ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2024/07/19 15:16:26 (IPuFaR3P)
車で1時間ほどの所にある発展公園で俺は茂みの奥でヤッテル二人を見ながらチンポを摘まみ指を動かしていた。平日の夜と言う事もあり余り人影はなかった、その時後ろから手が伸びてきてチンポを摘ままれシゴカレ出した、「やってるな~裸で蚊に刺されるのに」そう言いながらシャツに手を入れ乳首を摘ままれた、
指の動きが凄く思わず「アッ~~」と声が出てしまった。喘ぎながらされるままになってるとお尻に何か当たったので手を回し触るとチンポ、それも握りがいのあるデカいチンポだった。俺は逝きたくなりそう言って逝った後その人も「俺も逝きそうだ」と言いながら逝ったが暗がりでよく顔も見えなかった。
数日後隣の部屋のおじさんと廊下で会った時少し変な顔で俺を見た。挨拶をしすれ違う時「俺も夜の公園が好きでね~」と言いニヤッと笑った。エッと思い後ろ姿を見てるとあの公園の男に似てる、まさか奥さんも居るのに、そう思いながらもあの太いチンポが目に浮かんだ。翌日俺が仕事から帰る時おじさんがドアの所にいた、
俺はあの人と同じ人か確かめたくて部屋に戻る時股間を押さえおじさんの股間をチラ見しながら部屋に戻ったそしてドアを少し開けパンツ姿になり背中を向けているとドアが開くのを感じた、微かに音がして俺の後ろに立ち何も言わず乳首を摘まみながら「ここ感じるんだろ」俺はやっぱりこのおじさんだったと思いながら微妙な
指使いに勃起していた。「これ邪魔だろ」とパンツを脱がされるとお尻をあの太いチンポで撫ぜながらチンポを摘ままれた。俺も手を回しチンポを掴みながら「太いですね凄い」 「そうだろ家の奴も昔はこれをマンコに入れてやるとヒ~ヒ~言いながら逝きまくってたよ」 アア~奥さんこんな太いチンポで嵌められてたのか
凄いと思った。   一時間近く俺は身体中を責められおじさんの口の中で逝かせてもらった。  ソファに座ったおじさんにアナルを可愛がられながら乳首やチンポも可愛がられた、アナルとチンポと乳首を同時に責められ俺は又逝ってしまった。  しばらくビールを飲んだりしていたがおじさんが「お前がしてくれ」と
仰向けになり足を広げた、すんなりアナルに入ったが中に入るとチンポを舐め回すように吸い付いて俺は我慢できず逝きそうというと「オオ~~ッ俺もだ」と言いながら自分でチンポをシゴキだし逝ってしまった。
そんな毎日?だったがある時奥さんと顔が合った時「選りによって隣の人とするなんて」奥さんはおじさんが男とSEXしてるのを知ってたようだった。
201

キッカケ

投稿者: ◆dvuljX2hps
削除依頼
2024/07/19 13:32:44 (KG9GQtrX)
俺が中学3年で高校受験を控え、勉強で解らない事があると、時々叔父(母親の弟)のアパートへ行ってました。

ある日、母からの届け物を持って、いつもの様に合鍵で開け中に入ると叔父は丁度シャワーを浴びてるようで浴室のドア越しに見えました。

叔父をビックリさせようと浴室のドアを開けたら、ギンギンに勃起したチンポを扱いていたところでした。

叔父はチンポを握ったまま固まってしまい、俺は叔父のチンポに釘付けでした。

俺自身もオナニーをしますが、他人のオナニーは初めて見ました。
気まずくなり慌ててドアを閉め、居間の座卓の前に座って叔父を待ちました。







202
2024/07/19 13:02:23 (HUFKHNq9)
友人の地元の飲み会に参加した時の話です。その地元では先輩後輩みんな集まって飲む事が多いらしくて、年齢層は様々に1人2人と増えて行きいつの間にか10数人の大所帯での飲み会になっていました。地元も地元、よく知った店というのもあって飲んで騒いで下ネタなどもオンパレード。

