ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
499
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/13 12:59:01    (mQ.mS0RZ)
一旦書き始めたら聞いてほしい事がアレコレ、連投、すみません。

コーヒー店から出るともうすぐ昼になろうとしていました。
彼女の家までは一時間近くかかる道のりです。
コーヒー店の騒ぎで私も少し興奮していたんですね。左に手を伸ばして彼女の太ももに触ってしまいました。
撫でても特に嫌がるわけでもなくジッとしているので太ももと太ももの間に手を入れてスリスリ撫でると私の手に◇◇◇が上から手を添えました。
顔を見ると◇◇◇も私を見てて小首を傾げて微笑んでくれるんです。
信号で車が止まると笑顔で
「しようか?……したいんでしょ?」とう言いました。
そして
「あのハゲにパンツ見せてたときパパ、こーふんしてたもんね~」可笑しそうに笑いました。
「べつに、興奮とか……」誤魔化したけどそれは事実でした。◇◇◇が他の男にパンツを故意に見せてる姿を見て激しく勃起させていました。
信号が変わり車を走らせると彼女がとんでもない言葉を吐きました。耳を疑うような言葉でした。
「パパって、ネトラレなの?」と、
「なに?、ネトラレって言った?」聞き返すと◇◇◇がシートに両足を上げて抱え大笑いしました。
「やっぱりネトラレなんだー」と言うんです。
言葉の使い方を分かっていないところをみると完全に意味を理解してはいないようだけど自分のパートナーを他の男に……という漠然とした意味で使う言葉だということは理解しているようでした。
今のネット社会の闇は益々泥沼化して子供たちの性を蝕んでいるんですね。
コーヒー店でこの子が言っていた「ドエス」とは多分この事を言ってたのだろうと思いました。
つか、今思いました。
498
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/13 11:44:46    (mQ.mS0RZ)
会社から電話で慌てたら変なところをタップして書き込みの途中で送信してしまいました。
あらためて続きです(笑)

「からかう?、構わないけどどうするの」ヒソヒソと答えました。
「そんなに見たけりゃみせてやるシ……やってもいい?」◇◇◇が同意を求めるので頷くと◇◇◇がスマホを触りだして私とハゲオヤジをチラチラ見るんです。
私のスマホがブーブー鳴るので開いてみると◇◇◇からのラインでした。
《でははじめるよ》
◇◇◇がスマホから目を上げて私を見てニヤニヤ。
私の席は2連のセパレートだけど◇◇◇はテーブルを挟んだ向かい側のベンチタイプです。
◇◇◇が背もたれに寄りかかって片足をソファーに乗せました。
《うわっハゲ、すごい目でパンツみてるwww》
「でさあ、パパは明日もやすみなの?」◇◇◇が意味もない事を私に話しかけます。
◇◇◇の目は横目でオヤジをチラチラ。
私も付き合って意味のない生返事などをしてると《クソハゲ、コーヒー持つ手がプルプルwwwww》大草原です。
ついに◇◇◇がソファーの上に両足を上げてパックリと大開脚。
そりゃ店員に注文をつけてまでお目当ての超ミニのロリを覗きにきたオヤジですからね、その場で心臓発作を起こしたとしても満足だった光に違いありません。
腰の下まであるしなやかで長いサラサラのストレートヘア、キリッとした眉、二重の大きな瞳、痩せすぎない体、ダンス用のお腹だし白の派手なプリントタンクトップに黒の超超ミニから丸見えの白地に黒の格子縞模様のパンツにパカッと広げた白い太ももの11歳のエロ挑発です。
《パパ、店員よんで》◇
《呼ぶ?》私
《そのヘンタイハゲにおしおきしてやるから》◇
私がテーブルのスイッチを押すと綺麗なお姉さん店員が来てくれました。
「あのお~、そこにいるう~ヘンタイオヤジがさっきから私のパンツをのぞくんでー、席かえてもらっていーですかあー?」オヤジをまっすぐに腕を伸ばして指を差します。回りにいた客がみんな振り返るほどの大声でした。
綺麗な女子店員さんがオヤジを見ると「分かりました、ではこちらへどうぞ、水とシルバーなどは新しくご用意致しますので」戸惑いながらもエスコート対応をしてくれました。
席を立ちながらオヤジに向かって◇◇◇が追い討ちに毒づきます。
「ザけんなっ!このヘンタイッ!、ハゲッ!、ヘンシツシャ!、帰れよっ!」
かなり離れたボックスに通されて座るとそのオヤジがコソコソと店を出ていくのが見えました。
子供だと思ってナメてかかるとこういう目に合うのだなと目の前でゲラゲラ笑い転げている11歳の女児を見ながらあらためて思った朝でした。
店長らしき方が来て謝罪をしていただきましたが別に店が悪い訳ではありません。
「恐ええなお前、パパも気をつけないとな」
私がコーヒーを飲みながら言うとナイフとフォークを器用に使いながら「エッグベネディクト」とかいうモーニングをモグモグしながら「パパにあんなこと言わねえし」笑いました。
「それとも言ってほしかったりする?」◇◇◇がいたずらっぽく私を見上げて言うので
「パパはそんなエスの気はないよ」との答えに
「そーかな、けっこ~ドエスだったりして」モーニングをパクつきながら、そして
「言ってくれれば◇◇◇、イジメてあげるよっ?」そう言って「あははは」と可笑しそうに笑う◇◇◇でした。

