ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
205
投稿者:(無名)
2016/07/18 20:45:40    (73kdd6M4)
韓国の高速で観光バスが乗用車に次々と突っ込み、20代の女性4人が死亡16人が怪我をした。…ニュースでこの映像を見た瞬間鳥肌が起ったわ…バスがノンストップで乗用車に突っ込み乗り上げたし…巻き込まれ死亡した女性達に黙祷…
204
投稿者:(無名)
2016/07/18 20:32:14    (73kdd6M4)
203さん、シールズは方向性の違い?で解散しましたよ(笑)…奥田氏はソロになるとか…
203
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2016/07/18 18:42:54    (fME.MP35)
お願いです。早打ちに中国共産党幹部さんと飲み会を開催して欲しいです。シールズさん頼むます。
202
投稿者:(無名)
2016/07/18 18:17:01    (jElu1hmW)
中国公船が領海侵入=今年19回目―沖縄・尖閣沖

沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で18日、中国海警局の「海警」3隻が日本の領海に侵入し、約2時間航行した。

売国奴翁長雄志と民共社生のなかまたちは、中国に抗議しないのかい?
201
投稿者:(無名)
2016/07/13 01:30:53    (H6xowmnb)
南沙諸島問題で、仲裁裁判所の判決は「中国の主張する九段線には法的根拠はない…島は人工島でありEEZ(排他的経済水域)を有しない」と判断した。それに判決に対してフィリピン外相は「歓迎する」とコメントを出した。一方中国はこの仲裁裁判所の判決に「判決文は受け取らない」と拒否する見通し。…世界はちゃんと見てるぞ中国よ!(¬_¬)ジー
200
投稿者:(無名)
2016/07/11 23:55:45    (SMk4F74q)
今回の参院選の結果を受けて、特アが警戒してるみたいですよ。…特アよ安心しろっ、日本はお前らと違い大義名分を大事にする国だ…
199
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2016/07/11 16:22:26    (Tn5vGDde)
リベラルさんの虚しさに笑った。大丈夫ですか?リベラルさん
198
投稿者:(無名)
2016/07/09 22:41:28    (6lEQ8kmj)
197さん、他の野党をたぶらかすような共産党は徹底的にぶっ潰す必要がありますよね?
共産主義者とその同調者は、言葉だけじゃなくて物理的な殲滅が必要ですよね?
奴らに「民主的」に対応していたらとんでもなにいことになりますよ!!
やはり「治安維持法」を作って「特高警察」の復活ですね。じゃないと、日本は国防軍を持った普通の国にはなれませんよ。
どこの国にだって、思想犯を徹底的に許さない「秘密警察」的な組織ってありますよね?
共産主義者には強烈な天誅を!!共産党には徹底的な弾圧を!!
197
投稿者:(無名) ◆yBbpuxV.Qg
2016/07/09 11:29:02    (nNiFizAb)
変な意味で共産党主導の野党連合で良いのかな?労働組合は民進党に忠告しないのかな?
196
投稿者:(無名)
2016/07/08 09:00:51    (1d5DboGb)
パン世界大統領が爪痕を残そうと、中国に南シナ海問題を平和的解決する様求めたようです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。