ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2023/11/24 18:19:21 (RBJGCfek)
発展場駐車場での輪姦調教の翌日。1時間おきにメール。気持ち良かったか?まだまだやり足りない。などチンポ写メや掘られまくった自分のアナルなどを送られてきた。そのメールをシカトして数日経ったが毎日メールが届く。次はホテルで!とか自分の家で!とか来てたので、発展場でなら考えます。と返信。すぐにメールが返ってきて、前と同じようでいい?もっと人欲しい?とかどうでもいいメールだったので、好きにして下さい。この一言だけ送り週末。そいつ以外からもメールが届きまくったのでうっとおしかったのもあり全員に一斉送信。本日夜前回の発展場駐車場で時間も同じくらいに行きます。
そう返信して夜になったのであらかじめケツを綺麗にして到着。車のエンジンを切ると窓をコンコンとされ見れば調教したいって奴。またも軽バンの荷台に連れて行かれ四つん這い。一連の流れは同じ。また四つん這いからバックかなと思ってると仰向けになるように指示され仰向けに。デカマラをギチギチと挿入され種付けプレスで掘り込まれる。ライトで照らされ、ギャラリーにケツを平手打ちされ奥に大量に種付け。
461
2023/11/24 06:44:29 (F4YBX4lG)
昨日は天気が良いので発展公園内をウロウロと散歩してました。
公園内のドームと言う所で座って景色を見てると一人の男性が来てこちらをチラチラと見てます。
しばらくすると絵夢男さん?と声をかけてきました、私はそうですよ、変態絵夢男ですと言うと、おっ!会えて良かった、是非露出してる姿を見たいですと言うので良いですよ。私も露出を見られたら興奮しますからね。
とそんな会話してると一人また一人とドームに私含め4人になりました。
ここは発展公園なので来る男性はこちら側の方、ここで全裸露出は大丈夫と思い3人のギャラリーの前で全裸露出しながらチンコをシコシコと野外全裸オナニーショーをしました。
その後は二人の方のチンコをフェラさせて頂き、口中に大量の男汁を頂きました。
一人の方にはアナルに生で種付けしてもらい計3人の男汁を頂きました。
最後はアナル穴から男汁がタレ流れる様子も見てもらい興奮マックスでしたよ。
また、暖かくなったら発展公園にいきます。(^^)
462

久しぶりの雄交尾

投稿者:ケン ◆ozDpZ9Z/ic
削除依頼
2023/11/23 14:03:42 (rTOPNlTu)
昨夜久しぶりに以前から何度か関係のあったタチから連絡が来て会いに行きました。
お互い仕事が忙しくなったので、ここ2ヶ月くらい会ってなくそろそろ違う相手を見つけようと思っていたので、久しぶりに興奮しました。
待ち合わせの場所はお互いの家に近い総合公園のトイレで少し早く着いたので、相手にいつものトイレで待ってるとメールをし、トイレに入りました。
かなり寒かったのですが興奮の方が勝っていたので、そのまま全裸になり綺麗にしてきたアナルにローションを塗り込み待ってると、合図のノックをしたので開けると、久しぶり相変わらず淫乱やなぁと言いながら相手が入って来ました。
すぐに相手のスウェットとボクサーパンツを脱がすと、少し硬くなったチンポを見て堪らなくなり咥えてフェラすると、久しぶりに気持ち良いなぁと言いながらどんどんチンポが硬くなりビンビンになると、ローションをつけた指でアナルを解され、片足を手洗いに乗せられバックと言うか横からアナルにチンポをねじ込まれました。
ズブズブと入ってくる久しぶりのチンポに快感が蘇りピストンされると強烈な快感におかしくなりそうでした。
相手に相変わらずケツマンコは気持ち良いなぁと言われると恥ずかしくなりましたが、後ろから乳首を摘まれると余りの快感にもっと深く突いてと言っていました。
その後立ちバックで深く犯され相手に出すぞと言われ頷くと、更にピッチを早めパンパンと音がするくらい激しく突かれながらチンポを扱かれ限界になり、逝くと言うとより強く扱かれ我慢出来ず逝くと、アナルが締まるのを楽しみながら激しく突かれ、うっと言う声と同時にアナルの奥で脈打つ感覚がし逝ったのが分かりました。
アナルからチンポを抜かれると、自分のザーメンとアナルから垂れた相手のザーメンでトイレの床がザーメンまみれになっていて、雄臭いザーメン臭が充満していました。
相手のザーメンまみれのチンポをフェラ掃除しザーメンの味も味わえたので最高でした。
久しぶりの雄交尾は物凄く興奮したので、これからは週一くらいで会いたいと思っています。
463
削除依頼
2023/11/22 11:44:57 (h/RjT7PH)
2年近く関係がある人から、この人に抱かれろと連絡先を渡されました。
今まではプレイとして御主人様と奴隷の関係で、女装癖はなかったのですが下着やウィッグを買わされ、ホテルの中ではエロ下着を着けて女の格好をしていました。
チンポが固くて長い人だったので毎回気持ちよくされ、女装も慣れマゾの雌奴隷として付き合っていました。

