ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
削除依頼
2024/08/11 18:01:30 (MZFvef8G)
引越し先のアパートの隣部屋の爺さん63歳、お互い独り者で仲良くなりよくお互いの部屋で飲んだり食ったりする中だった。去年の6月雨が続いた頃おっちゃんが部屋に来たがかなり酔ってる、理由を聞くと、パチンコで3万円勝って友だちと飲んできた、と言う事だった。
「お土産だ飲むぞ」と一升瓶を持ってたが俺は日本酒はあまり飲めないがせっかくなのでチビチビ飲んでいた。おっちゃんがトイレに行った、戻ってきて「お前女が出来たのか」と聞くので「まさか駄目ですよ相手にされなくて」そう言うと「風呂場に干してたのは何だよ」
俺は慌てた風呂場に干してるのはブラジャーやパンスト、部屋干しだと窓越しに見えるかもしれないと思い風呂場に干してたのだ。「アッア~~あれは・・・」「もしかしてお前のか・・マ~俺の友達にも女の下着着て興奮する奴もいるしな」俺は驚いたおっちゃんがこんな
話をするなんて、今まだ飲んでも下ネタなんかしたこともないのにと思ったがかなり酔ってるからかなとも思った。 しかし俺も酔ってるので「おッちゃん何でそんな友達がいるん」「・・ま~いろんな奴がいるからな…・お前尺八されたことがあるだろ」 「何年か前風俗で」
 「そんなら生じゃないだろゴムつけてしたんだろ」「ダメだよ生じゃないと堪らんぞ」独り者の男同士こんな話で盛り上がり酒が進んだ。「ネ~もしかしてその友達からシャブラレタの」「気持ちいぞマンコよりいいぞ」「でも男にシャブラレなんて」「バカ男も女も口は
おんなじだろ」  ま~そう言えばそうだけど 思いながら頭に男からチンポをシャブラレ咥えられてる姿が頭によぎり少し興奮した。 「お前あの下着着てセンズリしてるだろ・・解るよ」そう言いながら俺の横に来て太腿に手を置き撫ぜられた、俺はその手をどけようとすると
手を放しいきなりチンポを握り微妙に指を動かしながら「何だ興奮してるのか少し硬くなってるぞ」  そう言われれても  手をどけようとする俺の手の力が弱くなってきた。「今もパンスト履いてるんだろ」確かに俺は真夏以外はパンツも履かずパンストの感触を楽しんでいて
その時も履いていた。おっちゃんがズボンの裾を捲った、薄い透け透けの紫のパンストが見えた「厭らしい色だな~見せろよ脱げよ」俺は自分の下着姿を女に見せたいといつも思いながらセンズリをしていた。俺はズボンを脱いだ、パンストに勃起したチンポがハッキリと見える。

おっちゃんがチンポを撫ぜだしたパンストの感触が堪らない、おっちゃんがパンストを破りチンポを摘まんだ、「アッそんな事ヤメテヤメテよ」そう言いながら頭の中は気持ち良さに興奮していた。
舐められ口に入れられ俺は堪らなくなっていった、こんな気持ちのいいフェラ初めてだった「もうだめ辞めて逝きそう~~」おっちゃんが口を離し「逝っていいぞ」俺は初めて人前それも男の前でセンズリをし逝ってしまった、恥ずかしい事は忘れ只快感だけの射精だった、確かに
飲みなれない日本酒のせいがあったかもしれないが今までで最高のセンズリ射精だった。
この日から俺はパンストブラジャー姿でおっちゃんの部屋に入り浸るようになっていった。
146
2024/08/11 13:35:17 (OQkDxj38)
俺、両親がネグレクトで放置されてて、高校時代、ニューハーフのアパートに転がり込んでたんだ。
ニューハーフにチンポ弄られて、騎乗位でニューハーフのアナルにチンポズブリ、搾り取られてたんだけど、エネマグラでアナル調教されて、トロトロってトコロテンするようになったら、
「そろそろ、アナルバージンもらうわよ?」
って言われて、抱きしめられてキス、ディープキスを初めて経験した。
もう、完全にメス化させられてて、生のペニスがアナルにあてがわれ、ゆっくりアナルが拡がって、エネマグラとは違う温かいペニスが入ってきた。

なんていうか、一つに繋がったことで、愛されている実感が沸いた。
柔らかくもあり、硬くもあり、そして暖かい、人間同士が繋がっててエネマグラとは違う満足感を感じた。
「動くよ…」
いつもは、俺がニューハーフにしているピストン、俺がされていた。
肉と肉が擦れあう感触、肛門に快感が走っていった。
ウンチが出たと思ったら、戻ってくる、そんな感覚で、括約筋をチンポが通過するたび、爽快な快感が走り、頭が真っ白になっていった。
ローションが滲み、まるでアナルから愛液が出ているようだった。
そして、亀頭が前立腺を突き始め、アンアン喘ぎ声が出た。

16歳の少年が、30歳のニューハーフに抱かれて喘ぐ、狂気の沙汰だった。
「女の子みたいにアナルで喘いで…このまま種付けてあげるね。」
トロトロトロトロ…俺はトコロテンしていた。
一切チンポには触れてなくて、それどころか勃起もしていないチンポから、トロトロと液体が出ていた。
ニューハーフは満足げに腰を振り、トコロテンが1分続いた頃、アナルの奥に熱い精液を感じた。
「それ!孕んじゃえ!」
トコロテンしながらアナルに中出しされる快感に、
「うぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!」
と声が出た。

