ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/07/18 08:04:09 (HZCmTdv0)
私は40代の主婦です。
昼間はオナニーすることが多かったですが、最近は息子
が学校を休みがちなので一緒にエッチしています。
小さい頃からマザコン息子だったし、私も溺愛していま
したが、やっぱりおちんちんを勃起させてくれるのを
見るとうれしいです。
それにザーメンが私は大好きなので、噴射を見るのも
好き。口に出してくれたり、顔にかけてくれたり。
食べ物にかけて食べるみたいな変態的な事もこっそり
2人で楽しんでます。
親子でセックスなんて今だけかなと思いながら楽しん
でます。
11
2024/07/17 05:39:22 (EhYoFjvq)
私は37歳、青山で婦人科医院を開業している。
先日、森下葉子が不定愁訴を訴え来院した。
彼女とは都内の高校で同級だったが、話しをしたことはない。
男子生徒が憧れたマドンナだった
廊下ですれ違うだけでドキドキしたものだ。
葉子が診察室に入って来た。
相変わらず鼻筋のとおった小顔で美しく、手足が長く抜群のスタイルを保っている。
彼女は私に全く気付いていない。
私は多くの男子生徒の一人としての存在でしかなかった。
問診の後、「では 内診をしましょう」と告げ、看護師に内診の指示をした。
心臓がドキドキと高鳴った。
カーテンの陰でパンツを脱いでいるのがチラリと見える。
検診台の支持台に両足を乗せ準備が整った。
私は足先でフックを操作し、背もたれを倒し、股間を定位置までせり上げ、
両脚を乗せた支持台を左右に普段より大きく広げた。
あのマドンナの股間が私の眼前でむき出しになった。
盛り上がつた恥丘に薄っすらとした陰毛が生え、そこから性器の割れ目が股間に食い込んでいる。肛門もむき出しになっている。
婦人科医になったことを本当に幸せに感じた。
「陰唇を少し広げますからね」と葉子に伝え、大陰唇を左右に大きく広げた。
恥ずかしいのか、葉子の股間がピクリと震える。
小陰唇が広がり、ピンク色に潤んだ膣口や尿道口がむき出しに露出した。
あの憧れのマドンナが、真っ白な長い足を、私の眼前大きく広げ、性器の割れ目の中をむき出しにされ、肛門までも露出している。
余りにも素晴らしい光景に、私のペニスは熱く爆発でもしそうに固くなっている。
クスコを挿入し膣口を大きく広げた。
マドンナのあられもない姿に、私の脳ミソは打ち震え痙攣した。
「膣壁が少し炎症を起こしていますね 膣壁の触診をしてみます」
と告げた。
指を膣口に深く挿入させ、左右上下の壁を触診していると、膣が指に吸い付くようにまとわりつく。
膀胱に尿が溜っているのが分かったので、彼女の腹部に左手の平を軽く押し付け、挿入している指で膀胱を押した。
すると、尿道口からちょろちょろと尿が漏れ、つづいて勢いよく放尿が始まった。
「あぁ~ すみません」と彼女は謝るが、甘いおしっこの香りに、私は震えた。
12
2024/07/15 19:44:23 (2c5TJxcv)
彼女がいるにもかからわずバイトの女子高生とエッチしてしまいました。
彼女も同じイオンの中でバイトをしてます。
女子高生は俺の店のバイトの女の子で俺好みのぽっちゃり体系の可愛い
女の子で性格もよくしゃべり方がたまらなく可愛いです。


仕事が終わり「帰るかと店を閉めて2人で帰りました」「ねぇ店長アパートに
来て」と言われ断り切れずに行くことにしました。
「分ってるよ彼女がいることはイオンにいるんだよね彼女もそれも高校生」。
「私のこと嫌い?」と聞かれ好きだよ可愛いし性格もいいから大好きだよ。

「じゃ良いよね私も好き」だからねっ・・・・・。
本当にいいの?。「ウン」と言われ抱きました。
裸にすると思った以上に細かったです、胸も小さくきれいなピンク色の乳首
でプックリと膨らんだ恥丘にはほゞ無いと言っていいほどの毛が生えていて
筋マンが見えてました。

「私コンドームダメなんだアソコが痒くなるからそのまま入れて」。と
言われ抱きキスをしてマンコを触るとすでに濡れていて愛液が溢れ出てました。
指を入れるとクチュクチュといいマンコの中は暖かくヌルヌルでした。

「ハァハァ」声をだして「入れて」と言われ生でチンコを入れると「うん」
「入ってる」「フフッ」と笑顔を浮かべて抱きつかれました。
自ら腰を振り「気持ちいい」「店長のチンコおっきい」。
「中には出さないで」・・・・・・・。

