ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/10/23 22:45:40 (aDymr2db)
眠りについてどれ位か時間がたったころに、薬の作用もあり、頭が、ぼぉーとしてるなかに、人の気配がするので、看護師さんが、いつも二時間くらいしたら回ってくるので、来たのかなぁと、思ってると、男の人の小さな声で、もう寝たかなぁと言い布団に、手がかかる気配がしたので、う~んと言って、身体の向きをかえると、男の人が慌てて消えたので、安心して眠りにつきました。
次の日に、おじいちゃんが、手術で個室に、移るよと看護師さんから聞き、えっと思ってYさんのほうを、ちらっと見ると、ちょっとニヤっとしたように見えたけど、大丈夫だよYさん奥さんいるしと思って、夜になり、薬を飲んで眠りにつきました。昨夜と、いっしょで、人の気配を感じて、身体の向きをかえると、Yさんが耳元で、○○さん!起きてるでしょう?声だしたら、看護師さんに、女の人の下着穿いてること、言うよ。と言われ、私は、何で知ってるんですかと、ふり向いて言うと、Yさんが、たまたま、カーテンの隙間が少し開いてたから、覗いたらグレーのTバックのパンツがみえてね。とニヤっとしながら言うと、私の口を、おさえてTシャツの上からオッパイを、触ってきました。
996
2021/10/23 00:33:45 (aDymr2db)
私が、足を骨折して入院してから1週間くらいして、おじいちゃんと私の、二人だけの四人部屋の部屋に、Yさんが入院してきました。私が「はじめまして、こんにちは」と言うとYさんがびっくりするように「あっ!こんにちは。えっ女性が、いっしょかと思いました」と言ってきたので「違いますよ」と言うと「失礼だけど、胸があるのと髪が長いから」と言うので笑って返しましたが内心は「ホルモンでオッパイが、あるのがバレたかなぁ」と思い恥ずかしくなりました。「いいそうな人がきたなぁ」と思って何日かたって少しずつYさんが、おかしな行動をするようになりました。僕が、シャワーから帰ってきて部屋で着替えてるのがわかってる筈なのに急に「今いい」とカーテンを開こうとしたり、私が寝る前に歯みがきをしてベッドに戻ろうとしていると「ここを手術したんだよ」と言って手術と関係ない大きくしたアソコ見せたり「○○さんほんとに、オッパイあるから女の人みたいだね」とか言うので少し心配に、なったけど「ここ病院だし、Yさん結婚もしてるって言ってたし耳はよくないけどおじいちゃんもいるから大丈夫だよね」思っていた夜に痛み止めと軽い眠剤を飲んで眠りに入りました。
すいません。文章が下手で、話しが長くなりそうなので、また続き書きます。
 

997
2021/10/22 17:39:55 (Yq.g43aJ)
続きです。
私は、1カ月以上クリチンポやアナルマンコに貞操帯を装着したまま生活していました。そして、ご主人様からの連絡を受け、SM調教サロンに行き、準備を整え、ご主人様がくるのをお待ちしていました。
ご主人様は、私の貞操帯をすべて外し、シースルーの長襦袢を着せ、調教部屋にいざないました。そこには、3人くらいの男性がいて、私をいやらしい目で見ていました。私は、ご主人様に促されるままステージ場のような場所に立ち、縛られ吊るされました。そしてご主人様から「イク時は、許可を得るように」と言われました。
そして、電マで私を愛撫し、私がよがり始めると、お客様から「おお~お」と歓声が上がり、ご主人様は、ますます電マ攻めを続け、私のクリチンポを刺激し、私をエクシタシーの世界にいざないました。私は、絶頂をを迎え、床にボタボタと音がなるほどの精子をクリチンポからだし、その余韻に浸かろうとした時、鞭が私の体を打付けました。私は、「イタイ、イヤ~」と叫びましたが、ご主人様は鞭打ちをやまず、「イッテいいといてないぞ。」と言いながら、激しくわたしの体に鞭を打ち続けました。
私は、「イタイ、ご勘弁ください」と哀願しましたが、鞭打ちは続きました。私は、次第に鞭を打たれることの快楽を覚え始め、「ウガ~、ア~ア」と喘ぎ始めました。
鞭責めが終わり、縄を解かれた私は、分娩台に拘束され、アナルマンコのバイブ責めが始まりました。私は、メスに堕ちていたので、その責めを悦び、体をクネらせ、もっと責めていただけるようにオネダリしだしました。
しかし、私の姿を見たご主人様が、再び私に鞭を打ち始めました。
その鞭に快楽を覚え始めた私は、「ハガア~、イタイ」と言いながら、奴隷としての悦びに浸りだしました。
続きます。
998
2021/10/22 16:51:55 (Yq.g43aJ)
私は、半年足らずの間に、多数の男性と200回以上の種付けSEXをした結果、心も体も完全に淫乱メスになっていました。
そして、ご主人様より私のメス化の程度を確認するため、SM調教サロンに行き、ご主人様のチェックを受けました、
私は、シースルーのレオタード着、両手と片足を吊るされた格好で調教部屋でご主人様のご到着をお待ちしていました。
ご主人様が部屋に入られ、私を見ておもむろに、ローターや電マを手に持ち、私の性感帯やクリチンポを愛撫し始まました。私は、「アア~ン、ハア~ン」と喘ぎ腰をくねらせ、クリチンポを大きくしていきました。
しばらく、ご主人様からのGスポットやアナルマンコの膣内責めを受けました。ご主人様は、満足され、そのまま放置し、私のクリチンポが小さくなるの見定めると、射精禁止の貞操帯とSEX禁止の貞操帯を装着し、「お前の快楽は、俺の手の中だから。いいな。」と言われました。そして、私に誓いのキスを強要し、私は、それを受け入れました。
その後、私は、イクことも許されず、SEXもできないまま、欲求不満の状態となり、とても「せつない」気持ちとなりました。
続きます。
999
削除依頼
2021/10/22 10:25:45 (QQpia9Jk)
妻の下着着けてドライブしてます。
途中コンビニ寄ったりして、ブラつけてるのバレないかドキドキして、たっちゃいそうです。
下着だけでも女装するとおちんちん舐めたくなりますね。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。