ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/06/13 23:16:47 (hA8Ujsro)
10歳以上、一回り以上の年齢差を越えてセックスの相性が抜群だ
った例はありますか?

ただし、近親相姦は除きます。
1

(無題)

投稿者:里香 ◆9WnMH8ZWCQ
削除依頼
2024/06/15 12:27:11 (GTfE/7iy)
AV嬢から風俗までした事を知ったら男性は
付き合おうと思いますか
結婚したいと思いますか
2
2024/06/09 22:00:53 (sjSozOsQ)
「人妻」のカテゴリーでソフトSM系の官能小説を書こうと思うの
ですが、みなさんの好みはどうでしょうか。
僕は自分がSなので、いつもつい女性の方をMに設定してしまうの
ですが、男性側がMの方が好きな方も多いのでしょうか。

・男女どちらがSの方が好みか
・それぞれの年齢、容姿、職業、性格などの設定
(好みの名前もあれば)
・好きな状況、責め方など

お暇な方いらっしゃいましたら、ご意見をお聞かせください。

<(__)>
3
削除依頼
2024/06/14 07:36:08 (HZAYrr9.)
麻子41歳専業主婦です。
私の性癖それは学生さん数名に犯して欲しいんです。
全裸の私を辱め陰部を自由にされて見たいんです、スキンなど不要です、でき
れば妊娠させて下さい1人で育てます夫とは別れます。
人生一度きり男性に犯されやられ放題にされたいと真剣に思っています。
真剣な証拠にいつも真剣白刃取りをしています時々手を切ります。
4
2024/06/09 09:36:03 (cJ5qhBbr)
男性的にはいかがですか?昨日、彼氏の要望でカントリー衣装を着ました。半袖の夏用ですが。出かける時に小学2年の妹ははしゃいでました。小学4年の弟は少し怪しげな目で見ていましたが。外では結構他人から見られたりもしましたが。彼氏が喜んでくれたので、とりあえずはヨシでした。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。