俺もその気になり腰を振りました「あいつよりもマンコの中気持ちいい」。
出そうとチンコを抜き口の中に精液を入れると「ゲホゲホしながらも飲み込んで
しまいおいしい」と言ってチンコを綺麗にしゃぶってました。

見た感じはおとなしくまじめな女子大生という感じです。
お父さんは市会議員でいかにもお嬢様タイプです。
それからというものバイトに来るたびに部屋に行きエッチしてます。
13
2024/07/14 13:58:25 (WMmYSVAx)
最後の大会で負けました。夜迄学校に残っていたら、先生と話している内に先生が手を握って来たので、先生を抱き締めたいって話したらば先生がいいって。キスしてくれ、耳元で3連休は先生の家に泊りなさいって事になり、金曜の夜から日曜朝迄、先生の家で抱きました。先生は58歳です。息子としての関係になる事に成りました。
14
削除依頼
2024/07/14 11:13:49 (3PKW6t0B)
自分のキャラクターを踏まえると初体験は早かったです。
それが友達のおにいちゃんで、みんなに隠してするような秘めた間柄でした。
だから、初体験話、年齢とかの話題になった場合、いつも二人目の体験を申告しています。
本当はjs6だったなんて言っても誰も信じないでしょうけど…


核には四人、あとは日替わり的なメンバーのグループとたまに遊んでいて、いつもみんなが集まるサブリーダー的な子の家が溜まり場でした。
親がいつも不在で、古いけど広い田舎の方では珍しい洋館みたいな家…
形からして面白くて、いりくんだ迷路っぽい構造  が個人的には好きでした。敷地も都会では大豪邸レベルの広さかもしれませんね。
裏庭は林に通じる小道もあるし、斜面には小さな洞窟までありました。
雨の日なんかはそこでお喋りしたりもして楽しめた。
昔、池だった部分を再利用した、即席でもちゃんとしたプールもありました。夏にはこれが一番の人寄せになってたのかもしれません。
少しでも快適に過ごせるように個々に色々持ち寄ったりして工夫するのも楽しみのひとつでした。
(かわいい折り畳みの椅子や、シートとかミニテーブルなんか)

あとはやっぱりおにいちゃんでしょう。
うるさいこと言わないし差し入れしてくれたりと凄く優しかった。
だいたい兄がいる子はあまり仲良しじゃないんですよ、実際は。
だから、子供に優しいってだけでポイント高くなる。
サブリーダーのれいちゃんはみんなの前では普通にしてるけど、本当は凄く慕ってそうな気がしてました。
だから、リーダー的なれなちゃんがおにいちゃんに殊更かわいがられてるっていうのは暗黙の秘密でした。
もしかしたら最後までしちゃってるかもって言われると、なんとなく納得できるものがあって、二人が隠れてキスをしたり裸で抱きあう姿を想像してはいけない行為をするようにも…
身近だからリアルに想像できて、物凄く気持ちが煽られるんですよね。
だからといって自分がおにいちゃんとするとかはリアリティーがなかった。
ある現場を見てしまうまでは…

何の用事だったかはうろ覚えなんですが(たぶん忘れ物)、夕方れいちゃんの家を出て、みんなともちりぢりになったあたりで引き返したんです。
その時にチャイムに反応がないので、敷地を回って裏の勝手口から入った。

そしたら…

ビーチマットっていうんですか?
そこでれいちゃんとおにいちゃんが…
ハッキリ言えばれいちゃんがおにいちゃんのを咥えてました………!

いったんは身を隠したものの、やっぱり見ずにはいられず見てしまいました。

いわゆるシックスナイン的な格好でしたが、おにいちゃんは何か話していてれいちゃんだけがあそこを舐めていた。
おにいちゃんは一糸纏わぬ姿でしたが、れいちゃんは水着のままでした。

かすかに届く二人の会話を要約すると、なんかれいちゃんはおにいちゃんとれなちゃんとの事を知ってるようでした。
知ってて兄妹でこんな事をしてることが凄かった!
物凄く大人の関係性を感じて、気持ち悪いとかいうより感心すらしてしまう自分…
根本がエッチなんでしょうかね?…

しっかり最後まで見届けました。

おにいちゃんが立ち上がり、れいちゃんの頭を抑えて小刻みに腰を早く振って静かに叫んで終わるまで…

あの時はよくわかってなかったかもしれないけど、れいちゃんはおにいちゃんのを飲んだと思います。
その後の処置からして。
そのあとに優しく労われながら抱きしめられて何度もキスをしてました。


これが私の性への目覚めだったのは間違いないです。










そこに母親とおにいちゃんと三人で住んでました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。