ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 11:40:03 (OTb5EmDm)
私は趣味という趣味もなく暇すぎてSNSのあらゆる動画を流し見してる時に偶然出てきた男がメイクするという動画で興味を持ってしまいました。
もう5年前とかそれ以上ですかね?コロナ真っ只中で出社しない外出しないでストレスも溜まってオナニーくらいしか楽しめない環境でしたのでナニかしたかったんだと思います。
動画の男性達はゴツい方も華奢な方もいましたがちゃんと整えてメイクしてウィッグ被ると目茶苦茶可愛い。なんか衝撃を受けました。
すぐさまアマポチで色々揃えてやってみたものの気色悪いオカマが鏡の前に(笑)
ひたすらググって下準備からやり直すこと1ヶ月、ほぼ毎日練習したらただの厚塗りオカマからナチュラルメイク風のまぁそんな女性もいるよね程度までは仕上がるように。
そうなると服装がどうしても違和感だらけで気になってメルポチタイム。どうせなら可愛い服でと思い訳のわからないサイズ感に数回失敗しながらなんとかGET。
やっと見れるようになったかなとスマホ自撮りで楽しんでたらなんとなくエロい気持ちになってパンチラとかと思ったら下着はトランクス(笑)
エロに頭が傾くと下着だけでなくオモチャも欲しくなってポチポチ。金が飛ぶ飛ぶ。
全部揃って女装オナの撮影開始。なんで動画撮ろうと思ったのかは未だにわからない(笑)
カメラ見ながら自分のオナを見せるようにするというのは妙な興奮でしたしテンション上がり過ぎで直ぐに射精してしまいました。が、スン…と賢者になるわけでなく余韻が気持ちよかったのも新鮮でしたね。
少し落ち着いて動画を確認したら自分なんだけど自分じゃないような女装した人が結構エロくオナしてるように見えて不思議な感じでした。
結局沼って今に至りますが、初期にポチって手出ししてなかったアナルグッズも楽しめるようになり、いよいよ外出用の靴とか公園とか調べはじめています。
でもリアルは怖いんですよね。変身してもビビリは治らないし(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓美   hayata-tokyo
2024/04/14 06:13:38    (F6oM8D5W)
良かったですね 画像見て見たい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。