ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/21 19:22:58 (4HvXlzQf)
昨夜は某サイトで知り合った20代の男の子の部屋に遊びに行ってきました。腸内洗浄してお風呂に入ってメイクをして、いざ出発。運転しながらドキドキしてアソコも反応しちゃってました。彼の自宅アパートに到着した事を伝えると部屋から出てきてくれました。
部屋に入ると暗がりで布団もひいてありました(^^;) 軽い世間話をしながら手を握って何となくキス。
彼のアソコを触ったら既にギンギン。
部屋着と下着をを脱がせて布団に寝かせてキスをしながら扱いてあげました。かなり感じているようで舌を私の口の中にネジ込んできました。そして下に移動して彼の足を開いて間に入りアレを両手で触って亀頭に舌を這わせてあげたり尿道入り口付近に舌をネジ込んであげました。彼は声を押し殺して悶えていて凄く可愛かったです。そして竿に舌を絡めて濃厚に舐めたり喉の奥まで咥えてあげたら、とても感じているようで私の手を握ってきました。私が「どーする?挿れる?」と聞いたら彼は「69がしたい」と言うので私が上になって彼のモノを咥えてあげたら彼も私のモノを咥えてくれました。彼は時々、私のお尻の穴に指を挿れてきたので軽くて声が出てしまいました。
そして彼が「挿れたい!」と言うので対面座位で彼の上に跨りました。
ローションを塗ったヌラヌラのアレを握って私の恥ずかしい穴に当てがい腰を落としました。何の抵抗もなくニュルンと入ってしまい「私のお尻ってガバガバになってる。。。」なんて思いました。彼は下から築き上げてきて硬い物が私の中で暴れています。私は彼の頭を抱き寄せました。そして両手で顔を抑えて舌を絡め合いながら濃厚なキスをしました。この瞬間が堪らなく好き。そして体位を変えて私が四つん這いになり彼が私のお尻を掴みながら硬い物を再び押し込んできます。この時も何の抵抗もなく受け入れてしまいました。彼は腰をゆっくり振ったり激しく打ち付けるように振ったりしていました。私が「○○君気持ち良い?」と聞いたら「梨沙さんのお尻最高に気持ち良いし凄くイヤらしいです!」と言っていました。。暫くして「ヤバい!イキます!」と言った瞬間に私の中に勢い良く放っています。硬い物が私の中で脈を打って放出しているのも分かります。大きい脈が何度も続き量の多さに驚きました。彼の荒々しい息遣いも部屋に響いていました。そして全て出し切ったところで私のお尻から離れましたが幸い布団の上に新聞紙を引いておいたので布団が汚れる事はありませんでした。彼にシャワーを浴びてくるように言って私はその間に後処理をしました。アレとお尻をウエットティッシュで拭いて新聞紙に包めました。彼がシャワーから出てきて布団の上で話をしました。「女の子と生で中出しはあるけどお尻の生で中出しって最高ですね!」と言ってくれてとても喜んでくれました。私は相手が満足してくれれば私も満足なので彼にして貰おうとは思っていません。彼がまた部屋に来て欲しい事を言ってきたので私は「○○君が私で大丈夫ならいつでも呼んでね?|と言いました。彼は「毎週末来ても良いよ!」なんて言っていました笑
とても素敵なよるでした。
6
2024/04/21 11:25:22 (pxM0z/1X)
チクニー、アナニーはだいぶ長くしてるので受け入れ可能な身体にはなってるとは思うのですが、リアルだとまだパンチラして見抜きとか頑張って手コキ止まり。
痴漢とかがっつりお触りとかいかされちゃうのもokなのにちゃんとしてくれる人が少ないのは私のレベルが低いという事なのですかね。。。なんて悩んでお休みして、暫くすると変身欲求が高まって同じ事を繰り返してました。
そんな中ようやく先週末に凄テクさんに出会え、私基準の初心者女装(処女w)を脱出しました。
見た目は薄毛ちょいポチャのおじさんだから正直キツいと感じてました(笑)ごめんなさい。今は大好きです(笑)
まず挨拶とさり気ない会話、こっちの男声をあまり出させないようなやり取り、その間にしれっとボディタッチ。
少しずつタッチは大胆になりながらも衣服への気遣いやNGの確認とかですごく安心感が高まって委ねられる雰囲気作り。
女性のようにかはわかりませんが丁寧にされるというのは本当に気分が良くなります。ものの10分くらいでもう好きにして状態とはなんてチョロい(笑)
乳首の責め方もめちゃくちゃ上手くて下腹部が痺れて出そうになるほどヘロヘロに。乳首休憩と言って水分補給させてくれる気遣いも嬉しかったけど、早くアナルしてしてと思ってたのはナイショです(笑)
もちろんアナルも解し方から慣らしまで完璧でそのまま前立腺マッサージするねと一言。
ものすごくそっと優しく撫でる感じで正直物足りなさを感じる触り方なのですが、的確にゾワっとするポイントを見つけてはわざと外すような感じで焦らされました。
もっともっとと腰が勝手に動いてしまう頃合いで指を抜かれ水分補給(笑)
おじさんは横に移動して添い寝状態で腕枕しつつ乳首をツンツン。あーもぅわかってますよ!欲しくてしょうがないからおっきくして!って事でしょ!?(笑)
完全に堕ちてる私は躊躇いなくフェラしましたよ(笑)しかもおっきくなってくれて嬉しいとか思っちゃいましたよ(笑)
ちゃんとゴム付けて腰枕入れて入り口にあてがわれた時は流石に少し緊張しましたが、その状態でゆっくり覆い被さってキス目前くらい近くにおじさんの顔(笑)
NG指定してたのに私からキスして入れてとか言っちゃいましたよ!クソ。チョロい。(笑)
おじさんニッコリ何も言わずジワジワ鬼頭を挿入。微妙に角度を変えながら痛みなく括約筋を通過で電気が走ってちょっと出ちゃいました。
なんか恥ずかしくて抱きついてベロチューしちゃいましたがおじさんスイッチ入ったのかそのままズブズブ全部入れてホールド。
身体を剥がされ両肩を抑えられ目が合った時にオスとメスの位置関係を完全に自覚させられましたね。
そう思った瞬間にドライがどういう状態かはわからないですが下腹部がキュンキュンしだしてガクガク痙攣止まらなくなりました。
そこからは正直あまり覚えてません。あーあーだらしない声だして終わった頃には喉はガラガラで身動き出来ない状態でした。
終わってもアナル締めると痙攣するとかヤバかったです(笑)

