ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
145
投稿者:(無名)
2016/03/29 01:33:20    (TViY52bI)
自称元慰安婦達がまた騒いでるね…日韓合意は韓国憲法で違憲だって言ってるよ…もういい加減にしろよ!……それとソウルで日本酒の酒フェスティバルが行われてるけど、こっちにはプロ市民団体が「放射能汚染の高い地域の米を使っている」等と根拠の無い事を言って中止する様に言ってるらしいよ…現状で日本よりも韓国の方が放射能数値が高いだろうが!!…て言うか何で韓国なんかで日本のイベント開くんだよ!?向こうも友好深める気持ちなんて皆無なんだからやるなよ!!
144
投稿者:(無名)
2016/03/24 22:10:54    (vIjXVMdb)
民進党って、民主党に輪をかけた様なダメ党の悪感がするよね。
143
投稿者:(無名)
2016/03/20 23:49:15    (z.Wd3aKv)
>>141
現都知事になってからマスコミが報道する事が少なくなっただけでもお察し
しかし毎月のように韓国行ってなにをしてるのか
142
投稿者:(無名)
2016/03/19 01:29:23    (v14oMz30)
アルゼンチン沿岸警備隊が中国の大型漁船を撃沈!!…アルゼンチン沖で違法操業していた中国の大型漁船が、アルゼンチン沿岸警備隊の停止命令を無視して、何度か警備艇に体当たりをして逃走を試みた。沿岸警備隊は中国漁船に対し警告をしたが漁船は停まらず逃走。警備艇はやむを得ず発砲。中国漁船はなお逃走したが沈没した。アルゼンチン当局は乗組員を救助して拘束した。…この事に中国は強い懸念を示した。…強い懸念て…当たり前の事をしただけだろが…日本もこれ位しないとな!!
141
投稿者:(無名)
2016/03/16 23:37:18    (vU2a1eEH)
東京都が韓国人の為に廃校になった学校跡地を貸すみたいですよ。理由は今使ってる都内の韓国学校が手狭になったからだとか…学校行ってる子供には申し訳ないが、両親はちゃんとビザ持ってんのか?
140
投稿者:(無名)
2016/03/15 23:50:26    (6cxSGHkc)
そうなると日本は日本で面倒だから嫌だな
139
投稿者:(無名)
2016/03/15 13:07:51    (Vr5YGdeg)
また核実験するニダっ!!って言ってないでさっさと第2ラウンド始めろよ…
138
投稿者:(無名)
2016/03/14 23:51:04    (QIz5xytJ)
税金泥棒の反日売国党じゃ!
137
投稿者:(無名)
2016/03/14 22:50:57    (6gTKnGVm)
『民進党』だって…どうでもいいよ…すぐに分裂するんだからさ(笑)
136
投稿者:(無名)
2016/03/11 00:04:26    (BY4D9Bpk)
タイの高級リゾートで社員旅行に来ていた日本人が全裸で騒いでいたと話題になっている。…タイ中部の高級リゾート地ホアヒンの浜辺で日本人約20人が酒に酔い全裸になって円陣を組んで騒いでいたのを地元民が目撃したらしい。…恥曝し共め帰ってくんな!!
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。