ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2024/02/05 10:26:05 (Y6AbFn4Q)
熟な女装ですけど時々彼氏に抱いて貰っています
アソコも太くてしゃぶるのも凄く嬉しくて
アナルマンコにぶち込まれるのも凄く気持ちよくて
指でアナルマンコを掻き回されて前立腺を
責め上げられ何度も連続逝ってしまいます

それでもこの前は彼氏が帰った後
電動ピストンSexマシンでマンコを激しく
突きまくって気持ち良すぎて激しく大量に
潮吹きしちゃいました!!
潮吹きは本当に気持ちいい!!
凄く凄く気持ちいいの!

もう潮吹き無しのプレイでは満足出来なくて
ビュッ!ビュッ!ビュ~~!!って
凄く凄く何度も吹き出しちゃった
もう堪らなく気持ちよかったです。

チンポしゃぶりつきながら潮吹かされたいなぁ

111
削除依頼
2024/02/05 07:04:50 (1ZjeHUUu)
小の頃よく親戚の家に遊びに行ってました。
僕は当時から女の子みたいってよくまわりの人に言われてて服も姉のおさがりとかよく着てました。
そんな僕を8つ上のいとこがかわいがってくれてお風呂もいっしょに入ってました。
体を洗ってくれる時はいつも素手でした。おちんちんを洗うときはいつもお尻の穴か乳首も同時に指をはわせられてました。
キスもお風呂で習ったし、初めて射精したのもそこでした。
でも親同志が喧嘩したりコロナとかもあって5,6年会わずにいたらこの前連絡が来て久しぶりに会いました。
「女の子の服とか今の着る?」って聞かれたので「ときどき着るよ」と答えると女の子のかっこうで来て欲しいって言われました。
待ち合わせ場所で「すごいかわいいね。」って言ってくれてご飯とか食べてからラブホに誘われて行きました。
服をぬっくり脱がせてくれてAカップとブラとショーツだけになると四つん這いにされました。
ビー玉みたいなのが7.8個連なったようなバイブにたっぷりローションを塗ってアナルに挿入されました。
ショーツで抜けないようにされてずっと気持ちいいとこに当たってる感じです。
いとこのおにいちゃんは
太い筆みたいな振動するおもちゃみたいなのを僕の体中に這わせ始めました。
金玉袋の裏とか背中とか、脇腹とか耳とかです。快感でどこに触れられてもビクンビクン震えました。
おにいちゃんは器用に僕の顔の下に自分のおちんちんが来るようにして僕の前に座りました。その太ももの上に腕を置いて
お尻を突きあげる体制でガチンガチンのおちんちんに舌と唇をはわせました。
すごい量の我慢汁が出ててそのまま口にくわえました。
喉の一番奥に我慢汁を塗って戻してをゆっくりくり返しました。
「セックスしたことある?」って聞かれて「うん」って答えました。
おにいちゃんは僕を起き上がらせてショーツとバイブをはずすと自分はゴムをつけてローションをたっぷり塗りました。
お尻を突いて座ってる自分の上に僕を抱きかかえる感じで僕のお尻のおまんこにおちんちんの先っぽを当てました。
僕はゆっくり腰を落として挿入してもらいました。
バイブとは全然違って暖かくて快感があふれました。
首に腕をまわしてキスをせがみました。
おにいちゃんの唾液をいっぱい飲みながらパンパンにはれた亀頭を一番気持ちいいとこに当てながらダラダラやらしい汁を出し続けました。
「あ いくっ」って言われたのおにいで思いっきり閉めつけていっぱい出してもらいました。
全部出し切ったみたいなので僕は仰向けになりました。
ゴムをはずしたおにいちゃんのおちんちんをくわえて綺麗にしながら
ゴムの中の精液を自分の体中に垂らして塗りました。
「オナニー見てて」と言っておちんちんにしゃぶりつきながら腰を動かしてオナニーしました。
おにいちゃんはさっきいったばっかなのにまだカチカチで「いっしょにいくよ」って言いながら実際また射精しました。
僕は顔にあびながら自分も思いっきり発射しました。
また誘うって言われてます。これってセフレってことですよね。


112
2024/02/04 19:44:17 (a5KnGyeB)
久しぶりの朝帰り。
うっかり混んでる電車に乗ってしまった。
仕事に向かう人たちの中で、結構なミニの私。
なるべく目立たない様に気配を消しながら電車に乗る。
すでに混雑している満員の電車。
押し込まれるように乗車。

すぐにお尻のあたりがモゾモゾ・・
あー、まじか?痴漢?
なんとなく様子をうかがう感じで手の甲?なんか押し付けてくる。
まあ、いいか・・15分ぐらいだし・・
少しお尻をクイっと持ち上げてみる。