私のどの辺りがドSに見えるのかな……
◇◇◇の可愛らしい笑顔を眺め、笑い声を聞きながら真面目に考えていました。

これ、どう思います?
497
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/13 10:04:26    (mQ.mS0RZ)
思い出した、書こうと思っていて忘れてました。

昨日の朝に◇◇◇と今流行りの大型店舗のコーヒー店に言ったと書きましたよね。
ボックス席が並ぶ広い店内で注文したモーニングセットを待ってると◇◇◇の様子が変なんです。
「どうしたの?なんか気になるの?」と聞くと、これが
「パパの左に座ってるハゲオヤジがさ、さっきから私のパンツを覗いてる」
前に体を乗り出してヒソヒソとそう言うんです。
言われて見ればその客は私たちの後から来て店員のお姉ちゃんが指定した席を断って私たちの隣のボックスに座った不自然な客でした。
昨日の◇◇◇は私の大好きな黒い「超」のつくほどのミニスカートで来てくれてたので斜め横でも深いソファーに座っていれば普通にしていてもパンツが見えてる筈でした。
確かにそのオヤジ、私の左隣に座っていて普通に考えたら4人ボックスなんだから私から離れた所に座るところを何故か私に近い席に腰かけてるんです。
つまり◇◇◇のできるだけ正面に座りたかったんですね。
「また見てる、パパどうする?」と言うので
「嫌なら席を変えてもらうか?」と聞くと◇◇◇がニヤニヤし始めて「おもしれーからそのクソハゲ変態オヤジからかってやってもイ?」と言うんです。
496
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/13 09:38:10    (mQ.mS0RZ)
待っていてくれる有難い方が居てくれるようなのでまた少し書き始めてみようかなと思いました。
本来は●●●の話を書くべきとは思いますが、書き始めた時とは娘の状態がずいぶん変わってしまい私の侵している罪のあまりの深さに躊躇します。
「何を今さら」ですよね。それでも………………

