ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
509
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/18 22:43:19    (seK.Wyr4)
緊急事態宣言で学校が休みになるかと期待していた◇◇◇です。残念ながら授業も郊外活動も学校はやるようですね。
《マジむかつく》だ、そうです(笑)

学校だけはちゃんと行くようにと繰り返し言って聞かせると
「パパだって仕事に行ってねーし」と口を尖らせます。
「あのな、在宅勤務ってのは家にいるってだけでな、家が会社の仕事場になるってことなんだよ」そう説明してもナカナカ理解してはもらえないですね。
もっとも◇◇◇を半分裸ん坊にして体を撫で擦りながらそんな事を言っても説得力はZEROですかね(笑)

最近、本当に思うんだけど◇◇◇は日増しに可愛くなってきてます。
「今日ね学校でまた先輩にオレの彼女になれって言われちゃった」とか嬉しそうに言うんです。
「で、なんて言ったの」と聞くと私を指差して「あーっ、パパしんぱいなんだ!シットした?」ゲラゲラ笑うんです。
してないと否定すると「ウソだ、してたよっ!顔がイラッとしてたもん」と、可愛いことを言うんですよね。
長く伸ばしていてくれるストレートの髪はもうお尻の括れまであります。キリッとした太い眉毛を最近は更に書いて整えているので精悍な表情です。二重の大きな瞳、最近の子供らしくアゴが細いので八重歯が両側にニョキニョキ。乳房も膨らみはじめてツンツンとシャツを押し上げていて腰も生意気に括れてきました。それでもまだまだ横から見るとエンゼルラインの素敵なロリ体型。
痩せすぎない太ももと美しい曲線を誇らしげに晒すふくらはぎ、マジで可愛い◇◇◇です。声をかけられるのは当然です。
でも、奴らは知らない。彼女の脇毛も、マン毛が生えていることも、既に男の愛撫で何度も白目を剥いて逝くことも、その時にオシッコを漏らすことも、男の物をクチで愛撫して出した精子を飲めるってことも、尻を赤くなるまで叩かれて快感に喘ぐことも、膣にペニスを差し込まれてヘコヘコされて喜びにのたうつ◇◇◇の姿を奴らは全く知らないだろう。
でも、俺はそんな◇◇◇の全てを知っている。
◇◇◇は俺の女なんだ。誰にも手も足も出させない。…………て、思ってるけど、私にセックスをさせてくれる可愛いお人形さんでいつまで居てくれることやら……ですね。
508
投稿者:読者 ◆w38I7BLkrQ
2021/08/18 12:52:55    (vSv3Hp9E)
お答えいただき、ありがとうございます。
それなら大丈夫かも知れませんね。
なんにせよ、十分お気をつけてください。

507
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/17 11:21:16    (LyMtwMp5)
505(読者)様、お返事が遅くなりました。

◇◇◇はたぶん基本、生理的に体臭が強いんですよね。強い腋臭もするしね。
股間については普段はやはり女の子なんでちゃんと洗ってるみたいですよ。突然会うことになった時には普通にしてて匂うことはないんです。
パパが自分の洗ってない股の臭いがたまらん!て盛んに喜んで言うもんだから事前に会う約束がとれてるときにはお風呂をパスしてくれてるんです。
でも学校に行くときにはちゃんとパンツは履き替えて行ってると言います。帰ってきたらパパに会う前に昨日からその日の朝まで履いていたパンツにわざわざ履き替えてくれてるそうです。普通に性器からの分泌液が多い子なので学校でもトイレに行った時には拭かずにいてくれてるんだそうです。
だから裏地をみたらそれはもう大変な事になってますよね。(笑)
「カユくなりそう」って私がパンツの前を引っ張って除き混むと◇◇◇が笑います。ちょっと可愛そうな気もするけど……

