ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
208
投稿者:アホ兄
2022/06/24 12:43:53    (PQY/9QTP)
どうなんだろう……
姪っ子がパパとの事をママに話さなくなったらママとのライバル意識が芽生えたってことになるのか……な?
ただ、送ってくれた下着のことと言い、まだママが主導を握ってることは確かだと思います。
でも、どうなのかな……

もうね、なんだか二人と1年も会ってない気分の俺です。帰りは時間が読めないので新幹線移動です。
207
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/06/24 10:57:10    (73.zI9Qm)
こんにちは
もう蒸し暑いですね
 まさか・・・・
張り合ったりの二人になりつつなんでしょうか?
そんな風に感じてきました

見てます
206
投稿者:アホ兄
2022/06/23 07:17:00    (Ytydz6oT)
明日は帰る予定。
視察の結果は色々と残念な結果になりそうで、そっちは気分が重いかな。
妹と姪っ子がくれるラインの山が心のオアシスですね。
《帰ってきたらどっちとする?》今朝目覚めると妹から怪しいラインが来てました(笑)
姪っ子と妹のどちらと先にヤりたいかと聞いてるんです。
《◎◎◎と遊んでから最後はお前に頼むかも》と、返すと
《そんな事言って、◎◎◎で出しちゃうんでしょ(笑)》って、なんちゅうエロ母娘なんだか。
《頑張るよ》と俺、
《わかった》と妹。
でもね、姪っ子からは《◎◎◎がだしてあげるからネ》と宣言が来てるので、どうなるかはわからないけど、どっちに転んでも楽しみな週末の夜になりそうです。
明日は帰ります。
205
投稿者:アホ兄
2022/06/22 21:37:32    (fbduBm/y)
何が驚くって、こっちの車の運転の乱暴さに驚きます。
あとね、駐車の仕方がもうメチャクチャで、関東では考えられない停めかたをするね。
まず、三車線あったら確実に左車線は駐車場。そこはまあ、関東でも無いことはない。でもさ、中央分離帯側もってのは関東では見ないよな~。要するに真ん中一車線しか走れない状態なんだよね。お巡りも全然取り締まらないし。タクシーも凄い運転をするね。
今日なんか運転手に行き先を変更したらさ、三車線の一番右の車線からいきなり一番左の車線をほぼ90°に近い角度で左折してさ、クラクション鳴らされても広島弁でブツブツ毒づいて運転をしてんのよね。怖いわあ~
でも、言葉のせいかガラは悪いイメージだけど接してみれば広島は皆イイ人ばかりだね。
て、ことで、今日は寝ます。
マジで疲れてしまってエロどころじゃないんだよね。
204
投稿者:アホ兄
2022/06/22 07:46:00    (udC5pVnF)
習慣とは恐ろしいものでいつもの早起きが必要ないのに普段と同じ時間に目覚めてしまいます。
枕元に置いてあった◎◎◎のパンツをジッパーから抜いて臭いを嗅ぎながらマッタリとした時間を過ごしていると、これもまた習慣からか溜まってるらしく勃起してしまいました。
姪っ子が猛烈に恋しくなって姪っ子が付けてくれた不潔な芳香を嗅ぎながらアレコレ思い出してぺニスを弄ってると興奮は高まるばかり。一度抜いてしまおうとホテルの備品のティッシュペーパーを3枚抜き取り自慰を始めてしまいました。
考えてみればほぼセックスレスだった元妻と離婚してからはほとんどがマスターベーションで処理をしてきたので何だか自分の指も久しぶり、懐かしい感じがしました。
ヤッパ妄想しながらだけど、その頃と違うのは姪っ子からプレゼントされたリアルな臭いがあることです。
「◎◎◎がこれを履いた上からバイブで……」
白目を剥きながら苦痛にも似たあの表情を、その姿と息づかいを思いだしながら妄想の姪っ子と一緒に逝きました。
妹の膣の中の感触と姪っ子をシンクロさせながらのスパークリング!
新しいティッシュを抜いてペニスの中の残液を搾り出して拭きとります。
(いつもは◎◎◎と妹が吸ってくれるんだけどなぁ……)
そう考えると改めて二人への感謝の想いが沸き起こりました。
せっかく頑張って付けてくれた◎◎◎の臭いが抜けないようにできるだけ空気をぬいたジッパーにパンツを丁寧に畳んで、お守り代わりに今日はバッグの中に忍ばせて出掛けます。
で、これを書くとまた嫌がられるかも、と思いながらヤッパリ書いとくかな。
ペニスの下からティッシュペーパーで受けて出たばかりの精液、そしてパンツの裏地に◎◎◎が着けてくれた黄色い尿染みを添えた写メを姪っ子に送ってしまいました。
姪っ子への感謝の想いを込めて……
すると直後に姪っ子からのラインが鳴ります。
開けてみると
《パパおはよー イッパイだしたね きもちよかったみたい◎◎◎もうれしーデス 帰ってきたら◎◎◎がだしてあげるからネ シゴトがんばってこいよwww》
うんっ、頑張るよ◎◎◎!そして感謝を添えて返しました。
さてと、マジで仕事の支度しないと。
203
投稿者:アホ兄
2022/06/21 22:03:41    (NVTRDOi5)
「お荷物が届いております」
ホテルに帰るとフロントで宅配便の小箱が手渡されました。
部屋に入って開けてみると畳まれてジッパーに入った白い布(笑)
「マジで送ってきたのかよ」思わず独り言。
箱には手紙も入っていました。
「パパおしごとがんばって」と、意外に上手な字で丁寧に書いてある姪っ子の手紙。
ジッパーを開けて小さく畳んだ白い布を摘まんで出します。
「うははっ」思わず笑ってしまいました。
姪っ子のこんなに汚したパンツを見たのは初めてでしたから。
その汚れた部分に鼻を近づけて臭いを嗅いでみるとまるで接着剤でも嗅いだ時のようにクラクラと目眩がしました。
ちょうどその時に姪っ子から電話……
「パパ、とどいた?」と、
「うん、ありがとうね!おかげで疲れが吹っ飛んだよ」と誉めます。……

