ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/01 07:18:02 (lzD2Ujyh)
エッチの際に男性のアレの呼び方について、オチンチン、チンポ、ペニスなど色々呼び方がありますが、なんと呼ばれるのが1番良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/12/08 23:09:01    (SOlXh984)
相手によるけど、チンチンが一番エロい!
9
投稿者:(無名)
2023/11/04 05:07:20    (/RbKUj8K)
ボクは「おちんちん」です。「短小・包茎」なので子供扱い、というか、見下される、というか、そんな扱いをされたいからです。むしろ、それがボクの「運命」かと(?)。
8
投稿者:(無名)
2023/11/04 01:40:19    (Pa/yhvOx)
主の言うようなヤツじゃないけど、
『◯◯(君)の挿入して』って言われたら
結構キュンってくるな。
7
投稿者:
2023/11/03 18:50:40    (QwQUlrZz)
ちんちん
が、優しい女性の言い方。
と、勝手に思ってます笑
6
投稿者:(無名)
2023/11/03 18:21:16    (Vfs5V.FQ)
僕は「おちんちん」がいいですね。
恥ずかしそうに言うのがいいです。
堂々とふつーに「ちんぽ」って言われると醒めます。

そうですね、嘘でもいいから
「おおきい」とか「かたい」とか
ため息交じりに言ってくれたら、興奮してほんとに大きくなったり
ます。

女性の方、相手があまり元気がない時は、あなたの態度や言葉次第
で、色々できますよ。

5
投稿者:ブルース   sshhii
2023/11/02 16:34:30    (GucKHvz5)
ちんぼって言って欲しい
4
投稿者:(無名)
2023/11/01 22:25:16    (04CKis1J)
やっぱ 金玉!
3
投稿者:(無名)
2023/11/01 08:32:06    (/d18aZuR)
全然そうでなくても

太い

固い

大きい

この三つを組み合わせて言えば男は喜ぶよ。

如何せん単純な生き物だから煽ててあげたらチョロいもんよw
2
投稿者:(無名)
2023/11/01 07:47:06    (UqUhohGt)
おチンポ様!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。