まあ、これは言わば「悪癖」ですね。
でも体育などで着替えがある時なんかはやはり履き替えたいらしく「きょうは臭くなくていい?」とラインをくれたりしますね。
もちろんOKと返します。
◇◇◇はパパのこんな悪癖を理解してくれていて、むしろ楽しんでくれているんだと思います。
ただ、腋臭はパパには問題ないけど世間一般や学校では嫌われる要因だと思うのでそれ用の対作品を買って使わせています。
下の毛と同じように脇毛も生えてきているのでその処理も教えてあげていますよ。これは●●●も同じですから。
まあお年頃だから不潔臭がするパンツなんかはそろそろ卒業させてあげないと可愛そうかなと最近は思っています。
ご心配をありがとうございます。

◇◇◇、休みの時など最近は薄くお化粧までしてることがあってなかなか美人さん予備軍になっていてね、サラサラの長い髪を風に揺らしながら歩いている姿、形のいい細すぎない足を自慢げに晒して歩く後ろ姿を見ながら(こんな子なのに、スカートの中はあのものすごい臭いが……)そう思うだけで勃起してしまって困る事があります。

叱られるかもしれないけど私には◇◇◇のあの少し苦味のあるような脇の臭いも嫌いではありません。

全く困ったクセですよね。
506
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/17 09:39:07    (LyMtwMp5)
また在宅が延長になる気配です。
でも◇◇◇も来週から学校が始まるし今のように頻繁には会えなくなるのかな。
とにかく学校には行けと口うるさく言っています。
「ママだってそんなしつこく言わねえし……」と不満そうに◇◇◇が口を尖らせるくらいにね。だけど小学校で学ぶことは実は生きていく上での基本、いや、もしかすると「全て」なんじゃないかと私は思ってるんです。
なんて、……
小学生に教えてはならない事を散々に教えている私が言う資格はないんですけどね、◇◇◇もそれをわかってるから素直に私の言葉を受け入れられないんでしょうね。
「なんだよ、小学生にさんざんヤりまくってる大人のクセに」とね。
でも、それでも私は◇◇◇のパパですから、学校だけは行かせてあげないと。◇◇◇が言うようにママが言わないのなら尚更パパが言ってあげるしかないと思っています。
ただし、あまり過ぎない程度にしないと◇◇◇に嫌われるので、そのサジ加減が難しいところです。
パパが説教をタレはじめると◇◇◇はパパの口封じを始めるんです。
甘えて抱きついて鼻声で「パパだいすき」とか言います。それで説教はおわりです。私を見上げて「パパは◇◇◇のこと、すき?」と、
尻まである長くしなやかで艶やかなストレートヘアーの前髪を撫で上げてオデコにキスをすると「んふふっ?、ショージきにいえっ、愛してるって」小悪魔の微笑みでそう囁いて私を黙らせるんです。
まんまと魔法にかけられた私はその細く華奢な背中を締め上げるように抱き締めて囁いてしまうんです。
「愛してるよ、◇◇◇を愛してる……」

◇◇◇が細い腕を私の腰に回すと赤い小悪魔の口を開いてこう言います。

「◇◇◇とやりたい?……ね、、ぱぱ……」

薄暗く湿っぽいアパートの一室で敷きっぱなしの布団の上に小悪魔の小さな体を押し倒す私のおぞましさよ……
隣の町工場からは頻りに金属の触れあう音が聞こえ、カーテンが引かれた窓の外はやっと一人が通れる隙間を歩く誰かの足音……
薄暗い部屋に白く輝く小悪魔の最後の小さな布さえ無くして大きく広げられた二本の足。
その股の間に顔を寄せて猫の水飲みのような音を立てている男のなんとおぞましい姿か。

