ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理弟に

投稿者:ゆかり ◆rBWDOzZdUs
削除依頼
2024/04/13 21:52:08 (WNwdKuGq)
妹が出産で入院してるときに
妹夫婦の家に泊まり込んでた時に
義理弟に襲われて関係持ちました。
力では、かなわなくて犯されてしまいました。
ナニの大きさが私好みで
落とされてしまいました。
何度か抱かれてるうちに
調教が始まりました。
妹も調教されてたようで
いろんな拘束具が有り
私のМが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/16 07:58:01    (I96zbdm7)
作り話なのだから小説のスレに投稿すればいいのに。
体験談スレに投稿するから、妄想と切って捨てられる。
5
投稿者:(無名)
2024/04/15 05:49:07    (FOgF2jPd)
てたてたの妄想w
4
投稿者:ゆかり ◆rBWDOzZdUs
2024/04/14 07:00:06    (7zJR7vTA)
義理弟の調教は、Мの私を虜にするものでした。
言葉責めは、昔私にイジメられたことを言い
それが結婚して子供産んでから
こんな淫乱な女になり
しかも俺の奴隷なって種付けまでされて喜んでる
義理兄さんの躾がよほど良かったのかなって
義理兄に友美(妹)を貸し出して調教してもらおうかな
親子丼じゃないけど姉妹丼楽しめてるのも兄さんのおかげだ
入れ替わりを知らない弟
私にとって良いシチュエーションです。
3
投稿者:(無名)
2024/04/14 03:45:26    (Dnu/1H4U)
同性愛ネタに近親ネタをミックスするとダブル効果があると勘違いされがちですが、現実味が失われてしまい逆効果ですよ
2
投稿者:(無名)
2024/04/14 01:23:43    (nXNFQldj)
中途半端やなぁ〜
創作ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。