当然の如く時間オーバーでしたがしれっとおじさん追加料金出す。そして物腰低くまた遊んでくださいね。とか言うし。
クソッ、あんなおじさんなのに好きになってる(笑)
7
2024/04/20 03:40:09 (T2IOXScj)
ふと、スマホカレンダーを見ると
元彼女(女装)の誕生日の時期。。。。
彼女との出会いと別れをいつも思い出しています。彼女との出逢いを書き込んで見たいと思います。
いつもの如く某爆掲示板で書き込みチェックをしていると今は閉店してしまったビデポにて「某ビデポにいます本棚で痴漢して」 の書き込みに反応し 掲示板上でやり取り、初めて行く場所デカイ湖県のビデポへ入店しDVDのレンタルもソコソコに1時間で入店、そそくさと部屋に荷物を置き広めの本棚へ行くとミニスカートの彼女が、、、、(私の好みのセンス) 恥ずかしそうに立っていた直ぐさま彼女の背後に着き痴漢を開始お尻を撫でまわしブラの隙間から乳首をコリコリし彼女もモッコリしていたので耳元で(部屋行こっか) と誘い私の部屋へ 部屋は暗くして欲しいとの事で真っ暗の中 彼女のいきり勃つ物をまさぐりミントグリーンのパンティにはち切れそうなおちんちんを出ししゃぶってやったら イクイクと言うので寸止めし ケツマンコをまさぐると お尻は未開発との事 自分は無理やりにでも挿入したかったが今回は諦め69の形になりお互いしゃぶり合い彼女を先にイかせ直ぐに私も彼女の口へ👄💦逝ってしまった。 二人とも賢者タイムに入りそそくさと服を整えながら自己紹介し合い❤️
黄色交換し彼女は部屋から出て行った。 私も満足し帰り支度をし帰ろうとするとヌーブラが落ちていた、直ぐ黄色にて連絡するも反応無し部屋の時間も迫り帰ろうとすると黄色通話があり渡す事が出来た。 この日はギクシャクしていたがバイバイしてお別れし私は帰路へ着いた。
これがあまり需要無いかもですが彼女との出逢いです。
興味あれば続きを描きます🙇💦今回はここまで。
8
2024/04/19 10:28:37 (4yUQPTnE)
もう40後半の結構な熟女装です。それでもメイクと着衣と暗がりが揃えばチンポを差し出してくれる純男さんには感謝しつつ、タイトルの通りなんかごめんな気持ちにもなってます。
特に最近は身体のラインも崩れてきていて化粧のりもイマイチなので引退という言葉を実感してるので尚更です。
もともと興味本位で始まった女装。男が好きでなく女装してパンツ見せるだけで勃起する様が楽しかった。手コキ、フェラ、アナルセックスもその延長で特に嫌悪感はなかったです。
こんなのに懇願してパートナーになった方も幾人かいましたね。その方たちとはぶっかけ、ごっくん、中出しと求められる行為は全部してました。いらないと言ってるのにお小遣いもくれるのは正直困りました。
だってこんなまがい物に綺麗だ可愛いだ言って欲情してエッチな行為にたどり着いたら俺の女みたいな態度して。。
私的にはこの人頭大丈夫?とかしか思わなかったし正直見下してたので…なのでなんかごめんねって思いが強くなって書いてしまいました。
エロくないし失礼な内容ですが、人生壊される純男さん女装さんも結構見てきたので沼らないようにしましょう。
9
2024/04/18 00:12:33 (ePiB2YdE)
今思えばすごい体験だったなと思っています。
あまり信じてもらえないかもしれませんが本当にあったお話です。