「ふふふふ?」「お、おお、……ああ……」「あは、はは」「んー、、んん、、お、」
「……、……、…」「ああ◇◇◇………◇◇◇」
「はあ、…はあ」「あ、あ、もう、もう」
「あははっ?、もうなに?」
「もういいよ、、もうだめだ」
「あははっ、ダメ~、許したげない」
「ばかっ、、、こら、だめだってっ」
「……、……、……、」
「やめろって、、、くああだめだッ!」
「……ん、、……、、、ん……、、」
「はっ、、はっ、、………はああ~……おお」
「んふふふ?」
「ダメだって言っただろ」
「ん?、んふふふっ……んんーっ」
「あっ、……んんんーっ」
「…………、…………、」
「お、ん、……、はあ、はあ」
「あはははっ、セーシ、おいしい?」
「まずっ!ばか……」
「そのマズいの◇◇◇にパパいつも飲ませてんじゃん、ふふっ?」
「こいつッ」
「あははーっ、こんなふにゃチンっ!、、やれねえクセにーッ」
「るせえっ!おとなしくしろっ」
「やめろっ!、ふにゃチンポ、、あははは」
505
投稿者:読者 ◆y/m0sFqUag
2021/08/17 08:36:51    (Qitg1cOT)
ここまでお書きになって内容を拝見いたしますと、◇◇◇ちゃんの匂いの問題、意外とやばそうな気がします。
誰にもわかって、誰から質問されてもおかしくない内容ですよね。不用意な返事が出てきても不思議じゃないと思うので、ここは一緒に入浴して、パパとして洗い方を教えてやったらどうかと、お節介な感想です。
504
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/15 13:24:18    (Q68rnP8f)
「告白編」
て、程でもないですけど私の侵している罪の1つを書いておきたいと思って……

最近の◇◇◇は派手なコスが多くなっています。私と会うときには薄く化粧もしてくるようになっていますしね。
こないだコーヒー店で騒ぎを起こした時に身に付けていたシャツもスカートも下着も初めて見るものでかなり男の目を引き寄せるため意識的に挑発する身なりでした。
あの◇◇◇のパンツを覗いてたエロオヤジはそういう意味では「被害者」とも言えるような◇◇◇のコスチュームでしたからね。
あれではロリコンでなくてもついパンツを見てしまいますよ。それがたとえ相手が子供だとわかってても見てしまう男の悲しい条件反射というものです。
あんな風に「ほおら、ほら、見せてあげるわよオジサン」風に色目を使って股をパックリ広げられたら堪ったもんじゃありませんよね。

じつは……
私は◇◇◇にお小遣いをあげています。
会ってセックスをするたびに別れ際に一枚の紙幣を◇◇◇の手に握らせているんです。
「ありがと」◇◇◇が微笑んでお礼を言います。
今月は既に一枚、先月は三枚……
今月もたぶん三枚は手渡す事になると思います。
◇◇◇から欲しいと言われたわけではありません。
最初は私が喜ぶので汚したパンツをくれるたびに新しいパンツを買うためのお金として渡してたんですけど、いつの間にか「お小遣い」という名のセックスへの見返りになってしまいました。
そのお金は妹のためにも色々使っているようです。
あ、一枚と言うと誤解があるかも……
三枚で一万五千円、つまり五千円を一回に手渡しています。
気をつけるようには言ってるけどおそらく母親は何らかの現金を娘が得ていることに気づいているんじゃないかと思います。
悪い金ではないですよ、高卒から今の会社に勤めて以来、臍繰りとして毎月一万を現金で貯めたものです。妻にも話していないお金です。時折使ってしまったけど今でも百万以上は残っています。
もちろん家族ができてからは家族に何か必要になったときに使おうと思っていたお金ですけどね◇◇◇とこういう関係になってしまったので……
彼女の勉強机なんかを買ってあげようと思ってるのもここから払う予定です。
まるで不倫オヤジがパートナーの女性に生活費を払ってるみたいですよね(笑)
これはこれで「罪」ですね。

生々しい話ですみません。

明日はまた一枚、彼女に手渡すことになるかもしれません。
ただ、あまり高額にならないようには気をつけようとは思ってます。◇◇◇のためにもね。
503
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/14 11:31:01    (OWeKRWcU)
今日は家族の日です。
◇◇◇もわかってくれていて無茶は言ってきません。セックスの喜びは女児の心を成長させるのかも知れません。

