ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/09 06:13:56 (AbgFG6b.)
泥酔いした主婦がいたら貴方ならどうしますか?

何をしますか?

教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/12/07 16:26:45    (XL4iO25V)
財布パクる
15
投稿者:まさひろ ◆cgTRsPxzT6
2023/11/26 12:55:36    (pGjI1sI2)
20代の頃は誰でもいいからやりたいって思ってたので
見た目気にせずラブホに連れ込んでセックスしてましたね
酔いが覚めて騒ぎ出しても免許証とかで住所も名前も把握済みなので大人しくなりました
その後はブスは公園とかに連れて行って胸とマンコを丸出しにして放置して、誰かにやられてるのをこっそり眺めてました
14
投稿者:安全第一
2023/11/26 08:00:59    (RU5irYKd)
泥酔した女性の人柄、家庭環境、その時の時間にもよりますね。
チャライ女性なら、その日限りを楽しむため、介抱するフリをして明るくホテルに誘ってみますね。変な意味じゃなくてチョット休んで行く?ぐらい。ただ時間があまりにも遅いようなら、誘わないかもしれないです。帰りが遅くなりトラブルに巻き込まれるかもしれないので。
真面目そうな女性なら、あくまでも介抱に徹し次へ繋げます。チャンスがありそうなら、誘いますが。
これも時間によると思います。
泥酔するぐらいだから結構飲んでると思うので、時間もそこそこ遅くなってるんじゃないですかね?そうなると、誘いにくいですよね。
13
投稿者:マサ
2023/11/15 10:53:55    (YdzmKhBf)
「こんな質問に11件ものレスが?」と思ってました。
12
投稿者:(無名)
2023/11/10 21:25:42    (WqCq2mvk)
そんなもん速攻でタクシーで自室にお持ち帰り。
ソファーに転がしたらパンツ剥ぎ取ってまずは1発。
そのあとはベッドでゆっくりと熟マンを味わいます。
3時間後くらいには正気に戻るだろうけど精液まみれの
マンコになったストーリーなんかいくらでも言い訳できるし
泥酔や寄って深寝した熟女はこのパターンでいただき。

40代主婦さんだって男の前で前後不覚になるまで飲むときは
もうパンツ脱いで股を開く覚悟になるくらい当然ですよね。

11
投稿者:かかし
2023/11/09 20:38:13    (EBL7NVeE)
40代しふさん
されるがままになってしまいますねっ!
中出しされたら最悪ですよ
10
投稿者:(無名)
2023/11/09 18:23:59    (IttiuCd7)
介抱してるフリしながら胸を揉みしだいて相手の手を股間に持ってきてズボン越しにスリスリ
耳元でイクイク言いながらそのまま射精(証拠を残したくないため)しておさらばかな
9
投稿者:40代主婦
2023/11/09 16:53:51    (AbgFG6b.)
かかしさん
何されたのかが解らなくて

日本酒さん
泥酔は、誘っていることになるんですね、
何されてしまっても合意と同じなんです
8
投稿者:日本酒
2023/11/09 10:35:33    (tSdQGlje)
抱けるレベルの女なら物陰まで連れてって犯す。
泥酔=セックスOKって昔から決まってることだから(笑)
こっちから無理矢理、酒や薬飲ませて犯したら準強制性交罪だけど、勝手に飲んで泥酔してたら向こうから誘ってきたってなんぼでも言い訳がたつ(笑)

ぶっ細工なオバサンは警察に連絡ぐらいはしてあげる。
7
投稿者:かかし
2023/11/09 08:28:12    (zX6Ijswd)
40代しふさんは、逆にどんな事されたいの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。