娘が本当に今の危機から抜け出してくれたらまた●●●とのエッチ話しも聞いてもらうのでもう少しだけ時間を下さい。
こんな頭のイカレた奴でも一応は「父親」なので、せめて娘の体が元に戻ってからと思います。
ただ、娘はもう性的な愛撫をされる喜びを覚えさせられてしまっているので、しかも「イク」事さえも。
なのでほとんど園に行く前、朝に時間が無いときは帰ってきてから体を愛撫して欲しいとせがみます。それはほとんど毎日の事です。
ママがいるときにはできないのでストレスがどうしても溜まるようで週明けの朝などは特に激しく求めてきたりもしますね。
そんな時は大人の私が戸惑ってしまうほどストレートな言葉を使って求めてきたり……
例えば、「パパ、●●●のおまんこなめて」とかね。
私が教えなくても園の悪ガキらからそんな陰語を覚えてくるんですね。
娘の通う保育園は「学童保育」をやってるので小学生たちも午後にはたくさんきますからどうしても悪い言葉を覚えてきます。
まさかと思うような言葉もね。
さすがに驚いたのは「おちんちん、フェラしてあげる」と言われた時です。
驚いて「そんな言葉、誰に教わったの?」と聞いたら3年生の学童男子から教わったのだそうです。
「おまえ、女が男のチンポ舐めたりするのしってっか?」と聞いてきたときに(ドキッとした)娘は賢いので「そんなの知らない」と答えたら「それさ、ふぇらって言うんだぜ、そのうち大人になったらお前もやらされるんだから覚えとけよ」と二人のクソガキに言われたんだとか。
「バッカみたい、そんなのとっくにしてるのにさ」そう言って笑う娘の言葉を複雑な思いできいていました。
あらためてエッチな遊びはパパとだけしかやっちゃダメなんだよと教えると私の尻を叩いて「もおっ、●●●分かってるから、心配しないでパパ」と不満そうに言ったんです。
体の病的な早熟はクリニックの女医が言った通り心の熟成をも早めるようです。
娘は色んな事が怖いほど大人になって行きます。
来春には学校に上がります。
そういえば妻の両親から気のはやいランドセルを買っていただきました。その値段に腰を抜かしていたら私の妹は学習机を買ってくれるそうで、こちらも恐ろしい価格でしたね。
有難い話です。
でも、……◇◇◇姉妹の事を思うと複雑な思いでした。
◇◇◇は来春には小学生最後の学年に進級し、その後も3年間、もしかすると更にJKとして3年間は学習机が必要になる。
娘より1つ下の◇◇◇の妹もです。そんなに高いものは買ってあげられないけど私の密かな隠し金からプレゼントしてあげようかと思っています。
信じられないでしょうが◇◇◇は床に座ってテーブルで勉強してるんですよ、大正や昭和じゃあるまいし。でも本人は「ぜんぜんへーき」と笑って言うけど平気なわけがない。
ただね、それは妻にも●●●にも内緒にしなければならないので◇◇◇のママが買ってくれた事にしなければなりません。
てことは彼女たちのママの了解を得なければならないわけでけっこうハードルは高いかなと思っていますけど、そこは何とかね。
◇◇◇にだけはパパからのプレゼントだと話すつもりですけど。
さて、向こうのママさんにどう納得させるかですね。
「なぜ◇◇◇と□□□にそこまで……」と言われた時にまさか◇◇◇とはセックスさせてもらってる男女関係ですからとも言えませんしね(笑)

お言葉に甘えてエロ話のない退屈な話をしてしまいました。
お陰さまで今日も娘は元気に園に行ってくれました。本当にすべての方に感謝です。
495
投稿者:(無名)
2021/08/13 07:25:15    (.kzKmHMI)
どんな経験だろうと日常になると改めて書くべきか?みたいになってしまうのかも知れませんね。
その子や娘から日々考えてること、例えば友だちのこと、将来の希望とか不安とか、エロ関係なくて書いていてもいいように思います(個人の感想ですw)。
494
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/12 21:48:01    (HWuzV30n)
読み方に徹していたらなんとコメントを貰う奇跡!驚きです。
もうとっくに飽きられたかなと勝手に思ってましたよ。
私は今月いっぱい在宅勤務、◇◇◇は夏休み。妻はほぼカレンダー通りの勤務、●●●は保育園大好き…………
もう、わかりますよね。

今日は朝から◇◇◇を連れて少し離れた町の大型コーヒー店にいってモーニングなどを食べてきました。
◇◇◇の妹も娘と同じ保育園に通ってるので時間が読めますから。
ただ、娘の体調次第では緊急のお迎えも心しておかなければなりません。
娘の検査は隔週でほぼ月に三回あります。今のところ主治医に笑顔が出るほど順調のようで本人も痛みもないと言います。
生理の出血も最初だけであとは直ぐに治まってくるし日本の医療技術には感謝しかありません。おへそとオマタの割れ目の間に出来てしまった傷だけは娘に申し訳ないと思っていますけど、それでも将来妊娠も出産もできる可能性を残してもらいました。

