ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
2022/10/21 22:43:49 (w22qukZ9)
僕はいつもスパ銭でお風呂に入ると、オシッコしたくなり、何食わぬ顔して、湯船で放尿してしまいます。
周りに沢山の男性が入ってるのに、なんか気持ちいいのでオシッコしてしまうのです。バレないし。
サウナ内でも、バスタオルが敷いてあると、そのバスタオルにお漏らししてしまいます。
例えば、湯船の縁に立って湯船に放尿したら怒られるのに、湯船に入って放尿したら誰も気付かない!そのドキドキを感じてます。ジェットバスにチンコを当てて射精することもあります。
スパ銭で放尿や射精してる男がいる!ってどう思いますか?
356
削除依頼
2022/10/17 23:10:21 (KwHRfaxS)
実の娘をオカズにしてる人っていますか?
私は娘が小5の時に大人の快楽を教え、それから毎晩、毎朝、性処理に使ってます。
妻も見て見ぬふりしてるようです。
まだ成長途中の女の子とやるのって気持ち良いですよねー!
最近は娘も大人の快楽にハマって来てるようです!
実娘で処理してる人と語りたいです。
357
2022/10/08 01:08:42 (sPq.6nQV)
この前彼氏が家で私にオナニーをするから見ていてほしいと言うので見ていて
あげたら凄い勢いでシコってた。
してる時の顔がちょっとキモかったけど
あ~、気持ち良さそうにシコってるわと
思って見ていたらわずか2分足らずで
ペースが早くなってきた。
でも2分で出すのはもったいないって
言い出してチンチンが何回も生き物
みたいにプクッ、プクッ、てチンチンの
先っちょが膨らんだの。5分位
イキそうになるの我慢して私に向かって
由香マジ一杯出す!って言った瞬間
ピュッ、ピュッ、って何回も射精して
火山が噴火したみたいに精子をおもいっきり噴き出したの。終わったらチンチンが
ピクッ、ピクッ、って彼氏もチンチンも
気持ち良さそうだった・・・・・。
男の子って自分のオナニーを彼女に見て
もらいたいものなの?

358
2022/09/22 17:21:03 (iqBZD9bp)
時々、未成年の女の子?に金を渡していかがわしい行為をして男が逮捕された、と出てきますが
金を渡してそれを受け取ったから行為が成立した、のでは?なぜ男の方だけが逮捕されるのか、
金を受け取った女も逮捕されるべきではないですか。
359

生理中

投稿者:なおこ ◆uqWPOtj7U6
削除依頼
2022/10/03 07:28:06 (UWzdLlqY)
生理中にセックスする?
私、生理中ムラムラしちゃってお願いしたいのよね
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。