すみません、ヤッパ疲れ果てていて強烈な睡魔が……
今日はこの柔らかな汚れた布切れを枕元に置いて、寝たいと思います。
202
投稿者:アホ兄
2022/06/21 07:12:30    (NXjxOS3F)
最も不得手な客先回り、先方の事業所長らとのご挨拶。気分の重い朝です。
妹と姪っ子がくれたラインを眺めて気分を紛らわして出掛けます。
「明日には届くよ(笑)」妹からのライン。
昨夜は二人と長話を電話でしたんだけど、ホテルに送ってくれる約束の例の物について姪っ子からは何も話が出なかったので俺も触れませんでした。
でも妹と最後に話した時に
「◎◎◎ね、パパが喜ぶならって、頑張ったんだよ(笑)」と、
「若いからね~、代謝が激しいからさ、もお大変、楽しみにしてて」と笑います。
「そんななの?」と聞くと
「今朝学校に行く前に回収したんだけどさ、私の提案で寝る前にも汚させたから」
「提案って?」
「パンツの上からバイブを使えばって、パパシヌほど喜ぶよって」
そう言って可笑しそうに笑う妹はやはりかなり病んでる。早く帰ってやらないと色々とヤバい気がします。

あ、こっちも時間がヤバい!
出掛けます。
201
投稿者:アホ兄
2022/06/19 22:51:38    (el6NZBSy)
明日から出張だけど移動日なのでホテルに入るだけ。のんびりです。
金曜までホテル暮らし、妹とも、姪っ子とも暫しのご無沙汰になるかな。

今日はいつもの調整池に姪っ子と行ってきました。三羽の白鷺がいて二羽は俺達の姿を見るとすぐに翔び去ってしまったけど、一羽だけは首を長く、高く上げて警戒はしたものの逃げずにジッとしたままでした。
「ほらね?、あの子はいつもの子だからにげないでしょ?」と、姪っ子が笑顔で言います。
「ホントに顔で分かるの?」不思議そうに聞くパパに「わかるよぉ、ほかの子よりクチバシもながくて、かおもシュッとしてんじゃん、パパわかんないの?」と言われてしまいました。
本当だとしたら大変な観察力、つかほぼ超能力に近い(笑)
「おーいっ、あさごはん、たべたあー?」白鷺に話しかける姪っ子が何だか物凄く可愛く、愛しくて横顔を見つめていました。
妹と姪っ子の二人から精を抜かれっぱなしってこともあるだろうけど、そんな姪っ子の横顔を見ていると特に性的な行為が無くてもいいのかなぁ……と、感じてしまいました。
性行為は妹とだけで十分に満足できるし、姪っ子の精神が病むような事を続けるのは不本意だと、今さらだけど今日は思いました。
姪っ子の話しかけに首を長く伸ばして横目で聞いていた白鷺を俺も改めて眺めたけど、姪っ子の言うとおり真っ白で美しい鳥です。
警戒を解いたのか首を伸ばして水の中をジッと身動きせずに見つめはじめました。
「じゃましたらかわいそうだからね、パパ、いこ?」そう言って姪っ子が俺の手を握って引っ張りました。
傾斜を上るといくつかの児童用の遊具もあります。
中間に段があるダブルの滑り台がお気に入りです。公園が空いてる時には学校のお友だちや、ここで知り合った子達と二組に別れて滑り台リレーをしたりして楽しむ姪っ子です。残念ながら今朝は誰もいなかったので一人で何回か滑っただけで終了です。
あとはロープ渡りやウンテイで遊んだあとは自動販売機で飲み物を買ってベンチでお話をしました。
「あしたからパパ、いないんだね」と姪っ子がペンチで膝を抱えて言います。
「ん、金曜の夜までな」そう答えると「◎◎◎にあえなくてだいじょうぶ?」と、逆に心配されてしまいました。
「そりゃ寂しいけど、仕方ないよ」そう答える俺の顔をジッと見つめました。
「おしごとだからね、……しかたないよね……きんようまで、がまんしてねパパ」と言います。
周りに人は少なかったけど、何人かはいたのでできなかったけど、猛烈に可愛くてマジで抱き締めて唇にキスをしたかった。
まあ、せいぜいエネルギーを蓄電して戻ってきたいと思っています。
200
投稿者:アホ兄
2022/06/18 08:35:20    (O5fSmyob)
《これからパパママ》
例の暗号を姪っ子にラインしました。
覗くかどうかは別にしてママとセックスをするときには姪っ子に連絡する約束になってます。
で、金曜と言うこともあって夜更かしオーケー、《らじゃ、がんばれパパ》ってスタンプ付きで返してきました。

