ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2023/10/30 03:14:03 (BY4C8hF/)
中2から20才の夏まで、10歳年上の従兄に犯されていました。

僕の両親が出掛けて留守番してるときに、様子を見に来たと言って家に来た従兄にお酒を勧められ、興味本位で飲んで酔った僕に馬乗りになって服を剥ぎ取られ『気持ち良くしてやるから・・・』と諭されて犯されました。

はじめは乳首を舐めながら、扱かれたりローションを付けた指でアナルを弄られました。

酔いのせいもありボーっとして来て、時折声を漏らしてしまう僕を見て興奮したらしく、息を荒くして自分も来ているモノを脱ぎ、無理矢理咥えさせられました。

涙目でえづく僕をまるで物のように扱い、根元まで突き刺して僕の口の中にたっぷりと出しました。

終わったと思ったのも束の間、僕をうつ伏せに寝かせ、お尻を持ち上げるとアナルに指を出し入れしたり本数を増やして、いたぶられました。

再び加えさせられた従兄のモノが固くなると、何も言わずに先端をアナルに押し当て、そのままスプッと突き刺しました。

泣き叫ぶ僕の口を手で覆い、腰を動かして出し入れを繰り返し、さらに奥まで突き刺すと低い声でうめきながら2発目を中に出されました。

それから約6年余り、従兄が海外に移住するまで週1~2回のペースで犯され続けました。
516

課長

投稿者:川上
削除依頼
2023/10/29 22:48:13 (7lng8ub2)
それは私が入社して半年後の事です。ある日課長から仕事が終わってから大事な話があるから家に来るように言われました、
まだ入ったばかりで何もわからず家に来ました。「そんなに緊張しなくていいよま~ビールでも飲もうか」飲んでると私の後ろに回り
肩に手を置き「パソコンを打つ時の手の動きが・・・・」と言いながら手の触りながら「川上君実は君にこの前会ってね・・〇〇で、
その時ビックリしましたそこは発展場でまではいかないけどエロ映画館車で30分くらいかかる隣の町です。「壁のとこでアナル
犯されてるのを見ながらフェラされてたでしょ」 まさか課長があそこに居たなんてもしかして犯されてたのはあの下着女装の課長なの
  そう思ってると課長が「君のチンポ凄いねアンナチンポしてたなんて」そう言いながら私の胸を触り始めました、耳元で
「ね~イイでしょそう言いながらズボンの上からチンポを触ってきました、まさかこの課長がと思いながら身を任せてるとベルトを
ほどきチャックを降ろしパンツの上から触りながら脱がしました。「わ~やっぱりスゴイワ~こんなの初めてよ」とイキナリ咥えてきました、
それがそのものすごい舌使いすぐ勃起しました「凄いわ~こんなチンポ見た事がないわそう言いながら舌が這いまわりまさした、
この課長完全な受けだなそれもパンティブラ姿私は上司のそんな姿を見て可笑しくなると同時に犯したくなりました。
    今では課長は会社にいるときもパンティを履いています、昼休みに非常階段でシャブラセてます私の15センチ位しか
ないチンポですが太さは15センチくらいあるチンポの虜になっています。私はいつの間にか課長を虐めることに快感を覚えていました。
517
2023/10/29 10:19:05 (Y9NUVnb8)
中学生の時、何年生か忘れましたが、となりのクラスに気になる男性がいました。趣味が同じですごく気の合う人でした。が、ある日その人が突然転校するって話し聞いてショックでした。ある日の放課後その人を呼んで2人きりになれる場所に行きました。最初は図書室に。そこには人がたくさんいて2人きりになれなかったので理科室へ。理科室には誰もおらずやっと2人きりに。少しいろんな話しして、楽しい時間過ごしてましたが、その人が帰るって・・・ もう話す事出来ないと思い、かつ、自分の気持ち伝えないと後悔すると思いましたが、なかなか伝えること出来ずとりあえずもう少し2人でいたいって言い時間作ってもらいました。やっぱり伝えること出来ず帰る時間に。いましかないと思い耳貸してって耳元で言ってしまいました。キス!!したい!って・・・・本人はびっくりしてて、出来ないよって・・・・てもしたくて何度も頭下げましました。そしたらキスいいよって!!そのあと寝てもらいキスしようとしましたがやっぱりダメだ!!男同士はダメだよ!って・・・・どうしてもキスしたいから、土下座しました。それを見てキス許してくれました。最後のお願いだからいいよって。たくさん謝りました。そして、また寝てもらい、自ら目を閉じキス顔してくれました。ついに唇が重なりました!フレンチキス柔らかい唇でした。次に舌出してって言ってしまいDキス!!その時も自ら舌絡ませてくれました!!!舌が絡んで自分も舌絡ませて、その人の舌吸いました。気持ち込めて吸い、絡ませました。そして、ほっぺにキスし、フレンチキス。その時に好きだったこと伝えました。告白、キス終えて、先にその人帰りました。1人残った時、その余韻でオナしました。終わったあと涙が止まらなかったでした。もう会えない寂しいのと、辛いのが合わさって。その人、僕とキスした事思ってオナしてるかな?あの舌の柔らかい感触忘れられないです。長々とすみません。
518