その時にいきなりフランクフルトを顔の前に出されて「お前しゃぶれよ」と面識ない先輩に言われてそれをしてしまったんです。ぺろっと舐めるくらいではなくて、ゆっくり奥まで咥えたりしてしまって、その場では「お前ノリ良いなー」と言われたのですが、冗談で「しゃぶった事あるんじゃねぇの?」と言われたりもしてちょっと焦りました。

なんとか乗り切り飲み会が終わって、みんな二次会に行こうと言ったり、吐いて座り込む人もいたり、その場で帰る人、みんな様々でした。自分も友人を探してみたのですが、外にはおらず、この中でも年齢が下の者という事もあってお会計の方で話しているのが見えました。

ならば友人を待っていようかなと出口付近で立っていると、他の先輩に話しかけられました。年齢もかなり上の方で身体の大きい人でした。お前さっきフェラの真似してた子だろ?と酔った調子で肩を組まれて、「お前したことあんだろ?」「なぁ、しゃぶった事あんだろ」と肩を組まれたままヨタヨタと歩かれて、そのまま路地裏へ連れて行かれてしまいました。

表通りの店先でワイワイと話す声が聞こえていました。店裏手にあるちょっとしたスペースで、室外機の音がゴーッと鳴ってもいました。少し離れた先程の居酒屋さんからは洗い物をするような音も。

「ちょっとしてみぃ」

片手で肩を組まれて、片手ではズボンからアレを出しながらそう言われました。恐る恐る組まれる手を解いて、先輩の前にしゃがんで咥えました。名前も何も知らない先輩。「あー、いいわ」と言われながら頭を撫でられてフェラをしました。

俺は体育会系だったから、こうして教えてやってたんだよ。とよくわからない事を言っていましたが、後輩とうモノを服従させてたという意味なのかもしれません。「でもお前みたいな可愛い系は初めてだわ」みたいな事も言われました。

暗がりのそこの場所ではありましたが、表通りの声はしっかり聞こえていて、いつ誰かが来ないかドキドキしながらも咥えてあげていました。先輩も酔った勢いとはいえ、すんなりとフェラを受け入れている自分をどう思っているのも気になりましたが。

先輩も手慣れた感じで片手で頭を軽く掴まれグイグイと動かされて、何も言わずに口に出されました。すごく水っぽくって、出されたもので口周りをベチャベチャにされてしまいました。

先輩はイッた後に、満足そうにタバコをふかしていましたが、ズボンからアレを出したそのままの格好でいて、「もう1回してみ」と言われて、え〜、と思いながらも、タバコを吸っている間、またフェラをしてあげました。

ちょっとずつ硬くなって来て、また頭を軽く捕まれながら顔をグイグイと動かされました。最後は手を出され、その手をお互い握るようにして繋いだままフェラをしました。でもさすがに2回目はイッたりはしなくて、その代わりに、咥えずに舌出して舐めろとか、頬にビタビタ当てられたりと、好きな事をさせてあげたような感じでした。

少し疲れてしまって、手を止めると、そこでようやく解放されて、先輩は二次会へ。している最中もずっと携帯のバイブが鳴っていたのですが、それは友人からの着信でした。

いきなりいなくなったからびっくりしたと言っていましたが、友人にはもう1人で帰っているから大丈夫と言って、その場を後にしました。

その後日にはまた飲み会があって、少し気まずくて行かなかったのですが、友人を経由してその先輩から電話があって、しばらくしてまた会う事になりました。

最初、友人はその先輩を怒らせたのかと思ったらしく心配をしてくれていましたが、違うようで安心したと言われました。しかし、そこで「でもあの先輩、後輩狙ってた事あるって噂だから気をつけてな」と冗談半分に言われて、それを最初に聞いておきたかったなぁと思いました。

