ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
175
投稿者:(無名)
2016/05/24 01:38:24    (gn.JovyW)
朝鮮人被爆者団体がオバマに謝れだって…
174
投稿者:(無名)
2016/05/21 10:46:25    (H5tPj82E)
北が南に会談要請だって…食べ物がなくなりそうニダ…助けてくれニダ…
173
投稿者:(無名)
2016/05/17 01:46:12    (lI37t2a4)
来月にハワイ沖で日米韓三カ国によって、北朝鮮のミサイルへの対応合同訓練が行われる。各国のイージス艦一隻が参加する予定。…訓練は米軍機をミサイルに見立て、システムチェックや情報の共有等が目的。…大丈夫か?日米艦はともかく、韓国の艦はついて来れるのか?問題だらけの船なのに……何か韓国がホントに発射しそうで恐いな…「間違ったニダ…ミサイルを発射してしまったニダ…」とか「間違いと見せかけてあの戦犯旗を撃ち抜くニダ!」とかね…でも大丈夫か…迷子になるミサイルだから…その前にハワイまで行けるのか?(笑)
172
投稿者:(無名)
2016/05/14 11:32:52    (WNO9WPLo)
「韓国産だって分かったら売れないでしょ?」 イオン、原産国表示を自社工場を経由させる事で消去
171
投稿者:(無名)
2016/05/14 10:27:43    (WCzucQ8l)
人糞酒と回虫キムチは大丈夫!
170
投稿者:(無名)
2016/05/14 10:13:23    (ukg2/QYD)
↑の人…全てが危ないの間違いだよ(笑)
169
投稿者:(無名)
2016/05/14 10:01:18    (4jMJbsrW)
韓国は海苔も飲料水も危ないからなぁ

168
投稿者:(無名)
2016/05/13 23:19:40    (VBEUOPeE)
2016年4月7日、韓国・YTNテレビによると、韓国の有名メーカーのカップラーメンから人体に有害な青カビが見つかったものの、メーカー側は「製造過程に問題はない」と釈明している。

2016年4月27日、韓国・MBCテレビによると、韓国でカビの生えた小麦粉から小麦でんぷんを製造し、ビールやおでん(練り物)の原料として大手食品メーカーに納入していた業者に警察の捜査が入った。


買う前に必ず原産国を確認しましょう
167
投稿者:(無名)
2016/05/10 00:42:35    (mJg9Y4iw)
反対だけ言ってりゃタダ飯食えるんだからこんな楽な仕事ないっしょ!だから立候補するんだよw
166
投稿者:(無名)
2016/05/09 23:31:54    (e12ysqSU)
どうせいつもの対案なき反対でしょ
結局なーんにも考えていないんだよあの連中
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。