ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/11/09 05:56:10 (aDfDaDhK)
場違いでゴメンナサイ。
私の元カレと今カレとの間に起きた事が衝撃的で
しかも興奮する内容だったので、ここで告白させて
下さい。。。
みんなには言えないので表向きは内緒に
しているのですが私は元カレと今カレの3人で
いまだにセックスだけは3人でします。

ここはゲイ体験の掲示板なので私の事は
割愛します。
実は、ちょっと前から3人でしていて違和感というか違う雰囲気を感じるんです。
うまく言えないのですが、プレイスタイル!?って
いうのかな、いや、立場関係みたいな。

結論から言うと二人が男同士で
決めた事がありました。

それは元カレの口から聞きました。
以前、今カレ宅で3人で楽しんだ後に
私が帰った後の出来事です。

元カレはやはり今でも私が好きだと
今カレに告げた。
お互い嫉妬でしばらく口論になったと。
延々と言い合っても埒があかないと思った
元カレは、じゃあどっちが優れてるか勝負してくれと
今カレに言った。俺は経験がある。
先にチンポシゴキあって先に出した方が負けだよ。
(聞いたままを思い出しながら描いてるので
 表現ヘタでゴメンナサイ)

お互い快諾したのか二人は勝負することになりました。

そこで2人とも後から言い訳しないように
証拠としてそれぞれスマホ動画をセットしました。

ここからはその動画観た事を書きます。

途中略

2人が素っ裸で向き合って立ってます。
先に元カレがチンポを握ってシゴき始めました。
すると、今カレも仕返しに同じことをしました。
男同士なのに、みるみるうちにチンチンが
勃起しました。

口でも何か言い合ってます。
元カレは左手で玉袋も一緒に揉み始めました。
今カレは、高速で手を動かしてます。

しばらくこれが続いてました。

5分過ぎくらいして、よく見る今カレの腰が曲がって来ていて後ろに引けてきていました。
元カレが上手いんだと思います。

さらに責めを強くした元カレ。

とうとう今カレの手が止まりました。
元カレは、さらに続けてました。
(音声消されてるので声は聞こえません)

しかし何か言われているようです。

元カレは今カレの手を振り解き
乳首をコリコリしながら
自分のスマホ画面に向かって移動してきました。

次の瞬間
今カレのチンチンの先端から
精子が飛び出しました。

今カレは、その場に崩れ落ちました。

そこで動画も止まりました。

つづきまた書きますね

966
2022/11/08 09:24:49 (DpbAW31O)
12歳でエロに目覚めた俺は同級生の家に泊まりに行った時に洗濯機を漁ったんだ
匂いを嗅いでみたいし、もし夢精してたらラッキーだなと軽い気持だった
そしたら尻のほうがジワーって透明に濡れてるブリーフが出てきた
確かに夢精したパンツと同じ匂いがしたけどなんで尻なんだ??
他にも弟の戦隊キャラブリーフも尻で夢精しててナンダコノ兄弟と混乱したけどすげえエロかったから一枚持って帰ってオナネタにしてた
それから何年かしてアナル挿入のことを知って真相を想像して超興奮してヌキまくったのは言うまでもない
もっと早く気付けてたら俺も混ざれてたのかなあ
967
2022/10/30 16:42:15 (CjOv5T45)
僕が中2の時のことです。
当時僕はバスケ部に入っていて、2年になってすぐに後輩が入ってきました。その中に、T君という可愛い男の子がいました。T君はやんちゃな子で、バスケは下手だったけど女子部員から人気があって、僕も可愛いと思っていました。

ある日、練習後の後片付けも終わり、部室で着替えている時に、偶然T君と2人きりになったことがありました。その時T君が、「先輩(僕)の体、筋肉沢山あって逞しいですね」と声をかけてきたんです。女子にもそんなこと言われたことがなかったので、僕はびっくりしました。僕が「T君もけっこう筋肉ついてきてるじゃない」と言うと、T君は「先輩にそんなこと言われるなんて嬉しいです」と言って、なんと僕に抱き着いてきたんです。思わず僕はチンチンが元気になってしまい、T君から「先輩、固くなってますよ」と指摘されました。

僕は恥ずかしかったけど「T君が可愛いから。ごめんね。」と言って、T君の体に手をまわし、2人で抱き合う形になりました。すると、僕の太ももに何か当たっている感じがしました。T君のチンチンも、まだ小さいながらも勃起していたんです。僕が「勃っちゃったの?」と聞くと、T君は恥ずかしそうに「…はい。先輩の体見てたら」と。この時僕らは、上半身は裸で、下はユニフォームのハーフパンツという格好でした。僕のチンチンはもうビンビンで、なんか変な気分になっていました。おそらくT君も同じだったと思います。