深夜に白のミニシフォンスカートに黒のセーターを着ての女装でした
今回はブラは人工乳房のシリコンバストを入れたのにしていたのでいつもより緊張感はありました

募集をして来てくれた男性の方と今回はお触りや痴漢、盗撮プレイをお願いしてました
人気の無い公園で待ち合わせをして、初めは世間話をしてましたが徐々に彼が片方の手で太ももを触り始めてきました
太ももをさわさわと触っている手も少しずつ
おちんちんのところまで手が近づいてきました

触り方もいやらしく私も声が抑えられずに
「んんっ、あぁっ」と声が漏れていました

彼はそんな表情を見てか片手から両手に変えて責めてきました
体勢からすると私も彼もベンチに座っていて
彼は私の後ろに座り両手を前に持ってきた状態で触られていました。
(分かりにくくてごめんなさいσ(^_^;))

途中から片手はおちんちんを触っていましたがもう片方の手は胸を触ってきました
「お姉さん大きいね」と耳元で囁きながら責めてきました
今回はDカップサイズのシリコンバストを入れていたので服の上からでも分かる大きさでした
偽物のおっぱいとはいえ、恥ずかしさもありましたが彼はお構いなしでした

身体を触りながら、彼が今日はもう1人誘ってると言い始めその人も痴漢や盗撮が好きということで了承しその方のいるパーキングエリアまで痴漢プレイを中断して一緒に行きました

彼のいるパーキングエリアに着きました
1番奥のところに停めてある車に寄りかかってこちらを見ていました
街頭はありますが奥は薄暗いところでした

パーキングエリアに入り真ん中付近まで来た時にいきなり後ろにいた彼がスカートを捲り上げてきたのです
さすがの私も「ひゃっ!」と声が出てしまい
すぐに下げようとしたら彼に抑えつけられた状態で360度パンツが丸見えになってしまいました
私は誰か他の人に見られるんじゃないかと焦りましたが抑えつける力も強く、抵抗しても無意味でした

するとパシャと車に寄りかかっていた彼が写真を撮りながら近づいてきて私のパンツの前に顔を持ってきたと思ったらそのまま膝にしがみついたまま顔を擦り付けてきたのです
どうやら彼は太ももやお尻、下着などが特に好きなようでした
すると顔を擦り付けてきたと思ったらそのままスリスリしながら匂いを嗅いできたのです

匂いを嗅ぐときの鼻息がくすぐったくて私の下半身も前後左右に逃げようとしましたが押さえつけられて逃げることもできず悶えることしかできませんでした
すると後ろの彼がおちんちんを擦り付けてくるのを感じました
行為はNGでの募集でしたがズボン越しに擦り付けてくるだけなので私も何も言えず前からも後ろからの刺激を我慢してました

「もう無理限界」と言うと抑えつけてた彼が私の向きを変えて今度はお尻を向けさせました

今日のパンツは水色の黒のドットがはいってるTバックだったのでお尻が丸見えでした

「お姉さんめちゃくちゃエロいね」と興奮しながらもお尻の匂いを嗅がれ鼻息がお尻の割れ目に来る度にくすぐったいのを我慢していましたやっと満足してくれのか匂いを嗅いでいた男性は立ち上がりそのまま一緒に車の中に連れられました

長くなりそうなのでここで一旦お終いです
続きは興味ある方いましたら投稿しますね
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。