ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/03 23:56:01 (xINp3MLu)
オレの妻は15歳年上なんですが、年齢差あってもセックスの相性が抜群です。

オレたちの場合、共に元水泳選手で、その鍛えた身体でスポーティなセックスをして盛り上がってます。

体格的にもスタミナも性欲も性癖も性器のマッチングも抜群です。

ここまでの年齢差ありながら、ずっと年上の奥さんと身体の相性は最高なずっと年下の旦那さん、いますか?




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:SK
2023/12/08 11:59:42    (SOlXh984)
コウ様。

こんにちは。

そうでしたか、お尻フェチ。
お尻もよく舐めてあげたりしますか?

僕はマンコ→オッパイ→お尻→おへその順にそそられますね。

嫁はケツ毛も濃いんです。

奥さんはケツ毛も薄いんですか?

またコウ様はケツ毛ボーボーの女とヤッたことはありますか?


30
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/08 09:53:02    (cy40Xxsc)
SKさん

おはようございます。そうですね。尻フェチといえばそうかもしれ
ません。少なくともおっぱいよりはお尻に欲情するタイプです。
若くて張りのある巨尻もいいのですが、少し垂れかけの熟したお尻
もまた魅力的だと思います。

アナルセックスは妻とはまだしていません。いつか妻が寝取られた
ときに、アナルの処女を奪われたらどんな感じだろうか…などと妄
想しています。
29
投稿者:SK
2023/12/07 21:29:40    (nlVoW1Rc)
コウ様。

お尻フェチですか?
もしかして安産形の体型もお好きとか?

熟女の大きなお尻、垂れてるのにそそられるお気持ちはよくわかります
よ!
デカ尻もエロいカラダのパーツですよね!?

アナルセックスはしますか?

ウチは特別お尻は大きくはなくて、アナルセックスはしたことありません
が…。
28
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/07 17:00:32    (IZ6ns6yS)
SKさん

妻の尻は大きいですよ。かつ若干垂れ始めています。しかしまだむっちりという感じなので、それが抱き心地の良さにつながっています。

妻に限らず、私は尻の大きい女性とのセックスが大好きなんです… バックから、尻肉をつかみながら挿入したりしたら最高ですね。
27
投稿者:SK
2023/12/07 15:56:11    (05V87WSU)
コウ様。

ウチは一人授乳しましたが、特に肥大化はしてませんね。

まだ明るいピンクが残ってるのも色っぽいですよ。

奥さんのお尻は大きいですか?
26
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/07 15:23:18    (IZ6ns6yS)
SKさん

妻の乳首は、二人授乳したのでそれなりに肥大しています。その割に色は明るく、ピンクと茶色の間くらいでしょうか。乳輪は、普通かやや大きいくらいですね…
25
投稿者:SK
2023/12/07 15:09:04    (05V87WSU)
コウ様。

乳首と乳輪のサイドは大・小・中どのくらいのサイズで、また、乳首の黒ずみはどうです?

うちは中サイズでややドドメ色です。
もともと小豆色でしたが、それが加齢のせいか濃くなった感じです。
24
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/07 14:26:19    (Jg.wYhvn)
SKさん

うちはセックスのときにあまりパイズリはしないですね…できるかできないかというくらいの乳なので…

私が妻の乳首を舌で刺激して感じさせることのほうが多いですね。
23
投稿者:SK
2023/12/07 13:58:31    (gdIus8u6)
コウ様。

奥さんのパイズリはどんな感じですか?

ウチはパイズリと言うより両パイに挟まれるように谷間に頬擦りする方が気持ちいいんですよ。
22
投稿者:コウ   zodtrkou
2023/12/07 13:49:46    (Jg.wYhvn)
SKさん

SKさんの太いもので犯されたら、妻はどんなふうに感じるのでしょうか…想像するだけで勃起します。
おとなしい妻なので、優しく抱いてやってくれるとうれしいです。

精液は、以前に何度か飲んでもらいましたが、最近はフェラをすることが少ないので… 精液はもっぱら体の中に出しています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。