ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 25 26 27 28 29 30 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2019/11/20 18:59:24    (mQUJiSis)
原口と杉尾が出てきたら、もう店じまいです。 ガラガラガラw
21
投稿者:(無名)
2019/11/19 23:07:49    (wtLHSZN1)
二番煎じの原口と杉尾が出始めると、必ず有耶無耶に終わるだな。
何故なら、人の言った事を言ってるだけの二番煎じ議員だから、
世間が白けて来るだな。
20
2019/11/17 23:21:53    (DOTsftFA)
紅葉の季節に、桜を見る会の話をのぅ、、、
19
投稿者:(無名)
2019/11/12 19:46:29    (KafsepCm)
おぃ杉尾秀哉! オメーもたいがい妙なタイミングで出て来るのぅ。
どうでも良いような事を、二番煎じみたいに出てくるのぅ。
無能さが見え透いてて恥ずかしいワ。

18
投稿者:萩生田
2019/11/03 21:37:36    (1PCYBs0u)
おぃ原口一博! オメーいつも妙なタイミングで出て来るのぅ
オメーなに顔紅潮させて言ってんだ、恥ずかしいのぅ。
17
投稿者:(無名)
2019/10/31 23:19:00    (CM2CYrtw)
おぃ陳哲郎、いつもゲジゲジみたいな顔して喋んなや、ヘドが出るわ!
16
投稿者:(無名)
2019/10/27 22:29:17    (pgJDkVod)
悪夢の様な民主党政権時代に、コンクリートから人へと言って
土建業者がどんだけ廃業させられたか、、、

災害復旧が遅れるのも、悪夢民主党の責任だな。
15
投稿者:(無名)
2019/10/22 10:48:10    (PRfBaxuD)
立民党の災害対策本部て、笑わしょんなぁ~ ケラケラ
14
投稿者:濃い炭純一郎
2019/10/20 13:47:47    (FhFRHZVm)
事業仕分けで、ダムも堤防も無駄なものとしてメッタ斬りしてたよな。
原発だって50%にまで増やすと言ってなかったか?

もし、将来展望の薄弱な民主党政権が続いていたら、日本はどーなっ
てたことかのぅ。
13
投稿者:枝野
2019/10/14 19:52:31    (YqQg/stE)
立民党幹部がゴルフ場に集まって、対策本部立ち上げの会合をしてました。
誤解を招く行動をしてしまい、申し訳なく思っています。
 
ペロッ

1 ... 25 26 27 28 29 30 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。