ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/18 00:12:33 (ePiB2YdE)
今思えばすごい体験だったなと思っています。
あまり信じてもらえないかもしれませんが本当にあったお話です。

深夜に白のミニシフォンスカートに黒のセーターを着ての女装でした
今回はブラは人工乳房のシリコンバストを入れたのにしていたのでいつもより緊張感はありました

募集をして来てくれた男性の方と今回はお触りや痴漢、盗撮プレイをお願いしてました
人気の無い公園で待ち合わせをして、初めは世間話をしてましたが徐々に彼が片方の手で太ももを触り始めてきました
太ももをさわさわと触っている手も少しずつ
おちんちんのところまで手が近づいてきました

触り方もいやらしく私も声が抑えられずに
「んんっ、あぁっ」と声が漏れていました

彼はそんな表情を見てか片手から両手に変えて責めてきました
体勢からすると私も彼もベンチに座っていて
彼は私の後ろに座り両手を前に持ってきた状態で触られていました。
(分かりにくくてごめんなさいσ(^_^;))

途中から片手はおちんちんを触っていましたがもう片方の手は胸を触ってきました
「お姉さん大きいね」と耳元で囁きながら責めてきました
今回はDカップサイズのシリコンバストを入れていたので服の上からでも分かる大きさでした
偽物のおっぱいとはいえ、恥ずかしさもありましたが彼はお構いなしでした

身体を触りながら、彼が今日はもう1人誘ってると言い始めその人も痴漢や盗撮が好きということで了承しその方のいるパーキングエリアまで痴漢プレイを中断して一緒に行きました

彼のいるパーキングエリアに着きました
1番奥のところに停めてある車に寄りかかってこちらを見ていました
街頭はありますが奥は薄暗いところでした

パーキングエリアに入り真ん中付近まで来た時にいきなり後ろにいた彼がスカートを捲り上げてきたのです
さすがの私も「ひゃっ!」と声が出てしまい
すぐに下げようとしたら彼に抑えつけられた状態で360度パンツが丸見えになってしまいました
私は誰か他の人に見られるんじゃないかと焦りましたが抑えつける力も強く、抵抗しても無意味でした

するとパシャと車に寄りかかっていた彼が写真を撮りながら近づいてきて私のパンツの前に顔を持ってきたと思ったらそのまま膝にしがみついたまま顔を擦り付けてきたのです
どうやら彼は太ももやお尻、下着などが特に好きなようでした
すると顔を擦り付けてきたと思ったらそのままスリスリしながら匂いを嗅いできたのです

匂いを嗅ぐときの鼻息がくすぐったくて私の下半身も前後左右に逃げようとしましたが押さえつけられて逃げることもできず悶えることしかできませんでした
すると後ろの彼がおちんちんを擦り付けてくるのを感じました
行為はNGでの募集でしたがズボン越しに擦り付けてくるだけなので私も何も言えず前からも後ろからの刺激を我慢してました

「もう無理限界」と言うと抑えつけてた彼が私の向きを変えて今度はお尻を向けさせました

今日のパンツは水色の黒のドットがはいってるTバックだったのでお尻が丸見えでした

「お姉さんめちゃくちゃエロいね」と興奮しながらもお尻の匂いを嗅がれ鼻息がお尻の割れ目に来る度にくすぐったいのを我慢していましたやっと満足してくれのか匂いを嗅いでいた男性は立ち上がりそのまま一緒に車の中に連れられました