でもそれを最初に聞いていたら、逆にアピールしてアクションが無いか試したりしていたかもしれないので、どちらにしてもアレかなぁとも思いました。

203

上司の性処理

投稿者: ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/07/19 12:30:36 (7X4.YE9o)
某建材会社に勤める37歳のウケです。
新しく配置された部署の上司に自分がゲイだと言う事を見抜かれ、それかららモーションをかけられ残業の時や二人きりになった時に身体を触られたり悪戯され2ヶ月前に初めて抱かれました。
それ以来上司の性処理として使われています。
いつ二人きりになるか分からないので、毎日アナルを綺麗にしておくよう言われ、毎朝シャワーを浴びシャワー浣腸で綺麗にし出社するようにしています。
日中は他の社員が営業に出かけ上司と二人になると、デスクで上司のチンポをフェラさせられ口に出される事もありますが、上司の立派で硬いチンポは最高にエロく毎日でもしゃぶりたい衝動に駆られます。
上司と二人きりで残業の時は決まって誰も居ない会社の倉庫でスーツを脱がされ全裸にさせられ、誰かが突然入って来ないかと不安な気持ちと興奮で緊張しますが、上司のチンポをフェラさせられると緊張もなくなり音を立ててしゃぶってしまう変態になりました。
ゴムは着けず生で寝バックや立ちバックでアナルを犯され上下の口に上司の精液を受け止め、性処理にされてる時は最高に興奮し最近はメスイキやトコロテンもする身体に開発されました。
昨日は仕事終わりに上司が車で送ってくれる事になり、帰り道に人気のない高速の高架に連れて行かれ、車を降り山道を少し入った所にある広場で服を脱がされました。
初めての野外に緊張しましたが、それより野外で全裸になりフェラさせられてる自分の姿に物凄く興奮したのと、上司も野外で興奮したのかいつもよりチンポが硬く勃起していて、我慢汁がダラダラと垂れるエロいチンポを必死にフェラしてると、後ろ向きにされアナルにローションを垂らし腰を掴んで一気にアナルを突き上げられました。
硬いチンポで突かれ慣れてるアナルも最初は違和感がありましたが、すぐに慣れ突かれる度に快感が湧いてきました。
すると上司がこのまま出すかそれとも飲むかと言われ、思わず飲みたいと答えると、じゃあ全部飲むんやぞと言って抜かれたチンポを咥えると、もっと深く咥えろと言われ喉奥を突かれるようピストンされると、出すぞと言って喉奥に勢いよく射精されそのまま全て飲みました。
いつもより量も多く飲み終わった後に鼻に抜ける雄の匂いに興奮してると、後ろからチンポを扱かれぶっ放せと耳元で囁かれ逝かされました。
初めての野外での雄交尾は本当に興奮しました。
これからも上司の性処理係として使われて行こうと思います。
204
2024/07/19 08:10:27 (h3M75QAr)
小さい頃、良く祖父の家に遊びに行ってました。
同じ敷地内に家がありました。
学校から帰って遊びに行くと、祖母がシャワーを浴びさ
せてくれ、祖母の胸をみたり触ったりと甘えるのが好き
でした。
その後は祖父の部屋に行ってました。
豆電球だったかと思いますが、良く冷房が効いて涼しい
部屋でした。
そこで敷いてある布団に裸でうつぶせに寝ながら、祖父
がエッチな本や動画を見せてくれました。
それが楽しみでした。
祖父は僕の体を優しく撫でまわし、良い体してるなと
ほめてくれました。
おちんちんきついだろと、足を開きお尻を上げる体制
にしてくれ、祖母が綺麗に洗ってくれたお尻の穴を
舐めてくれました。
舐めながら手でちんちんを揉んでくれたり、こすって
くれたり。
切ない声を挙げながらちんちんをピクンピクンと痙攣
させてました。
この時の体験が今につながっている気がします。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。