ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/06 00:00:12 (SWz09QGE)
彼氏と数ヶ月別れていましたが、冷静に話し合い互いに復縁を望んでいたのでよりを戻しました。

彼氏から別れてる期間の男事情を知りたいと冗談で聞かれたのでご飯行ったり、2人で遊んだりはしたかなーとぼんやりした感じで濁しました。

実際は仕事とストレス発散で遊び狂ってました。ナンパやアプリでやりまくってました。

彼氏も男関係を気になってるようで聞いてきます。

この場合全て正直に話した方が良いのか、誤魔化した方がいいのかわかりません。

正解がないかと思いますがご意見頂ければと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:投稿主
2023/12/06 11:02:47    (nkgyTkAI)
ご意見ありがとうございます!

ちなみに処女ではないですが、別れてる期間で20人近くの男性と関係を持ちました。

6割まで薄めて話すのが私の中で1番しっくりきました。ただ、全部話してスッキリしたい気持ちもあります。笑

彼氏がしつこく聞いてくるのでそーゆー性癖なのかなと思い始めました。

5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/06 01:49:59    (SYzi8U2g)
黙っててもしゃべってもいいんだけど

黙ってるなら墓場まで持っていく覚悟と気合が。
それは無理だなというのなら
6割まで薄めて本当のことを。
4
投稿者:(無名)
2023/12/06 01:05:03    (ugsd9RAM)
別の方の書き込みのようにあなたが処女と認識されていたら嘘を付くと話がややこしくなりますね。当たり前ですがw

て言うか、理由はどうあれ一度は別れた間柄ならその間に誰と何をしようが互いの勝手なのではと思います。

そもそも正直に話すとか誤魔化す以前に、私が女ならそんな面倒な事を言ってくる男とは復縁しませんね。
言っちゃ悪いですが度量が小さい!
これから先、事あるごとにネチネチと聞いてこられたら間違いなくキレてしまいますねw
3
投稿者:ヒデ♂   d.e.m.i.o Mail
2023/12/06 00:24:15    (U/nwrTZj)
正直に話さない方が今後の彼との幸せに繋がりそうな気がします。
僕なら絶対に話しません笑
2
投稿者:吉田   hyottoko
2023/12/06 00:23:37    (HwI4A37g)
俺なら正直に話して欲しいと思います
別れていた期間の事で嫌もクソも無いし
処女じゃ無いと付き合わないって拘りの有る方なら隠して置いた方が良いのかも
「はいはい。生まれてこのかた貴方しか知りませんよ。あー面倒くさ」とね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。