に来る?
と誘うとうんと。
放課後に私服に着替えて電車で行きました。
夕方になっていたが、館内は後ろの通路や席に座って数人がフェラされ
ていた。
友人は初めてらしくびっくりしていた。
とりあえず前の方の席に友人を先に入れて隣に僕、一つ通路側を空けて
座った。
数人がじろじろ見ながら近くで立っていたが、おじさんが隣に。
よく見るおじさんでラッキー。
僕のズボンとパンツを手際よく下してしゃぶり始めた。
隣で友人は食い入るように見ている。
ほどなく口に射精。
きれいに拭いてもらって。
その時友人にしてもらう?と聞くとうんと。
おじさんに友人と紹介して席を代わりました。
ズボンを下すの恥ずかしがってましたが、僕がまだ出しっぱなしなの
を見て安心したのか下ろされてしゃぶられてました。
すぐやばいやばいと言いながら射精。
外に出てマックで休憩。
気持ち良かったろ?と聞くとうれしそうにうなづいてました。
いつも行っているの?と聞くのでまあ週2回か3回かなと適当に
答えておきました。
976
2022/10/27 23:56:42 (SQS2JSR6)
嫁が居るのに、仕事帰りに何故か地元のハッテン場情報のまとめサイトが検索に出てきて、つい見ちゃいました。

全くノーマルの僕でしたが、読んでみると女装・ウケ・タチ・口マンなどの見慣れぬ単語が飛び交い股間に稲妻が走りました。

読めば読むほど股間が疼き、普通なら自分よりも歳上のオッサンなんかに舐められるのを想像しただけで嘔吐モノですが、そのサイトの体験描写は妄想を掻き立てる物でした。

幸い、帰りはマイカーなので股間にテントが張ったままでも何とか移動はできました。

しかし、途中でスーパーの駐車場に停めて地元のハッテン場の掲示板を検索してみました。

すると出てくる出てくる!

近所の公園やショッピングモール、ホームセンターなどのトイレや駐車場での待ち合わせ投稿!

「まさか自分の様な者は相手にもされないだろう…」
と思いながら、

『こちらはノーマルですが、溜まってます。スッキリさせてくれる人いますか?』

こう書き込みました。

するとすぐに
『スペックは?』
とレスが入り、僕は回答しました。

『40だけど、しゃぶらせてほしいな。口にタップリ出してほしい。』
そう返事が来ました。

僕はその文章を見て再び股間に稲妻が走りました!勃起どころではなくガマン汁まで溢れ出す始末…
タイプの女性以外でこんな事は初めてでした。

僕は冷静さを欠き、この返答主と待ち合わせをしました。
後で知りましたが、レスの盛んなところはなりすましや荒らしがいるみたいですね。
幸い、マイナーな場所で書き込んでいる人も少ない様だったのでスムーズにやり取りでき待ち合わせの場所と時間が決まりました。

そして相手と合流。
心臓はバクバクで勃起も萎縮してしまってました。
でも相手の方が
「え?こう言うの初めてなの?ならすぐやるより、少しリラックスした方がいいね。ちょっと話そうか。私の車に乗りなよ。」
彼の車(バン)に乗り他愛無い会話をしました。
またいわゆる同性愛の世界の話も色々教えてくれ、僕は興味が尽きず色々と質問していました。

そんな会話の途中で彼から
「そういや緊張はほぐれた?本来の目的を果たさなくちゃね(笑)ちょっと触ってもいい?」

僕はOKしました。

彼は車のカーテンを閉めて、後部座席に移る様に言いました。
そして前席と後席の間にもパーテーションをして、完全に目隠し状態に。

少し緊張しましたが、彼がサワサワと股間を触るとムクムクとテントを張りました。
「なんだ、もう大丈夫じゃない?ちょっとベルト解くよ?」
そう言ってスラックスを脱がせてきました。
仕事帰りなのでスーツ姿でしたが、彼曰く「その方がいい」との事。