そんな殊勝な事を言っておきながら喫茶店から帰る途中で◇◇◇とカーセするという鬼畜なパパです。
ただ、その罪悪感を僅かでも払拭してくれるのは◇◇◇の方から誘ってくるって事ですかね。
今となっては目新しく報告する事もないほど普通の恋人関係のように自然なセックスをしている私たちです。
近頃の◇◇◇のフェラはなかなかのもので多少の精力不足でもけっこう立たせてくれる程になりましたね。
つか、パパがどうすれば興奮するかを理解しはじめているんですね。
それは●●●も同じなんだけど◇◇◇の強みは「膣」への挿入が楽しめる事です。私が喜ぶので伸ばし続けてくれていてお尻の近くまである長い髪を白く細い背中にひろげて眺めながら後ろから盛った犬のように◇◇◇の体が前後にパン、パンと震えるほど叩きつけます。
丸く張りのある尻は妻や妹のような脂肪がついていないので波打つようなことはないけど亡くなった◇◇◇のパパが教えたスパンキングを楽しませてもくれます。
尻の肉を平手打ちすると喜ぶんです。
「まさか」でしょ?私も最初は半信半疑でした。で叩かれた白い尻が赤くなる位に、それもわざと大きな音で叩くと怪しい悲鳴を上げては明らかに白濁したマン汁を増やすんです。そのままガンガン突いてると股の下のシーツに垂れ落ちて滑りのシミができるほどなんです。

と、言ってもそんな女は成人してる中ではそう珍しくも無いんでしょうね。
◇◇◇が特別なのは彼女の年齢ですよね。
ここであらためては書けないけど、あり得ない年齢ですから。
生で中だしが出来ないのだけは本当に残念でなりません。
そんな近況ですね。
493
投稿者:(無名)
2021/08/12 17:50:18    (rwGN1hg3)
スランプですか?
気長にお待ちしております♪
492
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/31 21:09:49    (SvpmdYQs)
私がこうなってしまった原因のひとつに係わっている二歳下の妹がいることはずいぶん前に書きました。
この妹、妻とはとても仲がいいことも書いた……かな?
実は妹ともけっこう濃厚な肉体関係があるんです。
娘にお風呂で良からぬ事をやらかしたことがバレてから家庭内別居中の時につい、妹と関係を持ってしまったことがあるんです。
もともとお互いにヤりはじめたのは古くて、私が9歳、妹は7歳の時です。
二人の子供部屋は一部屋で2段ベッドでした。上が私です。
後に思えば娘の性早熟症は私からの遺伝かも知れないんです。そのころ既にオナニーを覚えてしまい毎晩自慰をしていた私でした。
シーツの上に出してしまった精液を懸命にティッシュで拭き取っていると突然ベッドの梯子を登った妹に声をかけられたんです。
「お兄ちゃん、なにしてんの?」
その時は本当に凍りつきました。
「あー、オシッコおもらししてるう~」妹が囃し立てました。
「チゲーよっ!おもらしじゃネエよ」言い訳をしたけど妹は子供部屋を走り出て行ってしまいました。「ママあーッ、お兄ちゃんがねえーー」と叫びながら。

その時は2回目の射精でもあり紙で受けるなんて準備も思いつかなかったんです。
初めてのときもベッドのシーツに皮の被ったぺニスをシュルシュルと擦り付けていて突然怖いほどの快感とともに射精をしてしまい自分の体に何が起きたのかわからないまま濡れた場所を避けて眠ったのでした。

ニヤニヤと笑う妹を従えて部屋に入ってきた母親は無言でシーツを確認すると私にベッドから降りるように指示をしてそれを剥がし抱えてきた新しいシーツと取り替えたんです。
その日もシーツは既に取り替えてあったので息子に何が起きたのかを母はわかっていたんですね。
シーツを交換したあと無言で私のパンツを下ろして脱がすとタンスから新しいパンツを出しました。そしてそれを履かせる前に私のペニスを根本から二回搾ったあと皮を剥くとティッシュでペニスの先端に搾り出された精液を拭き取るとパンツを引き上げて履かせました。それは私が初めて亀頭を外に露出した記念すべき事件でした。
母の横に立ってクスクスと笑ってこの様子を見ている妹を母が叱りました。
「いつまでも笑ってんじゃないのっ!、これはお兄ちゃんが悪いんじゃないんだから、誰にも言っちゃダメだからねっ!」と、

その後、ペニスの皮は時分で元に戻したけど母が剥いたあと戻してくれなかったのはわざとだったんだろうな……

そんな妹とは直ぐに変な関係になったのは自然なことだったと思いますよね。
妹の手を使って射精をして見せたり、最後には妹の割れ目にペニスの裏側をズルズルと擦り付けて妹のヘソの穴に溜まるぼど精液を飛ばしたりしていました。
もちろんセックスできるような年齢では妹はなく(やればできたのかも)それ以上はありませんでした。
それでも母親に二人でコソコソ隠れてやってたのにバレてしまい。私は1階に、妹は2階へと離されてしまい親の厳しい監視のもとに二人の関係は終わってしまいました。
そして溜まりにたまった勢いで近所の幼い女児にイタズラを(テコキ、射精までした)してバレるという事件を起こしてしまうのです。