長くなりそうなのでここで一旦お終いです
続きは興味ある方いましたら投稿しますね
11
2024/04/17 23:08:46 (m0GGA5H5)
ムラムラして人気のない空き地でオナニーしてたら、無性にしゃぶりたくなって某サイトで投稿したら、すぐ返信きてすぐ来てくれるって❤︎
本番できないの?って聞かれたから即答で大丈夫って答えちゃった❤︎
この待ってる間がムラムラ、ドキドキでたまらないわよね〜❤︎
あ〜早くシャブリたいわ〜❤︎
激しく突かれるんだろうな〜❤︎
12
2024/04/17 08:49:49 (ZQFR8BDy)
さして可愛くもない太目のメガネかけた男の娘(女装者ではない!)です。
男として男に犯され続け(妄想世界での話)、女に目覚めたワタシ。
いつも一緒に遊ぶツレがまさかの欲情。彼の女(オナホール)として過ごしています。
最初彼(つまり男)を舐めてたワタシ。
ワタシのアナルは26センチの玩具でイっていたからです。並大きさの彼のペニスなど笑っていたのですが。
しかし本物の男とする興奮と思いもよらなかった彼の力の強さにイってしまいました。
体格のそれほど変わらない彼にがっちりと押さえられ動けない!男って力つよーい!(笑)
ちなみにワタシ、オチンポ嫌いでした。だって舐めるなんて気持ち悪いでしょ?
しかし3発目、自然とコンドームごしながら彼をも咥えてしまいました。
硬くなっていくオチンポに愛しさも感じたほど。
やがて彼に玩具を渡し、もうギャン泣きしてイクようになったワタシ。
彼はトモダチの関係から私の支配者になったのです。
しかし街中でイキ続けたりするハードな事するのでアナルいじりは週に一度。
アナニーしながら何度も洗浄するのでダメージから復活にはそれぐらい必要なのです。
しかし彼がいるおかげで前から見えそうなミニスカートも履けます。
むっちりの白い太腿。デブだけどかなりエッチな感じ。アナルが疼きます。
外で私をイかせるのは18センチの玩具に柄をつけたもの。
勿論?柄までくわえ込み結腸口をこえた「中イキ」する代物。
とあるボートのある公園。トレーナーを腰に巻き柵に手をかけズコズコされました。
奥まったところにあるので人はいないけれど向こう岸は人がいっぱい。
「声だせ!」と命令され「ああ、、あはん、、」と腰をふりはじめたワタシ。
ゾクゾク感が頂点に達し、イってしゃがみ込んで痙攣してしまいました。
その後もなんかずっとイってる感じがするんですよね。
涙目の危ない顔晒しながたのお散歩はとても淫靡な感じでした。










13
2024/04/15 20:18:59 (xOoyh3wp)
関西にある定番のビデボで女装遊びをするのが好きで、いつもの掲示板に出没予定を書き込みました。
ただ、この日は趣向を変えて、かねてから計画していた寝たフリで男性を呼び込みです。
〈168.58.40М女装真奈です。半裸で寝たフリしてますので勝手に入ってきて襲って下さい、ドア下ティッシュ〉
そのように書き込んだ後、私はミニスカを脱ぎました。
ブラとパンティ、ニーハイの他はブラウスだけで誰とも分からない男性に犯される準備…。
心臓がバクバク…期待と恐怖で震える手で更に変態性を加えます。
バッグから首輪を取り出して嵌めると、マゾ女装真奈はゆっくりカギを解錠してドア下にティッシュを差しました。
これは掲示板で自分の部屋番号を開示しないための目印です。
このビデボは女装さん達が多く集うところで、必然的に女装チェイサーさんも必ずいます、投稿した内容を信じて2階と3階を探せば、ドア下から少し出ているティッシュを見つけるハズ…。
身体の奥底から込み上げるマゾの震え…、私はフルフラットの部屋で横になって寝ました。
照明を消した部屋にはDVD画面の明かりだけ、AV女優の犯される淫声が身の上に重なる…、乱暴な人だったらどうしよう…。

その時は唐突にやって来ました。
心臓ドキドキの音を抑えながら寝たフリする背後で、微かにドアの開く音がしました。
(あぁ来たぁ…どうしよう…犯されちゃうぅ…)
室内に入って靴を脱ぐ音の後…、衣服を脱ぐ衣擦れ…、まったくの無言でした。
横になって寝る私のすぐ背後に立つ男性は無言で品定めしているのか…でも興奮で荒い息づかいが感じられて…。
そして少しの間を開けた後…。
突然背後から覆いかぶさるように羽交い締めにされました。
(ひっ…!?ひいいぃ…)
太い腕で上半身を締められ、首筋に生暖かい舌が興奮の息づかいとともに這い回る…。
太った男性なのか、既に全裸の感触がブラウス越しにも分かりました。
「はぁ…はぁ…はぁ…この変態が、もう逃げられんぞ…んん…?」
声も出せずに震える私の首輪を太い指が引き、その指がブラをずらし、腰から下半身まで乱暴に弄られました。