抵抗しないのを確認したからなのか、指先をお尻の割れ目に沿わしてきた。
駅で人の流れがあるタイミングで、ちょっとづつ大胆に触ってくる指先。
少しづつスカートがづりあがって来てる感じ。
指先がパンティーに触れる。

この日は青チェックのミニフレアー。
なんちゃって女子高生っぽい感じ。
タバコガンガン吸うけどw

スカートの中の指先が、ゆっくりパンティーの横から割れ目の中に入ってくる。
あん・・まあいいか・・今日だけ・・・
見ず知らずの男に触られて、諦める私。
ふと、私の手を握ってくる男。
ゆっくり自分の股間に誘導してきた。
ズボンの上からでもガッツリガチガチなのが分かった。

ゆっくりさする私。
満員の電車の中でお互いの性器を触りあう行為。
一瞬、男の人と目が合う。
平静を装いながら、メチャクチャやらしい目をしてる・・・
私のせい?ちょっと愛おしい。

周りをチラッと確認?ゆっくりチャックを下ろして、直接握らせてきた。
いや、もう私から指先を硬くなっているペニスに絡めていく。
微妙にお互いの方が上下する。

ふと気づくと、私の前にいる人もメチャやらしい目で私を見ていた。
押し付けている感じの手が、ゆっくり私の胸を触り始めてきた。
完全にOKっこと思われている私。

で、混雑も終わる降りる駅に着く。
私の後をついてくる男。
「ねえ、続きしない?」
手をつなぎながら、駅からすぐの公園。
男子トイレの個室に入る。
「お姉さんやらしいね・・」
耳元で囁きながら、バックの体勢でパンティーを覗き込んできた。
お気に入りのレースのピンクのパンティー。
硬く反り返るものを押し付けてくる。

いいよね?
ちょっと強引にねじ込んでくる男・・・
そんな夢を今日は見たw
113
2024/02/01 09:45:08 (vHe7qnzB)
女装はあくまでも変態オナニーの延長。
散々してきたから今さら普通にシコシコするのはよほど溜まったり衝動的にムラッときた時くらい。違う刺激がほしいと色々調べて尿道とアナルが選択肢として残った。
どっちもどっちだけどアナルから手を出してハマった。違和感、背徳感から少し時間かかったけど前立腺で感じるようになり、さらに時間かけてトコロテンまでいけた。
これも勉強とチンチンついたニューハーフAVをおかずにしてたけど現実感がなかったから女装モノがメインになった。
そのうち興奮が足りなくなり映像に合わせたプレイをしてみようとしたらごっくんプレイのやつでかなり躊躇した。というか無理だった。
それでもと何を思ったか女の格好すれば出来るかもと(笑)
適当にメルカリであちこちからフルセットを落札するも、そもそも骨格、体型が違う訳でムチムチ女装が仕上がって凹んで捨てた。改めて揃えてなんとか形になったけどメイクなしだとただ女物の服を着ただけの自分に萎えた。もうただの意地でメイク道具もウィッグも仕入れツベ動画でトライエラー。
2週間もやれば一応見てくれは別人くらいにはなった。あまりにこっちに集中してたから性欲とばして仙人状態だったのが反動で爆発した。
よりによって前回挫折したごっくんプレイを再生。マジで興奮した。アナニーだけでザーメン出た。そしてNo賢者状態だったため手に出したザーメンを舐めとって口に含んでみた。
!?
舌から感じる甘苦と鼻に抜けるザーメン臭で脳が痺れた。。
なにか加速してしまいアナニー続行したらすぐに2回目のトコロテン。止まらず続けてたら画面内の女装さんが飲むシーン。当然のように合わせてごっくん。一瞬吐き気を催したけど口内の残り汁を重ねてごっくんしたらチョロっと失禁して全身ガクガク。ディルドが抜け落ちそうになりアナルを締めたらまた脳が痺れた。
多分疲れ切ったんだと思う。そのまま寝てしまった。女がイクと眠くなる気持ちはこういうものかと思った。
起きてからの惨状はさておいて、アタオカになった私は他人棒というか他人のザーメンだったらどうなるか興味が湧き出てしまった。
ここまでが先週末。

掘られてフィニッシュは口内をやりたい欲求は日に日に高まるばかり。ホモセと病気の恐怖がまだ勝ってるから踏みとどまってる。
どうしよう…
114
2024/01/30 06:53:13 (yKZjNjtb)
下にセーラー服についての質問があったので…
体験談ではなくてごめんなさい。
セーラー服を着るのですが、ソックスって何がかわいいですか?
白の三つ折りソックス、白ハイソックス、紺ハイソックス、70センチくらいのルーズソックス、120センチのスーパールーズ、黒ストッキング、くらいでしょうか。
個人的には白ハイソックスが野暮ったくて好きなのですが、スーパールーズも好きです。
男の人のエロ基準の意見も聞きたいです。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。