パンツも脱がされ彼の手によってキンタマを揉まれました。そして彼が顔を僕の股間に近づけて匂いを嗅いで「うん、すごいセクシーな匂いがするね!それにチンコの先っぽがベタベタだな。ガマンは良く無いよ。そのまま椅子を倒して寝そべって。」

僕は椅子を倒して仰向けになった。
彼が僕のサオを扱き硬さを確認すると、
「あぁ…たまらんなぁ!キレイなチンコしてるよ。奥さんには悪いけど、いただきます。」

そう言うと、
「ペロッ…ペロッ…ジュプッ!ジュッジュルルル…」
と途端に僕のチンコは彼の口の中に全て収まり、暴れる舌が絡みついたと思えばキツく締まった唇に吸い出されるピストンを受けました。

「おぁぁぁ…!」
思わず声が出て腰が浮きました。

彼は僕のお尻を抱えて逃げられなくすると、ジュッポジュッポと高速で頭を上下に振りました。

僕は我慢できず彼の口内で暴発!
彼は強烈なバキュームで噴き出る精子を吸い出していました。
その快感に脳が溶ろけそうな感覚に襲われました。

(ヤバい…これはクセになる…)

彼はしぶとくチューーッと先っぽで管に残る精子を吸い出すと
「ほら、こんなに出たよ」
とAVでしか観たことのない口の中の精子見せをしてくれました。
我ながら結構出したなと。

彼はクチュクチュと口の中で精子をほぐして飲み込みました。
「濃かったね~。喉に詰まるかと思ったよ(笑)ダメだよ、あんなに溜めちゃ。」

僕は下半身をさらけ出したまま上体を上げられず余韻に浸っていました。

すると彼が
「スラックス履かないといつまでもしゃぶっちゃうよ(笑)」
と再び僕のチンコを咥えました。

「もう出ないっす…」

そう言うと解放してくれ僕はスラックスを履き身なりを整えました。

彼から
「美味しかったよ。お兄さんならいつでもしゃぶらせてもらうから、いつでも呼んでよ。」
とメアドを交換しました。

彼と別れ、自宅に帰り食事を済ませて風呂に入るとフラッシュバックの如く快感が蘇り股間がムクムクと復活。

「こりゃあかん…」

風呂から出てすぐに彼にメール。

嫁が寝た後に再び待ち合わせ、彼の車内でもう1発お世話になりました。
「次はサッパリ味だね(笑)」

こうして僕はドップリとコチラの世界にハマりました。
977
2022/11/01 08:22:50 (8jL2swn4)
土曜日の深夜、熟年客が集まる新世界の発展場のイベントルームで穴にローションを塗り込んでマットの上でうつぶせ待ち。
すぐに最初の熟年さんが部屋に入ってきてテレビに流れているゲイAVを見てシコシコ、ギンギンに勃起すると私に近付いてきて指で穴を探ります。
ローション塗り込みを確認すると、「ケツマン使ってやるよ」と私がマットの横に並べていたコンドームを装着していきなり挿入、「おお、気持ちいいぜ」としばらく突いてから「出るぞ」と発射しました。
抜かれてからゴムをはずしティッシュで拭き取りお礼のフェラしていたら、2人目の熟年さんが部屋に入ってきまきた。
最初の熟年さんのマラを舐めながら四つん這いで2人目の熟年さんに尻を向けると、指を入れてきました。
「淫乱ウケやな」と2人目の熟年さんも勃起マラにゴムをつけて挿入してきました。
しゃぶりながら掘られていたら、さらに熟年さんが部屋に入ってきて……。
結局連続で4本挿入されました。
普段はウケ余りの日が多いですが、この日はラッキーでした。