そんな妹は今では兄にアナルセックスも許す関係になりました。
でも私が◇◇◇と遊ぶようになってからはずいぶんと妹とはやってませんね。
その妹から誘いがありました。
兄の在宅勤務中に一度やろうと言うことみたいですよ。妹はその辺はおおらかな女なので照れも遠慮もなくハッキリと言うので助かります。
「久々に妹を抱かない?」だってさ(笑)
「お尻を使わせるか?」ふざけてそう返すと
「いいけど、その時は前の日には誘ってよ」だ、そうです。
アナルは本当に久々なのでちょっと楽しみ。
妻は絶対にやらせないし●●●はもちろん◇◇◇だって無理ですからね、妹の肛門しか無いんですよね。
いつ会うかはまだ決めていません。
あ、妹は未婚ですから誰にも遠慮しなくてもいい女ですよ。
だけどあれは俺とラブホで散々セックスをしたあと何食わぬ顔で妻と仲良くできるって鉄のメンタルを持った女です。
兄の私もその辺りは少し見習わないと(笑)

だけど……妹はこんな兄とやりながら何を思っているのかな。
妹に言わせると「チンチンなんて誰のでもおんなじでしょ?」て、言うけど……
俺にとってはヤれる「オマンコ」はみな各々に想いがあるけどな。
491
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/31 16:47:50    (SvpmdYQs)
◇◇◇と過ごす様子はこのサイトの性質上セックスばかりを強調してますけど実際にはそうでもないんですよ。
まあ確かに体をいつでも触れ合ってはいます。ダッコで頬を撫でながら、キスをしたり長くて素敵な髪に手櫛をかけたりしながら学校の話やお友達の事や妹、ママの話、亡くなってしまった本当のパパの話なんかもします。
ダッコはあぐらをかいて座った私の股の中に横に腰かけて抱きつくスタイルが◇◇◇は好きだと言います。背中に腕をまわして◇◇◇の上半身を支えてあげます。
エロくなくたっていいんですよ。◇◇◇は仮でもいい、パパに抱かれて日常の話を聞いてほしんです。
一般的にはもう父親に甘えて抱きつくなんて年齢ではない◇◇◇。でも寂しいんだろうと思います。
言い方は悪いかもですがエッチさせてくれる見返りに◇◇◇には擬似パパを私はマジで演技をしていて、それが演技と知りながら甘えずにはいられない◇◇◇の想いが触れ合った体の温もりから私の心に染み込んでくるんです。
他愛もない学校での愚痴を頷きながら笑顔で聞いてくれる私に架空のパパを重ねて現実逃避をしているんでしょうね。
確かにセックスの喜びを覚えて……いや、無理矢理に覚えさせられてしまった体をどうすることもできないのは事実です。いつでも私にセックスを求めています。だけどそれだけじゃない、私にできることは彼女と性行為をするだけじゃない、それだけじゃないんです。
たとえ「擬似」でも私は◇◇◇のパパなんです。同時に体の喜びを与えてくれる「彼氏」なんです。
これからも他愛もない日常の話をダッコして、頬を撫でながら、長くて素敵な手触りの髪に手櫛をかけ、膝小僧を軽く叩きながら聞いて上げるつもりです。
そして…………
◇◇◇が合図をくれます。
突然に無口になると横向きに私に抱きついている顔を上げて潤んだ大きな二重の目を向けてニッコリと微笑むんです。
それが私に(もうやってもいいよ)という合図です。
支えた背中を抱き寄せると◇◇◇が目を閉じます。
◇◇◇が口を開くので舌を絡めた濃厚なキスをします。
シャツをまくり上げて膨らみ始めている若い乳房を揉んであげると塞がれた唇から私の口の中に苦し気な呻きとともに熱い息を吐き出すんです。

