ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2023/04/06 16:03:29 (1ndL20I2)
上野の映画館等で複数に犯され上下の穴中出しや、全裸を周りの人に見られる快感を覚えてしまい今は公園で肉便器待機を教えられています。メールで待ち合わせをして、待機状態の指示を受け、口やアナルを小便器として使っていただいてます。昨日待ち合わせした方は全頭マスクに乳首洗濯バサミの指示をいただき、トイレで待機しました。
扉が開き、口を開けて待機していると、そのままチンコを入れられおしっこを出されました。それを全部飲むとそのままイラマされ精子も飲ませていただきました。
その方が終わり、扉を閉めようとしたら待っていた方がいてそのまま口を犯されました。少しすると、おしっこ出したい、と言われたので口を開けて待機していたら、下に出したいと言いアナルにローションを塗り硬くなった物を一気に奥まで入れました。そのまま奥におしっこを流し入れていただき、たぶん300mlくらい飲み込んだと思います。そのままピストンを始め、漏らさないように我慢しながら精子も中に出していただきました。
一日に上下で飲尿、飲精したのは初めてですごく興奮してしまいました。戻れなくなってしまいそうで怖いですが、まだまだ新しい事を知りたい自分もいます。メールで指示や調教いただける方いましたらよかったら連絡ください
911

タチ親父と小旅行

投稿者:ナオト ◆5ML7w/pjaU
削除依頼
2023/04/04 13:16:06 (lzkcUIIn)
発展サウナで知り合い1年になるタチのマサさんと先週の土日に一泊で旅行に行ってきました。
マサさんは今年58歳の熟年で自分は37歳なので親子みたいな感じですが、最近マサさんが勃ちが悪いと勃起薬を使うようになり、その薬を飲むとビックリする程硬くなり持続力もあって泣かされいます。
目的地のホテルに着くと二人で大浴場に行きイチャイチャした後で部屋の風呂場でアナルを綺麗にすると、待ちきれないような感じで抱かれ敏感な乳首を舐め溶かされ、チンポをフェラされアナルもトロトロになるまで舐められ、硬くなったマサさんのチンポをフェラすると、我慢出来なくなった感じでローションをアナルとチンポに塗り深くアナルを犯され、激しく突き上げられました。
誰も居ない露天風呂でヒヤヒヤしながらアナルを犯されザーメンを飲まされたのは一番興奮しました。
一泊2日でアナルが緩々になるまで犯され、何度もマサさんのザーメンを飲まされ、雄臭いザーメンの匂いも興奮材料になり、マサさんのザーメンをローション代わりにチンポを扱かれザーメン臭を嗅ぎながら逝かされるのが最高でした。

912
削除依頼
2023/04/04 11:11:47 (15HraTQC)
地方に住んでます
掲示板にハッテン場としてかかれているゲイの映画館に行きましたが、やっぱり勇気がなく入口付近でタバコを吸ってるとタイプのデブオヤジが映画館から出て来ました。
とりあえず距離を空けてついて行くとスーパーの中に入りトイレに向かいました。
僕はチャンスと思いトイレに少し遅れて入り、小便器に並びオヤジの股間を見ていると、勃起しました。オヤジは僕の視線に気づいたようでオシッコは終わりましたがチンポは出したまま。
僕に見せてくれていると思うと僕は便器から少し下がり勃起したチンポを見てもらえるようにして、オヤジのチンポを見ながら扱きました。

オヤジは無言のまま大便器のほうを指しました。
一緒に入るとオヤジは便器の蓋を閉め座り僕はその前に立つとズボンとパンツを脱がされそのまま咥えられました。そしてそのまま口の中に発射しました。

その場ではそれで別れましたが帰り際に連絡先を交換して、今度ホテルに行くことになりました。
913
2023/04/03 10:38:52 (TazCY8IY)
私は、24歳、彼は28歳、二人とも独身です。
コロナが少し下火になり、飲む機会も多くなりました。
この日も、裕樹さんと飲み、遅くなったので裕樹さんの
マンションに泊まることになり、もう少し飲みたいので
缶ビールを買ってマンションに。
「これ視る?結構いけるよ…」ゲイのDVDなんです。
見ているうちに裕樹さんが私の肩に手を回し、引き寄せられ
キスするんですよ、吃驚でした、初めて男とキスでした。
思っていた以上に柔らかい唇、舌を絡めながら、スラックスの
ファスナーを下げ手を中に「あきら固くなっている、気持ちいい」
、俺も脱ぐよ」テレビの画面と同じように私のちんぽをフェラ
初めての体験…こんなに凄い快感ヌルヌルが出るのが分かるんです。
私もお返しのフェラ。アナルはゴムを着けての挿入。最高、最高。
914
2023/04/03 01:16:12 (BuGTHYS0)
父の介護をしています。
お風呂やおむつ交換の時などに手こきで抜いてあげています。
足腰起たないのにあそこだけ起つというのも不思議ですが、息子だと
恥ずかしくないのかたまにせがまれます。
母ではなく息子の僕が良いと。
まあ父も弱くなったし親孝行と30分くらい話しながら手でしてあげて
ます。
僕が小さい頃はとにかくしゃぶらされてましたし、精通より先にアナル
セックスしてましたが。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。