ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2022/08/03 00:56:36 (EhLGA78G)
某SNSで可愛いコスプレの自撮りや結構過激な自撮りを投稿されてる女装子さんがいっぱいいて
コメントやダイレクトメッセージがきてるみたいで私もやってみたくなりPCから新規アカウントを作り
パイパンおちんちんやお尻の自撮りをコスプレしたり脱いだりして投稿しました
投稿した後にちょっと怖くなり気分を紛らわすために外出し投稿したことを忘れ帰宅
何の気なしにSNSを開くと通知とダイレクトメッセージ要求がものすごい量がきておりまた怖くなってしまう
でも見てみたい欲求が勝ちメッセージを見てみるとカチカチに勃起したものすごい大きさのチンポ画像が複数・・・
そのダイレクトメッセージには「可愛い。会わない?これいれたら気持ちいいよ?」とか「俺、〇〇住みだから近かったらやろう?」とか
「女装子さんやメス男子が好きです。もしよかったら経験してみませんか。」など・・・
すごい卑猥なダイレクトメッセージがいっぱいきて返信してもきりがない状態が続きました
かなりMなのでその数あるダイレクトメッセージの中からカリがものすごく色黒のぶっといチンポ画像(エナジードリンクの大きい缶?とチンポが比較されてる画像)とシコシコしてる動画に
「これいれたら他のじゃ物足りなくなるだろうけど興味ない?(笑)」と卑猥なメッセージが・・・
私は「まだ普通サイズのおもちゃしかいれたことないので絶対はいらないです」と返信
でも内心はそのオチンポに夢中でぶち込まれてみたいと思ってしまっていました
そしたら相手が「徐々に慣らしていけばそのうち入るよ?俺、他の子でも開発・調教の経験あるから。」と。
心の準備ができていないので数か月後に会う約束をしメッセージのやりとりを終わりました
興奮と少しでもはやくあのオチンポを味わってみたい一心でアナル開発を頑張ってます。
会ってからすぐはできないと思うのでオチンポを味わえるのはあってから更に数か月先だと思いますが・・・。

文書くのが苦手で読みにくいと思いますすみません。
801

深夜の河川敷で

投稿者:れいこ ◆B/Nl.QZGCk
削除依頼
2022/08/01 14:22:52 (Mcb2uip5)
普段は奥さんの下着でこっそり下着女装を楽しんでいるんですが、パンティー姿で犯されたいという衝動が我慢できなくなり、掲示板で募集しました。
連絡をくれた方も既婚さんで場所もないから、近場の河川敷で待ち合わせることに。
手前の仮設トイレでお尻をきれいにしてパンティに履き替えます。
以前奥さんが処分したパンティをこっそりいただいておいたもので、ピンクの水玉で周囲がレースになった小さくて可愛目のやつ。

しばらくして相手さんもやってきて、軽く挨拶してすぐに下着一枚の姿に
相手さんもすぐに私を立ちバックにさせて、パンティを横にずらして肛門をベロベロ舐めてきます
「あ~んアナル気持ちいいよ~っ」
人気もないから大きい声で感じちゃいました

しばらく舐めてもらったあと、交代して相手さんのものをしゃぶります
びんびんになっていて、やらしい匂いを嗅いだりしながらジュボジュボしゃぶりました
奥さんにズボズボ入れるものだと思うとよけいに興奮して、しゃぶりまくります

我慢できなくなったので、アナルにローションを塗ってお尻を突き出しました
「あ~おんぽちょうだ~い」
相手さんはビンビンになったアレをパンティーの隙間からズボッと挿入してきました
奥さんのパンティーを履いて犯されると思うとめちゃめちゃ興奮しちゃって、アンアン声がでちゃいます
相手さんも「パンティーいやらしいよ」と言いながらズボズボ突いてきます
パンティー履いたままヤルのが好きな方だったみたいで、すごく興奮してくれてて嬉しかった

ベンチの上で色々と体位を変えたりして、お互いをむさぼり合いました
途中パンティーを片足だけにつけて、いやらしく犯され続けます
パンティー好きな方なので、その姿にも興奮してくれている様子

中出ししてもうらおうと思ったけど、うまくタイミングが合わなかったのでフェラに切り替え
「ジュポジュポっあ~んちんぽおいしい」
「ザーメンほしいよ~」
やらしい汁が時々出てくるので、味合うようにしゃぶり続けます
いっしょに逝きたいと思って、しゃぶりながら自分のちんぽもこすります
「逝きそうだよ・・・」
「いいよ出して!口に出して」と言いながら思いきり自分もしごきます
「うっ」と聞こえたと同時に口の中に生暖かい精子が広がります
味わいながら自分も同時に射精、ベンチに大量に発射していました

この夏、もう一回はやりたいと思ってます
下着女装で犯されるのが病みつきになりそうで怖いです^^;