無題

投稿者:次郎
削除依頼
2023/10/29 09:49:27 (uQLiCKOG)
俺は古い一軒家に独り住まいだった。庭の側の小道は中学への抜け道で良く子供たちが歩いていた、その頃の俺は暑い季節になるといつも裸で過ごしていて
たまに子供たちが見て笑っていた。そんな時俺は面白い事を思いついた、年ごろの子供に勃起チンポを見せたらどんな反応をするだろうかと思ったのだ。
そんな中必ず立ち止まって見てる3人組の子たちに勃起チンポを触りながら見せた、驚いた表情だったがひそひそ話ながら見てたので俺も面白くなり本気で
センズリをはじめ射精したとき「わ~~」と言いながら帰っていった。いった後俺は{やり過ぎたかな~親にでも言われたらヤバいぞ}と少し思ったが仕方ない。
しかしその後もその子たちは平気な顔で俺の裸を見ていた。ある日俺の家にその中の一人が訪ねてきた、「おじさんあんなことして気持ちいいの?」「当たり前だ
お前まだ知らないのか」「触ったことはあるけど」  俺はその子の前でチンポを見せた、驚いていたそれはそうだろうそばで見る勃起チンポずる剥けのデカチンポだ、
「お前の見せてよ」と無理やりズボンを脱がせると可愛い皮被りの童貞チンポ、触ってやると固くなっていったそのうち感じてきたのか少し声が漏れだしたので
シャブリ咥えるとすぐ逝ってしまったまだ子供のザーメンだった。体を震わせながら黙っていたのが俺はまだ逝ってないのでその子にセンズリを見せながら吐き出した。
それを見ながらその子は自分でチンポを触りだした、可愛いセンズリだった。
これがきっかけで俺は本気で子供のチンポに興奮するようになっていった。
519
2023/10/28 16:07:47 (QDbRj41j)
拡張してから初めて生肉棒を経験しました。

フェラ好きな自分は半年くらい前からゲイ友の20代の子の性処理をしていたので、小ぶりなサイズもあって彼に初挿入をお願い。

挿入云々の前に、ベッドの上で股を開く行為で大興奮(^_^;)アナルを人に見られる情けない姿と挿入される期待感にアソコはギンギンでした。
正常位で生暖かいちんぽをアナルにあてがわれ、人の体温を感じます。そのままヌルッと挿入してもらいました。
ディルドとは違ったなんともいえない柔らかさと温もりが気持ち良い…。
思わずアナルがキューっと締まってしまいます。
彼も初アナル挿入に興奮してくれたのか、ゆっくりとですがズボズボと出し入れして気持ち良いですと、はぁはぁ言ってくれていました。
後から聞くと、挿入の感触とギンギンに勃たせて感じるわたしを見下す光景にも興奮してくれていたようです。

事前にゆっくりとお願いしていたのですが、徐々に早くなるピストンにアナルは熱くなり、私のちんぽもいつの間にか大量にヨダレを垂らしていました。

前立腺の気持ち良さはかは分かりませんが、アナルや睾丸に打ち付けられるペニスや太ももがたまらなくエロく、快感で自然と声が出てしまいました。

これがアナル挿入。
女のように男根をアナルに打ち付けられている。
男性が男性に対して、勃起させた陰茎を挿入し、本能のままに腰を振り、
射精するためにわたしの肛門壁でズボズボと男性器をシゴいている。
それに対して痛がるどころか、勃起させながら快感に身を捩る男。

とんでもなく淫靡でエロくて興奮しました。

5分くらい快感に身を任せると、
彼がイキそうですと言ってくれました。
そのまま中に出してくれというと、
彼は僕の足をさらに持ち上げて深く、出し入れを繰り返します。

私も自身で自分のペニスをしごき、今にも射精しそうです。

っイキそうですっっ!

と言うと同時に私は思わず射精。
びゅっびゅっびゅーっといつもよりたくさんの精液を噴き上げ、それに驚いたかと思うと、

やっばっ っエロっイクッッ

と彼も震えながらドクンドクンとアソコを脈打たせていました。
普段は口で受け入れている精液をあなるに放出し犯された感がたまりません。

お互い放心状態でしばらく果てていました。

今度はまた違うペニスを味わいたいと思います。
出来れば3Pで口にも下にも感じて射精しまくりたいです。ヤバいですよね。変態です。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。