978
2022/10/30 17:18:36 (bzCm15.4)
自分彼女も一応いるんですが、初体験は男でした。
DKの時にラグビー部のコーチにしゃぶらされて、OBに何回か掘られたり。でも男同士はダメな事だと思って彼女作ってました。
でも気持ちは男に無理矢理従わされたくて仕方ないんです。だけどケツはあんまり感じないんで、合宿明けとか年末実家に帰る前に遊んで帰るくらいしかした事なかったです。
でも去年社会人一年目にコロナで在宅になったんで思い切って自宅に男呼んでしまったんです。その人は175.85.31ですげえマッチョなドS。
自分は178.75くらいなんで力ずくで抑えつけられて喉尺を強制されて何回も意識飛んだたすけど、征服された事に興奮してたす。3ヶ月くらい週4で開発されたんで喉突かれると勃起するように仕上げてもらったす。
それ以来色んな野郎の尺犬になってたんですが、今年の夏都内でホテルの部屋開放して処理便器になしました。
興奮で頭おかしくなってしまってドSタチの人とかコーチに連絡してしまったのが失敗でした。
ドSの人は知らない人を何人も連れて来るし、コーチはOBだけじゃなく現役の奴連れて来ちゃったんです。
仰向けで喉掘られながらケツも掘られ続けました。
全員喉奥とケツの中に1発は出したそうなので20発以上は出されました。
ケツの中のは自分で手のひらにだして舐めました。後輩の見てる前で。でも自分は完全勃起し続けてました。最後の方は精子飲み過ぎたせいか下してたんですが、許してもらえず、今後は自宅を解放する事を条件にやっとトイレに。全員に見られながらトイレに入ったんで勃起が萎えなくて結局そのまま帰る事に。
シャワーなしで電車乗って帰りました。
後輩からバンバンラインで動画来るんですが、全て顔出し。
年末に忘年会で部に呼ばれる事になってしまいました。どんな仕打ちが待ってるのか恐怖ですが考えたら勃起しちゃうんです。
979
2022/10/28 20:59:15 (qRnxmOeY)
社会人になって更衣室で着替えている時.パンティやスリップを着ていたのを役員に見つかり.以後.役員のデスクの下で毎日役員のペニスをしゃぶり奉仕させられていました.勿論ザーメンは一滴も漏らさず飲み干しました。飲まされた後もペニスはビンビンでパンティをずらされバックからガンガン掘り上げられました
口を抑えられ乳首を捻り廻されながらガンガンぶち込まれました.掘り上げられる穴マンと捻り回される乳首の快感で悶え口を塞がれた指に舐め吸い付いていました.そして土日や祝日となれば取引先の役員達に貸し出し性処理穴として廻されていました.ベッドにパンティ.ブラジャー.ミニスカ姿の私をバックスタイルで拘束し穴マンにローションたっぷり塗り込まれ掻き回されながら左右の手は違うペニスを扱かされ喉奥にも違うペニスを穴マンにもぶっといペニスをぶち込まれ
違う手が左右の胸を揉み扱き乳首を捻り回しながら尻に背中に蝋燭をダラダラ垂らし.それでも繰り返し変わる々クチと穴マンにぶち込まれる快感に胸を揉まれ乳首を捻り回される快感に蝋燭を垂らされる快感に悶え泣き叫び痙攣しまくり穴マンにぶち込まれる度にアソコからは激しく潮吹きまくって犯されぶち込まれ.しゃぶりつかされる快感に嬉し泣き叫びアソコも舐め吸われ何度も何度も激しく痙攣する度に逝きまくり乳首を激しく捻り回される度にアクメを迎えお尻を激しく鞭スパンキングされる快感に喚き散らしペニスを欲しがり求めしゃぶりついてドロドロザーメンを飲まされ口からダラダラとザーメンが溢れて最中に胸にお尻にザーメンを吐き出されドロドロザーメンまみれの身体をぶち込まれ廻されまくって快感に隠語絶叫しまくってペニスを求め欲しがり咥え込みお尻を振り回して突き刺してぶち込まれる度に激しい快感と痙攣の中で気を失っていました。それでもぶち込まれるのは止みませんでした。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。