ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/17 08:49:49 (ZQFR8BDy)
さして可愛くもない太目のメガネかけた男の娘(女装者ではない!)です。
男として男に犯され続け(妄想世界での話)、女に目覚めたワタシ。
いつも一緒に遊ぶツレがまさかの欲情。彼の女(オナホール)として過ごしています。
最初彼(つまり男)を舐めてたワタシ。
ワタシのアナルは26センチの玩具でイっていたからです。並大きさの彼のペニスなど笑っていたのですが。
しかし本物の男とする興奮と思いもよらなかった彼の力の強さにイってしまいました。
体格のそれほど変わらない彼にがっちりと押さえられ動けない!男って力つよーい!(笑)
ちなみにワタシ、オチンポ嫌いでした。だって舐めるなんて気持ち悪いでしょ?
しかし3発目、自然とコンドームごしながら彼をも咥えてしまいました。
硬くなっていくオチンポに愛しさも感じたほど。
やがて彼に玩具を渡し、もうギャン泣きしてイクようになったワタシ。
彼はトモダチの関係から私の支配者になったのです。
しかし街中でイキ続けたりするハードな事するのでアナルいじりは週に一度。
アナニーしながら何度も洗浄するのでダメージから復活にはそれぐらい必要なのです。
しかし彼がいるおかげで前から見えそうなミニスカートも履けます。
むっちりの白い太腿。デブだけどかなりエッチな感じ。アナルが疼きます。
外で私をイかせるのは18センチの玩具に柄をつけたもの。
勿論?柄までくわえ込み結腸口をこえた「中イキ」する代物。
とあるボートのある公園。トレーナーを腰に巻き柵に手をかけズコズコされました。
奥まったところにあるので人はいないけれど向こう岸は人がいっぱい。
「声だせ!」と命令され「ああ、、あはん、、」と腰をふりはじめたワタシ。
ゾクゾク感が頂点に達し、イってしゃがみ込んで痙攣してしまいました。
その後もなんかずっとイってる感じがするんですよね。
涙目の危ない顔晒しながたのお散歩はとても淫靡な感じでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。