スパンキング……
あれは不思議な喜びがあるんですね。
◇◇◇は亡くなったパパからの性虐待を数々受けるなかでこの「お尻たたき」の喜びを教えられていました。と、言うより私にお尻を叩かれる痛みがいなくなってしまった実のパパへの郷愁を思い起こさせるのではと思います。
愛撫の快感と尻を叩かれる痛みを交互に受けていたと言います。
幼い性器への愛撫から快感が沸き起こる姿を「悪い子だっ」と叱りながら小さな尻を平手打ちされたのだそうです。
「パブロフの犬」ですね。条件反射を覚えさせられたんです。
繰り返される性の快楽と痛みはいつしか一つのセットとなってしまいその境目を失った……そんなところでしょうか。
◇◇◇にその癖があることを知ったのは本当に偶然でした。
娘が大きな手術から退院したあと激しい遊びはしないという約束で◇◇◇と娘を連れて公園に行った時でした。
二人とも久々の事だったのでそんな約束などすっかり忘れたかのように走り回って汗だくでした。逃げる娘をを「こら●●●走っちゃダメでしょ」とかいいながら走って追いかけ回す◇◇◇、楽しそうでした。
私がそんな二人を目を細めて眺めているベンチに用意してきた飲み物を飲みに戻ってきた時、「走らないって約束したでしょ、悪い子だ」そう言って私が娘の尻を軽く叩いたんです。もちろん痛くない程度に。
すると私の隣にいた◇◇◇が「◇◇◇も追いかけたんだから、叩いてよパパ」と言ったんです。その時の◇◇◇の下から物欲しげに訴える真剣な目に不思議な力を感じてしまったので「よおしっ、お尻だして」そう言っていました。
◇◇◇のスカートを捲ると何と、◇◇◇がパンツを下げてお尻を突きだしたんです。
慌てて回りを見回したけど幸いに娘の他には人目がありませんでした。
◇◇◇のお腹の下から腕を回して支えると◇◇◇のパンツから出た白い半ケツを軽く平手打ちしました。ペチッと………すると
「パパ、…痛くないよ、……もっと痛くしていいよ」そう言ったんです。それを聞いた瞬間、それが何かは分からなかったけどハッとしたんです。そこで手を振り上げてかなり強く叩いてしまいました。「パチンッ!」乾いた大きな音がしました。
「はっッ!」◇◇◇が辛そうな声にならない悲鳴をあげたほどです。慌てて「ごめん、痛かったか?」そう聞く私に「ううん?、おしおきだから…」
パンツを上げてスカートを戻すと私の横に座り顔を私の胸に押し付けて甘えてきた◇◇◇の肩を抱いてあげながら不思議な想いに駈られていた私でした。

今◇◇◇が私に受けている性虐待の殆どは彼女の実のパパが体に教えたものです。クンニさえもです。ただ1つを除いて。
それは膣へのペニス挿入による快楽です。
◇◇◇に言わせると実のパパのペニスは私のものより一回りも大きく太く長かったのだと言いますから幼い娘に怪我をさせたく無かったのかも知れません。最も男にとって素晴らしい物だけを私に残しておいてくれました実のパパに感謝です。

なぜそんな話をまたここで?
それは書き始める前に◇◇◇にね
《◇◇◇の可愛いお尻が見たい》とラインしたら写メを送ってくれたんです、それも色々4枚も(笑)
《たたきたいでしょwww》のコメ付きで。
すっかり読まれてる。

今日はママも娘もいるし◇◇◇と遊ぶことはまず不可能でしょうね。
◇◇◇ももちろんそれは理解してくれています。
502
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/13 22:50:07    (mQ.mS0RZ)
若さの吸収力には本当に驚くばかり。
教えれば教えられたままに全てを残さず覚えてしまう。まるで乾いたスポンジに水を垂らすかのようにね……