私はこんな子供に本気で心を寄せてしまっています。
コレが今現在の◇◇◇と私の姿です。
490
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/30 08:30:01    (FtIO350s)
幼い●●●へ繰り返す性虐待の罪を忘れようとするかのように◇◇◇を執拗に愛撫し悶え狂わせていました。
最初は快楽にのたうち喜んでいた◇◇◇も3回目のオーガズムのあとは「まだやるの?」とでも言いたげな目を私に向けて快感と言うより切無げに苦悶の表情を見せはじめていました。なぜかその顔が私の蛮行を責めているように思われて(何だその顔は、お前が望んだからやってやってるんだぞ!白目を剥いて失神するまで許さねえからなこのクソエロガキがよッ!)
そんな言葉を頭に浮かべながら舌先で小さなクリ袋をブルブルと震わせます。
私の髪の毛を鷲掴みにしたり汗で湿ったシーツを掴んだり何度目かのオーガズムの予感を恐れるように腹を膨らませて痙攣します。
呼吸と悲鳴の入り交じったあえぎ声を断続的に上げ始めた◇◇◇のヘソを見上げながら
(くっそガキが生意気に悶え狂いやがってよ!ほら、ほら、ほおらどうだっ、、ほらいっちまえガキ!)
声には出さなくてもやってることはこのままの正に鬼の所業でした。

まだ腹を大きく上下させている汗まみれの体を抱き締めると激しいベロチューを求めた後に小さな乳房に吸い付いて唇で引っ張り上げては生意気に硬くしているピンクの乳首を舌先で転がします。
次第に下へと這っていく私の舌を感じるとると「パパ……、、ねえ、ぱぱ……」
もういいと言おうとした◇◇◇の両足を持ち上げて広げるとその日初めて枕元に用意してあったゴムを取りました。
ゴムを装着したあと改めて◇◇◇の股の間に顔を埋めてクンニの再開です。
断続的に背中を布団から浮かせ始めた◇◇◇の両膝の裏を掴むとを下から持ち上げて腹に着くまで押し付けると私の唾液と流し出す自分の滑りを肛門まで濡らしている赤く充血させながら開いた小さな膣の入り口に亀頭を押しつけました。
軽い抵抗感を感じたあとはプルンとペニスのカリを包み込みます。
膝を敷布団のシーツがずり落ち寄るまで大きく動かしながらぺニスを出し入れします。
私の胸の前で空気を捕まえるかのように差し出して震える◇◇◇を上から眺めていました。
アパートの外からは町内会のコロナ対策への呼び掛け放送がどこからともなく聞こえています。
それを聞きながら◇◇◇に射精が近いことを伝えました。
「ああいいっ、、、◇◇◇っ!、、パパもう出そうっ!」と、
でも、もう◇◇◇にはそれに答える余裕はなくただ空を捕まえるような両手をプルプルと震わせているだけでした。
その手を掴んで指を組んであげるとしっかりと握り返してきます。
遠くの星でも眺めるような焦点の会わない眼球をうろうろとさせながら「はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、」悲鳴のような呼吸を短く繰り返しながらもう苦悶を越えて無表情となってしまった顔を横に向けます。
「あはああ出るぞっ、、、◇◇◇っ!、◇◇◇っ、、おおいいっ!、でるでるっ!」

したたかにゴムの中に打ち出しながら叫びました。

でもようやく◇◇◇の体と心が私から許されたのはその後2回のオーガズムを受けた後の事です。
大量ではなく一瞬だけでしたが最後にはクンニを続ける私の顔に熱いオシッコをかけてシーツを濡らした◇◇◇を眺めてようやく私のサディスティックな興奮は曳いていったのです。

帰りがけの玄関で靴を履きながら後ろに立っている◇◇◇に
「こんども来週の木曜な」と言うと「うん」と小さく答えます。

マスク越しの笑顔で手を振ると笑顔で◇◇◇も振り返してくれました。
掃いてる黒の短いスパッツの中には何も履いていません。
膨らんだズボンの尻ポケットを叩いて見せると歯を見せてニッコリ笑った◇◇◇でした。
「ありがとな」とポケットの中の物へのお礼を言うとまた「うん」と照れ笑いをしました。
ポケットからジッパーを取り出して口を開けると鼻を突っ込んでその◇◇◇特有の強い獣臭を嗅いでみせると◇◇◇がさすがに恥ずかしがって体をよじります。
「もお~ぱあぱっ、やあだっ!」そう嫌でも無さげに笑いました。

また一週間のお預けです。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。