802

朝のジョギング

投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2022/07/31 06:14:20 (9/Acgsyl)
おはようございます!
私は、数年前前から女装ジョギングしてます。
家から約2キロ離れたスポーツ公園まで走り
公園では、器具で鍛えてます。
下着は、スポーツブラにソフトガードル
その上にレオタードにジャージです。
公園に着くとジャージを脱いで一休み
汗がひいたら柔軟体操して体をほぐします。
女性ように柔らかい体にして
公園の器具を全て使い3セット
それが終わるとまた柔軟体操して
女子トイレで化粧を確認して化粧直し
個室で軽いオナしてバイブ(小型)を挿入
ミニローターを両方の乳首とペニクリにセット
そしてジャージを着るとローターとバイブをオン 
オナした後だから直ぐに感じて腰砕けに
なんとか持ち直して帰りのジョギング
ソフトガードルで押さえつけてるから
勃起出来ない状態です。
家に帰り着くまでに勃起しないままで数回逝ってしまいます。
逝くたびに屈んでしまいます。
落ち着くとまた走り出すの繰り返し
家に帰り着くとそく浴室に
脱衣所で着てたジャージやレオタードと下着を脱いで洗濯機の中に入れて洗濯
バイブは、挿入したままです。
本格的にオナ
始めた頃は、勃起してたけど
ホルモン接種を始めると勃起しないままで逝けるようになってしまいました。
バイブを使ってのオナが済むと
妄想で中出しされた精子をシャワー浣腸で膣内(腸内)洗浄して妊娠防止(*^^*)
汚れが無くなるまで数回繰り返して
濁りのない状態に
あとは、頭から順番に洗い出ます。
伸ばしてる髪の毛をドライヤーで乾かし
野菜ジュースとサプリ(女性の美容関係)を
髪が乾くと二階に上がり
寝室の鏡台で基礎化粧品でお顔の手入れ
それが終わると朝食の準備
ア!
その前に体に巻いてたバスタオルから
ジョギング前に準備してた下着を身に着けて
下に降りて朝食準備
軽い朝食とホンモンをとり
洗濯物を干します。
ジョギングの時に着てたのと昨日着てた服や下着
ベランダに干す前にロングTシャツを羽織り
ベランダに干してるとたまに隣の奥さんや旦那に見られたりしてます。
この家を建てて引っ越し前日に離婚
引っ越しの時には、女装しての一人入居
一人での生活には、広すぎる家
引っ越しの荷物は、私のや元妻と娘の荷物も残ってた。
元妻は、必要最低限を持って出ていった。
離婚前から支度してた元妻
私が触ったと思うものは、残していった。
子供の荷物は、元妻の新しい家に持っていかれた。
今住んでる家は、2階に寝室と子供部屋が二部屋とトイレ
一階がリビングとカンターキッチン
浴室に洗面所とトイレ
ほとんど元妻の好みの作りの家です。
ここで生活始めてから少しづつ私の男物は、減っていきました。
男物下着は、半年で無くなりました。
普段着は、女性が着ててもおかしくないものがまだ少し残ってます。
新しく買う衣類は、全て女物になりました。
仕事は、なんとか辞めずに働いてローン返済してます。
食費は、女装生活で量が減りましたけど
化粧品や生理も無いのに生理用品の出費
床屋から美容室に代えて高くついてしまってる。
あとローン返済ために副業も始めました。
最初は、スナックで髪の毛が伸びて地毛でセット出来るようになると
お水に転身してホルモンを摂取しだして胸を作ってた。
現在Bカップまで成長です。
803
2022/07/25 21:39:53 (YHi7P3Z7)
つい一昨日にご主人様とデートしていただきました。

会えないときのオカズだと言って写真を撮られました。
トップ画(3の画像)は珍しくご主人様が撮影したものです。
スケスケのパンティのお尻は男性を刺激しちゃうみたいですね。

その後の写真はありませんが…
スケスケのお尻を視姦されながらクロッチの股間を撫でられると、無意識にお尻をくねらせてしまうみたいです。
「ふふ、メスらしく尻を振りだしたな。
尻マンコがウズウズするんだろうw」
辱めの言葉は悔しいけどそのとおりです。
尻肉をかき分けてアナルをいじって欲しくてたまりません。

「あん、ご主人様…いちごのお尻…」
言い切る前にパンティは下ろされ、尻肉を広げられてお尻の穴は露わにされました。
四つん這いはお尻の穴からチンタマまで恥ずかしいところが全部見えなのが困っちゃいます。
プライドが奪われて服従させられるポーズです。
アナルに舌をねじ込まれると意識が飛んでしまいます。
すごく大きな喘ぎ声でアンアン鳴いてたみたいです。
後でご主人様にずいぶん笑われたから…
804
2022/07/25 06:49:13 (sYZKYOlx)
つい最近まで3歳年上の彼女がいました。一方でブラジャーとパンティーが大好きで仕事の時と彼女に会うとき以外はほとんど着けていました。いつものようにブラジャーとパンティーを着けてTシャツ一枚で家にいると急に彼女がやってきました。見るなり、え?何着てんの?そういう趣味があったんだ、と。でも実は彼女とセックスするときに、ブラジャーのあとがついていて薄々感づいていたらしく、いつ問い詰めようかと思っていたそうです。それが、モロに見られてしまいました。

問い詰められて、普段は結構ブラジャーとパンティーを着けてること、このかっこうでオナニーすること、白状させられました。じゃあ、いつもの通りオナニー見せてよ、今は逆らえないよね?と言われオナニーをしました。彼女に見られながらパンティーの上からはみ出した部分から精子が飛び散りました。変態オナニーを見られてはぁはぁしているところに彼女が近づいてきて、気持ちよかった?と聞きます。はい…と答えると、彼女はわたしはキモかった、じゃあね、もう連絡してこないで、と言って出ていきました。

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。