妹のお風呂から出てくる足音にここへの書き込みも慌てて終了。
入れ替わりにトイレに行きました。戻ったときにドアを姪っ子が覗けるように少しだけ開けておくだめです。
寝室のドアは開けるときに「カチャッ」と音がするので妹が気付いてしまいます。なので俺はトイレから戻ったときに一旦「カチャッ」と閉めてからすぐにもう一度妹に話しかけながら少しだけ開けておくんです。

「きょう、◎◎◎に抜いてもらわなかったの?」さらりと普通にそんなスゴいことを聞く妹。
「おまえさ、そういうコトってもう少し遠回しに言わね?ふつー」と言うと
「たとえばどんな?」と笑いながら答えて体に巻いたタオルを外しました。
オレンジ色の明かりに見事な裸体が浮かび上がります。
俺も既に脱いでいて妹が横から覆い被さるようなスタイルでぺニスをシャブリはじめました。
ドアを見ると隙間があって姪っ子が覗きに来ているのがわかります。
「今日は明るくしなくてもいいの?」と妹が舐めながら聞きました。
「ん?、、明るくしてもいいのか?」そう言う俺にぺニスを握って扱きながら俺の耳に唇を寄せて息づかいだけの小声でささやきます。
「だってさ、そうしないと◎◎◎に見えないでしょ?」と
半だちだったペニスが一気に最大まで膨れ上がるのが自分でもわかりました。
妹はもうとっくに気付いていたんです。知っていながら俺とのセックスを娘に見せていたんです。そして、俺が射精の喜びの時に娘の名前を呼ばせていた。◎◎◎とやれないストレスを解消させてくれるためにね。
そしてパパがどんなに◎◎◎とセックスをやりたがっているかを娘に教えてあげるためにです。
「きょうもさ、◎◎◎って、名前を呼んであげて?」姪っ子に聞こえないように耳に囁きました。
自分から手を伸ばして照明のリモコンを取ると部屋を明るくします。
「明るい方が◎◎◎にそっくりなおマンコが見えてコーフンするんでしょ?」
今度は覗いてる姪っ子に聞こえるように言います。
立ち上がると俺の顔をまたいでしゃがみました。
「ほら、◎◎◎みたいにツルツルにしたおマンコ……舐めて?」
そう言うとベッドのヘッドに手をかけて俺のクチに割れ目を近付けました。
たまらずに俺が下からそれを舐めはじめると
「出張中に、、◎◎◎のをナメるの想像して……オチンチン、自分で擦るんでしょ?」
そう言うと腰を振りはじめながら
「パパ……パパ、きもちいいよ……パパは◎◎◎のおマンコ、どお?」と
「スッゴくおいしいよ、、ああ、もっとヌルヌルをパパに、、、飲ませて、、」
「ダレヌルヌルがのみたいのパパ」
「、、◎◎◎のが、、◎◎◎のヌルヌルを舐めたい」
「じゃあヌルヌルの代わりに、、◎◎◎の汚したパパの、、大好きなパンツ、送ってあげるからさ、それで、パンツのニオイでがまんしててね?」
便乗して姪っ子にその計画を聞かせたんです。
体の向きを変えると俺に尻を向け、ぺニスを舐めはじめました。
激しく吸いながら顔を上下に降ります。
竿の根本をブルブルと扱きながら、時折「ジュボッ!」と音を出しては亀頭をベロベロと舐め回します。
多分、姪っ子にペニスの愛撫の仕方を教えるためなんだろうと思いました。
俺が妹の割れ目を舐めはじめる時折俺を振り返るように顔を向けて
「あっ、、あっ、、◎◎◎、そこっ、、ああっきもちいっ、、そこ、、パパ」切れ切れに喘ぎ声を聞かせてくれるんです。
それはもうたまりません。
パパがママを自分きに見立てた仮想セックスを覗き見している姪っ子はどんな思いで眺めて、聞いているんだろうと思った瞬間に射精の欲求が始まってしまいました。

