ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2020/03/01 19:10:36    (mHOhZ/nR)
非常事態に関わらず、揚げ足ばっかり取って、それで野党の支持率が
上がるとでも思っとるのか、バカタレがぁぁぁぁ
51
投稿者:(無名)
2020/02/28 18:28:47    (n1.GR.w/)
全国休校で、野党が朝鮮気質丸出しで、、、
50
投稿者:(無名)
2020/02/26 05:55:57    (wv8e8bF.)
何んにも出来んくせに、自分たちなら上手くやれるみたいに政府を
批判ばかりするいつものパターン。
 
普段のの言動を見てるから、だれも野党の言う事なんか信用しとら
んけん、野党の言いようは絶対オカシイけんね。

49
投稿者:(無名)
2020/02/20 23:20:09    (RiGp8Uyl)
野党の糞がまた他人のパンツ(岩田医師の動画)でヤイヤイ言ぅとるがな

のぅコビット原口!
48
投稿者:部安
2020/02/13 15:43:55    (ZBG0aAlx)
詰まりですね「意味のないオメコだ」と言った訳ですが、何か?
47
投稿者:部安
2020/02/12 23:16:41    (YvEiKjOT)
私はですね、辻清さんのオメコが腐って使い物にならないと、思っていた
もんですから、そう申し上げただけで御座いまして、、、

頭から腐る、その本体が私であると言い続けている事に対して、私はそ思
ったのでそう申し上げたまでで御座います。
46
投稿者:摩生カポネ
2020/02/05 15:14:57    (i78sdLG6)
おぃタコ八郎の娘みたいな顔のオバハン、調子こいてんぢゃねーゾ!
45
投稿者:摩生太郎
2020/01/29 11:20:45    (lSNM1oa/)
新型肺炎でコロでコロコロ死んでるのぅ、党名コロコロ党とは全くタイミングの良い取り合わせやのぅ。
44
投稿者:濃い墨純一郎
2020/01/24 18:58:23    (1LsJezru)
>>腐れ立憲は臭れ共産党と組めばお似合いだ。

牛糞沢さん、なかなか鋭い感覚だな、感動した。
43
投稿者:牛糞沢一郎
2020/01/22 23:19:49    (h0gEe4Hn)
枝野よお前には失望した、私は玉木と山本と組んで第2局を目指すことに
した。
党首に山本を担ぎ私が幹事長になり、政党助成金第2位のな、党名コロコ
ロ人間転がし党の立ち上げを目指すだ。

腐れ立憲は臭れ共産党と組めばお似合いだ。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。