若いというのは素晴らしい事です。
501
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/08/13 17:34:00    (mQ.mS0RZ)
いつもの所に車を停めると直ぐに◇◇◇が後部座席へと移動します。
私も後部座席に座りドアを閉めると飛びつくように◇◇◇が抱きついてきました。
「はやくやろっ!」笑顔でそう言います。
背中を抱きしめると細い指が私の物を探って掴み「あははっ、ヤッパ立ってんじゃん」笑うのでした。
「なんだよ、じゃあお前のはどうなんだよ」
私も仕返しにと◇◇◇のスカートの中に手を入れてパンツの脇から指を滑り込ませ割れ目をなぞりました。
すぐに車内にいつもの◇◇◇の芳しい臭いが立ち上ぼり私の脳みそを溶かし始めます。
「ほらっ、なんだよこのヌルヌルは」私が詰ると◇◇◇はもう目を潤ませて息を荒くしているのでした。
背中に回した手で後頭部を支えるとキスをして舌を吸いだして絡めます。
口を離すと◇◇◇の股から指を抜いて◇◇◇の鼻にその指の滑りを塗りつけ臭いを嗅がせます。
「きのうもお風呂、入ってないのか?……すごいニオイだろ?」私が囁くと目を薄目に虚ろにして頷きました。
「はい、おくち開けましょー」私が言うと素直に口を開きました。そしてその◇◇◇の洗ってない女性器の強烈で不潔な臭いを放ってる指を開けた口の中に入れると「あ、、あ、、あふ、、、ん、ん、」口を閉じて舌で舐め始めるのでした。
「どうだ?、、これがパパの大好きなお前ののオマンコの味だぞ?」
調教はここまで進んでいます。
口から指を抜くとまたベロを吸いだして顔を上から被せるように濃厚なキスをしながら割れ目を探りました。
苦しげに呻く◇◇◇の目がきつく閉じるとビクビクと顎が上がります。
「なんだよビクビクして、さあ、パパにどうして欲しいの?……言ってごらん」首筋を舐めながら囁くと
「ん、あ、、ナメてほしい」◇
「だれの、どこを舐めてほしいの?」
これはお決まりのやり取りなんです。二人の儀式のようなものなんです。
「◇◇◇のオマンコ、パパにナメてほしいのっ!」◇◇◇が一気に答えます。
「いい子だ、よく言えたねぇ……ほら、今日の◇◇◇のはどんなオマンコなのかなぁ」まだ許しません。
「あらってない、、あらってないクサイ、、汚いオマンコ……」◇◇◇が切なく、絞りだすような声で答えます。
「よおし、偉いぞ?、ホントに◇◇◇はいい子だ……」

◇◇◇の脇の下に両手を入れて抱き上げるようにして後ろ向きにさせると後部座席に両足を広げて乗せさせ運転席とセカンドシートの間に上体を乗り出させます。
黒の超超ミニスカートを捲りあげると薄く白いビキニタイプの格子がらのショーツを横にずらして割れ目を親指で左右に柔らかく開きました。
「ほほ、、スッげ、納豆みたいに糸曳いてるよ……、、ああいいニオイだ、、ああたまんねえよ◇◇◇」
鼻を近づけてわざと吸い込む鼻息を聞かせました。
「うう、、やだぁ、、パパ、、やあだ……」
恥ずかしがる◇◇◇です。
細長いクリ袋の周りには最近はしっかりそれとわかるほど毛が生えはじめているんです。
日に日に大人になっていく彼女を見るのは楽しいものですね。
洗ってないのはオマンコだけではありません。肛門も拭き取っているだけなのでかなり臭います。すぼめたり弛めたり繰り返している菊の花のような肛門を先に舐めてあげました。
「うふっ、う」途端に呻く◇◇◇の尻をパシッと平手打ちをしました。
「なにケツの穴を舐められて感じてんだよっ!」またもう一発叩きます。
「いたいよお~、パパ、ごめんなさい……」半泣きの声で謝るのです。
一滴の白く濁ったマン汁がスッと糸を曳いてクリの先端を伝って垂れ落ちるのが見えるともう私も限界でした。
夢中で◇◇◇のガキマンコを舐め、シャブリ続けました。時折パンツからはみ出ている尻の肉を叩きながら、それは最近、逝くときに必ず短く「ピューッ」と小さな穴から熱い尿を私の顔に飛ばして濡らすまでまで続けられたのでした。
500
投稿者:(無名)
2021/08/13 17:18:12    (UreBKBoI)
今の小学生はマセてますねぇ~
恐ろしいです

いつも楽しみにしていますよ
読めない日はガッカリするぐらいにw
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。