ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
投稿者:(無名)
2016/04/19 18:48:04    (z59XgU1L)
無理です(-_-)
154
投稿者:(無名) ◆yBbpuxV.Qg
2016/04/19 15:50:04    (teaMPX4j)
韓国国内で反日運動が起きないことを願います。のは無理ですかね?

153
投稿者:(無名)
2016/04/19 06:04:13    (NgIvHQXZ)
韓国人お断り!!
152
投稿者:(無名)
2016/04/19 01:50:07    (z59XgU1L)
九州中部地震で米英中露タイ台から「要請があればいつでも支援する準備がある」とコメントがあったのに、韓国は在留韓国人の為の救援隊を送るとコメントするに留まった。……あれ?以前のネパール地震の時に確か、韓国の救援隊は世界一って自負してたような…思い出したっ!あの時ネパール政府から要らないって言われたっけ!それでも送ったら確か救援隊の人が、改心しないからだって言って非難されたてたよね!(笑)…韓国の救援隊の人!在留だけじゃなく在日も朝鮮籍もご一緒にどーぞ!それと在留助けに来てもいいけど人の家に入ってお金とか盗まないでね!(=゜ω゜)ノ
151
投稿者:(無名)
2016/04/15 21:34:52    (2u6tz9Nf)
>>147
シャレにならないなこれ
150
投稿者:(無名)
2016/04/14 18:48:46    (/lJ1Alqc)
韓国総選挙、セヌリ党が第一党陥落。…朴ちゃんあと2年頑張って!
149
投稿者:(無名)
2016/04/14 01:49:04    (/lJ1Alqc)
お笑い韓国企業!韓国で世界初のドローン技術を開発?が世界に笑いを届けた。…自ら墜落を感知してパラシュートを開くドローンと、飛行中にワイヤーで荷物を下ろすドローンを開発?したらしい。その二機の御披露目は惨憺たるものだった。パラシュート搭載ドローンは離陸直後ひっくり返りプロペラを破損。荷物吊り下げドローンは組み立てられずに終わった。このドローンを開発?した業者は「問題箇所を補強修理して1ヶ月にまた御披露目したい」と言ったらしい。この失敗にネットユーザーから「試験をしなかったのか?」や「恥ずかしい」等の声が寄せられた。TV局まで呼んで世界に笑いを届けるなんて(笑)今度は恐らく飛んでもパラシュート開かないんじゃ…吊り下げドローンは荷物持ち上がるのか?
148
投稿者:(無名)
2016/04/12 01:38:33    (EUzUafgb)
中国航空じゃなくて中国国際航空。それと国交相じゃなくて国交省でしたm(_ _)m
147
投稿者:(無名)
2016/04/12 01:34:13    (EUzUafgb)
中国機、管制官の指示を無視…9日羽田空港で管制官が出した着陸やり直しの指示に、中国航空のパイロットが従わずに飛行機を着陸させていた事が分かった。…管制官が着陸やり直しの指示をだしたのは、この中国機が着陸しようとした滑走路に、先に着陸した飛行機がまだいた為だった。管制官は事故を避ける為やり直しを指示したが、中国機のパイロットは着陸を宣言し、強引に着陸を強行した。同じタイミングで先に着陸した飛行機は誘導路に入った為、大きな事故にはならなかった。国交相は管制官の指示とパイロットのやり取りを調査している。尚、国交相は中国航空に対して文面で意見を出している。…何してんだよ中国機のパイロット!!事故が起きたらどうすんだよ?もしかしてこのパイロット大〇航空から逃げ出したチ〇ンの…?
146
投稿者:(無名)
2016/04/05 12:23:51    (uPuTHAiM)
民進党ロゴマークを公募…太極旗を模した物が多そうだな(笑)
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。