僕は、T君のチンチンを手の平でそっと撫でました。すると、T君は恥ずかしそうにしながらも、気持ちよさそうな顔をしています。僕がもっと触っていいかと聞くと「はい、いいです…」と言うので、僕はT君のハーフパンツに手を入れ、パンツの上からチンチンを優しく撫でました。するとT君は「ああ、気持ちいいです」と言って、とても気持ちよさそうな表情をしていました。

僕は、T君のハーフパンツを脱がせて、パンツとハイソックスだけの姿にしました。まだ12歳の男子らしく、大きめのブリーフでした。そして、僕もショートパンツを脱ぎました。この時は僕もブリーフでした。
2人ともパンツ一丁になると、T君から「先輩のオチンチン、触っていいですか?」と言われました。僕が「いいよ」と言うと、T君はビンビンに勃起した僕のチンチンをパンツの上から上下に擦り始めました。僕もT君のチンチンをパンツの上から擦り、2人でお互いのチンチンを擦り合う形になりました。T君は僕のチンチンを触りながら、興奮しているようでした。その様子を見た僕も、とても興奮しました。

僕は思い切って、「T君のチンチン見せて」と、一線を越えることを言いました。断られると思いましたが、T君は「恥ずかしいけど、いいですよ。」と言ってくれました。僕はT君のブリーフの前開きを開けて、中からチンチンを引っ張り出しました。勃起してるけどまだ小さく、完全な包茎でした。その後、僕も自分のチンチンをブリーフの前開きから出して、お互いに直接チンチンを触り合いました。

その後、僕はT君のブリーフを脱がせて、彼の体をじっくり見ました。T君はまだチン毛が生えていませんでした。そして、僕もブリーフを脱ぎ、さらにはハイソックスも脱いで、2人とも一糸まとわぬスッポンポンになりました。T君は僕のチンチンを見て、「大きいしチン毛も生えてて、大人のチンチンみたい」と言っていました。
全裸になった僕たちは、抱き合ってお互いのチンチンをくっ付け合いました。T君は勃起しても完全な包茎でしたが、僕の方は亀頭が少し顔をのぞかせている状態で、透明な汁が漏れていました。T君とチンチンをくっ付け合うと、チンチンの感触と玉が擦れる感触が、何とも不思議な感じでした。

しばらくチンチンを擦り合わせていましたが、興奮が高まった僕は「もっとしよう」と言って、T君のチンチンの皮を剥き、僕のチンチンも剥いて、亀頭同士が触れるようにもう一度チンチンを擦り合わせました。亀頭同士を擦り合わせるととても気持ちよくて、僕もT君も興奮して、「ああ気持ちいい!ああ気持ちいい!」と何度も言いながら夢中でチンチンを擦り合わせ、2人のチンチンから透明な汁が沢山出て来ていました。
そのままチンチンを擦り合わせていると、T君が「先輩、やばい、おしっこ出そうです」と、切羽詰まったように言ってきました。この時は僕も射精が近づいてきており、気持ちよさに夢中で擦り合いをやめられず、そのまま続けていると、T君が「先輩もうダメです!出ちゃう!」と大きな声で言った瞬間、T君のチンチンから勢いよく精子が飛び出しました。T君が射精してすぐに、僕も我慢できなくなって射精しました。
あとから聞いた話では、この時の射精が、T君にとっては初めての射精(精通)だったそうです。

T君とは、その後も僕の家でチンチンのくっつけ合いを何回もして、最終的にはチンチンのしゃぶり合いまでする仲になりました。でも、彼がバスケ部を退部してから疎遠になってしまいました。
短い関係でしたが、大人になった今でも僕の脳裏に鮮明に焼き付いている体験です。

968
2022/11/06 15:42:32 (eO1UHgFV)
既婚リーマンのバイです。
出張の時は、現地で思い切り羽を伸ばして
自分の性癖を解放するのが楽しみの一つです。
今回は、昨日から広島入りしています。
会社の先輩と僕は後同士の肉体関係を持っています。もちろんお互い既婚者ですから
地元では、我慢する事が多いのですが
今回は2人一緒での出張。
またとないチャンスなんです。
そして2人とも、男同士でしている姿を女性に見てもらいたい願望があり、今回もすでに
掲示板で見てくれる女性の募集をかけている最中です。今回も誰か来てくれたらいいなと
思ってます。
早速、昨日移動して来てから
3時にビジホにつくなり、先にシャワー浴びて待ってるように先輩から指示されました。
先輩も溜まってたようです。