次の日、ニューハーフは白いセーラー服を買ってきて、
「これ、着なさい。」
と言われ、夏の白いセーラー服を着た。
そこに来客、
「ふふふ。高校生とニューハーフのアナルプレイ、これから裏ビデオ撮るからね。」
セーラー服を着た男子高校が、ニューハーフにアナルを犯されて、アンアン喘ぐビデオ。
トロトロとトコロテンしながら、熱いニューハーフの精液が肛門射精されて、ヨガリ狂う俺。
種付けアナルセックスの気持ち良さに痙攣するセーラー服少年の痴態。
20年前の俺の痴態…
147
2024/08/11 12:46:04 (mOlzr7Fd)
去年の夏ですが発展公園で夜中変態友達と全裸でビールを飲んでたら5人グループの男が来て市内の発展場から来た!ここの公園も発展で有名と聞いてたからね。と話しかけてきました。リーダーみたいな方が私に全員で犯したろか?こんな場所で全裸で居るてどうせ変態なマゾなんやろ?と言われたので酔った勢いで、はい、犯して欲しいですと言うとリーダーみたいな方が私に首輪を付けて両手は後ろ手に縛られました。
そして5人共に下半身丸出しになり一人づつフェラチオして勃起したら後ろ向きにされ順番に私のアナル穴に生で挿入してきました。勿論、上の穴にもチンコをフェラチオし御チンコ様で串刺し状態で犯され種付け!その光景を全てスマホで撮影されてます。奥の方を見ると一緒ビールを飲んでた変態友達も同じく首輪に後ろ手に縛られアナル穴ん犯されてました。もうメチャクチャ興奮し5人全員に犯された後、首輪、後ろ手に縛られた変態友達まで私のアナル穴に挿入し腰を振ってました。変態同士の交尾やねと言われながら変態同士の交尾を撮影してました。過去最高に興奮しましたね。もうこんな興奮する事は無いのかな?(^^)
148
2024/08/11 09:53:00 (HMvJsXja)
相変わらず飲み助の私は毎度のビデオボックスで始発待ちと序に性処理をしている。
ある時に酔っていてドアの鍵を閉めずに寝込だ。

その時に年下の男性に襲われてしまいました。
襲われたと言うよりも身体を愛撫され逝かされた
よくよく聞くと彼は少し変わった性癖らしい。

彼は私よりも年下でガチムチ体型で少しMぽい。誰かまわすに一方的にアナル穴に入れられて犯される事が好きな性癖らしい。
「僕をオナホみたいに都合の良い扱いして欲しいです。」ってオナホ志願してきた。
私にとっては願ってもない申し出でした。

149
2024/08/10 13:19:08 (z3Q0ALsw)
僕は不慮の事故で両親を亡くし遠い親戚のおじさんの家に住むことに成ったのが中一の時だった。そして高1の時それは始まった、風呂上りトランクス一枚でソファに座りコーラを飲んでるとおじさんが後ろから「立派な身体になったなもう大人だね」と言いながら
後ろから肩や背中を撫ぜだした、そしてその手が肩から胸に来て「胸の筋肉も付いて凄いぞ」そう言いながら指が乳首を撫ぜだした、くすぐったく恥ずかしいので「やめてよ」と言っても止めず「動くなよ高校生になったお祝いだからジッとしてろ」と怒鳴るように言われ
我慢していたが次第に奇妙な感触に変わり指で摘ままれた時に ゾクッ としてきた何か不思議な気持ちになった、そして乳首を摘まんだ指先が強弱を付け乍ら転がしたり撫ぜられてるうちにゾクゾクして気持ち良くなってしまい勃起しそうになったがおじさんは部屋に戻って行った。
その夜おじさんに何であんな事したのか聞こうと思い部屋に行くと中から「ァ~~ハ~~」と変な声が聞こえたので覗くとおじさんがベットで仰向けになり裸、両手で乳首を摘まんで指を動かしていた、「エッ」と思いよく見るとチンポが勃起しててそれも僕のより大きな大人のチンポが見えた。
 初めて見た男のオナニーそのうちに片手がチンポを握りセンズリをし出した乳首とチンポの指が激しく動き「オオッ~~ウウ~~逝く~~ッ」胸までかかる激しい射精。慌てて部屋に戻るとチンポの先が濡れていた、訳も解らず無性にチンポを扱いた頭の中で もしかしておじさんはホモかも 
そう思った。翌日学校から帰るとすぐおじさんの部屋に行った、引き出しを開けるとDVDやチンポそっくりのオモチャがあった。DVDを点けるとやはりホモ動画だったそしてオモチャの使い方も解った。  その夜おじさんが帰って来た時少しお酒の匂いがした、ソファでテレビを見てると
「昨日は驚いたよあんな立派な身体になってるなんてな 悪い事したな でも芳夫、本当は気持ち良かったんだろ」とニヤッと笑った。無視してると「解ってるよ俺にされながらチンポ硬くなってただろ」そう言いながらコップのビールを一気に飲んだ。  「あの時の僕はあの何とも言えない
ゾクゾクする感触をまたして欲しかったのかもしれない。「気持ち良かった」とつぶやいていた。
シャツの上から乳首を刺激しだしそして脱がされ乳首を摘ままれながらおじさんの舌が首筋から背中に這い出した時にはもう僕は完全に勃起していた。背後から片手がパンツの中に入り乳首とチンポを撫ぜたり指で転がしたりされもの凄い初めて感じる興奮だった。そしておじさんお部屋に行った。
  暑いので少しビール飲んできます。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。