ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
185
投稿者:(無名)
2016/06/12 20:12:49    (RsJAcf93)
テロ政党日本共産党シロアリに食われる売国政党民進党
184
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2016/06/12 19:06:02    (8/lSWryw)
日本共産党党員が怖い

183
投稿者:(無名)
2016/06/12 11:52:44    (RsJAcf93)
>>182所詮カネで雇われてる腰抜け野郎さ。日本人としての誇りはないのかと言いたい。
182
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2016/06/10 13:37:00    (OVEPORo2)
大丈夫ですか?『中国は日本に攻めこまない!そんなことを言う奴がおかしい』みたいな発言した鳥越俊太郎正義感満タンジャーナリスト大先生様の未来が心配です。

181
投稿者:(無名)
2016/06/07 18:06:54    (GwfQrxeG)
韓国日産刑事告訴!…日産側はちゃんと説明してるのに、韓国環境省は上げた手をそのまま振り下ろしたね…裁判所も日産側の主張を無視してリコールと追徴金要請って…さすが反日国!!…韓国から日産撤退か!?どーするゴーン社長?
180
投稿者:(無名)
2016/06/02 14:15:08    (0menbPXK)
『るいう゛ぃとんダク』ってウケる!しかも訴えられたら訴え返す(Kの法則)発動中!!
179
投稿者:(無名)
2016/06/01 10:45:04    (N7hpjzn6)
大韓航空は謝罪会見しないのか?…大韓航空の言い訳…あれはウリ達が悪い訳じゃないニダ!あんな機体売った会社が悪いニダ…ウリ達に謝罪と賠償するニダっ!じゃないとウリ達は訴えるニダ!
178
投稿者:(無名)
2016/05/29 01:44:56    (lrBSlhbT)
日本共産党がソ連や中国からお金をもらってたってホント?日本共産党は政党交付金を受け取れない?
177
投稿者:(無名)
2016/05/29 00:10:04    (lrBSlhbT)
ケント・ギルバート氏「沖縄でデモやってる人達は日当2万円貰ってます!」
176
投稿者:(無名)
2016/05/27 17:38:13    (ThjWaY.7)
大韓航空機、羽田空港で離陸直前に左エンジンから出火!!…もう終わりだな大韓航空…調べたらかなりの事故が起きてたわ…
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。