そして言われた人と逢ってみると、身長が高く体育会系のような体つきで、私を値踏みするようにじろじろ見られて少し不安を覚えたほどでした。
ホテルへ向かう道中で教えられたことは、お互い手持ちの奴隷を交換する話しになっているとのことでした。
今回は味見をして気に入ったら交換することになると言われ、奴隷同士の交換なんて官能小説の世界のことだと思っていたので驚きました。
今まではホテルの中だけの遊びでの奴隷だったのですが、奴隷として引き渡されるということは、私はあの人から捨てられたんだということに気付きました。

ホテルに入って再び全身をゆっくり眺められながら、顎を掴まれていきなり唇を奪われてしまいました。
そして強引に舌まで入れられていました。
いつも通りの女装をしてみろと命令調な言葉で言われ、いつものように浣腸して、下着とウィッグとリップをしました。
部屋に戻るとソファーでビールを飲んでいる人の側に立ちました。
再び全身をじろじろ見られていると、口に含んだビールを口移しで飲まされました。
今まで女性に対して飲ませたことはあるけど、男性から飲まされるのは初めてでした。
抱きしめられながら、ゆっくりとビールが流れ込んで、その後唾液まで流れ込んで来て、なぜか抵抗することなく全てを飲み込んでいました。
先ほどの強引なキスではなく、優しく包み込まれるようなキスで、いつしか私も彼の背中に手を回していました。
今日一日この人の相手をすれば、またあの人とのよりを戻すことも出来るだろうと思っていましたが、これからどうなるんだろうと不安と期待に包まれました。

464
削除依頼
2023/11/20 15:48:48 (IoBEweEN)
その後、週末に早速連絡を貰い前回と同じ場所で待ち合わせ、車に同乗して郊外のラブホに入りました。車内で軽くペニスを揉まれ我慢汁で下着はベチョベチョになり、部屋に入るなりディープキス。そのまま裸にされ、風呂のお湯はりまでベッドでまったり愛撫三昧。一緒にバスタブに浸かりながらアナルも解され、互いに身体を洗いっこしてそのまままたベッドイン。抱きしめられながらキスを、69の体勢で互いのペニスをフェラしたり
アナルの舐め合いやら初めて相手のアナルを舐めたり観察したりと異様に感情が昂り、挿入をおねだりし、ローションを塗り、最初はバックから挿入して貰い、先ほど口で味わった彼のガチガチペニスがゆっくりと入ってくる感じにアナルがヒクヒク完全に根本まで飲み込み、スローに腰を振られた瞬間に脳天まで痺れる感覚が、、、それから正常位で両足を高く上げてウェルカム状態で挿入され互いに顔を見ながらゆっくり根本まで入れられながらキスをすると彼とひとつになった幸福感に浸りながらギュッと抱きつき、無意識に彼の腰を両足で締めつけながら彼のお尻を両手で逃がさないかのようにガッチリと掴みより密着してました。そんな状況でピストンが激しくなり彼がイキそうと言い、初めて中出しして貰いました。勿論ゴムなしでお尻の中に暖かいものを感じ、暫くそのまま合体してました。アナル中の彼のペニスが小さくなってくるのを感じながらゆっくり抜いて貰い、そのまま抱き合ったまま一休み。心地よい疲労感と小さくなった彼のペニスを握りながらたわいもないお喋りしてると彼は出してあげると言ってフェラされるとすぐに射精感が来て、そのまま彼の口中に。アナルで感じまくってたせいか量も多かったみたいです。
変な話、奥様に嫉妬感みたいな感情も湧き、更にもう一度せがみ、気狂いみたいに喘ぎ声やら腰、尻を振って2回目の中出しを。
帰宅してから彼のペニスの匂い、形、味やらが忘れられず、気持ちを沈めるのが大変なほど。
男同士だけど不倫の味はやめられないようです
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。