姪っ子にするようにママのお尻を叩いてそれを知らせます。ギブアップの申告です。
「もお?、、パパって◎◎◎の名前を言うとすぐに出ちゃうんだね」
クスクスと笑いながら俺の上に跨がるとぺニスを後ろから指先で摘まんで位置を合わせると、わざと姪っ子に聞こえるように
「ぱぱ?、、◎◎◎に入れたいの?」と
「いれたいよっ、、たのむ。出ちゃうよ」
「ダメっ、ちゃんとダレのおマンコに入れたいか言わないと入れたげないっ」
「◎◎◎の、、◎◎◎のおマンコにいれたいよっ」
「はあいっ、言えたごほうびよ?、、パパ
」そう言うとゆっくりと尻を下ろしてきました。
股と股が触れるまで深く差し込むと一旦完全にプルンと抜いてはまたヌルッと差し込みます。
後ろのドアで覗いてる娘に大人のセックスを見させて教えるためだと思います。
3、4回繰り返すと俺の方が限界でした。
妹のお尻をピタピタと叩きます。
「もおっ、、もおダメだって、出ちゃうよっ」
すると今度は抜かずに入れたまま激しく上下にクチャクチャと音を立てながら抜き差しを始めました。
ベッドのスプリングでバウンドさせながら叩きつけるように。
「うああっっ!、、でるっ!、、、◎◎◎っ、◎◎◎っ!、、、きもちいいよっ
、、◎◎◎」
俺も精一杯の姪っ子へのサービスでした。

射精のあともしばらく入れたまま上になった妹の体を、腹の呼吸で上下させていたんだけど
「もう、でるかな?」そう言って妹が尻を持ち上げて膣からぺニスを抜くと「ふうっ」と息を詰めて膣に力を入れたようでした。俺からは当然見えなかったけど、多分膣穴から俺の出した精液が流れ出すところを◎◎◎に見せたんだと思います。
射精から時間も経っていたので抜けるとダラリと萎えて寝てしまった俺のぺニスを咥えると、自分の股をティッシュペーパーで拭き取りながら扱いてペニスの中の残液を吸い取ってくれます。
「ふふっ?、◎◎◎もこうしてくれるの?」と聞くので
「ああ、これがケッコー上手でさ、きもちいいんだよな」と聞いてる姪っ子にサービスです。
「ふうん、そなんだ、やるなあ◎◎◎も」
自分の股を拭き取ったティッシュペーパーをママか丸めて体を起こすとドアの隙間がなくなりました。

今朝は妙にいつもよりベタベタしてくる◎◎◎です。
あー出張なんていきたくねーわ。
199
投稿者:アホ兄
2022/06/17 23:15:02    (SkUm.sW7)
クールで送ってくれるそうです。
なにを?って、
最初は冗談だと思ってたんだけど、どうやら本気だと知って、妹はヤッパリ正気ではないのかも知れないと改めて思いました。
「1週間も君たち無しで過ごせないかも」と妹に言うと
「向こうで変な女に手を出したりしないでよね」と、そして「◎◎◎が悲しむよ」と言うんです。
「しねえよ、つか、俺の妻はお前だろ」俺の言葉に笑って
「いいよ、私は◎◎◎で、◎◎◎は昔の私なんでしょ?、あの子を可愛がってくれるのは私を可愛がってくれてるのと同じだからさ」
俺はこの言葉に洗脳されているのかも知れないと思う。
で、何を送ってくれるって妹が言ったか、
「◎◎◎のパンツ」しかもシッカリと汚したヤツを出張先のホテルに送ってくれるそうです。
「◎◎◎が待ってる事を臭いで思い出せばさ、ウワキ防止になるでしょ?」と言うんです。どのパンツがいいかリクエストはあるかと聞くので「んー、……ヤッパ白の木綿のやつかな」
「ああ、……あっ、あの日私が履いてたやつか!」と妹。
その妹の言葉で思い出しました。
あの日、あの猛烈に暑かったあの日にお風呂の脱衣場で脱いだ妹のパンツが白く柔らかな手触りの木綿のパンツでした。
「無地のやつね?、汚れも映えるしね?、了解っ!」そう言って楽しそうに笑いました。
「今日、お前はどう?」と聞くと
「はぁ~い、私はいつでもどーぞ?」

足音!



1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。