もうなすがままです…、全体重で壁に押し付けられた私は身動きも出来ず、お尻に熱い男性器を押し当てられて興奮に震えます。
「…はぁ…はぁ…何だこのグニグニは?女なのにちんぽ付いてるのか?んん…小さいなぁ…はぁ…はぁ…、握り潰してやろうか…んん…?」
水色パンティのフロントを弄る手…。
レイプ魔の機嫌を損ねないよう無言で小さく頷くと同時に、パンティフロントが鷲掴みにマゾちんぽを掴み上げられ、加えてもう一方の手がフルバックパンティを掴んで乱暴に引き上げられる…。
(んふううぅ…っ!んあぁ…ぁ…)
無理やりTバックで尻肉が剥き出しに…。
「こうするとちんぽが絞まるだろう…んん…?おらっ…こっち、上に乗れ…ほらキスだ、キスしろ」
私は抱き抱えられて仰向けになった男性の上に身を合わせ、唇を吸います…。
暗くてよく分かりませんが、年齢は30代後半くらいの金髪に近い髪色で、ピアスをしていました。
Tバックにされたパンティを左手で締め上げながら私の細い腰を抱き、剥き出しの尻肉を右手が弄り…。
「んん…っ?何だコレは…?ケツに栓してるのか、この変態がっ!仕置だっ…」
深く割れた尻の谷間…アナルプラグの台座が見つかってしまい、激しく何度も尻を叩かれます…。
マゾ女装は首輪の他にもプラグまで咥えていたのです…それが見つかった時の恥ずかしさ…喰い締められたパンティの中でマゾちんぽが濡れていきました。

お尻叩きの後、床に仰向けにされた私はパンティを脱がされました。
つるつるの無毛短小マゾちんぽが露出して、それをバカにされながら熱い舌と唇が這い回る…。
私はイヤイヤと腰を振って逃げようとしましたが、両膝を羽交い締めにされてどうにもなりません…。
「うぁ…あああ…だめぇっ、だめですぅ…出ちゃいます、許して、出ちゃいますぅ…っ」
異常な興奮でした。
この日のシナリオは予想以上に自分を高めてしまい、堪え性のないマゾちんぽはあっという間に男性の吸引舐めに果ててしまいました…。

フラットマットにマゾちんぽから垂れる精液もそのままに、私は四つん這いになって壁に背を預けて仁王立ちになる男性の股間に顔を埋めていました。
先に射精させて奉仕させる残忍性…。
マゾ女装は太ったお腹の下、剛毛から生えた毒キノコに舌を伸ばして懸命に奉仕しました。
自分にはない立派なおちんぽを、根元から丁寧に舐めて吸い上げ、それを何度も繰り返していくうちに、アナルプラグの刺さったお尻をゆっくり誘うように振り始めていました。
惨めに萎えたマゾちんぽは、中途半端にお漏らししたような射精だったためか、固く勃起した怒張に疼いてしまっていたのです…。

「ドアに手をついてケツを突き出せ」
男性はこれ見よがしに台に置いていたローションを肉棒に塗りつけると、アナルプラグを引き抜いて先端を押し付けました。
「…うぅ…あ…あぁ…あああ…っ、入っ…て…あああ…っ!」
プラグの効果か、私のマゾ尻は太いおちんぽを根元まで咥えていました。
「…入ったぞ…そのままゆっくり起きろ…ようし、自分で動いてみろ」
男性は私を背後から貫いたままドアに押し付けていました。
小さく頷いた私は、ガクガク内股に震える両脚でゆっくり上下に動き…。
「…あうぅ…っ…おちんぽ太いぃ…、あああ…すごいおちんぽぉ…んはああぁ…」
マゾ女装をえぐる肉棒はとても硬く、深く差した時の尻たぶに触る剛毛が犯されている実感を否応なしに昂るマゾを突き上げていく…。
そのうち、男性の右手がマゾちんぽを包み込むように差し込まれ…、何か冷たい感触…そう、ローション…………………
「うああぁ…だめですぅ…ひぃ…んあぁ…気持ちいいぃ…」
即座に高速ピストンが始まりました。
激しい突き上げにつま先立ちでドアに押し付けられた私の身体はただの孕み人形…。
言葉にならない淫声の中、ローションで揉みしごかれるマゾちんぽはまたダラダラと精液をお漏らししてしまい、遂には奥底に種付けの熱い感触が…。

男性が部屋を出て行ったあと、私はフラットマットにビクビクと、自分と男性の精液に汚れていました…。
しばらくすると、掲示板に男性からお礼のメッセージが添えられたのを見て、とても満ち足りた気分になりました…。
14

義理弟に

投稿者:ゆかり ◆rBWDOzZdUs
削除依頼
2024/04/13 21:52:08 (WNwdKuGq)
妹が出産で入院してるときに
妹夫婦の家に泊まり込んでた時に
義理弟に襲われて関係持ちました。
力では、かなわなくて犯されてしまいました。
ナニの大きさが私好みで
落とされてしまいました。
何度か抱かれてるうちに
調教が始まりました。
妹も調教されてたようで
いろんな拘束具が有り
私のМが
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。