僕も久しぶりで、とにかくすぐ抱いて欲しかったので、ガウン一枚羽織って待ってました。
すると先輩もすぐに来てくれました。
すぐにベッドインして、貪るようなディープキスから始め、先輩は僕のガウンをめくってすぐに勃起した
チンポを確かめると全裸にしました。
先輩もベッドから一旦降りて着ている服を脱ぎ始め
僕は全裸でベッドに大の字で仰向けになり
大きく股をは開いてポーズして

先輩、思い切り抱いて下さい。
とおねだりしました。

先輩は僕に覆い被さり
僕の身体を味合うように、全身舐めで愛撫してくれました。普段は滅多にないお互い留守の方の家で
コッソリとやるのに対して出張でバレないとの
事で、いつもより声もたくさん出しながら
アンアンと悶えていました。

内心…ああ。この愛撫がすごい…もう。

2年前に先輩にはアプローチを受けつつも
うまくかわしていたんですがコロナ前の
会社の慰安旅行先のホテルで、しつこく
口説かれて宴会のあと相部屋だった先輩に
半ば無理やりに全身舐めされてイカされました。

翌週末には、男の良さを仕込まれて
しまいました。
特にこの全身舐めには骨抜きにされました。

この辺の話は次回、綴りたいと思います。

969
2022/11/06 12:12:10 (brdUUPSu)
独り暮らしを始めた時に隣におじいちゃんが住んでた。
毎晩夜になると悩ましい声が聞こえてくる
もうかなりの歳なのに元気だ(槌―槌槌)
特に週末には「パチ~ン、グイ~ン、ぎゅゅわぁ~ん?」って変な音が聞こえてくる。「あ、ああ~ぁ、ああ~ん。」って悩ましい声は(?_?)
いろんな妄想がわきあがるままで、僕も誘われる様にオナニーしてた。
翌朝には女性物のかなりきわどい下着がたくさん干してある。

昔はベランダに隣との仕切りなどなくて無防備でした。
あの頃は女性下着に興味津々だから、見てたらいつの間にか数点手に取ってた。
慌てて部屋に入る。
あわわわぁ盗んじゃぁたあ(._.)
おじいちゃんごめんなさい。
僕は罪悪感はあったがベッドにブラジャーとパンティーを並べ組み合わせた。
花柄のブラジャーとパンティでしょう。
布無しのパンティーをやはり紐ブラジャーかなぁ(・o・)
女子のスポーツブラジャーと真っ白パンティーかなぁ?
女性はこんなの付けるんだぁ?
うう~ん付けちゃおうかなぁ(*´∀`*)
全裸になってまごつきながらの下着を付け
全身見える等身大の前で下着姿にドキッとした。
網タイツにボタン付きパンティー付け誘惑するポーズ取ったりした。
女子風の下着姿にはドキッとした。
可愛い女の子だなぁ(笑)
でもね、自身の顔が見えると「げっ,気持ち悪っ」って思う。
首下だけだと細みの女の子に見えなくもないと笑える。
ベッドで下着姿になって女の子になった。ちんこを触ってたらだんだん変な気持ちになっちゃてそのまま射精しちゃた。
盗んだ女性下着でいろんな妄想する。変態オナニーするの面白さに嵌まった。
でも精液まみれのパンティーを洗って数日後には返す。
前は狭い布でお尻に食い込むパンティーなどの時などは、「ほらぁ食い込んでいるぞ、変態女がぁ(~_~メ)」って引き上げる
お尻に食い込む紐がアナル穴と金玉袋を分裂する刺激には、「あ、ああ~ん、痛ぁ、いじめちゃあだめ~ぇ。」ってやってる自分が変態ですよね(笑)
いろんな下着を盗んでは洗濯しては返した
おじいちゃんと朝挨拶する時には気まずいバレてないのか?ドキドキでした。
何回もおじいちゃん家の下着盗み女の子になってのオナニーするのが癖になった。
おじいちゃんの相手がどんな女性か知らなかったが体型的にぴったりフィットする。
そのうちに返したくなくなった。
女子の体育のシャツとプルマーなんか普通ぽくて違和感ない?
女児のキャラクターなんかぷにゅぷにゅしてて穿き心地良くて萌えた(笑)

際どい下着は高そうなので返すけど学生ぽい普通の下着は貰っちゃた(槌―槌槌)
おじいちゃん家の下着を盗み女の子になってオナニーする事に目覚めちゃいました。

思い出したらムラムラしたので休憩する。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。